一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10500ゲト
no.10500 記入なし (06/08/14 19:42)

>10499さん
かなりドライに言いますけど、
つまり、精神病に罹っても、
なかなか死なない国なんですよ。
だから患者数が増える。
それと、精神病に対する偏見があるのも、
患者が増えている一因ですね。
   
貧困国だと、そんな病気に罹るヒマもないし、
もし罹患したら、即座に死が待っています。
     
就職に苦しむ。
つまり生きるのには苦しまない国なんです。
乞食でも食べていけますから・・・
       
no.10501 下っ端公務員 (06/08/14 19:48)

>no.10499さん
そんなことは無いですよ。彼のレスを読んでいるとつまらない人生を歩んでいると
実感していると容易に読み取れます。彼も心を病んでいるのです。
no.10502 記入なし (06/08/14 19:49)

ほほう・・・自殺者何年か連続3万人以上はあなたからしたら取るに足りない
数字って訳だ。
no.10503 記入なし (06/08/14 19:50)

>10502さん  なるほどww
no.10504 記入なし (06/08/14 19:52)

下っ端は己の持つ偏見が精神病を増やしているのを思い知るべきだろう
no.10505 記入なし (06/08/14 20:02)

一人暮らしって気が楽です。ストイックになれる ( ´ー`)
no.10506 ハナ (06/08/14 20:31)

一人暮らしに憧れる。もう40なのに経験なし。一人暮らししたいなあ。
no.10507 記入なし (06/08/14 20:32)

それって結婚されてるからでしょ?それはそれで良くないです?
no.10508 ハナ (06/08/14 20:36)

独身です
no.10509 記入なし (06/08/14 20:37)

いや中年ニートかもしれんぞ?
no.10510 記入なし (06/08/14 20:37)

ニートではありません
no.10511 記入なし (06/08/14 20:37)

何で一人暮らしに憧れるんですか?仕事してるんなら別に親元で暮らしてても問題ないように思えますけど?親も一緒に生活してて欲しいから何も言わないのでは?
no.10512 ハナ (06/08/14 20:44)

多分だけど彼は雑誌とかで大人の1人くらしみたいな本で憧れてるんだよ
そういう憧れはあるんだよ
生きてゆくなかでさ
no.10513 トシ (06/08/14 20:46)

いや、確かに一人暮らしって気が楽ですけど、家賃・水道光熱費・生活費等で色々考えることありますよ。親が何も言わないのなら居座り続ける方がどれだけ楽かと考えなくもないです。
no.10514 ハナ (06/08/14 20:53)

腹が減りました。
no.10515 記入なし (06/08/14 20:59)

通勤可能なら結婚するまで親と一緒が普通でしょ。
同居がOKなら結婚後も別にいいと思いますが・・・
no.10516 記入なし (06/08/14 21:01)

男は30才以上になれば独立するのが当たり前。少なくとも昔はそうだった。
no.10517 記入なし (06/08/14 21:03)

独立=結婚なんですか?
no.10518 ハナ (06/08/14 21:10)

そうとも言えないが昔はいい年して独身の人は今よりかなり少なかった時代だったから
極論で言えばそうだったかも。現在の社会情勢では独身の方も多いのでそうではありませんが。
no.10519 記入なし (06/08/14 21:14)

独立=一人暮らし→自力で生きる→大人の常識というイメージですからね。
いつまでも親と同居では周りからも頼りなく思われる。
no.10520 記入なし (06/08/14 21:16)

人それぞれの考えがありますし、必ずしも独立する方が良いとも言えない世の中なんでしょうかね?せちがらい世の中ってやつでしょうか・・・
no.10521 ハナ (06/08/14 21:20)

人間関係とかにも疲れてきたので一人暮らししたいという思いもあるので・・・
no.10522 記入なし (06/08/14 21:22)

今日の停電、クレーン船の奴ら、電線あるのは知らなかったって、見りゃわかるだろ?こいつらアポーン?
no.10523 記入なし (06/08/14 21:23)

今は核家族化とか言われてるんだから昔の方が同居の率は高いよ。
no.10524 記入なし (06/08/14 21:27)

人間関係に疲れた状態で一人暮らしすると危険じゃないですか?
もし行動したとしても、その後を考えると厳しいような。
no.10525 ハナ (06/08/14 21:28)

>10524  
そうなんですか。自分の周りでは独立が当たり前のように言われて
きてたのでそれが当たり前だと思い込んでました(笑)
no.10526 記入なし (06/08/14 21:29)

>10525 ・・・・・鋭いですね。確かにそう言われるとそうかもしれないですね。  
no.10527 記入なし (06/08/14 21:30)

人間関係よりも、親のこと第一に考えているんだったら現状で問題ないと思います。
no.10528 ハナ (06/08/14 21:40)

私どうなっちゃうんだろう・・・。
no.10529 不眠症の女の子 (06/08/14 21:40)

↑どうしたのだね?おっちゃんに話してみんか?
少しは楽になるかもよ?
no.10530 記入なし (06/08/14 21:54)

>10528  そうですね。よく考えてみます。レスどうもありがとうございました。
no.10531 記入なし (06/08/14 22:10)

「ぶつかってきて挨拶なしかよ!!!(ー_ー#)」と由香里が言ったのが原因!!
チンピラが殴りかかってきたから、大ケンカに!!!

すげえ・・・・・・
no.10532 記入なし (06/08/14 22:24)

昔の方が良かったのかな?
no.10533 記入なし (06/08/14 23:30)

由香里ってつぇーのぉ?
no.10534 記入なし (06/08/14 23:34)

亀田三兄弟って、とんちんかんちん(よしこちゃんの三つ子の弟)みたい。
no.10535 記入なし (06/08/14 23:45)

さてっと!!!!!

夜中の巡回に行っちぐるカナ〜〜〜〜〜!って・・・ 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩なんだけどさっ♪
no.10536 由香里 (06/08/14 23:56)

奇遇ですね。私ももうそろそろ犬の散歩なんですよ。女の子が一人で大丈夫ですか?
no.10537 めそめそ (06/08/14 23:59)

>めそめそたん

v(ー_ー)チッチッチッ・・・それが、大丈夫ですよ〜〜〜〜〜ん♪

怪しいヤツは、ワンコと一緒にブッ飛ばします!!!┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
no.10538 由香里 (06/08/15 00:02)

やっぱ由香里は元ヤンかぁ?
no.10539 記入なし (06/08/15 00:08)

YOSHIKIがGAKUTとバンド結成!
よっしゃー第のX到来!!!(^−^)v♪
no.10540 (06/08/15 08:32)

スレマスおやじさんがこのサイトに来る目的は何だろう。ゲトか挨拶とかしかしないし
自分の意見とかの発言が全く無い。
no.10541 記入なし (06/08/15 09:22)

ニートも給料製にならないかな。
マジです
no.10542 記入なし (06/08/15 09:26)

杉沢村伝説みたいな発狂した人間が出てきて国民を1人残らず殺害、
発狂した人間も自ら命を絶つ。これが本当の「日本沈没」
2XXX年 公開予定!
貴方はこの事実を目の当たりにする。
no.10543 こんな映画いかがですか (06/08/15 09:49)

暑い!
no.10544 記入なし (06/08/15 10:01)

蒸し暑い!
no.10545 記入なし (06/08/15 10:30)

・・・^^
no.10546 スレマスおやじ (06/08/15 12:09)

求人誌見る気力も沸かんわ。暑すぎて・・・。
no.10547 記入なし (06/08/15 14:22)

真夏は就活の時期ではないですよ。秋から動きましょう。
no.10548 記入なし (06/08/15 14:25)

分かるで
no.10549 (06/08/15 14:27)

そいや、みんな「日本のこれから」見ないの?もうすぐ、後半始まるよ。
no.10550 記入なし (06/08/15 21:49)

・・・そろそろ阿部ちゃんのドラマ始まるなw
no.10551 スレマスおやじ (06/08/15 21:50)

皆、暇人ですね。
no.10552 記入なし (06/08/15 22:21)

↑バイトは?
no.10553 (06/08/15 22:21)

あ〜盆休みはいつまであるんだろ
no.10554 ダメ男 (06/08/15 22:25)

本当に無職の人専用のサイトがあればなあ・・・。
no.10555 ダメ男 (06/08/15 22:32)

ダメ男は仕事のほうは?
no.10556 (06/08/15 22:35)

仕事はないです
no.10557 ダメ男 (06/08/15 22:37)

探し中かな?
サイトとかであるかも・・よ
no.10558 (06/08/15 22:42)

ただいま〜。
no.10559 ちび大根 (06/08/16 17:40)

・・・^^
no.10560 スレマスおやじ (06/08/16 17:42)

ちび大根さん東京はどうでした?
no.10561 かんぱねるら (06/08/16 17:43)

あ、ねるらさん!ごぶさたです(__)。  あれ知ってました?おいら東京行ってた事?
no.10562 ちび大根 (06/08/16 17:46)

ちび大根さんがいく
夏のイベントはあそこでしょう笑
no.10563 かんぱねるら (06/08/16 17:49)

あ、はい!(^ー^;;)あそこでつ・・・・。

東京ビックサイト。 ぼくたちの聖地です。
no.10564 ちび大根 (06/08/16 17:52)

ちび大根さん、みっけた〜☆
あはは、「聖地」ですか!!(^^;
no.10565 (06/08/16 17:53)

暑かったでしょう!!
雨にやられませんでしたか?
no.10566 かんぱねるら (06/08/16 17:54)

<ちび大根さん。
コスプレギャルの写真取り巻くってたんでしょう‥ 笑)
no.10567 すなふきん (06/08/16 17:54)

うん、一言で・・・・・・。

  萌えました!  乙。
no.10568 ちび大根 (06/08/16 17:55)

そっか楓ちゃんもいってたくちでしたっけ
no.10569 かんぱねるら (06/08/16 17:55)

コスプレギャル・・・どんなのがいるの?
no.10570 かんぱねるら (06/08/16 17:56)

雨!?とんでもない!!人々の熱気で干上がってました。
no.10571 ちび大根 (06/08/16 17:58)

あ、かえでさんだ〜〜!
no.10572 ちび大根 (06/08/16 17:58)

私は行っていませんけど、兄が初日から・・・(^^;
私は以前に本の一部を担当させて頂いたことがありますけど...
no.10573 (06/08/16 17:59)

仲の良い感じでいいね
no.10574 かんぱねるら (06/08/16 18:00)

>ちび大根はいいな、もてもてでくね。
イメージがかわいいからファンがおおいてすね
男から好かれるのは、いやですか。となす。
no.10575 tonasu (06/08/16 18:00)

> ちび大根さん
えっちなのはいけないと思います!(笑)
no.10576 (06/08/16 18:01)

コス!いろんな人いましたよ(・0・)〜〜〜!
メイド、桜蘭高校、こち亀の両さん、海軍将校、びんちょうタン、ローゼンメイデンの真紅(しんく)etc・・・・。
no.10577 ちび大根 (06/08/16 18:03)

????ちび大根さん 何を買いにいってるの?
no.10578 かんぱねるら (06/08/16 18:03)

びんちょうタンみたかった
no.10579 かんぱねるら (06/08/16 18:04)

あ、はい・・・・・かえでさん。

えっち、レベルダウン>>>>>>>>脳内の切り替え完了です!!
no.10580 ちび大根 (06/08/16 18:07)

> かんぱねるらさん
兄とは、その手のお話しは、あまりしません
(いろいろ助けてくれて、良い兄だと思っています...なんて本人には言えません〜^^;)
no.10581 (06/08/16 18:07)

<かんぱねるらさん
そ・フ時々のアニメキャラを反映した衣装の方が多いと思います。
男性よりも女性が多かった気がします。
男は写真を取るほうが多かったような。

かんぱねるらさんを見つけたので料理します。

材料
かんぱねるら さん
ば      ひとつ

まず布漉しして「る」を取ります。
その後「ば」を加えミキサーにかけます。

その後正しくかたどりして
がんばらねば さんのできあがり。

‥お名前を拝見するといつも頑張らないといけないといけない気になります。
長文すいません。
no.10582 すなふきん (06/08/16 18:08)

「びんちょうタン」、レンタルビデオの最新作の棚にで見かけました。
一昨日だったかな?
no.10583 (06/08/16 18:10)

もち、同人誌&企業ものです。   で・す・が・・・・今回は最終日だけだったので
同人は数冊だけでした。でもね〜コスは撮りましたよ〜〜!
no.10584 ちび大根 (06/08/16 18:11)

すなふきんさん
良く私の癖を当てましたねW

自分に良くいう言葉ですW
no.10585 かんぱねるら (06/08/16 18:11)

企業・・・ブロッコリーとか?
no.10586 かんぱねるら (06/08/16 18:13)

かんぱねるらさん

いえ、主婦しながらのお勤め本当にごくろうだと思います。
しっかり無職.comで遊んでまたお仕事しましょう。
no.10587 すなふきん (06/08/16 18:15)

びんちょうタン!!
でね!一枚いいですか〜〜ってお願いしたら、6人みんなで撮れました。

6人とは・・・
クヌギたん、ちくたん、ちくりん、れんたん、アロエ、びんちょうタン の6人です。
最高でした。!!
no.10588 ちび大根 (06/08/16 18:16)

ブロッコリー?企業名?  ん〜〜(−0−)ごめん!わかりません。
no.10589 ちび大根 (06/08/16 18:19)

ちび大根さん お久しぶりです。
no.10590 ネロ (06/08/16 18:20)

にゅにゅにゅにゅにゅ ブロッコリーにょ
(CV:真田あさみさん)

今は「ギャラクシーエンジェルU 絶対領域の扉」が発売中です
no.10591 (06/08/16 18:20)

そう言えば、すなふきんさんってお初でした(^−^;;;)!

おはつで〜〜〜〜〜す(^0^)
no.10592 ちび大根 (06/08/16 18:21)

ネロさん、ごぶさたです(^−^)!!!
no.10593 ちび大根 (06/08/16 18:22)

> すなふきんさん、ネロさん
はじめまして

今更ながらではございますが...(^^;
no.10594 (06/08/16 18:22)

すなふきんさん

実はカンパの創作料理試食人2人と
毎回の企画書に付く赤ペン先生のような上司に
やり直しを食らわされた事が・る奥さんは

あさってに向かってリフレッシュ旅行のはずが
車内2泊旅館で1泊の強行軍で先ほど帰ってきて
走行距離800km・・旦那が死んでます笑

仕事に行きたくないです・・・予定が・・
明日は家の掃除が待ってます(アシスタントちびた4歳)
no.10595 かんぱねるら (06/08/16 18:24)

楓さん、今日は。
多分、以前から楓さんを知ってましたよ。
楓さんですよね。
no.10596 ネロ (06/08/16 18:24)

絶対領域!!!!!!!


おいら、この言葉で脳内に電流が流れます!!   かえでさ〜〜ん。
no.10597 ちび大根 (06/08/16 18:25)

カンパさん今日は、久しぶりですね。夏休みもドタバタですか?
私は9月にまとめて休もうと思っています。
no.10598 ネロ (06/08/16 18:26)

> ネロさん
ごめんなさい。あまりにご無沙汰でしたので。すいません。
※「楓」と「maple」は同じです。今は「楓」だけですけど。

> かんぱねるらさん
日記、書いています...(^_^;
no.10599 (06/08/16 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています