一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


<ちび大根さん

こんにちは。おはつではないですよ。(:ω: )
前に大根を少し分けていただきました。

楓さん>
はじめまして。お絵かきのmapleさんですよね。
忍者の絵がよかったです。
no.10600 すなふきん (06/08/16 18:29)

> ちび大根さん
GAUの「絶対領域」とは違いますけどねw
私が入院中の時は、毎日、絶対領域が見られました...
うっ血防止のストッキングが、何故か膝上までだったんですよね〜(^^;
no.10601 (06/08/16 18:29)

今、お使い頼まれたのですこし落ちます。

ジャスコ行ってきます。
no.10602 ちび大根 (06/08/16 18:30)

かえでさんの3行目・・・・・。
今、電流流れました。   乙!
no.10603 ちび大根 (06/08/16 18:33)

かんぱねるらさん

車で2泊はつらいですね。
でも旦那に運転してもらい助手席で景色を
堪能できるのはうらやましいかも。

ご飯を食べてきます。
no.10604 すなふきん (06/08/16 18:36)

> すなふきんさん

わ〜☆ 恐れ入ります!!m(__)m
ありがとうございます!! (^^)

> ちび大根さん
ど〜ゆ〜意味ですかっ!!(^_^;
no.10605 (06/08/16 18:36)

ごはん終了・・・。

え?失礼しました!かえでさん。(^ー^;;;)
no.10606 ちび大根 (06/08/16 20:25)

すなふきんさん
車内2泊でも我が家はハイエースSPLなので
後ろにエアーベット膨らませて親子川の字で寝ました
涼しい新潟・長野での旅でなければ出来ませんけど笑
no.10607 かんぱねるら (06/08/16 20:58)

> ちび大根さん
どんな電流が流れたのかな〜って...(^_^メ
入院してた頃はどんなのかって・・・お絵かきに以前に描きましたけど...(^^;

No.3636 の絵です...\(°o°;)/ウヒャ〜☆
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004476.jpg

今夜はサーモンのムニエルと生野菜のサラダ、ポトフにしました。
ちょっと豪勢すぎたかな〜...(^^;
no.10608 (06/08/16 21:09)

楓ちゃんを我が家に召喚したい!!
no.10609 かんぱねるら (06/08/16 21:10)

レズかよ
no.10610 (06/08/16 21:10)

> かんぱねるらさん

びっくりした〜!!
ちょっと高カロリーな気も致しますが...(^^;
今は料理(作る&食べる)のだけ(でもないですけど...)が楽しみですから!!
no.10611 (06/08/16 21:15)

紅(くれない)さん?でいいですか??    おはつです(__)
no.10612 ちび大根 (06/08/16 21:17)

どうも!!

由香里でーーーーーーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
no.10613 由香里 (06/08/16 21:17)

トシだよ
(−_−)ちび大根
よう( −_−;)ノノ由香里どうなんだ最近は・・・
no.10614 (06/08/16 21:19)

楓ちゃん我が家でご飯作って〜!!
no.10615 かんぱねるら (06/08/16 21:20)

> 由香里さん

こんばんはっ!!
次回の日記にミートボールのレシピ、書かせて頂きますね!!(^^)
タルトはビスケットやクラッカーを細かく砕くと、混ぜやすいです。
バターは常温でやわらかくするといいですよ!!
no.10616 (06/08/16 21:20)

たぶんですが、ねるらさんと、かえでさんはとても仲のいいお友達です。

レズではありません!!  ヲタの間ではレズの事を(百合)ゆりと言います。
no.10617 ちび大根 (06/08/16 21:20)

としさん!!??  どうも〜〜〜〜(^0^)


おぉ!由香里タンも登場!!ちわぁ〜〜す!!(^0^)
no.10618 ちび大根 (06/08/16 21:22)

> トシさん、ちび大根さん
こんばんは!!

> かんぱねるらさん
え〜!! そんな、お口に合いますかどうか...!! \(°o°;)/ウヒャー
介護で利用者さんのお宅で炊事をしたりしたコトはありますけど...
no.10619 (06/08/16 21:23)

レズ・・宝塚ほどではないですが
バレンタインの友チョコは多かったですよ笑
no.10620 かんぱねるら (06/08/16 21:23)

うい〜〜っす!!
no.10621 ちび大根 (06/08/16 21:24)

なんでそんなにちび大根は元気なの?
その正体教・ヲて?
no.10622 (06/08/16 21:24)

>トシたん♪

由香里は、な〜〜〜〜〜〜んも変わらないよ〜〜〜〜!!

求人情報もいいのなくって(/_;。) ウッウッウッ


>楓たん

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

ワーイ!!ワーイ!!

次回は、ミートボールだぁ〜〜〜〜〜っ!!

\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ

なるほど〜〜〜!!

細かく砕いて、バターは常温ですね♪

(^-^ゝ了解!!しまちた♪
no.10623 由香里 (06/08/16 21:25)

とし〜〜〜〜〜〜???
うい〜っす!!
no.10624 かんぱねるら (06/08/16 21:26)

由香里さんだ〜ぁ
no.10625 かんぱねるら (06/08/16 21:27)

> かんぱねるらさん

私もバレンタインに女の子にチョコレートあげるのって、
普通にしていました。
クッキーとか、別に普通でしたけど...(^^;
no.10626 (06/08/16 21:30)

元気ないよぉ〜〜〜〜(><;;)!!
夏コミは元気100倍でしたが、最近バテバテです。今、一番の元気印は、由香里タンです!    間違いない!!
no.10627 ちび大根 (06/08/16 21:31)

ネルラさん 御今晩 は(°∩°∩)
no.10628 (06/08/16 21:32)

普通だよね〜女の子は甘いもの大好きですからW

うちの旦那はケーキもあんこもアイスも大好きどこに入るのやら・・
no.10629 かんぱねるら (06/08/16 21:32)

こんばんは紅さん〜
no.10630 かんぱねるら (06/08/16 21:34)

あ、あのね・・・お風呂沸いたみたいだから入るね(^−^)
またね〜〜。
no.10631 ちび大根 (06/08/16 21:35)

トシだよ紅は( -、_-)
no.10632 (06/08/16 21:35)

うんドラム缶にね( ^_^:)
no.10633 (06/08/16 21:35)

> ちび大根さん
ごゆっくり〜♪
no.10634 (06/08/16 21:36)

出ました〜〜(00)。
あ〜なんか、のぼせました〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.10635 ちび大根 (06/08/16 22:15)

はお☆
no.10636 (06/08/16 22:15)

> ちび大根さん

ネットラジオの「音泉」って、ご存知?
no.10637 (06/08/16 22:17)

え、?いや、知りません。な、なんですか?それ??
no.10638 ちび大根 (06/08/16 22:20)

死にたい・・・。
no.10639 不眠症の女の子 (06/08/16 22:21)

おんせん}って読むんですか?
no.10640 ちび大根 (06/08/16 22:21)

どどどど、どうしました!!!!!!  不眠ちゃん!!(・0・)
no.10641 ちび大根 (06/08/16 22:22)

> 不眠症の女の子さん

はじめまして。大丈夫ですか?


> ちび大根さん

「キミキス」のネットラジオもあります。
もちろん、他の作品とか、アーティストのラジオもありますけど。

http://onsen.ag/
no.10642 (06/08/16 22:23)

みなさ〜〜〜ん!!召集!!!!!
不眠ちゃんが大変!!相談にのってあげよう!!!!
no.10643 ちび大根 (06/08/16 22:24)

私でよければ、お話しをお聞きしますけど...
no.10644 (06/08/16 22:26)

頼れる人です!かえでさんは・・・・。
no.10645 ちび大根 (06/08/16 22:29)

おいら、しばらく待ってみます。
不眠ちゃん、また来てね・・・。
no.10646 ちび大根 (06/08/16 22:32)

受験で疲れてるんだろうね…。
no.10647 記入なし (06/08/16 22:34)

> ちび大根さん

私って、頼れるんですかぁ?(^^;
no.10648 (06/08/16 22:34)

ん〜〜〜〜。なんか的確なアドバイスとかできそうな感じしたから・・・(^−^;;)
no.10649 ちび大根 (06/08/16 22:47)

楓ちゃんはかわいいよ〜ホント
no.10650 かんぱねるら (06/08/16 23:01)

不眠ちゃんどうしたかな??プリンでも食べてるかな??
no.10651 ちび大根 (06/08/16 23:02)

なんかいいことないかしら。
no.10652 記入なし (06/08/16 23:03)

はい、こちら(お悩み相談室)です。

52番さん、どうしました?
no.10653 ちび大根 (06/08/16 23:07)

ハイ、4歳になる息子が人見知りしてくれません
良い方法ありませんか?
no.10654 かん○ねるら (06/08/16 23:11)

> かんぱねるらさん
わ〜、そんな!! (>_<) どきどき☆ですっ!!
no.10655 (06/08/16 23:13)

no.10654 って、かんぱねるらさん?

そういえば、冷蔵庫にプリンがあるのを忘れていました!!
今回は自分で焼いたプリンじゃないんですけど・・・
no.10656 (06/08/16 23:17)

ねるらさんじゃん!!(^0^)

ん?人見知りしてくれない??  と言う事はみんなについてく・・・と!(・0・)

人見知りして困る!!って相談はありましたが・・・・。
no.10657 ちび大根 (06/08/16 23:17)

顔見知りしないっていうのは、似顔絵とか描いたり、
その絵を使ってお話ししたりすると良いかもしれません(違うかもしれません...orz)。
(思いつきなんですけど!)

実は私、小さい頃に父の会社の人に絵を描いて遊んでもらったりして、
それで今でも覚えていたりします。(^^;
no.10658 (06/08/16 23:21)

ちびっ子にはあまりお勧めできませんが・・・・・・・・・・。
お母さん以外の人についてくと、こちょこちょされるよ〜〜〜〜(−0−)!!って
迫真の演技してみるとか!

もちろん、おなかをこちょこちょです(^0^)
no.10659 ちび大根 (06/08/16 23:22)

どこでも誰でも友達になり・・ずうずうしく
恥ずかしいぐらい・・・なじむのが早いです

旅先でも初めて言った水族館で、知らないご家族の間に一緒になってたり
知らない女の子とラブラブで手をつないで、ペンギンを見てたり・・・
浜辺でカップルにかき氷おごってもらってたり・・・・恥ずかしい限りです
no.10660 かんぱ○るら (06/08/16 23:27)

こんばんは!
皆さんそろってますね(^^♪
no.10661 ぼ ん や り (06/08/16 23:29)

ぼんにゃりさん お仕事はどうですか〜
no.10662 か◎ぱねるら (06/08/16 23:30)

> ぼ ん や りさん
うにょうにょ〜☆
no.10663 (06/08/16 23:31)

おひさでーす!
っていうかなんで伏字になってるの?

明日からまた仕事でblueでっす・・・
no.10664 ぼ ん や り (06/08/16 23:31)

>楓さん
うにょうにょ〜!!
文ちゃんスレで1日遅れでどうもです(笑)
no.10665 ぼ ん や り (06/08/16 23:32)

かんぱは明日まで休みですが・・仕事がたまっているので
午後仕事場の書類掃除してきます〜
no.10666 かんぱねるら (06/08/16 23:33)

ぼんにゃりさんは 久しぶりって結構久しぶりですね
no.10667 かんぱねるら (06/08/16 23:34)

実は11日から連休だったけど
業務のマニュアル作りをしなければならなくて
ずっとはかどらない仕事を家でしてました。。。
no.10668 ぼ ん や り (06/08/16 23:35)

>かんぱねるらさん
そうですね〜
no.10669 ぼ ん や り (06/08/16 23:35)

贅沢なコトなのかもしれませんが、私は早くお仕事がしたいです...
幽体離脱して、誰かの体を借りてでも・・・(^_^;
no.10670 (06/08/16 23:36)

あ〜なるほど・・・・。でも悪くはないと思います。このまま育てるのがいいと思います。いかがですか??ねるらさん。
no.10671 ちび大根 (06/08/16 23:36)

>楓さん
幽体離脱 !?
なんなら体貸そうか?代わりに仕事行ってくれる?(笑)

>ちび大根さん
こんばんは!
no.10672 ぼ ん や り (06/08/16 23:38)

あ、ぼんやりさん。ども〜〜(^0^)
no.10673 ちび大根 (06/08/16 23:40)

ちび大根さんもかなりお久しぶりですね!
no.10674 ぼ ん や り (06/08/16 23:41)

> ぼ ん や りさん

いえいえ、お仕事だけで結構ですっ!! 
そんな展開、読んでいませんでした!! 恥ずかし〜!!!!! (><)
なしです!今の、無しですから!!!
あ〜も〜!!!(><)
no.10675 (06/08/16 23:42)

私も8日から休みでしたが仕事場に言ってましたW
仕事が気になり夜中起きてしまう・・小市民ですW
no.10676 かんぱねるら (06/08/16 23:43)

ですね〜〜〜(^−^)
ぼんやりさんは夏休みですか〜〜?
no.10677 ちび大根 (06/08/16 23:45)

>楓さん
うにょうにょ〜
予想外の展開でしたか(^_^.)それはすみませぬ。。。
まーまずは無理せず安静に、ですね。
今のうちにいっぱい絵を描いて日記を書いて・・・やることはあるよ〜!

>かんぱねるらさん
仕事人間ですね(笑)
no.10678 ぼ ん や り (06/08/16 23:46)

なかまにいれて
no.10679 tonasu (06/08/16 23:47)

>ちび大根さん
夏休みは今日まで。
明日からまた元の生活に・・・
因みに明日いきなり強制飲み会の予定で「・・・」です(>_<)
no.10680 ぼ ん や り (06/08/16 23:48)

>tonasuさん
こんばんは!
no.10681 ぼ ん や り (06/08/16 23:48)

楓さん幽体離脱経験あるの
no.10682 tonasu (06/08/16 23:49)

ぼんやりさん、おしっかたですね。
no.10683 tonasu (06/08/16 23:50)

> ぼんやりさん

私の頭の中、うにょうにょ〜です...( ̄Д ̄;)
そうですね。
でも、背中を羽根を失ったようなものですから。(表現良すぎ?)
ゼロからはじめなきゃいけませんし。
no.10684 (06/08/16 23:50)

tonasuさんや〜あ

仕事場の人間とメールのやり取りを
ノートパソコンで旅先の旅館で・・・やり取りを
旦那に隠れてお風呂場でやっていました・・・
浮気ではないのですが・・・・・隠れてやっていました・・は〜あ
no.10685 かんぱねるら (06/08/16 23:51)

>tonasuさん

こんばんは。お久しぶりです。
no.10686 (06/08/16 23:51)

がんばさんお仕事おつかれさま
no.10687 tonasu (06/08/16 23:51)

がんばさん創造しまいた
顔が赤くなってます
no.10688 tonasu (06/08/16 23:53)

強制飲み会!!いいじゃないですか!!はずみをつけていきましょい!!(^−^)
no.10689 ちび大根 (06/08/16 23:54)

また来た・・・。
鬱だから仕方ないんだけどね。
なんか死んじゃいたい。
でもへーき。
・・・だと思う。
勉強しなくちゃなぁ・・・。
やる気が出ないからまだ夏休みの宿題一つもしてないや・・・。
はぁ〜・・・。
no.10690 不眠症の女の子 (06/08/16 23:54)

飲み会いいですね〜 じゃあホッケですか
tonasuさん飲めますか?
no.10691 かんぱねるら (06/08/16 23:55)

楓さんあいさつがおくれて、こんばんは
no.10692 tonasu (06/08/16 23:55)

>tonasuさん
おしかったっす(笑)

>楓さん
綺麗な表現ですね。さすが楓さんです。
確かにいろいろ大変かもしれないけど、
いろんなことを思い返したり考えたりするいい機会になったんじゃない?
掲示・ツや、日々の日記に思いを書き連ねれば
みんなも一緒に見守ってくれますよ!
no.10693 ぼ ん や り (06/08/16 23:56)

>tonasuさん

改めまして、こんばんは!!
幽体離脱はしたこと無いです。(^^;

> 不眠症の女の子さん

こんばんは。
大丈夫ですか? お疲れのようですけど,,,
no.10694 (06/08/16 23:57)

ちびたも不眠子もこんばんは
no.10695 tonasu (06/08/16 23:57)

こんばんは。
だいじょうぶですよ〜。
薬のせいでぼーっとしますけど・・・。
うふ。
no.10696 不眠症の女の子 (06/08/16 23:59)

うふって・・不眠症の女の子ど〜お〜
no.10697 かんぱねるら (06/08/17 00:00)

不眠症の女の子さんぼくも眠れないんです
no.10698 tonasu (06/08/17 00:00)

>ちび大根さん、かんぱさん
やっぱり強制飲み会はイヤですぅ
帰りが遅くなって翌日にモロに響くし・・・(^_^.)

>不眠ちゃん
リラックスして宿題をしなよ、といっても無理か(笑)
no.10699 ぼ ん や り (06/08/17 00:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています