一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不眠症の男の子にかえようかな
私のばあい、うつがあるのです。
no.10700 tonasu (06/08/17 00:02)

ここでの飲み会です〜笑
no.10701 かんぱねるら (06/08/17 00:03)

> ぼんやりさん

悪魔の翼だったりして...(^^;
掲示板も日記も、私の悪い癖が出てしまいがちで...
辛くっても、やっぱり辛いのは自分だけじゃありませんから。
つい、自分の弱っているのは出さないように、しちゃうんですよね〜(^^;
no.10702 (06/08/17 00:04)

ちび大根さんは、寝ちゃったでしょうか?! (^^;
no.10703 (06/08/17 00:04)

がんばねるさんは、すこし、なつばては
だいじょうぶですか。
no.10704 tonasu (06/08/17 00:05)

うつのチェックシートに
朝方起きてしまう
仕事に手が抜けない
があったけ・・・やば
no.10705 かんぱねるら (06/08/17 00:05)

実は私も、鬱病のチェック、ほとんど引っかかっていました。
睡眠障害は処方箋頂いているんですけど。(外科医に!!)
no.10706 (06/08/17 00:07)

tonasuさん  そっかぁ〜。
かんぱねるらさん  ど〜お〜ってなにがですかい?

寝れない時は音楽などは聴いてはいけません。
脳を刺激してしまうためです。
ミスターチルドレンの作った曲はアルファーファが出てるそうなので
聴くと良いそうです。
アロマオイルも良いですし、ろうそくの光をボーっと暗くした部屋で眺めるのも良いです。
不眠症が治った人が多いのでぜひ試してください。

「これであなたもやっと眠れる」という本。おススメです。
no.10707 不眠症の女の子 (06/08/17 00:08)

>楓さん
天使の翼ってことに。。。
たまには自分を出して素直に甘えてもイイんじゃない?
僕なんかしょっちゅうココで愚痴ってるよ(笑)
no.10708 ぼ ん や り (06/08/17 00:08)

>ちび大根さんまだ寝る時間無いと思うけど

ちび大根さんコメントください
no.10709 tonasu (06/08/17 00:09)

suさん、おはつです!!

おぉ、不眠ちゃん・ゆっくりしてってね〜〜。キツイ言い方だけど、悩むだけ悩んだ方がいい事もあります。
昔の言い方で(膿をだす)と言います。でも大丈夫!みんながいますから!!
no.10710 ちび大根 (06/08/17 00:09)

良い睡眠方ある〜のど〜お〜笑

毎朝体内時計合わせてるのにね〜おかしーな
no.10711 かんぱねるら (06/08/17 00:10)

>10707 楓
ありがとう、試してみます
no.10712 tonasu (06/08/17 00:12)

ちび大根さん

有難うございます。みなさんも。
あまりにも長い時間PCやっていたので怒られました・・・。
なので、今日はおしまいにいたします。
ああもう17日だった・・・。
no.10713 不眠症の女の子 (06/08/17 00:12)

> ぼんやりさん

ありがとうございます!!(天使だって...ちょっぴり自己嫌悪...)
これからの闘いは、生半可なものではありませんので...(^^;

> かんぱねるらさん

私は、はちみつミルクを飲むと、ぐっすり眠ってしまいます!!
問題は、起きられません...( ̄Д ̄;)
no.10714 (06/08/17 00:14)

あ〜そうですね!うんうん!!適当な時間で帰れればいいすけどね!!
no.10715 ちび大根 (06/08/17 00:14)

うんじゃ〜ね またね
no.10716 かんぱねるら (06/08/17 00:14)

>不眠ちゃん
またね!
no.10717 ぼ ん や り (06/08/17 00:14)

> 不眠症の女の子さん

私が言うのも説得力ないですけど...(^^;
無理なさらずに、マイペースが一番ですよ!!
no.10718 (06/08/17 00:15)

> 不眠症の女の子さん

おやすみなさい!! またお相手してくださいね!!(^^)
no.10719 (06/08/17 00:16)

不眠症の女の子に 良い眠りを
no.10720 かんぱねるら (06/08/17 00:16)

えっとね、古典的だけど(羊を数える)はいかがですか?
おばあちゃんが言ってました。
no.10721 ちび大根 (06/08/17 00:17)

> ちび大根さん

羊を数えるのは、脳を活性化させてしまうから、逆効果なんだそうですよ!!
no.10722 (06/08/17 00:17)

みなさん、ありがとう
不眠症の男の子は、はやくねるようにします
おやすになさい。はやめみ失礼します。 
no.10723 tonasu (06/08/17 00:17)

不眠ちゃんまたね〜〜(^・|^)。
no.10724 ちび大根 (06/08/17 00:17)

時には、おやすみのキスも安眠を妨げるとか...(^^;
no.10725 (06/08/17 00:18)

え!まじっすか(・0・)!  (羊説・・・)
no.10726 ちび大根 (06/08/17 00:19)

>楓さん
天使は言いすぎだった !?
「堕天使」にでもしておく?いや堕天使はダメだな・・・う〜ん。
一緒に闘うことは出来ないけど
応援して見守ることは出来る!
独りぼっちで闘うよりはいいでしょ(*^_^*)
no.10727 ぼ ん や り (06/08/17 00:20)

> tonasuさん

おやすみなさいませ。また、お相手してくださいね!!(^^)

> ちび大根さん

そうなんですよ!! テレビで見ましたけど、400匹くらい数えて、
目にクマ作って、「眠れませんでした」って。
お医者さんも脳波のチェックをしていましたし。
no.10728 (06/08/17 00:20)

ま、まじっすか(・0・)!  おやすみのチュー・・・
no.10729 ちび大根 (06/08/17 00:20)

では〜最新型です。
冷えピタ君を、おでこに張ります。快適に寝れます!!
no.10730 ちび大根 (06/08/17 00:23)

> ぼんやりさん

参りました!!(^^)
そうですね。
少し恥ずかしいですし、申し訳ないと思いますけど...(^^;

> ちび大根さん

私だったら、好きな人にキスされちゃったら、心臓ドキドキで眠れませんけど!!
no.10731 (06/08/17 00:25)

ぼ ん や りさんはやさし〜な〜

先までちびたを寝かせるのに
第1段階絵本を読む
第2段階手をつないで
 かんぱの創作お話をする
第3段階 共に寝る

でもって、私だけ起きてしまう ありゃ

今日は旦那は夕方まで車の運転だったので
早く寝ています〜ごめんなさいね〜
no.10732 かんぱねるら (06/08/17 00:26)

冷えピタかぁ
今日みたいな寝苦しい熱帯夜にはイイかも。。。
no.10733 ぼ ん や り (06/08/17 00:26)

頭を冷やすには、後頭部を冷やすと良いそうですね。
no.10734 (06/08/17 00:27)

はい、それでは、おやすみなさい。
no.10735 ちび大根 (06/08/17 00:32)

>楓さん
いいんじゃない、ありのままの自分で。
このサイトに何か書けば必ずみんな反応してくれるし、
それで「誰かは見てくれてる人がちゃんといる!」って確かめられるし。
気分転換で好きな絵描きに没頭してもいいし・・・ね!


>かんぱねるらさん
かんぱ創作のお話が気になる。。。
no.10736 ぼ ん や り (06/08/17 00:33)

>ちび大根さん
おやすみなさい。
no.10737 ぼ ん や り (06/08/17 00:34)

> ちび大根さん

おやすみなさいませ☆
no.10738 (06/08/17 00:35)

みなさま

そろそろ寝ないとマズいんで・・・
今日はこれで!
おやすみなさい。
no.10739 ぼ ん や り (06/08/17 00:42)

ぼんやりさん、おやすみなさい!!
よろしければ、また、お相手してください。(^^;
no.10740 (06/08/17 00:45)

かんぱ創作のお話

今日あった昆虫が主人公の散歩の話
かんぱ「蟻さんがお買い物に行きました
 とことこ歩いていると向こうから
 誰が来たかな?」
ちびた「てんとうむしさん」
かんぱ「そう〜てんとうむしさん
 ヤアヤア蟻サンドコエイクノ?
 と、てんとうむしさんもついてきました
 蟻さんとテントウムシさんが買いものに行くと
 向こうから誰が来た?」
ちびた「殿様バッタさん!!」
かんぱ「そう〜殿様バッタさんね〜

と、どちらか寝てしまうまでムシや動物・車・恐竜が増えていくシリーズと
旅をしていくときに色んな人に挨拶をしながらいくシリーズ
今日あったことのおさらい

いつも途中で両方とも寝てしまいます・・
no.10741 かんぱねるら (06/08/17 00:46)

おお〜寝てしまうのね笑
no.10742 かんぱねるら (06/08/17 00:47)

>かんぱさん
読ませてもらってから寝ますので!
どうもです!
no.10743 ぼ ん や り (06/08/17 00:49)

延々と続きそう・・・(笑)
no.10744 ぼ ん や り (06/08/17 00:50)

そう・・そして疲れ果てて寝ます
おやすみなさい〜良いお酒を
no.10745 かんぱねるら (06/08/17 00:51)

ムシムシ大行進...(^^;
no.10746 (06/08/17 00:54)

では、私もそろそろお休みさせていただきます。
おやすみなさい☆

> かんぱねるらさん

これからも、いろいろと助言、よろしくお願いします。
一番の頼りですので!!
(事情によっては、他の方には聞けないコトとかもありますし...)
no.10747 (06/08/17 00:59)

蟻さんとくわがたさんアメンボさんコウロギさんフナムシさん
伸吾君(保育園の友達)ナナフシさんカナブンさんの買い物に行く途中〜
と、暗記物の早口のように・・・・・大行進です
no.10748 かんぱねるら (06/08/17 01:01)

おやすみなさい〜楓ちゃん!!
no.10749 かんぱねるら (06/08/17 01:02)

あ・・・続きがあったんですね!!(^^; すいません!!(><)
no.10750 (06/08/17 01:03)

おやすみなさい、かんぱねるらさん!!
no.10751 (06/08/17 01:05)

おはようございます(^0^)
no.10752 ちび大根 (06/08/18 08:55)

プロ固定という言葉を知った。

2ちゃんねるのさくらのこと。
スレを盛りあげるとお金をもらえる。だから個人を叩いたりしてスレ数を伸ばす。
ピットクルーみたいに企業スレの沈静化をすることもあるという。

無職.comのコテハンもプロ固定だったらと考えるといやーん。
no.10753 すなふきん (06/08/18 20:57)

ほほう・・・興味深い話ですね。ただ真面目に話したい人は困りますねえ。
叩かれるの嫌だもの。
no.10754 ○や○い (06/08/18 21:01)

なんかここも昔に比べてまじめな話をしているスレが
少なくなったような気がする。
no.10755 記入なし (06/08/18 21:03)

そうですよねえ。私もそう思います。
no.10756 2年間見てきた人 (06/08/18 21:05)

親会社よ
この時期に土日仕事して、平日を休みにすると 電気代が年間数百万節約になる と言ってるが、事務所が寒いくらいにエアコンを入れ続ける 果たして、節約になっているのかな?
no.10757 記入なし (06/08/18 23:58)

昼間には従業員がほとんどいないオフィス。果たしてオフィスは必要なのか?
営業などに使うショウルームが要らないなら、オフィスたたんじゃえばいいのに。
定例の進捗会議なら会議室かりれば超安上がり。
no.10758 記入なし (06/08/19 08:19)

私は昔の無職.comを知る者ではありませんが、妙なスレッドが乱列しているようにも思います。
それに、書き込みをしている人の傾向に上昇志向の人が少ない。
無職に対して真っ向から向き合って、問題解決の糸口を探ろうという方向性が見られないと思います。
いざ書き込みをしようものなら否定されるのがオチですし。

今の雰囲気は、現実の痛みから目を逸らし、他愛も無い書き込みで時間を共有する事で不安を拭い去ろうとしている感があります。
それから、その不安を表面上に浮き出させようものなら、攻撃の的にされる。
難しいものです。
今の問題を解決しようという気持ちは無いのでしょうか。

無職.comは今はそのような機運ではないのかもしれません。
今は「動かざる事、山の如し」です。各々の問題を自らで解決を見出し、
今は情報収集に努め、いずれ良き生活の獲得の為の議論ができるようにしたいと思います。
no.10759 記入なし (06/08/19 15:17)

偶然持ち家の写真付きのサイト見た。家買いたいと思った。無理だけど。
no.10760 記入なし (06/08/19 19:27)

コンピュータの調子が悪いのかな・・・
no.10761 記入なし (06/08/19 19:48)

>no.10759 
皆、悩んで真剣に生きています。あなたがどう思おうが勝手ですがあなたの考えを他の者に押し付けてるように感じます。
それが逆に攻・pォに転化して失敗したことあるでしょ?
no.10762 記入なし (06/08/19 20:07)

no.10760は前にも同じような煽りをしたが腹立たしい!
no.10763 記入なし (06/08/19 20:43)

ナイトの日記がないよ
どういうこと?
no.10764 トシ (06/08/19 21:04)

>とし、うっきーは女の子
no.10765 となす (06/08/19 21:07)

分かってるよ^v^笑!
no.10766 トシ (06/08/19 21:08)

ホリエ
小島
JR脱線
イラク
などなどシュレッダー行き
no.10767 トシ (06/08/19 21:10)

うっきーっを超えるで
no.10768 (06/08/19 21:15)

ホリエついに9月に裁判
金で始まった事件で金を出して
金で決着つけて
頂点を目指し・・・・
かぁーどこまで誤魔化すんだろう
あいつは金んゴミで出されてしまえよ
敵はいるからだろうなまさしく
上には上がいるとはこの事だろうな
そう思わないか?
思うのは俺だけかな・・・
ホリエ〜〜〜見てるかーこのサイト
お主にピッタリだろーが
犬井ヒロシ)でも〜〜(−●〜●ー)私は無職ではないのですから〜〜
インターネット好きでも〜〜
(波田陽区)これから勝ちに行きますからって・・・・
あんたは自分がしでかした事認めないまま勝てるようだけどー
そもそも沖縄で野口さんの事が起きたのにそれまでも
自分に不意打ち掛けられるような事言われるのがまだ怖いって事ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(`")ノ切腹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.10769 トシ (06/08/19 21:20)

長瀬智也、いくつだ?(・・もう30近い気が・・・)
なんで高校生役なの?(いくらイケメンだからって・・・)

そういえば、去年岡田准も高校生役やっていたような・・・
no.10770 記入なし (06/08/19 21:32)

またホリエ裁判でTVの視聴率がUPか・・
なんともコメントしようもない・・・
どんな顔して出てくるのか
だけど中継はやっても
本人は見れない
まるで”ブルーシートに囲まれた未青年の犯罪の如く”
しどろもどろで出廷する
その横顔でさえ 真近にはみれない
高島アナと合コンは某雑誌で撮られたけど(これも金絡みなのに・・・・・)
こんなおかしいことは許されないんだよ!!!
24時間で42.195キロでも走って痩せろ
no.10771 トシ (06/08/19 21:32)

>10770 新垣可愛いから見てます。高校生役ではないよ。
no.10772 ネロ (06/08/19 21:36)

気がつかないのかな…?皆。。それとも知っていて腫れ物を扱うようにしてるのかな?
誰にでも多面性はあるが、コテつける時と記入なしでの書き込みに差がありすぎる。鬱だからではすまないよ。
no.10773 記入なし (06/08/19 21:44)

RPGツクールのゲームやった。
面白かった。無職をテーマにしたゲーム作ろうか。
no.10774 あれっくす (06/08/19 22:11)

辛くても死だけは選ばないと よくいうけど
過労死って
あれはいま以上に頑張って辛くてもさらに頑張って
身体が疲れ切った状態で。
それなのに辛くても死は選ばないでと言っておきながら
なったらなったで社会問題になった時もあって・・・
あれどうなんだろう・・
会社側の責任とか
なった時点で時間を戻すのは無理だから
人によるけど少しの休暇でよくなってた場合もあるだろうし・・
うーn
no.10775 トシ (06/08/20 10:40)

しばらく来ません。
さよなら^^;
no.10776 記入なし (06/08/20 15:43)

トシ 

お前に職場の辛さわかるか、わかったような口利くな
no.10777 二休 (06/08/20 15:45)

わかるよ
おれはその前で苦しんでるから
よっぽど辛いよ貶されてよ
no.10778 トシ (06/08/20 15:46)

本当かね。
no.10779 記入なし (06/08/20 15:52)

無気力です。
no.10780 記入なし (06/08/20 19:09)

倦怠がかなりある
no.10781 トシ (06/08/20 19:10)

撃たれた日本人と撃たれない韓国人。日本の瞑想。
no.10782 記入なし (06/08/20 21:21)

倦怠なんて言葉知ってるんだ。
no.10783 記入なし (06/08/20 21:22)

身体がだるいとかいうのが倦怠感
no.10784 トシ (06/08/20 21:28)

友人からは「ゆっくり就職活動やればいいよ」とか
「簿記の資格取ってるなら、経理として雇ってくれるんじゃ」とか。
「親から何か言われた?」とか。

励ましてくれてる様ですが、素直に受け取れない今日この頃。
「親から何か言われた?」で引っ掛かっているのか。

うん、未だに親のスネをかじってるからねー。
いい年して、就職せずにバイトの身分ですからねー。
こんな経歴で正社員で雇ってくれたなら誰も苦労しねーっつー話で。

すみませんねぇ…orz
no.10785 記入なし (06/08/21 02:50)

そういえば昨日合コンしたはずの25の女は現れないんだけど・・・・・・・
no.10786 記入なし (06/08/21 21:03)

人生、常に勝ち続けることは出来ない。 
記憶に残る負け方ができるのは才能と野球の神さまに愛されて 
なきゃできない。今日の最後の田中の三振みててそう思った。 
駒苫の負け方は記憶に残るカコイイ負け方だった
no.10787 記入なし (06/08/21 22:09)

>10785 簿記の資格で評価されるのは日商1級のみ。
no.10788 記入なし (06/08/21 22:19)

平成のPL 駒苫
no.10789 記入なし (06/08/21 22:28)

清原と桑田がいたときのPLは強かった。
no.10790 記入なし (06/08/21 22:30)

amarisusunndenaine
no.10791 tonasu (06/08/21 22:43)

みんんげんき
no.10792 tonasu (06/08/21 22:44)

いるよバイト見つかった?
恋人居て切ないか?
はたまたその逆か?
no.10793 トシ (06/08/21 22:45)

ヒットラーはリップサービスで「今まで戦に負けた事の無い国と同盟出来た。この戦争は勝てる!」と言ったそうだけどね。 

一方で太平洋戦争の発端となった真珠湾をドイツの幕僚達は誰も知らなかったという・・・・ 

しかし、日清、日露の軍人ならびに政治家はとても優秀だったから勝てた訳で、その成功に慢心してしまった当時の日本には合衆国に勝てる可能性はほぼゼロだったのだと思う。
no.10794 記入なし (06/08/21 22:50)

優秀と云うのは、出来が良い、という意味よりも、目的、敵味方 
の兵力を初めとする諸条件を明確に理解し、立案・実行する事だからね。
no.10795 記入なし (06/08/21 22:52)

社会に出て、自分を批判する意見は大体的を射ている。
言われた時は、心の中で猛反発し相手の欠点を必死で探し反撃しようとするが、
数年〜10年経つと本心でその通りだったと納得する。

結局、気負いも無く素直な人間が成長し成功するようになっている。
具体的には周囲の提案などを殆ど鵜呑みにする方が伸びる。
その時の、周囲の提案を断る程の必死の自分のこだわりは、10年経つと何も残っていない。
あ〜あ・・・
no.10796 記入なし (06/08/23 02:17)

つまりは凡人ということなんですね
no.10797 記入なし (06/08/23 02:23)

その通り。
大半の人間は凡人だ。
no.10798 記入なし (06/08/23 02:27)

「お前に意見があるのならお前が大将になってやったらいい。
 ここでは俺が大将だ。」

世の中力だと考えさせられた一言。
サラリーマンはサラリーマンの生き方を選らばなければならないのですね。
no.10799 10796さんの話はよく分かる (06/08/23 02:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています