一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は空き缶のゴミの日だ!来るの早いから早く出さなきゃ。
no.10800 記入なし (06/08/23 08:08)

漫画喫茶は寒い。冷房かけすぎ!
no.10801 記入なし (06/08/23 12:19)

豪華な漫画喫茶行きたいな。ふかふかのゆったりできる椅子がある所。
寝泊りも心地よくできそうな所。
no.10802 記入なし (06/08/23 12:20)

しばらくじゃなく永遠がいい。
no.10803 記入なし (06/08/24 08:57)

冥王星・・・
no.10804 記入なし (06/08/24 22:15)

所持金ゼロで漫喫に10日間ぐらい粘って捕まったのがいたね。
no.10805 記入なし (06/08/24 22:18)

それだけ居心地が良かったのかな。
no.10806 記入なし (06/08/24 22:18)

もあいまわしで茶の間クリアしてボウリング場もクリアして自動販売機は6人から10人に増えたので注意!
no.10807 トシ (06/08/24 22:22)

このサイトには熱の込もった意見をする人とほんと
毎日何も考えてないかのように無意味な発言繰り返す人の
差がありすぎて辟易する。後者が多数のような感じだし、、。
no.10809 記入なし (06/08/26 17:39)

無料出会いで登録しようかな
no.10810 記入なし (06/08/26 17:40)

頭振っても何も出てきませんよ
腕を振ったら人がいなくなる
胸を張ってお尻振って空っぽになりましょう フォー
no.10811 機動戦士ガンダムSEED  (06/08/26 17:41)

無料出会いいいかも。運が良ければ良いサイト見つかるよ。
探しまくればね。いい出会いあればいいね!
no.10812 記入なし (06/08/26 17:42)

他人は自分の鏡 
自分は親の鏡である
no.10813 記入なし (06/08/26 18:37)

>10813  むむむ・・確かにその通り。
no.10814 記入なし (06/08/26 18:38)

なんか変でないかい?
no.10815 記入なし (06/08/26 18:39)

10815さんどうぞご意見を
no.10816 記入なし (06/08/26 18:43)

人が好きってどういうことですか?
求人広告に書いてあったけど、人が好きな人ってどんな人のことなんですか?
no.10817 記入なし (06/08/26 18:55)

求人広告で人が好き?人が好きで社交的な人という意味じゃ?
no.10818 記入なし (06/08/26 18:56)

>10182どうも^^ありがとう__m
まだわかんないけど
no.10819 トシ (06/08/26 19:06)

PCもう一台買おう。
no.10820 記入なし (06/08/26 20:29)

何に使うのですか?
no.10821 記入なし (06/08/26 20:29)

甘く見ないで!
no.10822 記入なし (06/08/26 20:32)

打ち込み音楽?
no.10823 トシ (06/08/26 20:32)

PCで♪書きたいよ
ソフト買って
no.10824 トシ (06/08/26 20:33)

口の周りにできもの出きてる人は、NG。
no.10825 記入なし (06/08/26 20:37)

曲書きたい。
美しいの何曲も
Pearl最高 
no.10826 トシ (06/08/26 20:40)

ねぇ 大好きな あなたへ
少しずつ変わってゆけるなら
もっと何かに 憧れていたい

愛してるも 大嫌いも さよならも
雨上がりも 後悔も 約束も

変わってゆく 変わってゆく 思い出になってく
追いつけない
no.10827 トシ (06/08/26 20:42)

ユニット組みたい
no.10828 トシ (06/08/26 20:43)

みんな留年した。 
勉強もせず、年中二日酔いで短期バイトの自堕落な日々。 
その甲斐あって、大卒とは思えない仕事に就いている。 
工員(成蹊・法)、農業(中央・法)、パチプロ(国士舘・政経中退)、ぷー(拓大・政経中退)…。 
国士舘、拓大、日大では学ランたちの元気な挨拶がこだまして・「た。
no.10829 記入なし (06/08/27 15:04)

笑うって事は本当に大事だとオモタよ。 
心の底から、思いっきり笑うって事。 
簡単なようで意外と難しい。特に歳取れば取るほど、、、 
リアルに接してきた俺の感想。
no.10830 記入なし (06/08/27 15:18)

心底笑って内臓の位置ずれちゃった人いるかな^^
演技涙もむずいよ^^
no.10831 トシ (06/08/27 15:20)

和室に蚊帳がつってあるってのは、あれはちょいと郷愁をくすぐられる光景 
だなあ。 
ホラー映画で、昔の夏の夜の景色として出てくる。 
静かで美しい。
no.10832 記入なし (06/08/27 15:37)

>10827
いい詞だね 
no.10833 記入なし (06/08/27 16:05)

あまりにも世の中、中学→高校→大学→就職→…って流れが年齢と共に出来すぎてるよね 
上手く言えなくて悪いけど、何歳になってもやりたいことやる選択肢はあるよ。 
飛び級したり、社会に出た後学問を始めたり(これはたまにあるけど)多様性を認めたほうが 
絶対面白いと思うんだけどな。まあ今の日本では単なる理想論にすぎないが
no.10834 記入なし (06/08/27 16:20)

>10833!それはShiroのPearlっていう曲のサビの部分
サイトで検索で聴けるよ
病院内で夜聴いてたよ
切なくなるよ・・
ドラマの主題歌です!
no.10835 トシ (06/08/27 16:20)

斎藤って苗字プロ野球に多いけど、斎藤(斉藤)って野球に強い苗字なのだろうか?
no.10836 記入なし (06/08/27 16:57)

ヒューマンアカデミーの授業見学に行くんだけど、そういう時って服装はスーツとかじゃないとだめなのかな・・・??
no.10837 記入なし (06/08/27 18:04)

派遣や中小の工場とかしか行ったことないので未知の会社ですねえ。
名前からしてスーツで行った方が印象良いのではないですか?
no.10838 記入なし (06/08/27 18:44)

男なんて所詮皆ちんちん虫よ。 
つまり、彼らは哲学を語りながら、目の前のあなたとどうしたらファックまで持ち込めるか必死に考えてるってこと。 
私達ときたら、そんなちんちん虫の話を優しく聞いてあげて、 
まあ、正確にはそういう振りをしてあげているのだけれど、 
彼らが下らない自尊心に満たされていくのを眺めるの。 
日本の低俗極まるマスメディアが造り出した平均的女で毎日を過ごしていくのって表彰ものよ。
no.10839 記入なし (06/08/28 21:58)

人生って思ったようにいかないね
人生って難しいね
人生って・・・面倒だね。。。



以上、今思ってること。
no.10840 ぼ ん や り (06/08/30 02:29)

最近 あの人 絵かいてくれないな(;;)
no.10841 記入なし (06/08/30 02:49)

日記も好きだけど あの子の絵も好き(><)
no.10842 記入なし (06/08/30 02:52)

思ってること

自分の気持ちって、自分の中にあるんだけれども、
なんだか掴み所がないんだよね
no.10843 記入なし (06/08/30 07:35)

INSIDE MY HEART 
FEEI IN SENSE
no.10844 トシ (06/08/30 07:37)

人生難しいけど難しいなりにどこかにヒントが隠れてるかもしれないという事
no.10845 トシ (06/08/30 07:39)

勉強ってやってもキリないなーーーってか多すぎて覚えれん
no.10846 (06/08/30 10:44)

今日は8月30日か・・・・
何曜日だったけ? ? ?
no.10847 記入なし (06/08/30 10:51)

水曜日
no.10848 記入なし (06/08/30 10:53)

同じ求人ばかりで 00−−−−−−rz
no.10849 トシ (06/08/30 11:10)

かすみー
いるかー
へ〇ヘ ・。・  ヘ●ノミ 
〜〜~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.10850 トシ (06/08/30 11:12)

今日はうどんや休みか…
no.10851 記入なし (06/08/30 11:53)

モアイまわし自動販売機クリアした!
まわりに気が利く子だって(~>-)v
no.10852 トシ (06/08/30 11:59)

可愛くて性格がいいのにどうして胸がないのですか!!!

デリカシ−がないといわれるから口にはできないのです。
no.10853 すなふきん (06/08/30 18:10)

柴犬の可愛さは反則
no.10854 記入なし (06/08/30 21:07)

最近思うけど、友達の親バカっぷりは見ていて引くけど、 
結局自分が高齢出産すれば、 
もっと親バカになる人が大半だと思う。自分も含めて。 
子供産んで人格変わった友達多いし。 
やっぱり出産て、女にはそれほど大きい行事だと思う。
no.10855 記入なし (06/08/30 21:14)

この頃、気持ちよく寝られない。寝ててもしんどい。
no.10856 記入なし (06/08/30 21:16)

田代 田代 田代 ちゃんと 亡命しろー ハニーフラッシュ(韓国bar)
no.10857 記入なし (06/08/30 21:20)

>10856神経が興奮してるんだよ
枕元にたまねぎ置くとリラックスするらしいよ
臭いで
no.10858 トシ (06/08/30 21:23)

>10857
韓国アイドルはちょと刺激的・・・
no.10859 記入なし (06/08/30 21:35)

副音声だと、やはりテンション高いよ・・・
no.10860 記入なし (06/08/30 21:43)

女友達に「愛してるの」と説教される
no.10861 記入なし (06/08/30 21:49)

説教なの!?
no.10862 記入なし (06/08/30 21:50)

>10861
愛 、してる?(最近)
と読むか・・
私のこと愛してる・・に捕らえる
no.10863 トシ (06/08/30 21:51)

我、僚機と2機・ナ偵察飛行中に女子高生2機に遭遇し回避するもレーダー照射及び追跡された為、2機で反転、メアドをゲットした旨であります。
no.10864 記入なし (06/08/30 21:51)

ドコモCMの対決、いいかげんドコモダケにも勝たせてやれよ〜〜。
なんか勝ち組負け組社会を反映しているようで、寂しい気持ちになる嫌なCMだよ・・・
no.10865 記入なし (06/08/30 22:18)

まだ見ぬ相手に

会いたい。

心を重ねたい

涙の意味を 分かって欲しい

いま果てしなく続く空を見上げて・・

この時代、生まれた意味を又 問い掛けて

さよならから始めるから・・

瞳をそっと閉じたら

あの頃の想いでが 少しずつ色褪せて

言葉を探していた・・・

その夢に会えるまで

愛に埋もれた・・・

終わりのないこの夜に

is still for you ・・・

すれ違う悲しみに

この詩を 今、奏でるから

Everlasting
no.10866 トシ (06/08/30 22:37)

今は今
昔は昔

過去は過去
未来は未来

今は今そして、現在・・・・


過去〜現在〜未来・・・・
no.10867 トシ (06/08/31 07:58)

トリロジィのCM?↑
no.10868 記入なし (06/08/31 09:39)

いえ 違う^^
おれがただ思ってること書いただけだよ。・・・
no.10869 トシ (06/08/31 10:09)

液晶ディスプレイの色味がおかしい・・他のパソコンで見たらお絵かきの仕上がりが
自分の思っていたのとまったく違う。6年落ちの15型液晶だからしゃーないか…
no.10870 木 馬 (06/08/31 17:41)

家賃滞納したり他にも支払い滞ってても仕事選り好みしてる俺は
この先どうなるんだろうか・・・。
no.10871 記入なし (06/08/31 17:59)

晩飯なんにしよ
no.10872 記入なし (06/08/31 18:29)

N.K君 今度は絶対 隣同士になろうね!!!
no.10873 (06/08/31 19:25)

木 馬さん
配線掃除したら 綺麗になる事もあります
no.10874 かんぱねるら (06/08/31 20:07)

かすみは英語話せるのか〜?
書けるの〜?
no.10875 トシ (06/08/31 20:10)

今も 抱きしめようと
愛が そうさせる

何も 変わらないのに
ただ あなたを

唇がもう 呼ぶ事のない名前
ため息の意味に 迷う

今も 抱きしめようと
愛が そうさせる

何も 変わらなくても
ただ あなたを

今も あなたを ただあなたを
no.10876 トシ (06/08/31 20:16)

ネルラさん、今ならポキ旦那さんにある意味バイクで勝てるかもです。

http://fout.garon.jp/?key=GN1_L_3B6NmRqL1XmHdXZJ7:_i&ext=jpg
no.10877 木 馬 (06/08/31 23:37)

今朝奥多摩で女性3人練炭したね
24歳と20代の2人
0rz
no.10878 トシ (06/09/01 13:27)

あついみそすると〜♪
回転寿司〜♪
no.10879 記入なし (06/09/01 17:46)

・・・腹減ったぁ
no.10880 スレマスおやじ (06/09/01 18:00)

ほほう・・・
no.10881 記入なし (06/09/01 18:01)

かすみー?
いるかー
元気ないか?あるか?
no.10882 トシ (06/09/01 18:38)

えっ!奥多摩で。
no.10883 ネロ (06/09/01 18:52)

・・・ふぅ 満腹^^
no.10884 スレマスおやじ (06/09/01 18:56)

スレマス親父さんは無職なんですか?
no.10885 ネロ (06/09/01 18:59)

・・・あいあいw大塚愛
no.10886 スレマスおやじ (06/09/01 19:00)

資産家ゆえに・・・
no.10887 記入なし (06/09/01 19:00)

もう就職はしないのですか?
no.10888 ネロ (06/09/01 19:01)

・・・33才と同レベルの貧民です^^;
no.10889 スレマスおやじ (06/09/01 19:01)

・・・きゅ・求職中でつ^^;
no.10890 スレマスおやじ (06/09/01 19:01)

子育ては終わったのですか?
no.10891 ネロ (06/09/01 19:02)

・・・え〜と^^; 尋問ですか?
no.10892 スレマスおやじ (06/09/01 19:03)

取調べ
no.10893 ネロ (06/09/01 19:03)

・・・ではw黙秘で^^
no.10894 スレマスおやじ (06/09/01 19:04)

では、こちらも黙秘
no.10895 ネロ (06/09/01 19:05)

・・・では^^またねw
no.10896 スレマスおやじ (06/09/01 19:06)

はい。
no.10897 ネロ (06/09/01 19:07)

・・・え〜と
no.10898 スレマスおやじ (06/09/01 19:10)

・・・ご協力ありがとう^^
no.10899 スレマスおやじ (06/09/01 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています