一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト^^
no.10900 スレマスおやじ (06/09/01 19:10)

ただいま
no.10901 となす (06/09/01 19:16)

疲れた…労働ってこんなに疲れるものだったっけ?初日から辞めたい気分全開だぜぇえー!
no.10902 ご褒美 (06/09/01 19:46)

>10883 YAHOO TOPで。
no.10903 トシ (06/09/01 20:07)

このサイトでいろんな人が発言しているがあまり無職の為に
なる発言は少ないように思います。

暇つぶし、投げやり、雑談、無職に関係のない話などが多い現状で
本当に無職のためのサイトになりえるでしょうか?
no.10904 記入なし (06/09/01 20:18)

2ちゃんよりましだと思います
no.10905 記入なし (06/09/01 20:23)

同感
no.10906 記入なし (06/09/01 20:24)

2ちゃんねるは低レベル過ぎるから比較するだけ無駄。たまにマジレスも
あるからそういう人はかわいそうだけど。
マシだからいいというのではないと思います。そういう感覚は真剣さを
損なうので危険です。
no.10907 記入なし (06/09/01 20:25)

うんおれもそうおもうよ>10904
為になることなるべく言いたい
みんなに合わせてる^^
no.10908 トシ (06/09/01 20:29)

かすみーーーーーーーーーーーーーー^^
no.10909 トシ (06/09/01 21:01)

なんか気分がずーとすぐれない
せめてちいさないいことでもあったらな、、、
no.10910 トシ (06/09/01 21:02)

>10904
じゃあどういう解決策があるのかチミから発言してみろよ。
no.10911 記入なし (06/09/01 21:02)

でもないから言ってるんだと思うよ
no.10912 トシ (06/09/01 21:04)

他力本願か
みんなそうだな
no.10913 記入なし (06/09/01 21:04)

マジスレたてればいい 為になる スレ
no.10914 記入なし (06/09/01 21:05)

自力本願
懇願BELIEVE
no.10915 トシ (06/09/01 21:05)

最初の頃はマジレス多かった予感
no.10916 記入なし (06/09/01 21:05)

要するに言いたい事はみんな言ってしまったわけだ。
現状が変わらん限り延々と同じ事を言い続けるのか。
no.10917 記入なし (06/09/01 21:08)

というよりまだまだ言いたい事はあるんだろうけど個人の事情や思いを
述べても他人は一部の人しか理解してくれないと思う。俺もそうだったから。
no.10918 記入なし (06/09/01 21:10)

スレ立てたい・・・
no.10919 さまよう人 (06/09/01 22:38)

・・・no.10904 は俺になんか文句あるのか?
疲れて帰ってきて愚痴言うのもあんたの基準ではご法度かい?
no.10920 ご褒美 (06/09/01 23:19)

みかえしてやりたい
no.10921 OL (06/09/01 23:20)

だから、赤の他人だってw
no.10922 ネロ (06/09/01 23:21)

いまさらどうこういったって、過去を変えることなど出来ないし、
自由に使えるのは、未来の時間だけだよ。
その未来もなーーーーー
一発逆転ってか!!!
no.10923 記入なし (06/09/01 23:31)

あっ屁がつまった。1・2・3P−
no.10924 アクション大魔王 (06/09/01 23:35)

くく くせー
no.10925 記入なし (06/09/01 23:37)

ぷはーぁ (*〜*)
no.10926 記入なし (06/09/02 00:04)

夏は暑いから煉炭全然でてこないね。冬になったら恋しがるだろうか?

あたいは少しは恋しいよ。。。
no.10927 記入なし (06/09/02 00:08)

冥王星が格下げということですけれども
昔はやったセーラームーンの冥王星のキャラはどうなってしまうのでしょう。
そもそも主人公が衛星だからよいのだろうか。
アニメが放映されている時に格下げしていれば
いい理科の題材になったであろうのに残念。
no.10928 すなふきん (06/09/02 08:46)

野球選手のインタビューの答えは「そうですね」が多い
サッカー選手の場合は「あのー」が多い 特に高原選手
no.10929 さまよう人 (06/09/02 15:17)

冥王星の一件で松本零士「夢を返せ」
なんだかなー!w
no.10930 記入なし (06/09/02 16:47)

・サもそも冥王星に基地なんか作れるのか?
no.10931 記入なし (06/09/02 16:51)

4時間経過、今日は何時まで居ようかな・・・
no.10932 さまよう人 (06/09/02 17:42)

しってるどー!
おれはみたどー!
no.10933 トシ (06/09/02 19:14)

ん? どういう意味? トシさん
no.10934 さまよう人 (06/09/02 19:15)

さまよう人さんはお仕事ってどんなのー
no.10935 トシ (06/09/02 19:16)

歯科衛生士もいいな
彼女に出来たらいいな
no.10936 トシ (06/09/02 19:17)

うっきーさんが来たら いいます

歯科衛生士、いいね
no.10937 さまよう人 (06/09/02 19:18)

いま彼女いる?さまさんは
no.10938 トシ (06/09/02 19:19)

シャワーいくね
no.10939 トシ (06/09/02 19:19)

いないよ、いたらこんなに長い時間(笑)

いってらっしゃい
no.10940 さまよう人 (06/09/02 19:21)

岡田有希子と荻野目洋子の懐かしい映像ネットで見つけて
懐かしく思った。荻野目ちゃん今どうしてるんだろうなあ・・・。
no.10941 せいかつ苦 (06/09/02 19:31)

・・・岡田有希子か。惜しい人を亡くしました。
no.10942 スレマスおやじ (06/09/02 19:36)

岡田有希子との不倫相手は当時何歳だ?
no.10943 ネロ (06/09/02 19:37)

おれも中年の色気で若いねえちゃんをだましたい。
no.10944 ネロ (06/09/02 19:37)

・・・峰岸徹か?知らんw
no.10945 スレマスおやじ (06/09/02 19:38)

・・・重ねた指の十字架でドキドキしたい^^
no.10946 スレマスおやじ (06/09/02 19:41)

織田信長様のホームページって気になるなぁ〜
出来上がったらurlを教えて欲しいです。
no.10947 記入なし (06/09/02 20:06)

痔が悪くなりませんように…
no.10948 記入なし (06/09/03 09:11)

>10945
神田正輝じゃなかった?松田聖子との争奪戦に
敗れてすぐじゃ・・・
no.10949 記入なし (06/09/03 09:16)

・・・マジ?峰岸かと思ってた
no.10950 スレマスおやじ (06/09/03 09:24)

おやじさんも気をつけてw
no.10951 記入なし (06/09/03 09:58)

・・・え〜と^^; あいたたたたぁー
no.10952 スレマスおやじ (06/09/03 09:59)

あーつらい
no.10953 記入なし (06/09/03 18:48)

あ〜だるい
no.10954 記入なし (06/09/03 21:07)

久しぶりの珈琲も美味しいものですね!!(^^)
no.10955 (06/09/03 21:33)

屁に火を付けようとしたら付かなかった!これってどこか体の調子が悪いのかなー?
no.10956 記入なし (06/09/04 21:45)

↑あんたロックライブ中なのかおww
>°C>Ψζ~~~~
no.10957 覚醒前夜 (06/09/04 21:47)

堀江おまえいらねー
消えてゆけ
金正日氏と同じだ
no.10958 覚醒前夜 (06/09/04 22:08)

こまかいけど、金正日に「氏」はいらないよ。
no.10959 記入なし (06/09/04 22:10)

そうだな
きむ じょんいる
へんてこりん
no.10960 覚醒前夜 (06/09/04 22:14)

もう少しだけ、生きてみる。。。
no.10961 一匹羊 (06/09/04 22:23)

お金落とした・・・・・・・
ATMで銀行の封筒に入れたまでは覚えているが、落としたのか置き忘れたのか分からん。。。。
無職(ポスティングのバイトは細々とやっているが)30代の俺にとって、相当な痛手だし、そもそも裸現金を落とすなんて生涯で初めてだ・・・・・

しばらく引き籠もろうと思う。。
no.10962 記入なし (06/09/04 22:42)

ウワオ〜〜〜、それはショックだよな〜〜・・・
いくらあったの? 銀行や交番には連絡してみた??
no.10963 記入なし (06/09/04 22:45)

お気の毒です・・・・・・・・
no.10964 記入なし (06/09/04 22:46)

ひきこむのだけはやめーーーーーーー(`・ ω・`)
no.10965 覚醒前夜 (06/09/04 22:48)

額は3万。
交番に届けようかとも思ったが、落とした場所がそもそも分からんし、無職の身で警察に会うのもイヤだったし。。
夕飯に昨日買ったコンビニ弁当を冷凍して食おうかと思ったが、食欲すら沸かないよ(;_;)(;_;)(;_;)
光熱費・水道費・ガス・電気を切り詰めるのと、携帯電話の電源を落として何とか凌ぐしかない・・・・
3万でも本当に本当に俺にとっては大きな額なんだよ〜〜〜〜(;_;)
no.10966 記入なし (06/09/04 22:50)

気持ちわかりますー。
no.10967 借金200万で現在遅れ中 (06/09/04 22:52)

ダン昼の眼鏡フレーム、ソリッドゴールドシリーズはいくら検索しても出てこない。
セイコのホムペジはセコ杉でアウト!
no.10968 ネロ (06/09/04 22:56)

・・・近くなら貸してやるのに
no.10969 スレマスおやじ (06/09/04 22:56)

お、スレマスさん優しい^^ 
お気持ちだけ頂いておきます。ありがたい気持ちで一杯です(^^)
no.10970 借金200万で現在遅れ中 (06/09/04 22:58)

おんぼろアパートに一人暮らしだから悔しさや切なさや情けなさを誰にもぶつけられなかった。
なんかここに書いたら、その分頑張ればいいかって気持ちになった。。
レスをありがとう。
no.10971 記入なし (06/09/04 22:59)

僕ならあげるのに・・・
no.10972 記入なし (06/09/04 22:59)

・・・出過ぎたまねをしました。反省
no.10973 スレマスおやじ (06/09/04 23:00)

今ドウシテカ、ハラガッテ。イライラ
コノイカリガ、トマラナイ、涙ガトマラナイ。
o(><)O O(><)o バタバタ〜〜〜〜〜
???????。
no.10974 となす (06/09/04 23:04)

>10971
いっぱい書いてね(・V/)
no.10975 覚醒前夜 (06/09/04 23:04)

トナスちび大根みたいになってるよ
no.10976 覚醒前夜 (06/09/04 23:05)

ねえ、いつまで5月病に注意なの?
no.10977 記入なし (06/09/05 02:20)

怠け者は一生だよ。
no.10978 記入なし (06/09/05 08:44)

痛烈な風刺だw
no.10979 記入なし (06/09/05 08:46)

堀江どうにかしてくれないか。
くだらなすぎる裁判
no.10980 覚醒前夜 (06/09/05 08:48)

バックレ♪バックレ♪
no.10981 引篭もり戦士 (06/09/05 08:49)

((`・ωω・°ζ||||) クソ!
no.10982 覚醒前夜 (06/09/05 08:50)

      (\・ω ・〆)ったく!
no.10983 覚醒前夜 (06/09/05 08:51)

 むかつくんだよ!  
      (`・ω†´)怒==============O
no.10984 覚醒前夜 (06/09/05 08:52)

バックレ♪バックレ♪勝利の舞
no.10985 引篭もり戦士 (06/09/05 08:55)

イザム、ホリエモン、ひなのはさげまん。
no.10986 記入なし (06/09/05 09:55)

堀江ダサエモン
no.10987 覚醒前夜 (06/09/05 09:58)

(/^0^)/躁鬱にでもなって鬱を直すぞーーーーーーーーーー!
no.10988 覚醒前夜 (06/09/05 09:59)

\(^O^\)こうなったら意地でもなんでもいいから直しちゃうぞー!
ぽまえら黙ってんじゃねーぞー!
no.10989 覚醒前夜 (06/09/05 10:02)

ああー、淑女のSEXのお相手をしてお金がもらえる仕事が来ないかなー?
no.10990 記入なし (06/09/05 13:30)

自分は出来ませんm(__)n
no.10991 覚醒前夜 (06/09/05 13:33)

何年か前、日本一稼いだホストがテレビに出てたけど二度とやりたくないって。
うんざりだって言ってたよ。オバハンの相手もせにゃならんそうです。
no.10992 記入なし (06/09/05 13:33)

もうすぐ11000。
no.10993 記入なし (06/09/05 13:34)

城咲 仁
no.10994 覚醒前夜 (06/09/05 13:35)

大人にも遊びたい年頃ってあるんだねえ。オレっちは枯れました。
no.10995 49歳 (06/09/05 13:40)

あれ?過去へスリープ?
no.10996 覚醒前夜 (06/09/05 13:41)

・・・全ては夢か現かw
no.10997 スレマスおやじ (06/09/05 13:42)

いまごろ悪人がうじゃうじゃいる
日本、いや世界には ・・
no.10998 覚醒前夜 (06/09/05 13:43)

あそびでしょうから、、、夢と思って。
no.10999 49歳 (06/09/05 13:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています