一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・あいあいw加藤あい
no.11000 スレマスおやじ (06/09/05 13:44)

なんか違和感を覚えるこのスレ
no.11001 覚醒前夜 (06/09/05 13:49)

・・・ごめんごめんw削除しすぎた^^
no.11002 スレマスおやじ (06/09/05 13:51)

明日はキコ出産で日本中フィバー

な〜んもおめでたいなんて思わないのにテレビも占拠されてめでたい押し付けられて
いやになっちゃうよ。

どうやって明日すごそうか悩みの種。
no.11003 記入なし (06/09/05 16:10)

だれしも、軽犯罪をしていることは否めない。借りたものを返さない、小学生の時一度だけ万引きした、電柱を蹴飛ばして右足打撲wとかね、
私自身それらに該当するが、世の中の勝ち組(実は矮小団・フ)の連中は、現在進行形犯罪者だ。
人を簡単に傷つけ、あられもない罪を着せて、実に巧妙に仏の人を廃人に追いやる。引きこもりや、ニート、精神障害者、無職、底辺フリーターは正にそれに該当する「被害者だ」。
またまた全てに該当したw私ではあるが、霊験あらかたなる報復の時は、もうすぐそこまできている。
2012年12月22日、人類が滅亡して無に帰すことこそ私の生きる意味であり、夢であり、闇に埋もれた自らへの返礼と相成る。
「人類よ、愚かなる人類よ、酒井最大の矮小なる私を含めて、滅して滅びよ」
no.11004 冥王星からの復讐者 (06/09/06 04:38)

・・・今朝5時前までチャットに付き合ってくれたななしさん^^
  ほんまにありがとうね^^
no.11005 スレマスおやじ (06/09/06 12:31)

あー
no.11006 覚醒前夜 (06/09/06 12:36)

男坂早く続編書いてください!車田正美センセ〜あなたが言った
また会おうぜ!という言葉をもう20年も待ち続けてる俺はどうなるんです?
no.11007 記入なし (06/09/07 18:19)

俺は司法書士試験に受かってやる。
no.11008 記入なし (06/09/07 18:21)

誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会ってどんな社会なんだ?
それが問題だ


・・・スレ立ててもいいですか?
no.11009 記入なし (06/09/07 19:50)

やめてほしいです
no.11010 記入なし (06/09/07 19:54)

>11010
なんで?・・・
no.11011 記入なし (06/09/07 20:08)

冗談です。どうぞご自由にスレ立ててください。
no.11012 記入なし (06/09/07 20:11)

IZANAMIさん女性なのによく皆から批判されてへこたれないなあ。
さすが在日とはいえ韓国人。根性ありますね。私はファンですよ。
ブログはここです→     http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
no.11013 記入なし (06/09/07 20:14)

^^;それならば、立てさせていただきますよ
no.11014 記入なし (06/09/07 20:15)

どうぞ。
no.11015 記入なし (06/09/07 20:15)

izanamiさんに惚れました。
no.11016 記入なし (06/09/07 20:27)

テレビで馬肉やワニや鹿の肉が美味しいと言ってるが本当かな。
俺は食いたくないな・・・。
no.11017 記入なし (06/09/07 23:34)

絶対!やせる。
no.11018 ケーキ (06/09/07 23:41)

>11013
面白かった。
no.11019 記入なし (06/09/08 10:45)

今日新聞読んでたら41才の女性がキコ大好きで出産日一日中テレビに張り付いてたと
投書してた。

私は反対で一日見なかったのに人の心はこうまで違うものだとしみじみ思った。

今もザワイでやってるのでここにきた。
皇族のなかでキコ夫婦一番嫌い。。。
no.11020 記入なし (06/09/08 14:17)

ここへ来てだいぶ経つけど来た頃は自殺スレ乱立してた。

そして笑えるエロスレもあって楽しかった。

少し景気がよくなってきてるのかな、やっぱり。
昼間カキコも少ないし。。。
no.11021 記入なし (06/09/08 14:21)

>11021
よっ、久し振り!
no.11022 記入なし (06/09/08 14:31)

>11021
最近は仕事に関する話がかなり少なくなったよ
景気というより人手不足をなんじゃないかな?
no.11023 記入なし (06/09/08 14:37)

最近は雑談スレがよくあがってきている・・・
no.11024 記入なし (06/09/08 14:50)

やっぱり支持政党は社民党かな、福島瑞穂嫌いじゃないし。
no.11025 記入なし (06/09/08 15:06)

久々に来てみたら
質問スレと、自殺スレのレスが伸びまくってるというか
荒れているというか・・・
no.11026 ぼ ん や り (06/09/08 23:53)

・・・なんか、PCの動きが遅い。
no.11027 ぼ ん や り (06/09/09 00:07)

睡眠薬の効き目が悪いです…
no.11028 ダンデライオン (06/09/09 00:45)

勝手連だいっきらい!さっさと解散しろ!
no.11029 記入なし (06/09/09 10:36)

また姫路職員が飲酒か
no.11030 トシ (06/09/09 10:44)

勝手連てなんだ?
no.11031 記入なし (06/09/09 11:55)

報道の記事を貼り付けてる書き込みを見るけど、読みにくいです。
リンク先の貼り付けはNGなんでしょうか。
内容を疑うつもりはないけれど。
no.11032 記入なし (06/09/09 12:05)

コピペは著作権違反?リンクの方が良い?
でも、リンク禁止してるところもあるし、難しい。
no.11033 記入なし (06/09/09 12:07)

スレッドの意義に疑問を感じた
no.11034 記入なし (06/09/09 12:19)

まー「思っていること」を書き込むスレですけどね・・・
no.11035 記入なし (06/09/09 12:21)

相変わらず人いないね
no.11036 記入なし (06/09/09 12:24)

一部集中しているスレあり!
no.11037 記入なし (06/09/09 14:00)

世界人類が平和でありますように
no.11038 記入なし (06/09/09 16:09)

コーラレモン飲みたい  コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい コーラレモン飲みたい
どうして売ってないんだーー! 
no.11039 記入なし (06/09/09 16:51)

うつになるよコーラは
いすゞバイトのときあまりにも熱いから自販で買った
コーラレモン と ダイエットコーラ あまり好きじゃないけどね 
家でレモン入れれば同じこと
no.11040 トシ (06/09/09 16:53)

うつは精神が繊細な人がなるんでしょ?全然だいじょうぶ 私の神経どっかいってるからねーーーアハハハ!!
no.11041 記入なし (06/09/09 17:04)

>11041 繊細って・i;↓;)言われる
けど誰がなってもおかしくないっていうんだよ
有る日突然てこともあるからね しーかーもコーラって歯が溶けるからね
はっはははあはああああ ワーーーーーっはっははははHったあたつ
明後日の方向行ってるね ちみ WW
no.11042 トシ (06/09/09 17:15)

明後日の方向ってどっちーーー?!?!?!\(゜ロ\) (/ロ゜)/
歯が溶けて無くなったらジュース飲みまくるぞーー!!
no.11043 記入なし (06/09/09 18:55)

私の神経どっか行ってるからねーーー ← まさしく(°д )=°眼がテリーさんに
no.11044 トシ (06/09/09 18:57)

テリーさんてダレ?お知り合いですかー? アハハハーー
私の神経 帰ってくるかナーーー??
no.11045 記入なし (06/09/09 19:59)

テリー伊藤でぐぐってみ
no.11046 記入なし (06/09/09 20:30)

残金 \258。何に遣おうかなぁ・・・。
no.11047 記入なし (06/09/09 22:00)

>11047 それはないべ?平気か?
短期でもあるぞ?
no.11048 トシ (06/09/09 22:00)

あしたがこないように。
時間よとまれ。
無理だよ。疲れてしまいました。
no.11049 となす (06/09/09 22:04)

月曜日が来ませんように
no.11050 かんぱねるら (06/09/09 22:05)

時間 止まって欲しい
no.11051 記入なし (06/09/09 22:05)

ゆっくり、おやすみなされ。
no.11052 記入なし (06/09/09 22:05)

ねむれる夜をくれ。
疲れがとれない。
no.11053 となす (06/09/09 22:06)

<<  一日は、「24時間」 だわさ...>>


・日本の鉄道の「駅の時刻表」表記 は、0:00〜24:00 である。
no.11054 記入なし (06/09/09 22:10)

今年は1秒長いらしいよ61秒
no.11055 トシ (06/09/09 22:11)

このままでは、明日どうなるの。薬飲んでも眠気指さない。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
悲しみのお(´_`) や(´-`) す(´_`)みぃ(´ー`)ノ゛
これだけかけば、ねがいかなう。きっとかなう。
no.11056 となす (06/09/09 22:13)

おれもソラ半錠さっき飲んだ
まだ眠気はこない
昨夜なんか2時前で起きたのは8時くらいだから6時間
けして寝れない事はないけど寝つきがわるい
おやすみなさいい夢を
no.11057 トシ (06/09/09 22:15)

足がふらふらです
no.11058 記入なし (06/09/10 11:20)

足がふらふらです
no.11059 記入なし (06/09/10 11:20)

ちと遠くのスーパー行ったけど、コカコーラレモン無かったーーー!!
no.11060 記入なし (06/09/10 11:35)

コーラとレモンで頑張って!!
no.11061 記入なし (06/09/10 13:38)

動物に怠け者はいない。人間だけが怠ける。
no.11062 記入なし (06/09/10 13:48)

 働きアリの3割は怠けているという。
no.11063 記入オレンジ (06/09/10 14:11)

・・・午後のひと時^^ 今日はのんびり^^
no.11064 スレマスおやじ (06/09/10 14:17)

けついたい
no.11065 記入なし (06/09/10 14:18)

動物は怠けるという考えはないらしい。見た目で人間がそう感じるだけで
動物はしんどいから怠けようという思考はないそうだ。
no.11066 記入なし (06/09/10 14:18)

・・・ありがとう^^
no.11067 スレマスおやじ (06/09/10 14:42)

今年は去年より忙しかった。いろんな意味でそういえる。
no.11068 ケンタ (06/09/10 14:47)

普通に12時間寝てしまった。やっぱ秋は涼しいから睡眠がとりやすいね。
no.11069 記入なし (06/09/10 14:55)

いいかげん朝練やめてくれーーー
no.11070 (06/09/10 19:10)

今日は暑いなぁ〜
no.11071 記入なし (06/09/10 19:59)

暑いお
no.11072 記入なし (06/09/10 19:59)

・・・ねむい −−
no.11073 スレマスおやじ (06/09/10 22:27)

寝なさい
no.11074 記入なし (06/09/10 22:28)

・・・寝たくねぇw
no.11075 スレマスおやじ (06/09/10 22:29)

あと15分で終わり。
no.11076 織田信長  (06/09/10 23:46)

♪ほた〜るのひか〜り・・・
 本日のごらいてん、誠にありがとうございました
 弊店は、午前0:00を持ちまして、終了とさせていただきます
 皆様のまたのご来店をお楽しみにお待ち申しております
 ありがとうございました
no.11077 記入なし (06/09/10 23:50)

お、閉店のBGMが流れ出したぞ。
no.11078 織田信長  (06/09/10 23:52)

パソコンタイム終了。
風呂入って寝る。
no.11079 織田信長  (06/09/11 00:02)

セレブのスカーレット・ヨハンゾンと結婚したい。
no.11080 記入なし (06/09/11 06:16)

最近ここの参加者少なくなったと思いませんか?

景気よくなって皆卒業していったのかな?だったらいいことだけど。
no.11081 記入なし (06/09/11 20:01)

景気がいいなんて、東京と神奈川だけじゃねえの。
no.11082 記入オレンジ (06/09/11 20:02)

う〜ん、確かにちょっと少なくなったような気がするがミクとかに逃げているのかなぁ??
景気がいいってのは政権与党の陰謀だと思うし、新卒は別としても既卒の正社員就職率は依然と厳しいような気がする。。
no.11083 記入なし (06/09/11 20:06)

海に行く!!!行かなきゃ駄目に!!!!!今行きたい!!!
no.11084 (06/09/11 20:07)

俺はAちゃんが好きだ!!
no.11085 記入なし (06/09/11 20:07)

しゅーまっはさん!
もっと、もっと走ってくだちゃい!
no.11086 記入なし (06/09/11 20:09)

無職comってくらいだから卒業してくのが正解だろ?そう思って消えた方々を祝福してやりましょう。
no.11087 記入なし (06/09/11 20:09)

私はN君が好きーーー!!!
no.11088 (06/09/11 20:10)

>11087
 定職に就いていても参加してくる人もいるけどね。
no.11089 記・・Iレンジ (06/09/11 20:19)

2日くらい前に9766が来ると第6感で感じた
それが今夜6769で来るとは・・0rz
10万いや110万逃した・・
no.11090 トシ (06/09/11 20:21)

現実逃避かぁ・・・現実からは逃げれんよ。ぼーーってしてるときだけ現実を忘れてるかな??
no.11091 (06/09/11 20:39)

ふと文スレのno.21681て ミスターXって気がしました。
no.11092 記入なし (06/09/12 00:42)

同時テロ5年…犠牲者追悼の鎮魂ビーム、NYの夜空へ
同時テロ5年…犠牲者追悼のチンコビーム、NYの夜空へ

こんな風に思ったのは俺だけじゃ無いはず。
no.11093 記入なし (06/09/12 15:17)

やい!新宿区!駅南口の工事はいったいいつになったら終わるんだよ。もう2,3年やっているぞ!
no.11094 記入なし (06/09/12 19:25)

大きなネタの臭いがする
no.11095 記入なし (06/09/12 20:58)

やばい、最近岡江久美子きれいになってない?
・・もう20歳くらい若かったら・・・
no.11096 記入なし (06/09/12 21:09)

この2,3年が危ない。
no.11097 記入なし (06/09/12 21:42)

台風13号に気をつけましょう?
特に、これから稲刈りの方、収穫間じかの方・・・
その他、浸水や土砂崩れの危険性のある方
気をつけましょう
no.11098 記入なし (06/09/13 00:19)

かったるい
no.11099 記入なし (06/09/13 10:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています