一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タイピングで100位にも入らなかった(⌒V⌒)いいねー
no.11100 トシ (06/09/13 10:20)

・・・ゲト^^
no.11101 スレマスおやじ (06/09/13 10:20)

・・・ −−;
no.11102 スレマスおやじ (06/09/13 10:20)

ふぁいと☆
no.11103 記入なし (06/09/13 10:21)

・・・さんきゅ^^
no.11104 スレマスおやじ (06/09/13 10:22)

ったく、あちこちでゲトゲトウザイおやじだな!!
no.11105 記入なし (06/09/13 10:23)

趣味でしょうからw
no.11106 記入なし (06/09/13 10:24)

今時2ちゃんだってそんなことやらないっーの!
no.11107 記入なし (06/09/13 10:26)

わははw2ちゃんに比べたらここはかわいいかも
no.11108 記入なし (06/09/13 10:27)

君、器が小さいよw
no.11109 記入なし (06/09/13 10:27)

かーー
no.11110 トシ (06/09/13 10:29)

怒るとお腹へるよね
no.11111 記入なし (06/09/13 10:29)

(^∀^)かわいいんだよ!
no.11112 トシ (06/09/13 10:29)

11111・・0rz 
no.11113 トシ (06/09/13 10:29)

(^∀^)トシ なんかくわして
no.11114 記入なし (06/09/13 10:30)

(  ^∀^) 空気くうなよ おならにかわるから 女 だぉ
no.11115 トシ (06/09/13 10:31)

>なんかくわして・・・←ぽまいか キリ取ったのは (℃)ノ
no.11116 トシ (06/09/13 10:32)

http://www.tokuda.com/loto6/
no.11117 トシ (06/09/13 10:34)

(^∀^)さりげなくしなやかにゲトw
no.11118 11111 (06/09/13 10:34)

11117 動体視力に ぜひ
==========(D`)ノ   ゲトヤメロ
no.11119 トシ (06/09/13 10:38)

まずいことしちゃったかな?
って東京の飲酒妻轢いちゃった運転主26歳だっけな・・
社長らしいけど
いまごろ寝れないんだろうな 
飲みたい気持は分かるけど
飲んだら飲むなよ
おれなんか甘酒で1回夜ハガキ出しに行って帰りに足がふらついて
それだけでも怖かった
その人スピード落とさないまま轢いて電柱に激突、蛇行しながら畑。
なんて人だ
酒のパワーは強い
多分その人も鬱になるだろうな。。
no.11120 トシ (06/09/13 10:53)

金さえあれば他の不満など紛らわす事ができるのに。少なくとも
生活の心配はいらなくなる。
no.11121 記入なし (06/09/13 12:25)

ここ2ヶ月ご無沙汰だから女とエッチしたい・・・
no.11122 記入なし (06/09/13 18:34)

エッチはあまり好きじゃない、なんか下腹部右下に鈍痛が走る。
一人エッチの方が気持ちいいよ。
no.11123 記入なし (06/09/13 18:35)

女でレンジのことチンと言う女とは付き合いたくない
no.11124 トシ (06/09/13 18:52)

あ〜あ
ふ〜
どきどきどき
ううううう
ふ〜
あ〜あ
no.11125 記入なし (06/09/13 18:56)

飲酒で事故れば飲酒でうさばらしか
no.11126 記入なし (06/09/13 18:59)

女でバナナしゃぶる女とは付き合いたくない
no.11127 記入なし (06/09/13 19:29)

そんなバナナ
no.11128 記入オレンジ (06/09/13 19:29)

もうすぐ松茸の季節だねえ
no.11129 記入なし (06/09/13 19:30)

「松茸を 含んで舐めて 秋楽し」(吉永小百合)
no.11130 記入なし (06/09/13 19:32)

今から銭金みてくる。

これもだいぶやらせじやないかなと思ったりする。。。
no.11131 記入なし (06/09/13 19:59)

2ちゃんでほとんどカキコミしていないのに
アクセス規制中にかかってカキコミできない
どういう訳?
no.11132 記入なし (06/09/13 20:11)

人を見たんでしょう
no.11133 記入なし (06/09/13 20:22)

君が代のスレどこへいっちゃったの?
no.11134 記入なし (06/09/13 21:03)


よくみたらありました。
no.11135 記入なし (06/09/13 21:05)

明日の仕事GETしたが13時間で勤務地は遠い所。朝6時半集合で
会社8時から仕事で終わるのが21時。手取り1万円。
当分は仕事あるらしいけど続けれるのかな。睡眠不足に弱い俺だから心配だ。
no.11136 記入なし (06/09/13 21:23)

酒を飲むと説教三昧になる上司に八つ当たりをされた。
言葉尻を捕まえて、延々と説教されて、ただひ・スすら「すみません、すみません」と謝った。
時間にして30分くらいの酒の席だったけど、3時間くらい謝っていたような気がする。
こんな社会に出るために(会社に入るために)俺は子供の頃から生きてきたのか・・・
憤りを通り越して虚しくなっている。。。
no.11137 記入なし (06/09/14 20:23)

>11137
同じようなもんだよ。
no.11138 記入なし (06/09/14 21:06)

逃げたい・・・
no.11139 記入なし (06/09/14 21:32)

33才の男さんのスレでまじめな話をしておいて
もう少しレスがつくと20000ゲットだとか思う
自分は悪いやつです。許して。
no.11140 すなふきん (06/09/14 23:13)

今の時代パソコンが、出来て当たり前っていうから
全然出来ないから30過ぎて渋々習いにいったけど
習っても良く分からないし経験が無いと駄目だし
まだまだローンの支払いがある。
ウンザリする。
no.11141 記入なし (06/09/14 23:45)

とあるこの子のことが、最近急に気になりだした。とりあえず仲良くなりたい。で、さり気に声かけても(仕事の合間とか、行き帰り等のわずかな時間)会話が続かない。まあ、それはいいが、その子のことがすべて気になってしまう。昔は、片思いも楽しめたが、今は正直うつ。明日が不安・・・。
no.11142 記入なし (06/09/14 23:57)

やらなくてはいけないこと・・
考えなくてはいけないこと・・
沢山ありすぎて、頭んなかぐちゃぐちゃ!
no.11143 春霞 (06/09/15 00:36)

静か・・・涙でそう!
no.11144 春霞 (06/09/15 00:39)

あ・・・
電池切れる・・↓

いけない、いけない
がんばらねば☆
no.11145 春霞 (06/09/15 00:47)

>11140
キリ番ゲットすることは別に悪いことではありません
気にしない気にしない・・・・
no.11146 記入なし (06/09/15 10:39)

迷惑メールが迷惑だ!!!
no.11147 記入なし (06/09/15 11:40)

いやはや食べ過ぎた。けど満腹感はウレシイねえ。
no.11148 49歳 (06/09/15 12:02)

おーーーーーーーーーい!!
no.11149 由香里 (06/09/15 12:11)

は〜い。 なんでしょうか?
no.11150 記入なし (06/09/15 14:40)

m(__)m  しぃましぇん・・・

おーーーーーーーーーい!!って言ってみただけです(^^ゞ
no.11151 由香里 (06/09/15 14:43)

>11151
おもしろいね。
no.11152 記入なし (06/09/15 14:45)

ワロタ
叫んでみたかっただけね・・・・・
no.11153 記入なし (06/09/15 14:45)

>キリ番ゲットすることは別に悪いことではありません
気にしない気にしない・・・・

33才の男さんのことを考えている振りをして
キリ番ゲットも頂きたい欲深いワシにもったいないお言葉。
no.11154 すなふきん (06/09/15 19:14)

・・・花火があがってる。
  なんか物悲しいな^^
no.11155 スレマスおやじ (06/09/15 20:23)

ドドーーーーーン!!!!
no.11156 記入オレンジ (06/09/15 20:25)

・・・夏も終わるな^^
no.11157 スレマスおやじ (06/09/15 20:27)

私の住んでるところではもう終わってしまいました。
no.11158 記入オレンジ (06/09/15 20:31)

・・・晩秋の手筒花火も趣があってよろしいw
  そういえば豊橋でやってたな^^
no.11159 スレマスおやじ (06/09/15 20:33)

・・・ちょい休憩^^
no.11160 スレマスおやじ (06/09/15 20:36)

シーツを洗濯したい
no.11161 記入なし (06/09/16 01:13)

最近女とやってねーから欲求不満だーよー!
誰か相手してー?
no.11162 記入なし (06/09/16 22:05)

今からね〜、家に大平君呼んでご飯です。おかあさんが手巻きって言ってました。
ではでは・・・。(^−^)///
no.11163 ちび大根 (06/09/17 18:59)

来年の舞台のチケットどうやったらいい席取れるか・・・
no.11164 記入なし (06/09/17 19:01)

台風激しくなってきた・・・。今夜は眠れそうにない (*´ρ`)
no.11165 記入なし (06/09/17 19:27)

時間が変わり明日になっても無職。諸行無常、いいえ諸行無職。南無〜。
no.11166 24hours (06/09/17 21:41)

時間が変わり明日になっても無職。諸行無常、いいえ諸行無職。南無〜。
no.11167 24hours (06/09/17 21:41)

6年前の主力PCをまだ使っているが、やっぱりこのパソコンは遅いわ。
やっぱインターネット愛好家ならもっと早くて強いのじゃないとダメかなあ。
no.11168 なにげに悲しいよー (06/09/17 22:08)

2年前のパソコンでも不満です。
no.11169 記入なし (06/09/17 22:11)

俺の周りの人間は馬鹿しかいない。
俺は馬鹿ではないし、なりたくもない。
馬鹿からしてみれば、俺の事は当然理解できない。
つまり馬鹿だと思われている。
no.11170 記入なし (06/09/17 22:18)

>11169
2年前のパソコンでもメモリとビデオカード増強すれば最新の3Dネトゲだって楽に動きますよ。
no.11171 記入なし (06/09/17 22:21)

デカくてもいいから、置き場所はあるので、安くて処理速度の速いパソコンがほしい。
no.11172 記入なし (06/09/17 22:25)

ケイツネ (経常利益?) 50(億円?)のほうがカッコいいじゃん。
やるしかないよね。 (堀江)
no.11173 ライブポア (06/09/17 22:27)

馬鹿になれ
no.11174 記入なし (06/09/17 22:28)

>11173いまでは出廷の際に宮内亮二に対してホリエが睨む始末
やだやだ でつ
no.11175 トシ (06/09/17 22:29)

馬鹿でもなんでもいいから、おもしろいことをいいなさい。
no.11176 記入なし (06/09/17 22:29)

便秘があれば なんでも(  ̄フ`)p出来る
no.11177 記入なし (06/09/17 22:30)

楽天 ソフトバンク ライブドア 村上ファンド 
一体どれが悪さをしているのか、あるいはどれくらいの悪さをしているのか、
わからんかったじゃないか。
no.11178 賢人 (06/09/17 22:31)

みんなぎりぎりの所でやってるみたいよ
no.11179 トシ (06/09/17 22:35)

孫社長 三木谷社長 堀江社長 村上代表。 誰が悪さしててもおかしくない腐陰気が。
no.11180 賢人 (06/09/17 22:37)

ちゃっかりしてて何年後とかにばれるそれが→ホリエモン ばかもんww
no.11181 トシ (06/09/17 22:39)

よく金返せのデモとか暴動とか起きないよね。
no.11182 記入なし (06/09/17 22:42)

被害者会とかあるよ
いまも何処かで
そりゃおさまらないでしょ!買い手の方が
おれは株やらないけど専らナン4( /^O^)/だけどぉ!
no.11183 トシ (06/09/17 22:44)

柔道CM多すぎ。
no.11184 記入なし (06/09/18 20:35)

抗議じゃなまぬるい。みんな国に対して一揆を起こさないか!
no.11185 記入なし (06/09/18 20:41)

>11185古くない?^^それでは。・・・
no.11186 Deny (06/09/18 20:48)

一揆は実は国は恐れているんだ。なぜなら大阪の西成を見てごらん。
大阪市は労働者や浮浪者たちの暴動を恐れあいりん地区の改革を行えないでいる。
暴動の恐ろしさを国は認識しているからだ。
no.11187 記入なし (06/09/18 20:52)

ちなみに自分は2回目の暴動は経験済みです。1回目の方がすごかったらしい。
2回目もひどかったけど・・・。
no.11188 記入なし (06/09/18 20:55)

下腹部が痛い
(|_|)
だるい、
no.11189 Deny (06/09/19 08:35)

>11184
1・2・3・4、アルソック!!
こんなかんじ?
no.11190 記入なし (06/09/19 11:36)

>11190 CMでレスリングの女は好きぽ?
もう1週ってやつww
no.11191 Deny (06/09/19 11:54)

>11190
井上コーセーがでているあれねw
no.11192 記入なし (06/09/19 12:03)

ネットしたら人と比較してしまい自分の無能差が身にしみて
欝が酷くなるのにやめきれない。
no.11193 記入なし (06/09/20 01:23)

今度こそ本当に寝る。
no.11194 織田信長  (06/09/20 02:47)

山田優が変な歌唄ってる
no.11195 記入なし (06/09/20 06:31)

うつくんをはじめ、コテハンが就職決定するとみんな他人事なのに素直に喜んであげている。
それに比べて俺は僻み目や嫉妬でいっぱいで、とてもそんな書き込みすらできん。
無職長くなって人間性まで失ってしまったのか。。。
no.11196 記入なし (06/09/21 00:45)

辛いときは書き込み自体辛くてどうしようもない時もある。気にするな。
no.11197 記入なし (06/09/21 00:50)

山田ゆう消えろ!
no.11198 記入なし (06/09/21 00:53)

>11198 なんですってぇ、おまいのキンタマ蹴りつぶすわよ! by山田ゆう
no.11199 記入な・オ (06/09/21 01:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています