一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11200番目!
no.11200 織田信長  (06/09/21 01:00)

neru
no.11201 Deny (06/09/21 01:01)

信長殿ぉ〜久々じゃのぉぉぉーーー 覚悟ぉ! by光秀
no.11202 記入なし (06/09/21 01:01)

でも寝ちゃうよ〜ん。
no.11203 織田信長  (06/09/21 01:02)

殿の掲示板登場は「おやすみスレ」だけですね(寂しい・・)
無職日記の方は拝読していますよ!
no.11204 記入なし (06/09/21 01:04)

永遠にお寝んねじゃぁ! ビュン(刀を振り下ろす音) by光秀
no.11205 記入なし (06/09/21 01:04)

>11205
昨夜はいっぱいカキコしたけどね。
おやすみ☆

>光秀
何度やってもムダじゃ〜♪
そなたの太刀はすでに見切っておるわ。
(* ̄  ̄)ノ\ 白刃取り!!
no.11206 織田信長  (06/09/21 01:11)

井上和香が消えたね
no.11207 記入なし (06/09/21 01:33)

イチローはなぜ無精ひげを剃らないのか
no.11208 記入なし (06/09/21 09:03)

>11208
 高利貸しの広告塔が消えたの?良かったね。
no.11209 記入オレンジ (06/09/21 09:43)

>11208なるほど看板外しか
no.11210 Deny (06/09/21 09:46)

アイドルが登場するような高利貸しはまだマシなのかも知れないね・・・
no.11211 記入なし (06/09/21 09:52)

それもだめ!絶対だめ
なんてったって麻薬だめ!絶対だめ!とか和香かなんかが見たことあるもん
^w^
no.11212 Deny (06/09/21 09:54)

血液型のスレが増えた。あんなの大して当てはまらんぞ。血液型より人物重視だ。
no.11213 記入なし (06/09/21 09:56)

チャンスは いつ巡ってくるのだろうか。
no.11214 記入なし (06/09/21 10:55)

この時間は人がいないねぇ
no.11215 記入なし (06/09/21 10:58)

階層が固定化しつつあるので
いま下にいる人はず〜っと下のまんまです Orz・・・
no.11216 記入なし (06/09/21 10:58)

お昼は何を食べようかな?
no.11217 記入なし (06/09/21 11:00)

午後からまたきまつ
それじゃまた・・・
no.11218 記入なし (06/09/21 11:03)

やることがない・・・
昼寝します。
no.11219 記入なし (06/09/21 11:24)

今になって思うと、谷垣氏がいちばん一生懸命踏ん張っていたように思う。政策論の主張の言葉もビジュアルも、谷垣氏の印象が今さらながら強く残っている。これで票数がいちばん少ないというのが残念、何か一生懸命さがあまり評価されていない仕組みなのか、反映されてない選挙だと思う。そんなのでいいのか、これからの日本に、そういう谷垣氏の姿勢は必要だと思う。今回の選挙戦の安倍氏の引き立て役で終わってはいけない。終わらせてはいけない。
no.11220 記入なし (06/09/21 14:35)

救急車のサイレンが近くで鳴っているなあと思っていたら、
サイレンが止まった…。( ((°д゜;))) )
no.11221 記入なし (06/09/21 16:08)

救急車は聞こえると
耳からなんかうぅわぁ〜んわぁん×2って聞こえるのは俺俺だけ・・(*´_●)
no.11222 Deny (06/09/21 16:09)

お天気兄さんのアナルにかぶりつきたい!
no.11223 記入なし (06/09/21 17:10)

>11223
ウンが付きます、きっと。
今月も金欠です。もう直ぐ10月、焦ります。
no.11224 24hours  (06/09/21 17:29)

男より女の方が面食いだっつーの。
no.11225 記入なし (06/09/21 19:28)

新たな疑惑
no.11226 記入なし (06/09/21 22:58)

イケメンに抱かれたい
no.11227 記入なし (06/09/21 23:10)

>11227 でも結婚はイケメンより金持ちとしたいでしょう。
no.11228 記入なし (06/09/21 23:14)

11228さん

さっき、キアヌの映画のCM見てそう思ったの!
no.11229 記入なし (06/09/21 23:16)

採用して下さい。
no.11230 記入なし (06/09/21 23:49)

不採用です、と想像
no.11231 記入なし (06/09/21 23:50)

>11227 33才でどよ?イケメンって言ってるよ自分でぇ
no.11232 記入なし (06/09/22 00:04)

管理人さん、もういいかげん5月病は季節はずれだと思う。
no.11233 記入なし (06/09/22 00:05)

う〜ん 何だかなぁ
no.11234 記入なし (06/09/22 20:01)

オータム買おうかな
no.11235 かんぱねるら (06/09/22 20:02)

あ、ネルラさん・・・。こんばんわ(^−^)。
最近、由香里タンや、かえでさん見ませんけど知りませんか〜〜?(・0・)!
no.11236 ちび大根 (06/09/22 22:00)

鳥人間コンテスト見逃した。
no.11237 すなふきん (06/09/22 22:02)

画面設定ができない
まえの画像になっちゃう
隅田川?とかのーーーーーー
no.11238 Deny (06/09/22 22:03)

第一次世界大戦の戦勝国による戦後処理を語らずしてナチスドイツを語る事、否定する事など出来ないはず・・・。 ナチスはドイツだけが作った物ではない・・・。
no.11239 記入なし (06/09/23 01:07)

鳥人間見た。エンジンとかなくてもあれだけのことができるんじゃんなあ。っとおもった。
no.11240 レ苦刺す (06/09/23 01:11)

歴史とは、流れであり、理屈ではない
no.11241 記入なし (06/09/23 09:45)

どうもこのサイトの住人は深刻な内容のスレッドには興味がないのか
そこまで切迫した人が少ないのかわからないがレスの数を見ても

雑談系のスレやしりとりや趣味系のスレ、意味不明のスレなどもなぜか
レスを伸ばしており理解に苦しむ。

本当に議論するべきスレッドが伸び悩んでいるのは非常に残念に思う。
no.11242 記入なし (06/09/23 12:28)

>11242
同感。

だが私も白い・イ飯などのスレ^には良く遊びに行く。
たまには深刻な気分から抜け出して、「ご飯」といったあったかい言葉のイメージをレス仲間と共感したいから。
no.11243 記入なし (06/09/23 12:35)

少し景気がよくなって雇用情勢がよくなったと言うことかな。
no.11244 記入なし (06/09/23 12:36)

>11244
そうとも思えない。たとえ雇用情勢がよくなっても、パソコンできない中高年とか、中退した低学歴の若者などは取りこぼされている。また、あらたなリストラもあるんだし。
no.11245 COCO (06/09/23 12:42)

毎日ネットカフェ三昧の生活送れたら幸せかな。ささやかな幸せだけど。
気分が落ち着くから。
no.11246 記入なし (06/09/23 12:42)

パソコンできない人はここに来ないからなあ・・・
no.11247 記入なし (06/09/23 12:47)

悲しいときも食欲がある自分ってつくづくヤなやつだ・・・
no.11248 記入なし (06/09/23 14:12)

>11248
そんなことないよ。食べることは生存の基本。食欲なくさないでね。体力落したら、チャンスがめぐってきた時パッとつかめないよ。
no.11249 COCO (06/09/23 14:44)

でも最近落ち着いてきたんじゃないかなこのサイト。
ちょっと前はオタクの集まりみたいな感じになってたけど。
no.11250 記入なし (06/09/23 15:03)

雑談スレがよくあがってくるようになったな・・・
no.11251 記入なし (06/09/23 15:15)

でも、わんわんスレはあがらなくなったね。存在自体知らない人も増えたかもねw
no.11252 記入なし (06/09/23 15:17)

トシいないの?最近寂しくなる日が多いよ〜ん。
no.11253 リオン (06/09/23 15:41)

・・・お〜い
  大事無くて良かったなw
  安心したわぃ^^
no.11254 スレマスおやじ (06/09/23 16:02)

スレマスさん、何に安心したの。
no.11255 リオン (06/09/23 16:09)

・・・え〜と
  知り合いのことです^^;
no.11256 スレマスおやじ (06/09/23 16:10)

となりがリフォーム中です。
工事の連中はガサツでうるさいです。
no.11257 記入なし (06/09/23 16:40)

暇だ・・・外はいい天気なのに。やることが何もない・・
no.11258 記入なし (06/09/28 12:30)

昔、通販でよく購入していた武道具店の日武会はまだ存在するんだろうか。
no.11259 記入なし (06/09/30 14:45)

瞬拳トレーナーはくだらない物だったが子供だったのでワクワクしていた。
ヌンチャクもドキドキしながら購入したなあ。
no.11260 記入なし (06/09/30 14:47)

「バンジー 『急須』」って、

              加藤茶様 の、新しいギャグ ですかね〜。
no.11261 記入なし (06/09/30 14:50)

最近広告も見かけないし日武会も潰れちゃったのかも。
商品も胡散臭い物ばかりだし・・・
no.11262 記入なし (06/09/30 15:14)

「今回の「繰り上げ当選」にて、『参議院議員』になる 神取しのぶ様」に、進言 したい。

1.『参議院議員』は、「6年間の任期のうち、3年ごとに改選が在ります。」
2.『参議院議員』の、「被選挙権者(←選挙される側)は、満30歳以上。」
3.『参議院議員』の、「定数は、OOO人。             」

「これだけ(1〜3)でも、先に解っていれば、あとは『勉強あるのみ』!」です。
わからない時は、「『橋元聖子議員』という、議員の先輩」+他の方々に、聞きませう...

「国会議員=先生 には、『言動』のチェックもかなり厳しくなります」ので、国会召集では、
「女子プロレスラーでの「てめぇ〜」+他」 は、極力 控えた方が、無難」かと思いますよ。

神取様=あなた様 が「わからない〜」であっても、(『実際』の、両院の議員の場合、)
多くの陳情者たち は「わかるんですよね、先生なら」で、やってきますので、勉強を..
no.11263 記入なし (06/09/30 15:22)

訂正 します。

橋元x→橋本o
no.11264 記入なし (06/09/30 15:24)

このままニートが増加したら・・・・

お金が無く親にパラサイト集団ニート軍は
親が亡くなったら、、、

お金も無くなる→犯罪者が増える

そんな恐怖が。。。
no.11265 記入なし (06/09/30 15:51)

そして自殺者も増えるかもしれない
no.11266 11265 (06/09/30 15:51)

もうとっくにそうなってる。新聞やネットで分からないくらい小さく載ってるか
載らない事も多い小さな事件がほとんどだけど。
no.11267 記入なし (06/09/30 15:52)

どうしてこんなに生きにくい時代になっちゃったのかねぇ。
棍棒もって真冬にマンモス狩りに行ってた石器時代よりずっとマシなはずなのに。
あの時代にだけは戻りたくない。
no.11268 記入なし (06/09/30 15:56)

マジシャンのセロに弟子入りしたい。
no.11269 記入なし (06/09/30 20:14)

あいつは人間じゃねえ。
no.11270 記入なし (06/09/30 20:25)

さて、これから何しましょうか 笑
せっかくの週末ですよ〜
no.11271 ダンデライオン (06/09/30 22:25)

週末には終末戦争、なんちて。
no.11272 記入オレンジ (06/09/30 22:26)

ん〜
座布団一枚だけ…笑
no.11273 ダンデライオン (06/09/30 22:28)

自分はいい年した大人なのに、まだ子供だと感じる。
大人になりきれていない、もしくはなれない?
まだ人に甘えている証拠か?

就職できないのもココからきてるんだろう。
あぁ、早くおとなにならな・ォゃ…。
no.11274 記入なし (06/10/01 01:45)

同じこと考えてるのがいたか・・・
no.11275 記入なし (06/10/01 08:10)

今夜よていのまつたけご飯にあう汁物ってなんだろう
no.11276 記入なし (06/10/01 09:57)

昨晩の虎鉄はよく切れたのう
なんてね
no.11277 記入なし (06/10/01 10:25)

団塊の世代が2007年に大量定年退職する
その後を見込んで、団塊向けに住宅の新築、別荘
海外ロングステイ、車、電化製品とかビジネスが
期待できると業界も必死で、マスコミもリッチ層
といってあおるが、俺も団塊の世代だが、みんな
金持ちでステータスがあるわけじゃないぞ。
俺なんか昨年、定年まで2年残して、経営悪化で
辞めさせられた。なんと、高校出て、40年も
そこで働いたのに、退職金はなし。本当だよ
まともな団塊達は、退職金もらえていいなー
しかも仕事は、40年間、倉庫の商品の仕分け
検品、包装、積込み、掃除もある。まあ、誰でも
できる作業で、辞めた時は、40年前よりは、昇給
したが、それでも年収200万円しかなかった
58歳だが、子供が2人いて、まだ中学3年と
高校2年なので、教育費も今もこれからもいる
妻もパートしているが、苦しい。息子のパソコンを
使っているが、古くて調子悪くなってきたし、ネット
も通信費がもったいないので、まもなく解約するつもり
俺みたいな悲惨な団塊もいることを知ってほしい
海外も行ったことない、金がなく新婚旅行も行ってない
車なんか、10年前に生まれて初めて、軽の中古を1台買ったが
これも、ガソリン代やら経費がかかるので、もうすぐ処分する
ずっとぼろアパート暮らし、風呂は、ないので、2日に1回銭湯だ
no.11278 記入なし (06/10/01 11:40)

あんまんとおもって食べてみたらにくまんだった
昨夜から胃酸過多?みたいで喉がわるいからあんこはよくないと思ったけど
朝1個たべて美味いから昼も食べようと思ったのに
0rz
no.11279 トシ (06/10/01 11:49)

やっぱ通りで間接膝が痛いと思ったら副作用か
no.11280 トシ (06/10/01 12:08)

年収200万は結構いるらしい
平均年収は770万てどこの国ですかね
no.11281 記入なし (06/10/01 13:28)

超〜ヒマ!!
no.11282 由香里 (06/10/01 13:29)

暇って
北海道はそろそろ冬支度でないかい
そろそろ、秋の味覚いっぱい食べねば
冬越せないよ
no.11283 記入なし (06/10/01 13:45)

今日は、暇です。DVDでも
観ようかな。
no.11284 記入なし (06/10/01 13:49)

ブログやHP作成にはアドレスが必要?なんだねねねん・ヲねえ
no.11285 トシ (06/10/01 14:18)

チャットに10才が居る (^▽^)←この顔
no.11286 トシ (06/10/01 14:44)

(^∇^) とっくんがイジメたーーーー!!!
no.11287 記入なし (06/10/01 15:03)

。・・・ 
no.11288 トシ (06/10/01 15:10)

当たり入ってるのかな?
何でもありだから、この国は・・
no.11289 記入なし (06/12/19 02:35)

ヤバい本格的に風邪引いた
no.11290 記入なし (06/12/19 03:44)

人間のこどもは興味ないのに
かわいそうな動物のニュースみると
泣けてしょうがない
no.11291 記入なし (06/12/19 09:29)

やらせ天国。
no.11292 記入なし (06/12/19 14:30)

バイオ粒子反応あり!破壊!
no.11293 記入なし (06/12/19 14:32)

普通の店どころかデパートですらヨレヨレのお札でお釣りを出す
ところが多くてユウウツ・・・
no.11294 記入なし (06/12/19 15:02)

お金はピン札から使うと金運が上がるそうです。

僕は真っ先にピン札から出します。
no.11295 記入なし (06/12/19 17:34)

・・・わしはピン札残すからあかんのかぁ
no.11296 スレマスおやじ (06/12/19 17:49)

寝たい・・・けど。
no.11297 織田信長 (06/12/20 02:01)

特になし良好
no.11298 記入なし (06/12/20 02:34)

24見てた…。今日は徹夜かorz仕事キツいな…
no.11299 記入なし (06/12/20 03:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています