一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ららら無人君ららら無人君らららら・・・
っていうコマーシャルがあったね☆
no.11300 サエコ (06/12/20 07:55)

ちょっと寄ってく? ララララ!
no.11301 記入なし (06/12/20 08:09)

いやあん☆
借金はしませんよ!
no.11302 サエコ (06/12/20 08:13)

嘘やホラはいかんな
no.11303 記入なし (06/12/20 08:16)

ははは!
嘘も方便です☆
no.11304 サエコ (06/12/20 08:16)

白状したな
no.11305 記入なし (06/12/20 08:22)

うう・・・(汗;
私の負けですね☆
no.11306 サエコ (06/12/20 08:27)

では、矢田亜希子に似ているということは嘘ということですね。
no.11307 記入なし (06/12/20 08:31)

それは本当です☆
今まで20人以上に言われたので嘘ではないよ。
no.11308 サエコ (06/12/20 08:35)

何とでも言える
no.11309 記入なし (06/12/20 08:36)

まあ、それはそうだよね☆
no.11310 サエコ (06/12/20 08:38)

意地悪ばあさん死んじゃった〜〜うえ〜ん!!(涙)
no.11311 悪魔神官長 (06/12/20 13:54)

・・・さてと
no.11312 スレマスおやじ (06/12/20 16:13)

今日子おばさんも死んだ・・(´っェ・。`)°°
no.11313 記入なし (06/12/20 16:46)

  一ヶ月くらい前に「何で80年代のバブルが起きたか?」なんて話をしたんだけど昨日見た夢の中で間違ってることに気付いたから今更ながらここで訂正します(汗)訂正点は「円高ドル安」を「円安ドル高」ってしちゃったところなんだねー。

  1985年にG5(先進5カ国蔵相会議)でアメリカの双子の赤字の片方(財政赤字と貿易赤字の貿易赤字の方)を減らすためにアメリカに泣き付かれる形で「ドル安」に協力したんだよね。まぁもっともアメリカの赤字がひどくなりすぎると世界経済が立ち行かなくなるからってのもあるんだけどねー。
no.11314 記入なし (06/12/20 18:53)

そろそろ出掛けるとするかな
一汗かいてくる
ではまた後ほど・・・
no.11315 記入なし (06/12/20 18:59)

MEG○M○って顔は微妙だよね。うわー連合だー。逃げろー。
no.11316 記入なし (06/12/20 19:12)

微妙ってよりブサ。ホント胸だけ
最初おなじラインに立ってたと思った
小池○子はみごとにいい女優になった
no.11317 記入なし (06/12/20 20:59)

女は顔より性格だよ・・・と真顔で言うようになると歳を取った証拠だとか。。
最近見た目より性格だなぁとつくづく感じている自分。
no.11318 記入なし (06/12/20 22:03)

しつこいなこれ↑
no.11319 へたれ (06/12/20 22:06)

巨乳とはどれくらいを言うのですか。昔は85くらいでも巨乳だったような気がするが、現在の巨乳とはどんなものなのだろう。
no.11320 記入なし (06/12/20 22:11)

言われてみれば20年くらい前ってCカップで巨乳扱いだったよね。なんだかおかしな時代になったものだ。
no.11321 記入なし (06/12/20 22:12)

Bが普通だったからね・・・
no.11322 へたれ (06/12/20 22:13)

斉藤由貴は86だったと覚えていますが、巨乳だと言われていた。今では86なんて普通にいるしね。
no.11323 記入なし (06/12/20 22:14)

アイドルだってそんなに胸を強調していなかった。グラビアアイドルやレースクイーンが出てきてからかな?
no.11324 記入なし (06/12/20 22:15)

バブルの頃のワンレン・ボディコンが原因なのでは?
岡本夏生とか出てきて巨乳って騒がれ始めたような気がする
no.11325 記入なし (06/12/20 22:17)

カンニング、死す! 合掌
no.11326 デイケア将軍 (06/12/20 22:20)

食生活が女性の胸のサイズを変えたのかな。AV界ではEカップ以上を巨乳と言うらしい。
no.11327 記入なし (06/12/20 22:21)

個人的にはCからだと思う・・・
no.11328 へたれ (06/12/20 22:21)

睡眠体制に入っていくと確実に予想される
no.11329 記入なし (06/12/20 22:22)

へたれさんに一票。
でも俺は貧乳が好きだ。
no.11330 記入なし (06/12/20 22:22)

あと態度もでかくなってないかな?
no.11331 へたれ (06/12/20 22:22)

確かに85(C).60.85位のスタイルの女性は美しい。
no.11332 記入なし (06/12/20 22:23)

ちんぽ挟めば巨乳だよ
no.11333 へたれ (06/12/20 22:23)

態度を正直に表すようになっただけかもよ?
昔はブリッコとかで性格を隠していたような。
no.11334 記入なし (06/12/20 22:24)

A.B-貧乳 C-普通 D-豊乳 E.F.G-巨乳 H以上-爆乳 ということでご了承ください。
no.11335 記入なし (06/12/20 22:30)

分かりました
no.11336 へたれ (06/12/20 22:31)

岸田今日子さんのご冥福をお祈りいたします。
no.11337 ストイック (06/12/20 23:13)

死んだの!?
no.11338 記入なし (06/12/20 23:17)

アンダーとトップの差が問題じゃ。
あ〜夜中にこんな事・・
no.11339 記入なし (06/12/21 00:47)

あと3分。
no.11340 織田信長 (06/12/21 00:57)

・・・ヒマだ
no.11341 スレマスおやじ (06/12/21 07:55)

・・・うむ。
no.11342 記入なし (06/12/21 08:55)

そうね
no.11343 記入なし (06/12/21 10:50)

天気も中途半端だしね
no.11344 記入なし (06/12/21 10:52)

メンタル診察だ明日
SNIRほしいいいいいいいいいいいいいいい
no.11345 †・・・feign (06/12/21 10:53)

すること多いのに、やるきなし。
no.11346 記入なし (06/12/21 10:54)

ああ、それは言えるね
なんかだるい
no.11347 記入なし (06/12/21 10:54)

うつだよ3さん4さん
平気か?
no.11348 †・・・feign (06/12/21 10:56)

ちょっくら本屋さんに行ってきます
no.11349 記入なし (06/12/21 11:00)

年賀状面倒くさい。
準備はできてるんだけど、パソコンやプリンター操作がうざい。
誰かやってくれないかな。
no.11350 記入なし (06/12/21 12:37)

今ご飯食べたら朝食になるのかな、昼食になるのかな。
あっ、さっき起きますた。
てへっ。
no.11351 記入なし (06/12/21 12:39)

>12558
それはブランチといいます。
no.11352 記入オレンジ (06/12/21 12:40)

>12557
一年に一回だけしか使わないからね
ソフトの使い方も覚えたり忘れたりしてめんどくさいね
こっちも準備は出来ているけどまだ印刷して無いよ^^

>12558
ブランチかな?
no.11353 記入なし (06/12/21 12:44)

かんたぶらんち

・・・って、スレ間違えたorz

話題 最近聞かなくなってきた言葉。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1100756348/
no.11354 夜明けのエチュード (06/12/21 12:45)

歯医者で声かわいいですねって言ったら
とんでもないといわれた^^
まじでかわいいんだもん
最後に身体の具合はどうですか?聞かれた^^
嬉しかった
no.11355 †・・・feign (06/12/21 14:37)

頭が痛い
no.11356 記入なし (06/12/21 18:22)

誰かー俺の暴れん坊将軍をなんとかしてくれ〜
最近欲求不満でたいへんなんだ〜、ちなみに俺は絶倫で何回でもOKだ〜
no.11357 記入なし (06/12/21 18:57)

クリスマスも、年末年始も関係ない身は辛い。
no.11358 記入なし (06/12/21 21:43)

最近電車に乗ってると、女の人を見ていろいろ想像しちゃう。
もしだれかに自分の頭の中を見られたら、とんでもない奴だと思われるに違いない。
でも想像するのって楽しい。
実行は決してしません。
no.11359 記入なし (06/12/22 12:38)

古い曲を聴いています
no.11360 記入なし (06/12/22 16:32)

週末、久々に大阪へ里帰りします
no.11361 記入なし (06/12/23 18:07)

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 
no.11362 記入なし (06/12/23 18:40)

かわぃい
no.11363 トシ (06/12/23 18:42)

クリスマスなんて嫌いだ
no.11364 ヨンタクロース (06/12/23 18:57)

俺は好きだよ
no.11365 ゴンタクロース (06/12/23 18:57)

キリスト教の宗教行事を小売業とサービス業とメディアがスクラムを組んで
国民の不要な消費を煽るクリスマス詐欺ですな
no.11366 記入なし (06/12/23 19:33)

・・・ただいま^^
no.11367 スレマスおやじ (06/12/23 20:42)

日記書く人最近就職決まったっていう方が多いけど
やはり経験 スキルがものをいうだろうか
no.11368 記入なし (06/12/23 23:12)

肩が凝りました。
あまり気分がよくありません。
とても暗い気持ちです。軽いうつの状態ってこういうのかなあ。
no.11369 記入なし (06/12/24 00:32)

今日は何をすればいいのやら・・・
no.11370 20歳 (06/12/24 00:45)

梅酒飲みすぎた・・・
no.11371 記入なし (06/12/24 01:02)

一人でカラオケ行って、歌いたい!!!
思いっきり泣けそう・・
no.11372 春霞 (06/12/24 10:17)

泣いていいよ
思う存分
さあこの胸に・・・
no.11373 トシ (06/12/24 10:19)

カラオケかあ、最近歌ってないな。上手に歌えるようになりたい(--;
no.11374 49歳 (06/12/24 10:20)

トシさぁ〜ん
ありがと・・

49歳さん
下手だけど・・歌いたいです☆
no.11375 春霞 (06/12/24 10:23)

春霞さんの額にキス・・・
思いっきり抱き締めたい
no.11376 トシ (06/12/24 10:25)

・・・包容力のあるおじさんは如何?w
no.11377 スレマスおやじ (06/12/24 10:26)

トシさん
リアルです・・ドキドキしてます☆

スレマスおやじさん
おひさしぶりです!
一緒に歌いましょう☆ 
no.11378 春霞 (06/12/24 10:29)

おやじさんに包容力があるのかあ。ふむふむ。
no.11379 記入なし (06/12/24 11:11)

ディープありがとう!
そして、おつかれさま・・・
no.11380 ストイック (06/12/24 16:55)

1.
私は毎日満員電車に乗って遠い職場に通い、人間関係で大きなストレスを感じながら夜遅くまで残業していた。電車で帰れる時間ならまだいいが、タクシーで午前2時あるいは3時頃帰宅しなければならない激務・・職場のソファで毛布をかぶって夜を明かさなければならない日も少なくない。あるいは職場内でソリのあわない怪獣のような顔をした人から神経にさわる嫌がらせを毎日のように浴びせられ・・・・回りまわって耳に届く自分に対する陰口や自分に対する部下の突き刺すような視線に苦しんでいた・・私は職場の大半が帰った11時過ぎになると、虚脱状態でオフィスの入っている9Fのラウンジから都会の夜景を一人で見ながらぼんやりし、缶コーヒーを飲みながら遠くのビルのネオンやミニカーのような車が高速道路を走っていくのをボーと見とれていた

2.
そして私は、現在東京にマンションを置いたまま地方の小さな事務所に勤めている
隔週の金曜日に東京に帰ってきて日曜日の夜に新幹線とローカル線を乗り継いで勤務先に戻るという
生活をしている
そこは奥深い山奥であり、また海に面した漁港でもある小都市である
ローカル線は道のなかばから無人駅になり、それらの駅の周りにはほとんど広々とした畑と田んぼ
しかない
日曜日の夜はいつも夜遅く戻るので外は真っ暗である 
しかし電車は思いのほか込んでおり、しかもなぜか若い女性が多い気がする
私はいつも不思議に思うのだが、渋谷のセンター街を歩いているような女の子が
この真っ暗な何もない無人駅に降りていくのを見ると、彼女たちの家はいったいどこにあるのだろうかと思ってしまう・・・・
no.11381 記入なし (06/12/24 17:28)

昨日から今日に掛け・ト、嬉しい出来事がありました。
形に残るモノではないけど、もしかして、
神様からのクリスマスプレゼントかしら?
no.11382 記入なし (06/12/24 17:44)

>12588
彼女達はキツネかタヌキかも。
no.11383 記入なし (06/12/24 17:55)

家で飲むのは安い!
頭の要らないすき焼き ジョッキ生
no.11384 記入なし (06/12/24 18:13)

家なき子たちだよ!
no.11385 記入なし (06/12/24 18:15)

あああ
no.11386 トシ (06/12/24 18:15)

あと3日仕事して28日に大掃除をすれば正月休みだから
頑張ってみようかな。
no.11387 記入なし (06/12/24 20:07)

ディープより、リーブ21のほうが大事です。
no.11388 記入なし (06/12/24 21:01)

年賀状をあまりもらえなくなったので寂しくなりました。
そこで
「無職.comで年賀レスを出し合うスレ」を作ろうと思いましたが
人気の下っ端さんある代さんうっきーさんなどに集中し
ワシのところには年賀レスは回ってこないのではないかと思うようになりました。
そうなるとますます悲しくなるのでこの計画は終了です。

記入なしさんには出しづらいしね。
no.11389 すなふきん (06/12/24 22:22)

すなふきんさん そうでもないと思いますよ
no.11390 ネロ (06/12/24 22:27)

世間では正月は家族と過ごす人が大半だろうが俺は一人で過ごす。
家族は皆で集まって楽しく過ごすが俺だけは仲が悪いため蚊帳の外だからだ。
no.11391 記入なし (06/12/24 23:25)

今も家族全員でどこか外食に出かけているが俺だけラーメン食べてる。
no.11392 記入なし (06/12/24 23:34)

いじけていた時間を後から振り返ると、全く無駄な時間であったことがわかります。
人生で5年くらい無駄にしてしまいました。orz
no.11393 記入なし (06/12/24 23:37)

いじけるだけではダメだと思うがどうしようもない人生というのもあるもんだ。
no.11394 記入なし (06/12/24 23:52)

人生は無駄の連続。
気づいた時は手遅れ。
神がしかけたワナのようなもの。
今日は神がワナを仕掛けた日。
no.11395 記入なし (06/12/24 23:54)

最近、両わき腹がキリキリ痛む。ストレスで死が真近に迫ったかな・・。
no.11396 記入なし (06/12/25 00:09)

ストレスでは死なないよ。
残念ながら。
no.11397 記入なし (06/12/25 00:16)

サンタ様採用通知を是非持ってきて頂きたいです。
no.11398 記入なし (06/12/25 00:25)

俺もう、限界だぜ・・・もうこの世に未練が無い・・・おばあちゃんに逢える日が来たかも・・・。
no.11399 悪魔神官長 (06/12/25 00:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています