一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デスノートが実在するならば俺の名前を書き込んでもらいたいのに。
no.11400 記入なし (06/12/25 00:43)

明日も明後日も楽しみだ(*^_^*)
no.11401 クロエ (06/12/25 10:54)

無職の方から見ればこれでもイヤミに聞こえるかも知れませんが・・・。

俺が高校生くらいの頃は
25歳にもなると長男でもないんだし一人暮らしぐらいしているのが普通で
そろそろ結婚を・・・と考えても良い女性と付き合っていて
仕事に遊びに恋愛に忙しいし疲れるんだけど充実した毎日を送っているんだろうな
と思っていた。

だが実際25になってみると
家に帰ったら寝る以外の行動が出来ないくらい忙しく、疲れていて
(寝られるだけマシかもしれないけど)
女性と付き合うどころかプライベートで客以外の人に会うことが無く
(最後に友達に会ったのは半年以上前)
おまけにキツイ仕事のくせして一人暮らしも出来ないほどの安月給だから
実家から出て行くことすら出来ない・・・。
(立場上正社員のくせしてスネかじりの半ニート)

俺だって本当は女性とお付き合いしたいよ。
俺だって本当は皆と一緒に遊びに行きたいよ。
俺だって本当は酒、煙草、ギャンブルくらいやってみたいよ。
俺だって本当は両親を温泉旅行にでも連れて行ってやりたいよ。

俺だって本当は・・・。
no.11402 記入なし (06/12/25 13:10)

・・・それでも若さが羨ましい
no.11403 スレマスおやじ (06/12/25 14:12)

今度は要領を覚えることです。
no.11404 記入なし (06/12/25 15:43)

私はとっても不幸な人間です。
ここに来る誰よりも多分不幸です。
失望の中で仕方無しに生きています。
あなた方よりはるかに下の人間がいます。
少しは癒されましたか?
no.11405 記入なし (06/12/25 16:17)

同じく一緒の思いです0rz
合併症背負っていかなきゃなりません俺は
no.11406 トシ (06/12/25 16:18)

現在の全財産3千円です。日雇い派遣で何とか食いつないでいます。
毎日が綱渡りの人生です。
no.11407 記入なし (06/12/25 16:37)

皆さん大変なんですね・・・。
自分はまだ恵まれているほうってことか・・・。

とりあえず、やれるだけやってみます。

ワガママ言っちゃってたみたいで、すみません。
no.11408 12069 (06/12/25 16:53)

亀田君
軽いボクサーなんか相手にしてないで、K1で体の大きい相手に挑戦してみなさい。
それでそれなりの戦績を出せたら認めてあげるよ。
no.11409 記入なし (06/12/25 20:34)

僕の人生は辛い
no.11410 記入なし (06/12/26 00:57)

山○も○はゼニゲバだよね うわー連合だー 逃げろー
no.11411 記入なし (06/12/26 01:05)

○口○え?
no.11412 記入なし (06/12/26 01:07)

ばかやろーバレるではないかー。
no.11413 記入なし (06/12/26 01:18)

大勢に影響なしじゃ。
no.11414 織田信長 (06/12/26 02:12)

戦国ランス売り切れてた…orz
no.11415 記入なし (06/12/26 02:47)

さすがに寒い。
エアコンを付けるかどうか迷っています。
電気代の心配がなければ、付けたいけど。。
no.11416 記入なし (06/12/26 11:25)

腹減ったぞい
no.11417 記入なし (06/12/26 12:53)

今年は灯油ヒーターとハイブリッド加湿器で快適。
エアコンは使わないで済みそう。
奮発してよかった。
no.11418 記入なし (06/12/26 19:10)

眠い
no.11419 記入なし (06/12/26 20:26)

マクモニーグル!がんばれ!!

??ナンシーか?
no.11420 記入なし (06/12/26 21:18)

なにか資格にでも向かおうと思って調べていたら「海事代理士」という資格のバッチがすげぇ格好良かった。
でもこの資格の参考書とかあまり売られていないよね。
no.11421 記入なし (06/12/26 22:07)

バッジが欲しければ行書でいいでわないか
no.11422 記入なし (06/12/26 22:12)

行書って行政書士のことですよね??
でも合格率を見てびっくり。
海事代理士って面白そうなんだけど近くに海がないから単なる資格ホルダーになってしまうか・・
no.11423 記入なし (06/12/26 22:16)

水・木あと2日仕事頑張りましょう!
no.11424 記入なし (06/12/26 22:56)

休みに入ってるけど、やることがない。
no.11425 記入なし (06/12/26 23:31)

いくらでも(´・ω・`)チャンスあるの?
あるのなら掛けてみたいぉ
no.11426 記入なし (06/12/27 10:06)

なかなかね、なかなかだね〜
no.11427 記入なし (06/12/27 10:09)

横滑りってこともあるのかなあ
no.11428 記入なし (06/12/27 10:10)

(´・ω・)つ なかなか?・・・
q(・ω・` )
横滑り?・・・
今年は諦めたよもう
no.11429 記入なし (06/12/27 10:12)

ユーチューブで久しぶりにおニャン子の動画を見て懐かしく思いました。
no.11430 記入なし (06/12/27 14:15)

掃除の助っ人大募集
no.11431 かんぱねるら (06/12/27 14:16)

来年も行書を受けるぞえ。
no.11432 記入なし (06/12/27 17:56)

悲しい寂しい苛立つ
no.11433 トシ (06/12/27 18:13)

>12638

はーい^^
no.11434 記入なし (06/12/27 18:21)

うそこけーw
他にないのかよ!
no.11435 トシ (06/12/27 18:22)

子供の写真入り年賀状送ってこないでね。
可愛いとおもうのは親だけだと何故わかんないのかな
正月からウザイものみたくないのですが。
no.11436 記入なし (06/12/27 19:10)

>12643 言えてるな。口では社交辞令でかわいいとか言うが、他人の子供なんてかわいいと思うわけねーだろ。
no.11437 記入なし (06/12/27 19:18)

・・・近況書く必要がないから楽なんよ、多分ね。
no.11438 スレマスおやじ (06/12/27 20:08)

おやじさんも子供が小さい時にやってたんですか。
no.11439 記入なし (06/12/27 20:09)

・・・今もやってます^^;
no.11440 スレマスおやじ (06/12/27 20:10)

俺は年末年始とか忘新年会、ボーナスに無縁で寂しさと悲愴感が襲い掛かってくる・・・この時期は特に堪える・・・こんな辛い思いさせたのは全部今まで俺を辞めさせた会社の奴等だし死ぬまで許さない・・・自分らだけいい思いしやがってよ!!観てるだけでもむかつくし憎しみと怒りが沸々と沸いてくる・・・もう嫌だ!!。
no.11441 悪魔神官長 (06/12/27 21:24)

神官長お元気でしたか
no.11442 記入なし (06/12/27 21:26)

↑の追記だけど、何も辞めたくて辞めたわけじゃないのに向こうの一方的感情で俺を排除せんとばかりに嫌がらせやいじめ差別を嫌というほど受けてきた・・・もうこんな思いするのは沢山だ!!結局神経の薄汚い者が生き残り心の優しい者が死ぬ運命なんだと思う・・・。
no.11443 悪魔神官長 (06/12/27 21:30)

12649氏。俺は来年中にあの世に逝きざるを得ないと思う・・・もう心から限界だしあの世にいる祖母に逢いたいからさ・・・。
no.11444 悪魔神官長 (06/12/27 21:36)

神官長弱気になってはなりませぬ。来年も硬派な発言を。
美しい女性にもめぐり合えるかも知れませんぞ。
no.11445 12649 (06/12/27 21:54)

忙しい1年だった。
お疲れ様でした。
確かに疲れたよ
no.11446 記入なし (06/12/27 21:57)

俺が硬派的発言できるのも生きてる内だからね!!もしも、あの世に逝ったら見守ってるよ君らの事を・・・死臭漂う日本で戦う君らを・・・。
no.11447 悪魔神官長 (06/12/27 22:25)

仕事も明日までじゃ。ワーイワーイ
no.11448 記入なし (06/12/27 22:26)

明日で今年の仕事終わりだー
no.11449 記入なし (06/12/27 22:28)

時給1050円のこの仕事もいい加減飽きたわいな。
no.11450 記入なし (06/12/27 22:29)

下っ端さんと信長様はしゃべり方が似てる気がする・・・
no.11451 さまよう人 (06/12/27 23:13)

>12658 別人だ。信長は夜中の2時とかにいきなり書き込みだしたりするし。
no.11452 記入なし (06/12/27 23:17)

別人だとは思うけど
しゃべり方が似てる気がします・・・
no.11453 さまよう人 (06/12/27 23:18)

ワシのしゃべり方はその時期によって微妙に違うぞ。
最近はだいぶ雑になってきた。
no.11454 織田信長 (06/12/27 23:22)

おお 作用ですか
殿はクールなタイプの男性と見ました
no.11455 さまよう人 (06/12/27 23:23)

いつも夜になるともうこんな時間かと思う。そう思ってもう20年もの月日が
流れた。
no.11456 記入なし (06/12/27 23:26)

実際は頼りない感じだぞ。
かなり子供っぽい。
no.11457 織田信長 (06/12/27 23:28)

タイムイズマネー
no.11458 織田信長 (06/12/27 23:29)

そんなバカな!
織田信長なのに・・・
no.11459 さまよう人 (06/12/27 23:29)

殿〜〜〜
変な趣味スレで一緒に遊びましょ〜〜
no.11460 さまよう人 (06/12/27 23:33)

キ、キリ番がぁ・・・
no.11461 織田信長 (06/12/28 00:24)

信長殿!
敵は天王山でトンネルを掘っております。
違ったか・・
no.11462 記入なし (06/12/28 01:08)

なんか俺が寝ようとするタイミングでいつも出てきますね(笑)
おやすみなさい〜☆
no.11463 織田信長 (06/12/28 01:13)

やっと子育てから解放されてさぁ〜今から遊ぶぞ〜だったのに
また一からやれっていうの?私の子じゃないじゃん
ほんと子供って自分の周りにいてほしくない
no.11464 記入なし (06/12/28 09:58)

もぅすぐお正月だ〜♪(^∇^)ワーイ!
no.11465 クロエ (06/12/28 10:20)

・・・つ お年玉
no.11466 スレマスおやじ (06/12/28 12:45)

おやじさん。お年玉をおくれ。
no.11467 記入なし (06/12/28 12:51)

・・・^^)つ I
no.11468 スレマスおやじ (06/12/28 12:58)

『あどきょうはくできたおもうかなあ そうにおもえてきた』
なんかおっそろしい展開だああ
no.11469 記入なし (06/12/28 13:04)

副作用で欠伸ばっか(^▽^)
no.11470 トシ (06/12/28 14:48)

怖いよおおお
no.11471 no.12676 (06/12/28 14:48)

何に対してなんだ(^■^)
no.11472 トシ (06/12/28 14:49)

彼女が僕をだろ   v
no.11473 記入なし (06/12/28 14:50)

HP作りたい
(^▽Θ)
でも作り方わからない(Θ▽⌒)
no.11474 トシ (06/12/28 14:51)

Yahooの会員になって簡単なHPが作れるよ。
Yahooアドレス取得の会員と同じような手続き   v
no.11475 記入なし (06/12/28 14:52)

今から大阪に帰るよ。
来年はきっといいことあるよ。
応援してるから   V
じゃ☆
no.11476 記入なし (06/12/28 14:54)

>12682 うんありがとしてみる(^▽^)うふ♪
V 頑張ってるね!
肩の力解しなね(^▽^)ノ
いいことね♪
no.11477 トシ (06/12/28 14:56)

掃除も早めに済ませて、ほっとする。
何とか年を越せそうだ。
もう何か目だろう。
あと何回だろう。
no.11478 記入なし (06/12/28 17:49)

・・・珍しく今日は33才を見かけない^^
no.11479 スレマスおやじ (06/12/28 20:54)

そういえば33才どうしたんだろう。風邪でもひいたか。
no.11480 記入なし (06/12/28 20:55)

今日は風が強く寒かった。
no.11481 記入なし (06/12/28 23:15)

明日からの旅行の用意だ〜
寒い時期に雪国へ・・・う〜ん最高
no.11482 記入なし (06/12/29 08:47)

・・・雪が舞ってる。寒い筈や。
no.11483 スレマスおやじ (06/12/29 10:57)

スレマスおやじ殿はひょっとして私の行こうとしてる
ロマンあふれる地方の方かもしれませんね。
no.11484 記入なし (06/12/29 12:46)

来年は、従業員2名(社長と女性事務員のみ)の小さいところで働きたいし必ず見つけてやる(それも新しい会社で)!!俺は集団でつうか大集団の中で行動するのが無理のようだから・・・それがせめてものあの世にいる祖母の供養にもなるから・・・。
no.11485 悪魔神官長 (06/12/29 14:08)

今日は寒すぎます
no.11486 記入なし (06/12/29 17:34)

あ〜スキーに行きたいなあ。
もう一度行けるかなあ。
no.11487 記入なし (06/12/29 18:56)

スキーでもして、心をスキーっとさせよう! てか
no.11488 記入オレンジ (06/12/29 19:56)

記入オレンジさん>
スキーだけに滑りましたね。笑)
no.11489 すなふきん (06/12/29 21:03)

両思いになれなくても
想われなくても
私のことを嫌いじゃなければいい・・
no.11490 春霞 (06/12/29 21:10)

何かせつない・・・
no.11491 ストイック (06/12/30 01:00)

>12695 
 12696

さぶう〜!
no.11492 記入なし (06/12/30 01:03)

さむい!
no.11493 記入なし (06/12/30 01:06)

あつい
no.11494 記入なし (06/12/30 02:25)

入社早々課長にさせられたら困るよ
no.11495 記入なし (06/12/30 02:42)

ちゃっぷいちゃっぷいよねえ
no.11496 記入なし (06/12/30 03:12)

・・・ふむ
no.11497 スレマスおやじ (06/12/30 07:37)

寒い時には、ドント でっせぇ〜♪
no.11498 記入なし (06/12/30 14:03)

あたりまえかもしれないけど
フセイン死刑執行のニュースは
すごくむなしくて落ち込んだ
no.11499 記入なし (06/12/30 14:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています