一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面白いテレビがないなあ・・。
no.11600 記入なし (07/01/01 23:20)

お笑いウルトラクイズ
no.11601 記入なし (07/01/01 23:21)

今日は長かった。
no.11602 記入なし (07/01/01 23:24)

和尚が二人で・・・
no.11603 プラス100円豚汁変更 (07/01/01 23:25)

逃走中という番組観てるだけでむなしくなるし歯がゆい・・・正直苛つくこの番組・・・1秒で300円だってさ・・・。
no.11604 悪魔神官長 (07/01/02 00:06)

一秒で宝くじ一枚買えるのか・・・
no.11605 記入なし (07/01/02 00:23)

右の乳首がかゆい!?
風呂に一週間入ってないからなあ
no.11606 記入なし (07/01/02 00:58)

今日は10時からバイトだ。

行きたくねー ○| ̄|_
no.11607 記入なし (07/01/02 01:16)

あさってから仕事だー
no.11608 記入なし (07/01/02 11:12)

去年、買ってくれたのか
ありがとう。
no.11609 記・・ネし (07/01/02 13:04)

餅がうまい
no.11610 記入なし (07/01/02 14:28)

結局大掃除はできなかった(しなかった)。。。
小掃除程度でごまかしてしまった(-_-;)
no.11611 ぼ ん や り (07/01/02 14:50)

スーパーマリオの1−2は地下みたいなとこだったな
no.11612 記入なし (07/01/02 22:18)

07年も亥年、H7年も亥年
no.11613 記入なし (07/01/02 23:16)

お菓子の福袋買いに行った。思ったよりも中身が充実していて良かった。んで、今その中のポッキーをパクついてる。。
no.11614 プラス100円豚汁変更 (07/01/02 23:23)

お菓子の福袋か。いいなーおいしそー。
no.11615 記入なし (07/01/02 23:24)

たった一人のお正月〜♪
no.11616 記入なし (07/01/03 00:08)

今日、久しぶりにゲス野郎に出会った。
それが誰かって?オレ自身だったよ。本当に最低な野郎だよ!!
no.11617 記入なし (07/01/03 00:49)

さあ・・・もうねるか・・・
no.11618 ヨシノメイオー (07/01/03 03:04)

箱根駅伝で、可愛い男の子観るの楽しみだし顔と生脚に目がいく・・・T大のK君のような子が特にね・・・。
no.11619 悪魔神官長 (07/01/03 03:11)

ヒント
D私立大学生数 2万くらいかな
S単科大 学生数600くらい
調べた情報からどう考えるかな?
no.11620 記入なし (07/01/03 03:34)

高い方のおみくじ引かされそうになった。
せこい神様じゃ。
no.11621 記入なし (07/01/03 11:06)

no.12829 その辺もっと詳しく願います
no.11622 記入なし (07/01/03 11:32)

時間はずれに近くの神社に初詣に行き、おみくじを引こうとした。
値段を尋くと200円だと言われた。
いつもは100円なのにと思いながらも、箱にお金を入れた。
抽選みたいに自分で透明な箱からおみくじを取るように言われた。
実は私はゼイチクの入ったおみくじの筒を振るのが楽しみだった。
よく見たら、横にいつものゼイチクの入った筒が置いてあり、尋ねたらそっちは100円だとのこと。
筒の下に「100円」と書いた案内が隠れていた。
そそくさと100円を返してくれたので安い方のおみくじを引いたけど、吉だった。
なんかすっきりしなかった。
no.11623 12829 (07/01/03 12:00)

ふううん  今年はついてるんじゃないですか?
no.11624 記入なし (07/01/03 12:30)

明日から仕事だ
no.11625 記入なし (07/01/03 13:52)

毎日仕事だ・・・
no.11626 記入なし (07/01/03 14:12)

もう毎日は働けない体になってしまった。怠け者だ・・・。
no.11627 記入なし (07/01/03 14:16)

今年は働きたい。
あんまり頑張らないようにして。
no.11628 記入なし (07/01/03 14:54)

俺も頑張りたい1月中に
no.11629 トシ (07/01/03 14:54)

今日、テレビを見ていたら、いつもの帰国ラッシュのニュース(取材)
成田空港で、家族4人、父親が、「毎年、家族で海外は2回くらい行きます。
今回はニューヨークに行ってきて、8日間遊び過ぎて、疲れちゃいました。」
と言って、次にその取材者がその息子に聞いた「ねえ、君、長い時間、飛行機
乗って、疲れてない?」すると「ううん。楽勝。いつもファーストクラスだから」
むかつて、すぐ、チャンネル変えた。なぜ、こんなに貧富の差がはげしいのか
金持ちには、大増税を、低所得者には、恒久減税を、雇用促進、安定化
私も4人家族だけど、子供のころから貧乏で、今まで、海外どころか
(新婚旅行も行ってない)東京も北海道も九州も沖縄もいったことない
東北地方から、一歩も出たこと無い。修学旅行も金が無くていけなかった。
勿論、子供には、修学旅行だけは、行かせたが、申し訳ないと思っている。
今、50も半ばにきて、派遣だが、なんかリストラ寸前みたいだし
一生、貧乏で働いてくたくたになって、死んでいくのか。
ただ、子供2人には、幸せになってほしいし、そのことだけが生きがいで
がんばっています。
no.11630 記入なし (07/01/03 14:56)

今日、テレビを見ていたら、いつもの帰国ラッシュのニュース(取材)
成田空港で、家族4人、父親が、「毎年、家族で海外は2回くらい行きます。
今回はニューヨークに行ってきて、8日間遊び過ぎて、疲れちゃいました。」
と言って、次にその取材者がその息子に聞いた「ねえ、君、長い時間、飛行機
乗って、疲れてない?」すると「ううん。楽勝。いつもファーストクラスだから」
むかつて、すぐ、チャンネル変えた。なぜ、こんなに貧富の差がはげしいのか
金持ちには、大増税を、低所得者には、恒久減税を、雇用促進、安定化
私も4人家族だけど、子供のころから貧乏で、今まで、海外どころか
(新婚旅行も行ってない)東京も北海道も九州も沖縄もいったことない
東北地方から、一歩も出たこと無い。修学旅行も金が無くていけなかった。
勿論、子供には、修学旅行だけは、行かせたが、申し訳ないと思っている。
今、50も半ばにきて、派遣だが、なんかリストラ寸前みたいだし
一生、貧乏で働いてくたくたになって、死んでいくのか。
ただ、子供2人には、幸せになってほしいし、そのことだけが生きがいで
がんばっています。
no.11631 記入なし (07/01/03 14:56)

↑すみません。だぶってしまいました
no.11632 記入なし (07/01/03 14:57)

友達の共働き夫婦+子供一人。
子供が3歳頃から、毎年、夏休みと正月休みは海外旅行。
都下に新築一戸建てマイホームを購入後して2年目に奥さん(40歳)が
リストラされてからは、一気にケチケチ生活になった。
いつ、どこで、どうなるか、先行きが判らない時代ですよ。
no.11633 記入なし (07/01/03 16:13)

あ〜毎年憂鬱な気持ちにさせられるお正月が終わった〜やれやれ。
no.11634 記入なし (07/01/04 01:26)

上に同じ・・・・・
no.11635 記入なし (07/01/04 01:37)

昔友達が時々叫びたくなるといってた。
その時は意味が分からんかったけど今は分かる。
叫びたい。
no.11636 すなふきん (07/01/04 01:39)

叫んでいいよ。
no.11637 記入なし (07/01/04 03:09)

・・・コーヒーは自分で淹れた方が旨い^^
no.11638 スレマスおやじ (07/01/04 07:21)

まあ波があるから
no.11639 記入なし (07/01/04 07:50)

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/news/communication/communication_02.html

俺は「対人不全」タイプだったorz
no.11640 記入なし (07/01/04 08:02)

やさしい言葉が浮かんだなら、だれかにそっと言ってやれ
no.11641 ストア派 (07/01/04 08:08)

やさしくないじゃん
no.11642 ストア派 (07/01/04 08:14)

邪悪な言葉が浮かんだなら、だれかにそっと言ってやれ
no.11643 ストア派 (07/01/04 08:16)

抗鬱薬3錠から2錠にした
太るしこれといって効果はいまいちの程
no.11644 トシ (07/01/04 10:00)

寝正月の余韻が続く…
no.11645 記入なし (07/01/04 15:54)

近所の神社の若いバイトの巫女さんが可愛かった・・・
no.11646 プラス100円豚汁変更 (07/01/04 15:57)

まだ裏通り車渋滞だった
あああああ早くナースから〇〇〇来ないかなー
あとあの人もタイプなんだよねー
no.11647 トシ (07/01/04 15:58)

退屈な三が日だった。
初詣は一人で行くと浮いてしまう。
日本教は生きているんだね。
no.11648 記入なし (07/01/04 17:20)

カーフが痛い
no.11649 記入なし (07/01/04 18:56)

ミスターポテトヘッドのことすきですよ・・
no.11650 記入なし (07/01/04 19:47)

無職の時はとても辛かったが、楽しくもあった。
no.11651 記入なし (07/01/04 22:07)

実家に戻ると帰りたくなくなる…なあ。
no.11652 記入なし (07/01/04 22:43)

友人からの年賀状の返事をまだ出していない。
いつも後出しにしているから、そうなってもおかしくないんだけど。

もう5日なのでいっそのこと寒中見舞いで返そうか。
どっちにしても失礼なのは変わらない。
ああ、どうしようかな、正直松の内までに出すのは難しそうだ…○| ̄|_
no.11653 記入なし (07/01/05 00:49)

no.12860 他人ごとではないが、今に来なくなるよ
まあ、復活もあるが
できれば、来年は年内に出した方がいいよ
自戒も込めて
no.11654 記入なし (07/01/05 01:04)

ゴットタンってなんなんだーーーーー
no.11655 記入なし (07/01/05 01:12)

>12861
ご忠告ありがとう。
そうだね…無職の宿命?というのか(遠い目)。
出不精でも来年こそは、年賀状誰からも来なくても
きちんとしておきたいです。(-_-;)
no.11656 12860 (07/01/05 01:14)

今日屁がデタ瞬間、ライターの火が「ボ〜」と音を立てて燃えたぜ〜〜〜
フアイヤーーーーーー!!
no.11657 記入なし (07/01/05 01:27)

今年は本当に雪が少なくて助かってる。
no.11658 記入なし (07/01/05 13:52)

北海道に雪景色を見たくて年末から行ったけど
暖かくてみごとに期待はずれ。
かろうじて美瑛の丘は例年の白銀の世界だったけど。
no.11659 記入なし (07/01/05 19:22)

今思うと24歳の時既に鬱病になっていたと思う。
あの時直ぐに心療内科か精神神経科を受診していれば・・
お陰で、覚えも悪く無能扱いされ症状は、収まらず堪らなかった。
今頃になって鬱病と分かるとは・・無為に人生を過ごして
しまった。(;_:)
no.11660 記入なし (07/01/07 00:48)

今年はたった一つでも、いいことがあるかな・・
no.11661 記入なし (07/01/07 00:51)

わたしの主治医の心療内科の先生は、約6年間
お世話になっています。最初のころは、しばらく
レガシィーに乗っていましたが、気がつくと
ベンツに変わりました。ゴルフが好きで、よく
診察で、ゴルフの話を持ち出します。例えば
あの丸山茂樹でも、緊張して。。。とか
なかなか面白い人です。もう、私は、上得意の
お客さんかも知れません。薬も、自分に合う
合わないも理解しているので、いつも、私から
この薬くださいとか、調子がいいので、朝、晩で
昼は、抜きますよ。とか、もうしばらく、続けます。
とか、先生! 診察代、安くしてください
(半分は、自分を自分で診察しています)
薬は、高いのが、まだありますから、せめて。。
no.11662 記入なし (07/01/07 01:03)

誰かー、俺のケツにカンチョーしてくれ〜〜〜
最近屁がつまりすぎて大変なんだ〜〜〜
no.11663 記入なし (07/01/07 02:46)

幸福はたまにしかやってこないのになぜ不幸はたくさんやってくるんだろうか。
no.11664 記入なし (07/01/07 06:21)

それは、基準が幸福と不幸が同じだからである
現実世界は、食べるか食べられるかの世界
不幸というよりは、生きている証を得ているのでは?
幸福は、不幸のほんの一時の休息のようなもの
no.11665 記入なし (07/01/07 06:51)

あーあ、朝寝坊も明日までだ、、、さみすい(--;
no.11666 50歳 (07/01/07 07:23)

無職に戻りたい
てか、あの頃のハングリー精神を取り戻したい
no.11667 記入なし (07/01/07 09:44)

テレビが面白くない。
いつからこうなったのかな。
自分が変わったのかな。
no.11668 記入なし (07/01/07 18:28)

同感です。
お笑い芸人やバラドル等、だいたい決まった顔ぶれだからね。
no.11669 記入なし (07/01/07 18:46)

同意見。
一つの話題が盛り上がると各局で似た内容・話題を放送する。
no.11670 記入なし (07/01/07 18:49)

明日、成人の日ですね。
全ての迎えられる方々、おめでとうございます!
no.11671 ストイック (07/01/07 20:21)

家に寒風が吹き込んで寒い、あばら屋は辛い。
no.11672 50歳 (07/01/07 20:22)

サッカーを引退した中田さんが世界を旅してる...というテレビ番組がありました。
「自分探しの旅」とのことでした。私の旅先に自分はありませんでした、いませんでした。
no.11673 記入なし (07/01/07 20:35)

中田さん、旅に流されないように注意して下さい。
no.11674 記入なし (07/01/07 20:46)

結構いますよ
旅に流される人が
no.11675 記入なし (07/01/07 20:47)

ちょっとしたアルバイトをしながら株の取引や宝くじ&競馬などで生計立てていけないかなとか思ってる。
no.11676 記入なし (07/01/07 22:14)

お腹いっぱい
no.11677 記入なし (07/01/07 22:25)

32インチテレビ買った。PCもつないでみた。すげぇよ!この掲示板だってデカく写る!
20センチの至近距離で見てる。視力低下間違いなし。圧倒的じゃないか!
no.11678 木 馬 (07/01/07 23:31)

大雪orz
すごく寒い、、、
no.11679 記入なし (07/01/08 13:08)

晴れ
no.11680 記入なし (07/01/08 13:38)

こっちも晴れ、西日が眩しい
no.11681 記入なし (07/01/08 14:37)

今、報道番組みたいなやつでイマイのやつをやっているけど、これ、前に
あってましたよね。何で再放送のやつをゴールデンで流しているんだろう?
(しかもテロップなし・・)

これって今、全国に流れているのかな?それともうちの地域だけ・・

なんで再放送の番組を、ゴールデンでしかもテロップなしで放送しているのか不思議です。
no.11682 記入なし (07/01/08 20:00)

誰か分かる人います。
no.11683 deleteb (07/01/08 20:13)

関西でもオンエア中
no.11684 記入なし (07/01/08 20:14)

九州でもオンエア中
no.11685 記入なし (07/01/08 20:16)

またお腹がいたくなった。これ・ナ今年2回目で通算4度目のノロウイルスかな。
何でこんなにかかりやすいんだろう。高齢になったらノロウイルスにかかったら
やばいのに・・。
no.11686 記入なし (07/01/08 20:17)

これ前に見たって人います?(イマイさんの香港編)自分はこれと全く同じものを昼間に見たんだけど
no.11687 記入なし (07/01/08 20:35)

それがホントの話ならテレビ局も変なことしちゃいけないよ、、、
ちゃんと再放送っていうテロップ出しとかなきゃw
no.11688 10代 (07/01/08 20:47)

さっき見ていたの、再放送だったんだ。今日はじめて放送されたのかと思った。
no.11689 記入なし (07/01/08 21:34)

↑そうだよな・・・何で再放送の番組流す必要あるんだろうね!?TV局の意図が読めん・・・。
no.11690 悪魔神官長 (07/01/08 21:53)

そういや今日は成人の日だったな
すっかり忘れてた。成人式ってやる意味あんのかな?
no.11691 記入なし (07/01/08 23:31)

堂々と人の顔を映したりして、攻撃的だったな。
掲示板に対抗?
no.11692 記入なし (07/01/09 00:32)

バルタン星人式
no.11693 記入オレンジ (07/01/09 00:33)

日テレに再放送の番組(全く同じやつ)をテロップも出さずに、ゴールデンで
流していたので、抗議の意味も含めてメールを送っときました。
no.11694 記入なし (07/01/09 01:43)

いい天気だ
no.11695 記入なし (07/01/09 10:30)

家の周りが静かだなぁ、みんな引き籠もっているんだよね??
no.11696 記入なし (07/01/09 11:36)

そうだよ くくくっっっ笑ななしたちもね くくっ
no.11697 トシ (07/01/09 11:44)

金がない
no.11698 記入なし (07/01/09 13:30)

ギターほしい
8万くらいの
黒でグラスルーツがいいな
ああああああ
辛い
ない
no.11699 トシ (07/01/09 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています