一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


布団が干したい
no.11700 かんぱねるら (07/01/09 13:32)

俺が今、準ニート状態にあるのは野心というか野望みたいな!?(コイツを蹴落としてやるとか図太い神経)のが欠如してて挫折(職を転々とする)を幾度と無く繰り返す有様です。この世の中はある種不具合な世界だし資本主義の世に産まれたくなかった・・・よく人から言われます、貴方には笑顔がないと・・・。
no.11701 悪魔神官長 (07/01/09 14:12)

昼寝をするには、ちょっと遅くなってしまった。
no.11702 記入なし (07/01/09 14:19)

こころの病:神経症(ノイローゼ)と精神病の違い
http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/iyasi/1nyumon.html
難しいんだね。
no.11703 記入なし (07/01/09 14:51)

ペテン師詐欺師のように話題を旨くそらして自分が病人であることを認めない。
そこが神経症との違いで、やっかいなでしょうね。
no.11704 記入なし (07/01/09 15:05)

ハロワ行ってきた。
ゲンナリした。
寒かった。

どうしよう、、、
no.11705 記入なし (07/01/09 15:10)

もうどうでもいいや
no.11706 記入なし (07/01/09 15:15)

今日は寒いぞー

ワロハへ歩いて行って来たけど、通りが凍ってて怖かった。
暗くなる前に早く帰ってきた。
no.11707 記入なし (07/01/09 16:00)

12915いいのあった?
no.11708 トシ (07/01/09 16:01)

↑は!?どうしたの!?
no.11709 悪魔神官長 (07/01/09 19:07)

悪魔神官長は元気か
no.11710 記入なし (07/01/09 20:02)

↑俺は今のところ元気だが、そろそろ死の臭いが漂ってきた・・・。
no.11711 悪魔神官長 (07/01/10 08:09)

くんくん 本当だ!!
no.11712 記入なし (07/01/10 08:09)

コラコラ
no.11713 記入なし (07/01/10 08:23)

本年のプロ野球は広島と中日に応援します!!(セントラルは)それと、
日本ハムにも!!
no.11714 悪魔神官長 (07/01/10 08:59)

いろんなプロ野球選手の発言を聞いてると、今の時代はプロ野球選手ではなく
プロ野球選手様だな。
no.11715 記入なし (07/01/10 11:00)

今日は人少ないな〜
no.11716 記入なし (07/01/10 12:11)

少し食べ過ぎました。
no.11717 記入なし (07/01/10 12:42)

眠い
no.11718 記入なし (07/01/10 13:24)

寒い冬は豚汁に限る!!
no.11719 プラス100円豚汁変更 (07/01/10 23:21)

・・・スポンサーになら灰汁にならんのけ?
no.11720 スレマスおやじ (07/01/11 07:25)

・・・もとい、スポンサーになれば灰汁にならんのけ?
no.11721 スレマスおやじ (07/01/11 07:26)

おやじさんらしい質問ですな
no.11722 記入なし (07/01/11 08:15)

スポンサーになれば正社員になれます。
no.11723 記入なし (07/01/11 08:19)

就職したいですね。
no.11724 ケント (07/01/11 08:21)

遊びたいなぁ、ゴールデンウィークまでには正社員を目指す!
no.11725 記入なし (07/01/11 09:38)

今朝も起きてからずっとネット
無職を地でいくような生活だ
no.11726 記入なし (07/01/11 10:18)

ホームページの見た目が変わったな〜〜〜〜〜〜
no.11727 記入なし (07/01/11 10:33)

インチキ臭い広告まで出てるよ
このサイト終わったな・・・・
no.11728 記入なし (07/01/11 11:38)

腹いっぱいで眠い
no.11729 記入なし (07/01/11 12:53)

おやすみ・・・
zzzzzzz
no.11730 記入なし (07/01/11 13:01)

画面が切り替わるとき、つっかえますね。
「更新」を再度押さないと表示しないときがある。
no.11731 記入なし (07/01/11 14:44)

俺もおもうた^^
no.11732 トシ (07/01/11 14:46)

なんか「新卒」と言うのが邪魔に感じるな・・・
no.11733 へたれ (07/01/11 14:57)

静かです
no.11734 記入なし (07/01/11 15:12)

あぁあ あ
no.11735 トシ (07/01/11 15:12)

今仕事をしている・囎ィは昔の田舎の小学校のような木造校舎風です。
1階に職員室と校長室、それと8つ教室がある。2階は10教室って
感じです。旧海軍の指令室があったところだそうです。
その2階の一番端の部屋で1人で仕事をしています。隣もその向こうも
誰もいません。2階だけで4人くらいかな。1階は10人位いそうです。
仕事は実験と調べ物が半々で調べ物の半分の時間は無職.comを見ています。
ずうううううううううううううううううううううううっと一人ぼっちです。
no.11736 記入なし (07/01/11 15:21)

ずっと自由だった
経済もそこそこ自由、24時間自分のために使えて
アイム キングだったのにぃぃぃぃぃ・・・
突然新生児の同居になってヤツの僕にされてしまった。
音をたてないように食事は飲み込むように早くだ。赤ちゃんが天使
だなんて・・・悪魔だ。たのむ出てってくれ
no.11737 記入なし (07/01/11 15:33)

失敗は成功のもと!エーン(涙);;
no.11738 記入なし (07/01/11 15:34)

山あり谷にあり
no.11739 記入なし (07/01/11 15:45)

エーン;;
no.11740 記入なし (07/01/11 16:05)

( ⌒∀⌒)ノミ(><)
でえじょぶあぁ〜♪ヨチヨチ
no.11741 トシ (07/01/11 16:07)

打つが終われば ・・・・
no.11742 トシ (07/01/11 16:08)

しくしく。。。。
no.11743 記入なし (07/01/11 16:14)

( ⌒∀⌒ノミ (><<))

平気へ行きだよ
甘えてもいいんだょ
かわいいんだから くへ
no.11744 トシ (07/01/11 16:14)

投げるにまわる。。。。
no.11745 記入なし (07/01/11 16:15)

ああ!うぜぇな あいつ
no.11746 記入なし (07/01/11 16:17)

12951さんありゃとう。あーばい^−^
no.11747 記入なし (07/01/11 16:23)

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
no.11748 記入なし (07/01/11 16:24)

サイトの「スポンサードリンク」って最初飲み物かとおもた
no.11749 記入なし (07/01/11 16:38)

そろそろ変わるんじゃないかと思ったら、やはり・・
no.11750 記入なし (07/01/11 17:32)

「「70歳雇用」普及へ、定年延長の中小企業に助成金」って冗談じゃない!
若者の生きる糧をさらに食いつぶすつもりなのか、団塊の世代!
日本経済の活性化のため、退職金をばらまいてちょーだい!
no.11751 記入なし (07/01/11 17:33)

うまそうじゃんドリンク^^
ーー:12954&55−−@
ぱいぱい
no.11752 トシ (07/01/11 18:12)

おかわり。お手っ!
no.11753 記入なし (07/01/11 18:33)

たーたん。ぱいぱい。^ー^/"
no.11754 記入なし (07/01/11 18:35)

表示が変わりましたね。なんか慣れないのでおかしい気持ちです。
no.11755 記入なし (07/01/11 18:42)

ひきこもり村に引っ・zします(xx)
no.11756 記入なし (07/01/11 18:49)

↑うんうん、俺も少し違和感ある。
no.11757 悪魔神官長 (07/01/11 18:49)

↑これは12962さんに対しての書き込みです!!。
no.11758 悪魔神官長 (07/01/11 18:50)

2年振り、リニューアル
no.11759 記入なし (07/01/11 18:51)

(´・ω・`)寂しいすごく寂しい
夜中もここに居てくれる?
みんな・・・
寂しいよ泣きたいけど・・うん
だれか慰めて
寂しいよ怖いよ
うん



ぐすん、・・・
no.11760 トシ (07/01/11 18:53)

(ω・ω)寂しい
女と重なり合いたい人恋しい
寂しいよ
no.11762 トシ (07/01/11 19:01)

うん 夜中もここに居てくれよね(´・ω・`)僕は10時には寝てると思うけど
まだまだ書きコしてね
うん
no.11763 トシ (07/01/11 19:04)

o((=^♀^=))o<どこでもドア〜〜♪
no.11764 ドラえもん (07/01/11 19:07)

攻撃とアドバイスはべつだよ
no.11766 記入なし (07/01/11 19:10)

ごっちゃになってる
no.11767 記入なし (07/01/11 19:16)

だって寂しいんだよ!
(ノД`つ)
no.11768 トシ (07/01/11 19:17)

トシは時々エロい話はするが人を攻撃したことはないよ
no.11769 記入なし (07/01/11 19:18)

トシは悪くないんだよ
no.11770 記入なし (07/01/11 19:20)

だって寂しいの(ノДつ)ほんとだよ
いろんな意味でさ


(ノД`・。。)
no.11771 トシ (07/01/11 19:23)

ありがとう!名無し
(ノДつ)
no.11772 トシ (07/01/11 19:23)

厚着してでも外に出るんだ。  明日の昼間の話ね。
no.11773 記入なし (07/01/11 19:24)

オシッコが気になるならそれなりの装備でね。
僕も小さいときから頻尿で・・・
自分の最大の弱点さ。辛いよね。
no.11774 記入なし (07/01/11 19:27)

泣くな、嘆くな、男だろ!
no.11775 記入なし (07/01/11 19:39)

らうんじのスレって前と今じゃ雰囲気がぜんぜんちがう
no.11776 記入なし (07/01/11 19:43)

昨年初めから麗羅さんがくるまではほとんど使われえtなかったよ。
no.11777 記入なし (07/01/11 19:46)

そう言えばそうだった
no.11778 記入なし (07/01/11 20:15)

戦国ランス少しだけやってみた。序盤の足利家でランス死んだ。
ありえねぇ…やっぱSLG俺向いてないな。
no.11779 木 馬 (07/01/11 21:25)

広告があってびっくらこいた。
no.11780 記入なし (07/01/11 21:42)

淋しい 話したかった
no.11781 記入なし (07/01/11 22:19)

やっぱり画面の切り替わりが引っかかるよ。
no.11782 記入なし (07/01/11 22:20)

腹減った
no.11783 記入なし (07/01/12 16:52)

ヤリたいな〜
no.11784 記入なし (07/01/12 17:48)

バラバラ殺人が流行りそうで怖い。
no.11785 記入なし (07/01/12 18:16)

女かやくざだな、そうでもないか最近は
no.11786 記入なし (07/01/12 18:25)

つらいさみしい
ぐすうううん
no.11787 トシ (07/01/12 18:25)

泣くな、トシよ。
no.11788 記入なし (07/01/12 19:02)

沖縄の人は苗字が大抵「金城」
no.11789 記入なし (07/01/12 19:53)

明日はスキーに行こうかな〜
no.11790 記入なし (07/01/12 19:54)

疲れがでてきた
no.11791 記入なし (07/01/12 20:07)

眠い
no.11792 記入なし (07/01/12 20:25)

このスレもレス数が13000か
no.11793 記入なし (07/01/12 20:26)

33才は未だ帰らない
no.11794 50歳 (07/01/12 20:26)

やられた! おやぢ居ないから取れると思ったが、、(--;
no.11795 50歳 (07/01/12 20:27)

サイトの中の広告って、邪魔かな〜って思ってたけど、
中には面白いのがあったので、いいかな〜って。←「魚鉄」へのリンク

このサイトにも、いろいろお世話になってるから、
広告収入に貢献できてもいいかなって、思いました。
no.11796 記入なし (07/01/12 20:32)

くそ〜これから仕事じゃあああ〜眠い眠いzzzz
no.11797 記入なし (07/01/12 20:41)

いい天気だ
no.11798 記入なし (07/01/13 10:54)

既に、周知事実 だが      →「今 静岡空港反対派 が 劣勢。」


実際、「出来る前 から、出来ないこと を言う」から、反発されている事に、
            反対している側 は、早く気がついたほうがよい。

空港が 出来てから、実際に「上が、使ってくれない=困る」のは、地元の人なんだからね。

空港は、「飛ぶ」だけじゃなく、「観光産業」でも使うからね、県では...
no.11799 記入なし (07/01/13 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています