一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さみしい
no.11800 記入なし (07/01/13 15:08)

さみしい
no.11801 記入なし (07/01/13 15:08)

さみしい
no.11802 記入なし (07/01/13 15:08)

そろそろ花粉症が始まったみたい。
鼻水、鼻づまり、くしゃみが出て困ります。。
no.11803 記入なし (07/01/13 15:17)

しもやけかいかい
no.11804 記入なし (07/01/13 15:18)

そういえば、今年は、しもやけは出来ていない。
でも、アカギレが二カ所に出来てしまい、ヒリヒリして痛い。
no.11805 記入なし (07/01/13 15:39)

パソコンソフトのマニュアルが見つからない!(泣)
no.11806 記入なし (07/01/13 15:48)

ヒーターかけたら暑い。
ストーブだけだと寒い。
エアコンだと電気代が高い。
no.11807 記入なし (07/01/13 16:04)

書き込みが見れない事がよくある。みんなは?
no.11808 記入なし (07/01/13 16:06)

見れるよ^^ちゅ
no.11809 トシ (07/01/13 17:32)

もう今がいやなんだ
no.11810 記入なし (07/01/13 18:01)

仕事が無い、出来ない
no.11811 記入なし (07/01/13 18:02)

出来ないよ!、、、
no.11812 記入なし (07/01/13 18:02)

13018さん鬱?
俺は今月決めるよ
辛いけどね毎日寂しくてさ
俺も仕事できないよ
でもいつかしなければってさ・・・
no.11813 トシ (07/01/13 18:03)

次に繋がる事をすればって、次って何なの?
no.11814 記入なし (07/01/13 18:03)

今夜はでぱすそらなっくす飲もう
快適に起きれますように(U−U)・・・
no.11815 トシ (07/01/13 18:04)

13020さん ありがとう

ただ、ダメなんです、、、
求人会社まで通う事が出来ないんです
no.11816 記入なし (07/01/13 18:05)

生きていれば良い事あるって思えません
no.11817 記入なし (07/01/13 18:06)

通うとは?
俺もいいところでも面接地が遠かったり
他の面でもね色々と
15万〜18万の正社員やろうと思う俺は

電話が出来ないとかかな?
億劫あるんだね
俺も0rz
no.11818 トシ (07/01/13 18:08)

生きてればいいことあるよ
90%だめでも残りの10%に賭けようじゃないか
それが人生だよ
(..)
no.11819 トシ (07/01/13 18:08)

もう、どうしようもない
ただ、迷惑掛けたくない
いなくなりたい、
ごめん
no.11820 記入なし (07/01/13 18:09)

そんなこといわないでほしい
俺も同じだけど
生きてるだけで いいんだよ
ほんとだよ
心配事があったら思う存分書けばいいんだし
no.11821 トシ (07/01/13 18:10)

女がいれば鬱は消えると思う
自分で
でもなナースからもまだ3通しか着てないし
ハァ
no.11822 トシ (07/01/13 18:10)

腹いっぱい
no.11823 記入なし (07/01/13 18:57)

友達にチェーンメール送る人って何考えてるんだろう?
相手に迷惑かかってるなんて思わないのかな?
no.11824 記入なし (07/01/13 22:24)

最近欝が酷い困ったな
no.11825 記入なし (07/01/14 00:43)

冬の夜は澄んでいる…
no.11826 記入なし (07/01/14 03:46)

雪が降ってきた…
no.11827 記入なし (07/01/14 04:05)

こちらの外には月がきれいに見えています
no.11828 かんぱねるら (07/01/14 04:08)

2ちゃんねる、見てますか?
no.11829 記入なし (07/01/14 04:10)

どこの2ちゃん?
no.11830 かんぱねるら (07/01/14 04:20)

年賀状、お年玉切手シートが当たっていました。
運が良いのかなぁ?
no.11831 記入なし (07/01/14 15:27)

うんち
no.11832 記入なし (07/01/14 15:31)

2ちゃんねるもうじき閉鎖みたいだけど、ちゃねらー大量にこのサイトに流れ込んできそうな予感・・・。
no.11833 記入なし (07/01/14 15:35)

あれは自作自演の嘘って話だけど違うの?
no.11834 記入なし (07/01/14 15:37)

裁判で差し押さえみたいだよ。リンクはっとくね。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/34702/
no.11835 記入なし (07/01/14 15:41)

どんなスレをたてるか考え中
no.11836 記入なし (07/01/14 19:12)

いいじゃない
no.11837 記入なし (07/01/14 19:22)

日曜出勤やってらんない。
前日の仕事終わる時間に突然言うな!
no.11838 ストイック (07/01/14 21:36)

no.13040 どうせ復活するでしょ
no.11839 記入なし (07/01/14 21:54)

胃が痛い
no.11840 記入なし (07/01/14 22:07)

日にちが経つことに、過去の世界に行けたらどんなにメルヘンな人生を送れるんだろうかと思うと歯がゆい・・・俺の人生茨の道だったから余計に・・・。
no.11841 中日・広島 (07/01/14 22:33)

オラァ頑張るぜ!
no.11842 記入なし (07/01/14 23:28)

眠い
no.11843 記入なし (07/01/15 08:16)

糞したい。
no.11844 記入なし (07/01/15 15:33)

しろよ。したらふけよ。
no.11845 記入なし (07/01/15 15:35)

腹減った
no.11846 記入なし (07/01/15 15:48)

くえよ食ったら洗えよ。
no.11847 トシ (07/01/15 15:49)

ごちそうさま
no.11848 記入なし (07/01/15 16:09)

もうくった?
神経因性膀胱で膀胱が痛い
炎症みたいに
週5の正社員なんて平日通院に平日歯医者じゃ無理だよな .rxz
もう死にたい
やぱりバイトかなあああ
no.11849 トシ (07/01/15 16:12)

自営はどうだ?
no.11850 フリーランス (07/01/15 16:51)

出来ないよ自営は
店なんてないもん
no.11851 トシ (07/01/15 16:58)

>13058うん
隔週の土曜に診察してもらった精神科はね
泌尿器は金曜医者変わると話が変わるからいまのままでいたいから
週5は無理だよ
客商売は出来ないな
販売とかレジとか
うん。
no.11852 トシ (07/01/15 17:00)

店?そんな資金のいる自営は駄目だ。
金のかからんやつがいい。
マンションのゴミだしはどうだ?玄関前においていてもらってそれをゴミシュ集所まで
もっていく! 1回50円 どうだ?
no.11853 フリーランス (07/01/15 17:03)

wわろた そりぃあないべ 0rz
でさ、フリーランスさんはいましてるんだっけ?自営
どうなのよ@@)
ドキドキいくようなことあるの?収入面でさ
no.11854 トシ (07/01/15 17:04)

無謀だ>フリーランス
no.11855 記入なし (07/01/15 17:05)

>トシ
病院に行く都合に合わせられる長期アルバイトを探してみよう。
3ヶ月とか半年とか。いろいろ社会勉強をやってみよう。
no.11856 記入なし (07/01/15 17:08)

うん でも面接地が遠かったり他の面でこれがいいと駄目だっつたり
長期だったらいまは短期3ヶ月以内のを何回かやりたいな
13064は何かいましてるの?仕事は
no.11857 トシ (07/01/15 17:10)

?Vさん・・?(_●゜)
そか^^ありがとう!!!!!
no.11858 トシ (07/01/15 17:14)

不二家の社長さん
自殺したりしないでね
no.11859 記入なし (07/01/15 18:33)

スポンサーの飲み物って何なんだ、と真剣に考えてしまったw
no.11860 記入なし (07/01/15 21:05)

自殺なんかするたまじゃないよ
no.11861 記入なし (07/01/15 23:17)

不二家の連中はクリスマスにコージーコーナーとかでケーキ買ってたんだろうなw
no.11862 記入なし (07/01/15 23:19)

離婚切り出されて、死にたい
no.11863 記入なし (07/01/15 23:44)

自社製品は食べない。
no.11864 記入なし (07/01/16 01:40)

工場勤務は辛い・・・
no.11865 記入なし (07/01/16 07:13)

あと30分でプチ仕事に出掛ける、、、のがおっくう(--)
no.11866 50歳 (07/01/16 07:22)

腰痛で1週間ほど休んでいる。そろそろ、出勤できそうだが、ずる休みって思われてそうで、出勤しづらい。
no.11867 記入なし (07/01/16 08:04)

気にしすぎ・・・
no.11868 記入なし (07/01/16 08:19)

ムヒでも塗れば?
no.11869 記入なし (07/01/16 08:42)

腹減った
no.11870 記入なし (07/01/16 11:37)

腹減った 、釜上げウドンを喰います
no.11871 50歳 (07/01/16 11:39)

13072さん。確かに工場勤務は辛いし飽きるね・・・俺、以前数々の工場で働いた経験あるからわかるんだけど1日のノルマというのがあってそれに限りなく近い数を流さないと最悪残業させられたりするんだよね・・・それも毎日毎日同じことの繰り返しでさ・・・。
no.11872 中日・広島 (07/01/16 12:50)

2階の角部屋に住んでいます。
いつも、午後からは西日でポカポカ暖かい。
最近になり、西日の当たる部屋に住んでいると、お金が貯まらないという説を
聞いたけど、やっぱり、部屋の方位が悪いとか何か取り憑いているのかな?
ここに引っ越してくる迄は健康体だったのに、次々に病気して今では貧民です。
他にも同じような方いらっしゃいますか?
no.11873 記入なし (07/01/16 13:52)

住み替えたらいいんでしょうけど、なかなかそうもいきませんよね…。
西日を避ければよいわけだから、カーテンやブラインドで守り、西に黄色いものを置く、とか?
no.11874 記入なし (07/01/16 15:57)

玄関下駄箱100均のガラススプレーでおかあと掃除した
食器のスプーンやフォークなども
玄関は左側が高くて右側が低くすると金運がいいらしい
TVで前やってた
すこし片付けると気持ちがいいもんだね
no.11875 トシ (07/01/16 15:59)

人恋し。
no.11876 記入なし (07/01/16 16:02)

お絵かきに入れない。じぶんだけかな?
no.11877 記入なし (07/01/16 16:03)

>13084
おいらもだよ
no.11878 記入なし (07/01/16 16:14)

あっしも
no.11879 記入なし (07/01/16 16:15)

良かった。自分だけじゃなかったんだ。by13084
no.11880 記入なし (07/01/16 16:30)

403エラーが出るね。メンテナンス中?
お絵・ゥきのページの中にも広告を入れる実験とか。
no.11881 記入なし (07/01/16 16:48)

腹減った
no.11882 記入なし (07/01/16 17:17)

昨年仕事中たまったまここを知ったけど、
未だにいる人が多くってビックリ
景気回復傾向といわれてるけど、どうなんだろう・・
no.11883 記入なし (07/01/16 17:27)

仕事してても来る人いるしね。
ここに来る人全員が無職って訳じゃないんだよ。
2と違って、雰囲気良いし。
no.11884 記入なし (07/01/16 17:50)

定年は無職だよ
no.11885 記入なし (07/01/16 17:59)

あまりにも室温がさみゅいよ〜!
no.11886 記入なし (07/01/16 17:59)

どてら
no.11887 記入なし (07/01/16 17:59)

腹減った。何食べようか?
no.11888 記入なし (07/01/17 11:46)

雪の少なさ&暖冬に感謝
エルニーニョ万歳!
no.11889 記入なし (07/01/17 11:50)

とりあえず飯にしようや。それから考えよう。
腹が減っては・・・。
no.11890 記入なし (07/01/17 11:56)

飯にしようや。とりあえず
no.11891 記入なし (07/01/17 12:11)

死のう。
死んだ方が楽になれる。

こんな事を24時間と365日を数年間思い続けている。
no.11892 記入なし (07/01/17 12:19)

ここのスレも13100レスか
no.11893 記入なし (07/01/17 12:43)

夢も希望もないけど、自殺する勇気も無い。
長患いせず、心臓麻痺とか一瞬の苦しみで病死が一番理想的な死に方かな?
no.11894 記入なし (07/01/17 12:58)

それがうまいこといかんのだわ。
苦しみ抜いて地獄の中で死にかけて助かって、また地獄の苦しみをこの世で味わう。
苦しむ為に生まれてきたみたいだ。
no.11895 記入なし (07/01/17 16:26)

無職で収入がぬわいのに、税金などで
国がお金を盗る事が、多すぎるぞ!(T_T)・・・
no.11896 記入なし (07/01/17 17:37)

よい仕事がない。寒い。へこむのお。
no.11897 記入なし (07/01/17 20:04)

↑自分もだよ・・・無職地獄で只今無気力状態です。
no.11898 中日・広島 (07/01/17 20:22)

おお、同志よ。ごはんはちゃんととるのじゃぞ。たまには寝てたっていいさ。
no.11899 記入なし (07/01/17 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています