一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いまいちはっきり判りませんが7歳で何かしたのですね。でもHNにめちゃめちゃ余裕感じますけど。
no.12000 記入なし (07/01/23 00:15)

皆さん、これは俺の心からの叫びです!!13205と13206にも共通するようにもう少し相手の方の気持ちを考えて思いやりと親切心を持てば人生変わってたと思うんです・・・。自分ばかりの話してすいません!!でもそれだけ自分の人生が間違いだったってことを皆さんに理解して欲しいんです。皆さんも他者のことを思いやれる心を持ってこれから先の人生謳歌してください!!俺のような人生だけは送らないでください!!(涙)おばあちゃん・お母さん・お父さん・親戚のみんな・お兄ちゃん・お姉ちゃんこんな馬鹿息子で御免なさい・・・(涙)。
no.12001 中日・広島 (07/01/23 00:22)

13207さん。それはね、皆(小学生時代の同級生)が楽しいことをしてるのに自分はその輪の中に入ることが出来ずグレて皆に迷惑掛けることを平気でしてました・・・。
no.12002 中日・広島 (07/01/23 00:27)

私と逆だね。
私は身内や他人のことばかり考えて失敗したよ。
全部自分のせいだとずっと思ってきたけど、本当はそう思わされてたんだよね。
でも気づくのが遅かった。
洗脳って知ってる?
よくできてるよ。
no.12003 記入なし (07/01/23 00:29)

高松の豚死ね
no.12004 仕置き人 (07/01/23 06:05)

>中日広島さん
そのテのタイプここにはいっぱいいると思いますよ。
僕も代表的なその一人です。それに文面にも結構余裕感じられるし^^
no.12005 13207 (07/01/23 06:15)

・・・今日は眠い
no.12006 スレマスおやじ (07/01/23 06:59)

いってらっすい、今日の早帰りを晩酌しつつお待ちしておりやす^^
no.12007 50歳 (07/01/23 07:21)

・・・わしに? そうならありがと^^
no.12008 スレマスおやじ (07/01/23 07:41)

腹減った
no.12009 記入なし (07/01/23 11:16)

13212さん。全然余裕じゃないです・・・今すぐにでもあの世に逝きたいですよ・・・余裕あるならもう少し明るい表現の文面書き込みしますよ・・・。
no.12010 中日・広島 (07/01/23 11:38)

飽きたな。
no.12011 記入なし (07/01/23 12:26)

眠い
no.12012 記入なし (07/01/23 13:00)

武南高校のサッカーパンツ(今から10〜12年前位)の入手方法をご存知の方の書き込みお願いします!!。
no.12013 中日・広島 (07/01/23 13:48)

夏が待ちどうしい・・・
no.12014 記入なし (07/01/23 13:54)

ほらそのコレクションと言うか趣味的な発言が余裕感じます。
no.12015 13207 (07/01/23 15:25)

・・・眠い
no.12016 スレマスおやじ (07/01/23 16:07)

スレおやぢったら何しとん?

ワッシ、今日の仕事おわった。ちょぴり風邪気味だけど日課の晩酌欠かせない。早く暮れてくりい^^;
no.12017 50歳 (07/01/23 16:26)

かなりの頭痛だ。気分も悪い...
no.12018 記入なし (07/01/23 18:06)

他のスレだけど、話題もないのにスレが上がってる
no.12019 記入なし (07/01/23 19:32)

どうしてだろうね。
昔のスレカキコないのに
no.12020 記入なし (07/01/23 19:43)

カテゴリーのNEWが気になるのは私だけ?
no.12021 記入なし (07/01/23 19:45)

私も気になる
no.12022 記入なし (07/01/23 20:36)

昔、居た一部上場企業で同期だった人がこの前、新聞で
取締役に就任したのを知った。彼とは大学時代(京都大学)
から一緒だったが、私はその会社を辞めて別の一部上場企業に
転職した。2年前から常務取締役で会社も我社の方がはるかに
売上げ、利益も勝っている。少し安心した。
no.12023 記入なし (07/01/23 21:17)

今、お絵かき投稿したがすぐ削除された。なにか絵の内容がマズかったですか??
no.12024 木 馬 (07/01/23 21:39)

戻してくれてありがとうございますw マズかったら言ってください。すぐ描き直しますから・・
no.12025 木 馬 (07/01/23 21:47)

>13230
ここのスレで自慢しても意味ないような気がするが
no.12026 記入なし (07/01/23 21:47)

疲れた
no.12027 記入なし (07/01/23 21:54)

肩が凝ってる
no.12028 記入なし (07/01/23 21:58)

・・・え!?今度は返答したレスを削除って・・なぜ??
「あ、ホンマやw」ってドコがドーいけないの?
no.12029 木 馬 (07/01/23 21:59)

人生いろいろ気分もいろいろ
no.12030 記入なし (07/01/23 22:00)

うっきーのスレもレス数が8万超えたか
no.12031 記入なし (07/01/23 22:03)

眠い
no.12032 記入なし (07/01/23 22:04)

本でも読むか
no.12033 記入なし (07/01/23 22:06)

・・・やっぱり絵ごと削除しちゃってください。別に4000狙って投稿したんじゃな・「んで・・・
no.12034 木 馬 (07/01/23 22:08)

明日は仕事が忙しいので寝るかな
no.12035 記入なし (07/01/23 22:14)

らうんじのスレって笑える
no.12036 記入なし (07/01/23 22:49)

>13233
常務さんはきっと自慢ではなくフッと思ったので書いたんです。何でもいいとも書いてあるし。何にも悪くありません。
no.12037 記入なし (07/01/23 23:01)

悪いという指摘はしていないのだが
no.12038 記入なし (07/01/23 23:03)

>13245
それでは13233が悪いということなの?
no.12039 記入なし (07/01/23 23:05)

さて寝るかな
no.12040 記入なし (07/01/23 23:10)

>13247
自慢が良いか悪いかに分ければ悪い部類に入るのでその言葉をもちいただけで
人間が良いか悪いかの話ではありません
no.12041 記入なし (07/01/23 23:15)

(笑)クェッ!クェッ!クェッ!
no.12042 記入なし (07/01/23 23:54)

なるほど、そうきたか。
no.12043 記入なし (07/01/24 00:00)

俺、明日リストカットします・・・もう限界だ・・・。
no.12044 中日・広島 (07/01/24 00:18)

じゃ今日は何をするんですか?
no.12045 記入なし (07/01/24 01:06)

がんばれよ。
no.12046 記入なし (07/01/24 01:11)

寝ることだけさ・・・・
no.12047 中日・広島 (07/01/24 01:14)

頑張れよ。とりあえずさ。がんばれ、がんばれ。がんばるしかないよ。がんばれ。
no.12048 記入なし (07/01/24 01:18)

↑そんなこと言われてもさ・・・過去の世界に戻りたいよ・・・昭和50年代に・・・。
no.12049 中日・広島 (07/01/24 01:21)

派遣は、奴隷だと、ぼやいている人が、様々なトピで見受けられるが、どう言うつもりだろう。元派遣さんなんだろうか?派遣は、経済の宝です。派遣は、企業の宝です。
no.12050 記入なし (07/01/24 02:28)

変な時間に目が覚めてしまった
no.12051 記入なし (07/01/24 04:01)

高松の豚を屠殺せよ
no.12052 記入あり (07/01/24 06:02)

我が人生に夜明け無し。
これからは思い出だけに浸ろう。
no.12053 記入なし (07/01/25 01:06)

働かぬなら金を払うな高松の豚に

働かぬなら殺してしまえ高松の豚を

働いても殺してしいたい高松の豚を
no.12054 記入あり (07/01/25 06:13)

>12357  世間知らずにも程があるぞ。日雇い(デジタル)派遣知らんのか?
奴隷扱いされるんだぞ。給料も人の扱いも。いじめも多くえげつない。
no.12055 記入なし (07/01/25 06:28)

派遣は企業の宝・・搾取容認派だな!
no.12056 記入なし (07/01/25 06:29)

給食費が払える能力があるのにも関わらず、払わない人の意見は当然わからない。
「経済上の理由で払えない」という親の意見も、生活保護の他に給食費は支給されているので、
払えないという言い訳が通るのかわからな・「。
no.12057 記入なし (07/01/25 07:07)

給食費はらわねえくそ親マジで氏ね!
no.12058 記入なし (07/01/25 08:07)

>中日広島
いよいよ明日ですね。今夜ですか?
no.12059 記入なし (07/01/25 08:50)

・・・女子大行きのバスに乗ったら天国だった^^
  明日も乗ろうっと^^
no.12060 スレマスおやじ (07/01/25 09:34)

・・・・・・・・・おやじさん!
no.12061 記入なし (07/01/25 09:35)

・・・あのねあのね、いつものバスより平均年齢10歳は下がっててしかも
  ハズレなしのレベルだったの^^
no.12062 スレマスおやじ (07/01/25 09:38)

なんだか中年の楽しみみたいなことを
幻滅感じてしまいます
no.12063 記入なし (07/01/25 09:39)

・・・だって中年やもん^^;
no.12064 スレマスおやじ (07/01/25 09:41)

バスの中は天国だったでバスか。
no.12065 記入オレンジ (07/01/25 09:47)

・・・天国やった^^
no.12066 スレマスおやじ (07/01/25 09:50)

・・・ほんまに嬉しいとコメントにヒネリがなくなる^^;
no.12067 スレマスおやじ (07/01/25 09:51)

・・・さて仕事仕事っとw
no.12068 スレマスおやじ (07/01/25 09:54)

 いいコメントが出せなくてコメッとる・・・・・・・・てか

どわっははっはははは
no.12069 記入オレンジ (07/01/25 09:55)

・・・君のレスはわしの勤労意欲を10%程度削減する^^
no.12070 スレマスおやじ (07/01/25 09:57)

そんなパナマ・・・・・・・・・
no.12071 記入オレンジ (07/01/25 09:57)

・・・追加で5% −−;
no.12072 スレマスおやじ (07/01/25 09:58)

眠い
no.12073 記入なし (07/01/25 12:55)

テレビ見ながら飯食ってたらよくおぼえとらんが、
白い米の飯と納豆に大根おろしを混ぜたジャスタゼに幾種かの漬物云々乙
no.12074 hepppko (07/01/25 13:32)

無職で貧乏ニャ〜!
誰か仕事くれ〜ワン!
no.12075 記入なし (07/01/25 15:21)

^^
no.12076 トシ (07/01/25 15:22)

マーチに乗るおっさんは

いったい何?
no.12077 記入なし (07/01/25 16:06)

マーチに乗ってマチに行こう!
no.12078 記入オレンジ (07/01/25 18:45)

今日、事務長に給料払いたくないとハゲおやじに言われた。やる気失った。今まで、ケアマネジャーという仕事をうつ病の薬を飲みながらも5年間してきた。あのハゲオヤジは殺してやりたいくらいむかつく。先日、県からの外部評価の時も、会社に独り残り徹夜までして書類そろえたのに。あの時間かえせと叫びたい。早く糖尿病で死ねば良いのに。
no.12079 リオン (07/01/25 19:53)

リオンさんは事務長だったの?
no.12080 記入なし (07/01/25 19:54)

>13286
憎まれっ子世に憚る。
人の死を望むものじゃないよ。
自ずと自滅していくものさ。
no.12081 記入なし (07/01/25 19:56)

みんな事務長嫌いな・フ。自分の事しか考えてないから。早く自滅して欲しいわ。毎日、顔見るだけでへどが出る。

次の職員を早く見つけて引き渡したいわ。来月には辞表出すから。
no.12082 リオン (07/01/25 19:59)

>リオン
上に立つ人間は嫌われているくらいが丁度いい。
自分のことしか考えてない人間は五万といるさ。
人間が長続きしない職場には問題点も多かろう。
ケアマネなら仕事も腐るほどあるだろう。
no.12083 記入なし (07/01/25 20:04)

もうトラックの運転手の正社員しかない・・
no.12084 記入なし (07/01/25 20:06)

今夜は眠れそうもない
no.12085 記入なし (07/01/25 21:51)

やっと藤田社長の声が届いた。
アパの社長も白々しい。
アベさん真っ青・・
no.12086 偽装はダメよん (07/01/26 00:51)

スカパーに入るかどうか・・・
BSのアンテナではダメで新たに取り付けないと
いけないのがネックだぁ
no.12087 記入なし (07/01/26 01:09)

スカパーにしかないチャンネル(クラシカジャパン、アダルトなど)を見たいのならCSアンテナがいるが、110度CSでいいのならBSアンテナでカバーできることも多い。
no.12088 記入あり (07/01/26 06:04)

・・・おおっ!今日は金曜やんけ^^
no.12089 スレマスおやじ (07/01/26 07:47)

もういいか
no.12090 記入なし (07/01/26 08:59)

お、お腹が痛い・・・
no.12091 記入なし (07/01/26 11:21)

・・・今朝、1本早めのバスに乗ったらおっちゃん比率が高かった ORZ
no.12092 スレマスおやじ (07/01/26 12:33)

・・・ゲト −−;
no.12093 スレマスおやじ (07/01/26 12:34)

世界の失業者数が2億人弱なんて意外と少ないね。
ほとんどの人が働いてる計算になるけど正しい調査なのかな。
適当に調べたような数字に思える。
no.12094 記入なし (07/01/26 12:39)

おやじさん、ゲトする癖が抜けませんな。
no.12095 記入なし (07/01/26 13:22)

・・・抜けませんなぁ^^;
no.12096 スレマスおやじ (07/01/26 14:05)

一週間が速すぎる
no.12097 記入なし (07/01/26 14:11)

・・・今日の時給は洒落にならん。
  まじでそろそろ仕事しよ。
no.12098 スレマスおやじ (07/01/26 14:11)

支払いに追われる生活を日々過ごしていると
時間はあっという間に過ぎ去ってしまい実に無駄な
毎日を過ごしているなと思う。もっと充実した生活を送りたい。
幸せに何の不安もない日々を過ごしたいのです。
no.12099 生きる屍 (07/01/26 14:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています