一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


では、具体的にどんな生活が充実なのですか?
場合によっては、かなえてあげよう!
no.12100 記入なし (07/01/26 14:50)

お金に困らない生活
no.12101 記入なし (07/01/26 14:57)

あらゆる悩みがあるがお金があれば解決できる悩みは多いから
no.12102 記入なし (07/01/26 14:59)

焼肉食いたい!
いつ食べたか?おぼえてないよ〜(T_T) 
no.12103 記入なし (07/01/26 17:59)

宝くじ買うの恥ずかしい・・
no.12104 記入なし (07/01/26 20:36)

ここに来てる人は大抵
なぜ都道府県さえ言いたがらないのか。
no.12105 記入なし (07/01/26 20:50)

>13312
     あなたは?
no.12106 記入なし (07/01/26 21:26)

そりゃそうだ
no.12107 記入なし (07/01/26 21:32)

ニューヨーク?
no.12108 記入なし (07/01/26 21:33)

山形です。
no.12109 13312 (07/01/26 21:33)

自分は正直に都道府県を述べてきました。
no.12110 記入なし (07/01/26 21:33)

「記入なし」に言われることでもないしな。
ちなみに私は、北海道民である。
no.12111 記入オレンジ (07/01/26 21:34)

>13318
大分かと思ってました。
no.12112 記入なし (07/01/26 21:35)

北海道の人多い気がする
no.12113 記入なし (07/01/26 21:35)

北海道は広いからいいね。特定しにくい。
no.12114 記入なし (07/01/26 21:35)

おお、いたたた・・・・・・・なんちて
no.12115 記入オレンジ (07/01/26 21:36)

都心ですがなにか
no.12116 記入なし (07/01/26 21:43)

手荒れがひどい。痛痒い・・・
no.12117 ストイック (07/01/26 21:58)

アカギレですかね?
no.12118 記入なし (07/01/26 22:06)

市販のケーキキット(卵と牛乳入れて混ぜるだけのやつ)でスポンジを焼きました。

失敗しました。膨らみが全然足りない(´д`;)アチャー
泡立てがたりなかったのか?○| ̄|_ 
no.12119 記入なし (07/01/27 01:35)

一緒に泣いたげるよ (ToT) でも明日は元気出してね
no.12120 記入なし (07/01/27 01:39)

> no.13326

ホットケーキの素をいくら泡立ててもスポンジケーキにはなりませんよ。
普通にスポンジケーキを焼こうとしても、膨らみで失敗する事は多々あります。
卵の白身を泡立てて、お砂糖を混ぜる時、また生地と混ぜる時にサクッと混ぜ合わせないと、うまく膨らみません。
頑張ってくださいね!!

「朝まで生テレビ」を見てて、こんな時間になっちゃった・・・。
no.12121 (^^) (07/01/27 04:39)

ホットケーキにはバターとメイプルシロップをつけなきゃね
no.12122 記入なし (07/01/27 07:46)

親に、お金を5万送って欲しいと頼みたいけど、
怒られるのがわかっているし、途中でブッチと電話を切られる。
no.12123 記入なし (07/01/27 08:14)

頭が痛い
no.12124 記入なし (07/01/27 12:59)

「朝生」って雲の上の話ばかりしている。
no.12125 記入なし (07/01/27 18:01)

・・・3が4つか
no.12126 スレマスおやじ (07/01/27 18:21)

ハンドミキサー欲しいなと思った今日この頃。
でも使うときって少ないから、結局買わずに泡立て器でシャカシャカ…人力は疲れる。
え?失敗したスポンジはどうするかって?
勿論バナナとクリームでデコレーションしてやりますよ。

>13328
まぁ確かに、そういう類のものはホットケーキの素ともいえるかもしれない。
卵白から泡立てるのも大変なので、ケーキの素なら泡立てる時間を少し短縮できるので楽です。
泡立てることじたい同じなんだけどね。
no.12127 13326 (07/01/28 01:03)

わが社の実在する金食い豚の詩
「豚にもめげず」
             宮澤犬位置

豚にもめげず 無能にもめげず 
ぐうたらにも 図々しさにも恥じず
目障りな豚面と弛んだ体を持ち
欲張りでがめつく ほとんど働かずして金だけぼったくり
無能なくせして人前でだけ一人前の顔して
いつもブーブーキンンキンわめいている

毎日よく寝て飲み食いし太りそしてやつれず
社長が用意した川崎の中古の2LDKのマンションにいて
東に書類あればがさつな文字を書き
西に仕事のミスあれば他人のせいにし
南に用事があれば自分では行かず人に指図し
北に喧嘩や訴訟があれば真っ先に見に行き野次馬から豚になり
豚の分際で金のかかる小屋に飼われ
日照りのときはすぐに暑がり冷房をかけ
メスの子豚を引き連れてウロチョロ歩き
みんなに給料ドロボーと呼ばれ
お荷物な金食い豚であることに気づかず
気づいても悪びれもせずタダ飯を喰らい
でんと構えて動かずますます太る
こんな無能な金食い豚にだれがした
no.12128 記入あり (07/01/28 06:21)

最近、特に「格差」を取り上げる番組が多い。
no.12129 記入なし (07/01/28 08:09)

格差というより低賃金の広がりが問題。
no.12130 記入オレンジ (07/01/28 10:34)

みんなで低賃金ならこわくない。
no.12131 記入なし (07/01/28 10:39)

う〜んどうでしょ
no.12132 記入なし (07/01/28 12:38)

要するに、社員の給料を下げて、派遣並の待遇にしようってことでしょ。
同じ仕事なんだから同じ給与が妥当ってこと。
下層を引き上げるんじゃなくて、中間層を下げるって魂胆。
残業代カット法案が流れちゃったからね。
no.12133 記入なし (07/01/28 16:15)

さーて 来週のサザエさんはー
no.12134 記入なし (07/01/28 17:05)

utsuだやめろ
no.12135 トシ (07/01/28 17:06)

愛人がほしいです はい
no.12136 フリーランス (07/01/28 17:49)

カップ麺って便利だけど、楽しむ程度が良さそう。
no.12137 記入なし (07/01/28 18:02)

1日を苦労し、苦労が終わった安息を得、食事を楽しみ、よく眠る。
このことはどんな状況でも適応される。
このことの繰り返しができればOK。
2日以上先は思いわずらわない。
でもそれができれば達人です。
no.12138 記入なし (07/01/28 18:06)

>13345  ほんとだね。つい心配してしまう。不安になる。特に日曜の午後はダメだ。ぼんやりとした不安にかられ、芥川龍之介も自殺したのだろうか。
no.12139 不安あり (07/01/28 18:12)

半年先、1年先、5年先、10年先の目標を立てて、長期目標に準じて習慣目標を
たてて、計画通りに物事を進める。
自分の立てた計画通りの結果が出た時の嬉しさ、楽しさは醍醐味。そういった生活観もある。
生き方というより、ビジネススタイルは人夫々だね。
no.12140 記入なし (07/01/28 18:21)

不安で自殺までするのは、うつ病の悪化によるものだと思う。そんなときは思い切って医者と薬に頼ろう。絶対楽になると思う。
no.12141 記入なし (07/01/28 18:26)

いまがそれだよ13348さん 0rz
どうなることやら
ふうううう
no.12142 トシ (07/01/28 18:28)

韓国シンガーもうつで死んだしさ
綺麗だったよ日本こうだくみみたいにさ
2chで中傷受けたらしい
韓国の。
no.12143 トシ (07/01/28 18:29)

ユニだろ?
no.12144 記入なし (07/01/28 18:29)

そうだよ イウンジュもそうらしい
俺もこうならのかな
no.12145 トシ (07/01/28 18:30)

笑顔作るの難しいな
とほほの人生だよまったく何から何まで。
no.12146 トシ (07/01/28 18:31)

「医者と薬に頼ろう」という表現はよろしくない。
その言葉そのものを意訳すると、患者は医者と薬に頼っていると謳っている。
医師と薬に頼っているんじゃない。あくまで神経症を治す手段としているだけだ。
no.12147 記入なし (07/01/28 18:32)

神経は難しい
脳も
鬱薬100ミリ飲んでるけど効いてるのか分からない
不安はあるけどいつまでも不安膨大にしちゃまずいし
気楽に行きたいな
no.12148 トシ (07/01/28 18:34)

トシさんの方が経験値が高いらしい。こちらこそどうしたらいいか教えて欲しい。
no.12149 記入なし (07/01/28 18:34)

13356さん 飲まれてる?ん?
ふらつき 排尿障害 倦怠感 億劫 などなどあるし。
13348さんも気持ちわかるよ!

今の医者はあまり良い感じじゃないから2月に違う日にちにしてもらうかもしれない。
まじでお金まで払ってるんだから。
色々言わないと損しちゃう。
no.12150 トシ (07/01/28 18:37)

信頼おける掛かりつけ医師を探しましょ。
表現悪いけど、匿名投稿のサイトで得る情報は偏っている事が多い。
医薬品についての知識を得るより、信頼できる医・tにかかりましょう。

神経症の医薬品は、患者からオーダーできるものではありません。
医師に症状を正しく伝え、医師の判断によって処方される薬品を処方しましょう。
no.12151 記入なし (07/01/28 18:38)

うんそうしてる
るぼだけ飲んでる
やる気が出ないのが嫌
医者は量が足りないんじゃないかって言ってるけど
環境大事だよね(ノДつ)
いつかは病院て言わなくなる日を作るぞ。
no.12152 トシ (07/01/28 18:40)

>13354
失礼しました。
不安による自殺のときは多分だれにも相談しないと思うから、
その前にもし未治療なら医者と薬に頼ってみようという意味のつもりでした。
no.12153 記入なし (07/01/28 18:41)

悪くないよ13360さん(^−^)
ーー)
しかしまあ住みにくい日本になったよな。
新しい細胞くれないかなw
やる気が欲しい。
no.12154 トシ (07/01/28 18:42)

「やる気が出ないのが嫌だ」と医師に伝えましょう。
処方で薬の量を決める医師が「量が少ない」というのはおかしい。
処方箋通りに薬を飲んでいないと疑われてるのかな。
医師とちゃんと話しをしないと(インフォームドコンセント)適切な治療は受けられない。
no.12155 記入なし (07/01/28 18:44)

まだ土曜1回だけだしわかってないかもしれない医者は俺のこと。
6錠までいいというけれど
そういわれたよ 飲んでますか?て
はい飲んでますと言った。
柔らかな口調の女医者がいいな
だから月か水は女医者だから(男もいるが・・・)
その曜日にしてもらう。
no.12156 トシ (07/01/28 18:47)

暖房なしだが
体を慣らす
no.12157 記入なし (07/01/28 18:54)

畳だよ ^^
冬を凌ぐぜ
半年で夏か
カタコンベみるべ。
鬱が終わりますように・・・。
no.12158 トシ (07/01/28 18:55)

寒さも暑さもつらい。南国移住を考えたが、無職になると勇気がなくなった。移住はリスクがいっぱいだし、ひとりものは寂しい。
no.12159 記入なし (07/01/28 19:03)

NHK-BSでやってた寅さんシリーズ全48作が終わった。大衆映画の先入観があったがこの機会に観てみてよかった。人気のある理由がわかった。渥美さんが生きてるときに観たかった気もする。亡くなってから10年半になるのですね。今更ながらご冥福をお祈りします。
no.12160 恋あり (07/01/28 19:52)

フリーランスのスレはどうなった
no.12161 記入なし (07/01/28 20:28)

さあ
no.12162 記入なし (07/01/28 21:29)

しい
no.12163 記入オレンジ (07/01/28 21:29)

すう。
no.12164 電・ドラ子 (07/01/28 21:59)

明日の面接に行くべきか行かざるべきか
no.12165 記入なし (07/01/29 00:24)

面接してくれるなら、
受けたほうがいいと思う。

辞退するのは面接の後でも出来ますから・・
no.12166 ポンタ (07/01/29 00:28)

・・・今日のバスは平均年齢20歳か40歳かどっちじゃろ
no.12167 スレマスおやじ (07/01/29 07:51)

40歳w
no.12168 記入なし (07/01/29 08:41)

(´・ω・ω`)
no.12169 トシ (07/01/29 09:30)

TOSHI助けてくれ。ダウナーだ。。。。。。
no.12170 ダメンズ (07/01/29 10:39)

ダメンズぅうどうしたあああ
何があったあああああ
むしょlくなのかああああああ
ああああ
ダウなーてなんだー( ΟVΟ)
no.12171 トシ (07/01/29 10:43)

ダウナーとは気分が抑うつ的ということだ。昨日は寝るときもダウナーだった。
最近は自分が悪いと分ってしていてもついしまったことに自責の念を感じる。
今年に入ってからとくに。これで3回目だ。
no.12172 ダメンズ (07/01/29 10:47)

鬱なのか?
遅くまでのPCは寝つきにくくなるから。
薬飲んでるのか!
自分を責めちゃだめだよ
no.12173 トシ (07/01/29 10:49)

(´・ω・`)先ず落ち着けぉ
それからだぉ
言いたいことは言っちまえお
no.12174 トシ (07/01/29 10:51)

(´・ω・`)先ず落ち着けぉ
それからだぉ
言いたいことは言っちまえお
no.12175 トシ (07/01/29 10:51)

鬱手前かも知れん。
以前医者が鬱ではないといっていた。
薬きれたよ。
ってか、最近鬱の奴の心を癒そうとダメンズな俺が下手な正義感持っていたら自分が段々鬱っぽくなってきた。
no.12176 ダメンズ (07/01/29 10:52)

AGAか(^0^)依存かお
俺なんかどうなんだお
もう辛い通りこして何処に向かってるか分からないよ
no.12177 トシ (07/01/29 10:54)

俺はダメンズに改名することにしたんだ。
1.友達が鬱で自殺未遂して今休職中。
2.彼氏が死んで抑うつ状態女の話を聞いてやっていたら変てこな気分になった。

1の件は失業中の俺として友達の力になってやりたかった。
2の件は彼氏と別れたくないのに彼氏との死別。おれとオーバーラップするものがあった。俺は彼女とラブラブだったのに彼女のオヤジに二人の仲を引き裂かれた。

自分と同じ痛みを感じている者をみると同情して下手な正義感でる・・・・
2の件は相手の女が凄く横暴だったが彼と死別したのでこっちも切れないように抑えていた。でも、食事代8000円、ドライブで300キロも走らされた。そのあとに普通だったらメールで礼の一つも一言送ってくるのが常識なのにこちらからメールしても例の一つもない。
特に2の件に対してはおご・轤ウれるのは分っていたが俺も寂しさから会ってしまった。
そんな、自分が情けない・・・・何であの時メールきても無視できなかったのかなって・・・俺も向こうがそこまで卑怯な奴とは会うまで分らんかった。
こんな、ろくでなしな自分が情けない。
no.12178 ダメンズ (07/01/29 11:04)

人がいいって言われない?AGAは神経が繊細すぎるんだよ
だから移るんだと思うよ。
肩の荷降ろして歩いていけばいいんだよ。
no.12179 トシ (07/01/29 11:08)

>人がいいって言われない?AGAは神経が繊細すぎるんだよ

そんものずばりそう言われるよ。繊細とも言われる。
だから生き辛い

おれが病んでいるんだから人のことより自分のことが大事なんだけどね・・・・

TOSHIありがとう。
no.12180 ダメンズ (07/01/29 11:11)

先ずは自分だよ
それからだよ
人は
自分のことで精一杯じゃん
(ωー99)
おおう
no.12181 トシ (07/01/29 11:12)

そうだよね。
ホントよく人の事心配していると「人のことよりまず自分の事を心配しろ」っていわれる。恋話でも悩み事でも・・・・
自分だよね。
昔、ドクターにいわれたな。
「自分を中心にいきたらどうかな」とか「失敗してもしてもいいじゃないか」とか
「いい子になろうしない」とか「悪い考えにとどまっているそれが癖になるから、その考えはまず棚にあげましょう」って。あのドクターはいい人だった。
おれが彼女との仲を彼女の父親に引き裂かれて精神的ズタズタだった時に精神科の門をたたいんだよ。色々、医者いったけどあの時のドクターの言ったことが今になって一番説得力があるし的を得ている。いいドクターだったんだけど転勤していって次のドクターが短気な奴で行くの止めた。もう一昔も前のはなしだけどね(苦笑)
no.12182 ダメンズ (07/01/29 11:19)

過去に戻れればいいんだけどねそうはいかないもんね(ーωー)
うん。
no.12183 トシ (07/01/29 11:20)

うん・・・・
俺はアルコールは仕事+アルファ彼女の父親の言葉の暴力や破局で量が増えていたんだよ。
アルコール依存症から立ち直って今は社会復帰して4年経つ人いるけどその人はバツイチで中年の人だけどそのひとからもネットで励まされたことある。
「過去は変えれないけど未来は自分自身に選択の自由があるから変えていける」って。
そうなんだよね。
でも、「自分で悪いと分っていてもしてついしまって自分が嫌になったときはそんな自分を大いに嫌になって二度とやらないと思うことです・vともアドバイスされた。
TOSHIも含めネットの仲間に助けられています。
no.12184 ダメンズ (07/01/29 11:28)

TOSHI 暗い気分にさせてしまったらごめん
TOSHIも何かあったらいつでもいってよ(^_^)
no.12185 ダメンズ (07/01/29 11:39)

(⌒V⌒)
いつも暗いお
みんなここは仲間だお
いまのままでありのままでいいんだぉよ。
no.12186 トシ (07/01/29 11:40)

うん、そうだね(^_^)Y
「あるがまま。」森田療法の森田正馬博士が生前よくいっていた言葉だよね。
no.12187 ダメンズ (07/01/29 11:44)

相手への思いやりは大切だよ。
結果はどうなるか分からないけれど、思いやりのある触れ合いは
大切だよ。もちろん厳しいアドバイスも必要だと思う。
no.12188 記入なし (07/01/29 12:04)

たしかに、自分が救われる為にも同じ悩みを抱える仲間を助けている人たちいる。
それは、自分を省みることや自己存在価値の再確認にもなる。
精神的にも人間は善行するといいとよくいうしね。
no.12189 ダメンズ (07/01/29 12:17)

いつも自分のネタとPRばっかりの気がする
優しい言葉もかけてやれよ。『風呂は入ったか〜?』とかさ
no.12190 記入なし (07/01/29 12:39)

崖っぷち犬の里親抽選会のニュースを見て感じた事。
里親に決定した人、今まで犬を飼った経験が無いとか・・・
大丈夫かな?
それに、姉妹犬のほうは貰い手が見つかっていないとは、ひどいな。
no.12191 記入なし (07/01/29 13:08)

そりゃ酷いね
no.12192 記入なし (07/01/29 13:15)

13397

誰だかわかったよ。
水臭いなぁ〜
そんな、遠慮せんでいいよ。
記入無しでなくちゃんとコテハン名乗ってうれたほうがよかったよん。
俺は仲間だとおもってるからさぁ。
no.12193 ダメンズ (07/01/29 13:42)

眼い
no.12194 記入なし (07/01/29 15:02)

西日が眩しい
no.12195 記入なし (07/01/29 15:06)

このサイトのアクセスログをサマリーかけると、何人の人が来てるんだろう。
意外と、ほんの5人程度だったりして・・・(汗)
no.12196 記入なし (07/01/29 18:24)

少ないかもしれない
100名はいるような居ないような
それにしても鬱が終わらない
つくづく思うよ
どうなってしまうのかなあって。
no.12197 トシ (07/01/29 18:25)

なにが原因で鬱に?
no.12198 記入なし (07/01/29 18:26)

このサイトって管理人が趣味でやってんでしょ。
IP見て、「こいつまた来てやがる」とか「幾つもハンドル使うなよ」とか思ってんじゃないの。
いろんな人格使ってカキコもしてるみたいよ。
でも2みたいに荒れないように気をつけてるから居心地はいいね。
no.12199 記入なし (07/01/29 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています