一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1340そうなの?>^^
居心地はいいよ

13405 それが良く分からない
ストレスかな
17歳のときからだからもう9年
早め受診しとけばよかた 、rz
no.12200 ト・V (07/01/29 18:35)

この世は地獄・・・日本にいるのも地獄・・・生きるも地獄・・・働くも地獄・・・金あろうが無かろうが地獄・・・あの世こそ極楽・・・。
no.12201 中日・広島 (07/01/29 19:02)

自殺は、国のいじめからの完全逃避で心の優しい方が選んだ道・・・自殺は悪ではない・・・苦しめるだけといいように人を利用するだけのお役人どもの悪行・・・。
no.12202 中日・広島 (07/01/29 19:06)

何が楽しくて日々生きているのだろうか・・・!?物欲の為!?娯楽の為!?もうそろそろ地球が自浄作用起こしてもいい時期ではないか!?。
no.12203 中日・広島 (07/01/29 21:58)

ハゲスレと断酒スレ一身上の都合で止めることにしました。
今後、御用のお方はこちらまでメールお願いいたします。
sk-00@excite.co.jp  
no.12204 AGA (07/01/29 22:00)

寝ないとなるまい
no.12205 記入なし (07/01/29 22:00)

明日も泊まるとこあるだろうか・・
no.12206 記入なし (07/01/30 00:17)

田舎に泊まろうの番組ですと言って嘘ついて泊めてもらうのは駄目かな?
no.12207 記入なし (07/01/30 00:52)

・・・今日は忙しいのか暇なのか
  スケジュールが立てにくい −−;
no.12208 スレマスおやじ (07/01/30 07:39)

ポカポカ暖かい。
no.12209 記入なし (07/01/30 14:52)

ネカフェ難民ですが何か?
no.12210 記入なし (07/01/30 17:34)

失業して実家帰って来たけど…あのゴミゴミした都会の暮らしをこうも懐かしめるとは。暇過ぎて死にそう(笑)
no.12211 記入なし (07/01/30 17:47)

自分から辞めたい意思表示ができないのがつらい
no.12212 ともちゃん (07/01/30 17:47)

肩こりが
no.12213 記入なし (07/01/30 19:24)

最新レスが一番上にあったらな〜
no.12214 記入なし (07/01/30 20:17)

日記帳ってどこか変わった?[NEW]がついてるけど・・・。
no.12215 記入なし (07/01/30 20:43)

今日は懐かしいスレがいくつか上がってた。
あの頃に話した人達はどうしてるのか?(元気なのか?)

今でも残ってるのは下っ端さんだけか・・
no.12216 ポンタ (07/01/31 00:20)

おお。ポンタさんだ。
お久しぶり。
no.12217 記入なし (07/01/31 00:27)

疲れたよ。でも 頑張る。
no.12218 記入なし (07/01/31 01:14)

負けないで!
no.12219 電・ドラ子 (07/01/31 06:40)

・・・今日のバスは天国か地獄か
no.12220 スレマスおやじ (07/01/31 06:50)

ウンチしたくなっちゃった
no.12221 記入なし (07/01/31 10:49)

どうしよかな
no.12222 記入なし (07/01/31 11:08)

やめとけ
no.12223 記入なし (07/01/31 11:13)

仕事のことだょ
no.12224 記入なし (07/01/31 11:13)

だからやめとけって
no.12225 記入なし (07/01/31 11:22)

なんでだよ。
まじでそろそろしないとだから
苦しいんだ心が
no.12226 記入なし (07/01/31 11:24)

君はトシか!
no.12227 記入なし (07/01/31 11:27)

うん笑
そうだよ七誌になったんだ
心がやばい
治りかけか・自分でも分からない。
君はどうなんだよ休みなのかよ。
no.12228 記入なし (07/01/31 11:29)

あー、スッキリした
no.12229 記入なし (07/01/31 11:30)

なにが(-_-)

ほんとやだよいまがもう。
むか
no.12230 記入なし (07/01/31 11:31)

ウンチ!
no.12231 記入なし (07/01/31 11:33)

考える前に動け!

いつまでもここにいるつもりか?

うつくんも頑張ってるぞ!
no.12232 記入なし (07/01/31 11:34)

お前はフリーランスか
no.12233 記入なし (07/01/31 11:36)

もうそろそろだよ
人それぞれだょ
no.12234 記入なし (07/01/31 11:37)

今年卒業するよ
no.12235 記入なし (07/01/31 11:37)

フリーランスと一緒にされた・・・

もう死ぬ
no.12236 記入なし (07/01/31 11:45)

死ぬな俺も死にたい
DVD再生出来ない
BGMにXJAPANバラードが流れてるコンサート
悲しすぎるぜ
no.12237 記入なし (07/01/31 11:46)

ワロタ
no.12238 記入なし (07/01/31 11:46)

どーでもいーですよー
no.12239 記入なし (07/01/31 11:48)

(´・ω・)
変なの
no.12240 記入なし (07/01/31 11:50)

VIOLETUKだった
最高慢性ーーーーーーーーーー
no.12241 記入なし (07/01/31 11:50)

やっぱり乾麺150gは腹にこたえるなあ、、(--;
no.12242 50歳 (07/01/31 12:28)

・・・今日って月末やんけ!
no.12243 スレマスおやじ (07/01/31 12:29)

そうです
no.12244 記入なし (07/01/31 12:45)

眠い
no.12245 記入なし (07/01/31 13:31)

俺も(==)xxzz
no.12246 記入なし (07/01/31 13:32)

腰が痛い!
no.12247 記入なし (07/01/31 15:23)

俺も orz
no.12248 記入なし (07/01/31 15:31)

2ちゃんねるにアクセス出来ません!
no.12249 記入なし (07/01/31 22:35)

あ、テレビのドット欠け1個発見・・・鬱。。
no.12250 木 馬 (07/01/31 22:51)

知能も低いうえに鬱病にはなるし絶望的だ。
no.12251 記入なし (07/01/31 23:38)

恋愛したい…!
no.12252 記入なし (07/01/31 23:51)

おぉ・・・

好きです、無職.com
no.12253 ストイック (07/02/01 00:15)

あす面接 派遣 派遣の品格みてあんな主人公に憧れる 派遣先の企業様から「社員になってくれ」なんてたのまれる時給3000円の派遣社員
no.12254 記入なし (07/02/01 00:17)

ここは不思議なHPだな

久々に風呂に入らずに寝ます

今日は寒くなるらしい

風邪と転職には気を付けましょう
no.12255 記入なし (07/02/01 01:25)

死にたい・・・・とにかく向こうの世・Eに逝きたい・・・・死んであの世にいる祖母と岡田有希子、中川勝彦氏に逢うんだ!!誰か俺を呪殺してくれ・・・頼む・・・これは自殺決意書だ・・・。
no.12256 中日・広島 (07/02/01 03:04)

>13462   おやここに来たの初めてのお客さんかね?
no.12257 記入なし (07/02/01 03:52)

・・・昨日は時給換算すれば相当安かった筈だ。
no.12258 スレマスおやじ (07/02/01 07:00)

身支度するのが面倒だ、マイッタ。あと一時間ほしい。
no.12259 50歳 (07/02/01 07:19)

いい天気だ
no.12260 記入なし (07/02/01 11:15)

そろそろ昼飯の準備だなあ
no.12261 50歳 (07/02/01 11:20)

・・・ドーナツ1個だけなら食うてもええか
no.12262 スレマスおやじ (07/02/01 12:07)

そろそろ昼寝に入ろうか、、
no.12263 50歳 (07/02/01 12:09)

「ドーナツが消えたぞ!」

「いったいドーナッツぇいるのだ?」
no.12264 記入オレンジ (07/02/01 14:21)

オレンジさん休みか?
no.12265 記入なし (07/02/01 14:35)

・・・どんな釣(ドーナツ)りやねんw
no.12266 スレマスおやじ (07/02/01 14:49)

ドーナツが食いとうなった
no.12267 記入なし (07/02/01 15:00)

ドーナツ最近食べてないな
no.12268 記入なし (07/02/01 15:07)

・・・おふた方
   ^^)つ ◎
no.12269 スレマスおやじ (07/02/01 15:13)

>13472
 本日公休日
no.12270 記入オレンジ (07/02/01 15:25)

さて、夕暮れから晩酌しよう。33才の帰宅とどっちが早い?
no.12271 50歳 (07/02/01 16:35)

もう、陽が落ちてきましたよ。
晩酌、お先に始めています。
no.12272 記入なし (07/02/01 17:16)

誰も帰ってくるな〜
この家の定員はひとりだもん
no.12273 記入なし (07/02/01 17:46)

晩酌&夕飯を終えました。今日も一日ごくろうさまでした^^
no.12274 50歳 (07/02/01 17:55)

アニータは逮捕できないのか?
no.12275 記入なし (07/02/01 17:58)

偉そうでタカビーな害虫が居る
no.12276 50歳 (07/02/01 18:28)

起きましたorz
no.12277 化け子 (07/02/01 18:52)

害虫にはこれ! 「殺虫ワイパアゾル」!
no.12278 記入オレンジ (07/02/01 18:53)

大阪近鉄バファローズのユニホームが欲しい。どこか売ってへんかな?
no.12279 記入なし (07/02/01 20:27)

今日も一日寝てしまった、無意味な一日
また、あっという間に年末になるんだろうな〜腹へったな〜食い物は・・無いか。
no.12280 記入なし (07/02/01 20:36)

50歳さん
どうして、いつも帰宅がそんなに早いのですか?
no.12281 記入なし (07/02/01 21:07)

念願(?)だった社保に加入させてもらえた。
国保と国金の過剰分が還付される。
別に儲かったわけじゃないのだが、得した気分。
no.12282 記入なし (07/02/01 21:35)

>no.13488 一日4時間の仕事だから。5時5分にエレベタを降りる○務員してるからじゃないよ。
no.12283 50歳 (07/02/01 22:32)

)13398 
私も同じ事おもいました。もと野良犬でまだまだ人との
信頼を築けない子なんだから調査して飼ってことのある
人にすべきだった。 せめてこれからは幸せになってほしい
のに、正直不安。 
姉妹犬だって同じ境遇だったのにどうして有名になった犬だけに
群がるか理解できない。来ていた人は一応飼うつもりだったのだろうから
不幸な子を一匹でもひきとってあげて欲しかった・・・
no.12284 記入なし (07/02/01 22:55)

かなり寒いです。
体調管理に気を付けましょう!
no.12285 ストイック (07/02/01 23:45)

善良であることに何の意味があるのだろう。
no.12286 記入なし (07/02/02 00:08)

治安
no.12287 記入なし (07/02/02 00:24)

無職日記変わったんだな・・・。知らなかった。
no.12288 記入なし (07/02/02 00:25)

善良であることの条件に「恨まない」「妬まない」というのがあるんじゃ
ないだろうか。
no.12289 記入なし (07/02/02 00:27)

「振り込め詐欺で深刻な被害」と今朝のラジオできいたニュース。
 これだけ騒がれているのに、騙されるほうがどうかしてるぜ。

「振り込め詐欺による間抜けな被害」と言い直せ
no.12290 おれおれ (07/02/02 06:00)

・・・周りの屋根にうっすらと雪化粧。寒い筈だ。
no.12291 スレマスおやじ (07/02/02 07:13)

今日も良い天気だ
no.12292 記入なし (07/02/02 10:21)

13500円ほしい
no.12293 記入なし (07/02/02 10:22)

↑ わっしのバイト9時間分=だいたい土日を三日要すかな
no.12294 50歳 (07/02/02 10:35)

善良であっても恨まれたり、妬まれたりすることはある。
no.12295 記入なし (07/02/02 12:18)

寒い&風が強いから、買い物に行きたくない。
でも、行かなきゃ。
no.12296 記入なし (07/02/02 12:30)

俺もおかあとまた買い物にいくか
しようがない
運転できないから母は
すぐなくなる食材が
no.12297 記入なし (07/02/02 12:34)

車なら寒くないから、いいよね〜。
私は、自転車だから、風が強い日は辛い。
no.12298 記入なし (07/02/02 12:35)

ママ、がんばれ^^
no.12299 50歳 (07/02/02 12:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています