一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13505そうか風邪引くなよ!!!!食べたから買出しのほが余計なもの買わなくていいらしいね!
50歳^^
もう疲れきってるみたいww
no.12300 記入なし (07/02/02 12:37)

50歳さんへ
自転車で買い物=ママは、短絡的な発想ですよ。
笑ってしまった。
no.12301 13505 (07/02/02 12:42)

笑いが取れて良かった^^

>疲れきってるみたい ・・ 貴方の文面も疲れていませんか? ^^;
no.12302 50歳 (07/02/02 12:45)

・・・わしも疲労蓄積中。ふぅ
no.12303 スレマスおやじ (07/02/02 12:49)

自転車の前と後に子供乗せているお母さん達は凄いパワー。
必死に漕がないと前へ進まないし、重いだろうな。
no.12304 13505 (07/02/02 12:49)

・・・あれは尊敬できる。うん
no.12305 スレマスおやじ (07/02/02 12:50)

・・・決裁が下りた。
  これから忙しくなるんじゃろうなぁ・・・
no.12306 スレマスおやじ (07/02/02 13:05)

さて、10分後に仕事行くが、食い過ぎた腹が未だ重いよ(--;
no.12307 50歳 (07/02/02 13:52)

このサイト、昼間は、日々、人が減っていませんか?
夜は、それなりに活気があるけど、
最近は昼間は書込が少ない。
皆さん、就職活動中ですか?
no.12308 記入なし (07/02/02 14:38)

本当俺もそう思う
まえはよく昼間でもいたけど
2chや他のサイトNET見てるんじゃないかな?
13515さんは無職なの?
no.12309 記入なし (07/02/02 14:41)

さすがに昼間は無職でも出かけたりするでしょ。
それか部屋にいても用事してるとか。ネットするにしても
夜は雑談、昼間は自己啓発とか使い分けてる人多いんじゃないのかな。
no.12310 記入なし (07/02/02 15:06)

うん 出かけにくいとかあるけどなんとかがんがっている
時間潰しだおね。
しかしにぎやかではないな2chと比べてると
no.12311 記入なし (07/02/02 15:11)

以前と比較すると、
日中は、閑散としていますよね。
no.12312 記入なし (07/02/02 16:15)

うんもっと楽しまなきゃ(’><)
no.12313 記入なし (07/02/02 16:17)

無職だって楽しみたいよね^^
no.12314 記入なし (07/02/02 16:19)

そらいああああああそれいゃそうさ!^^
もうそろそろあぽるてNET広告配信になるからあとで見るべ
いいのないけど

)ミ ブ
no.12315 記入なし (07/02/02 16:21)

今週のプッチ労働を終えました。そして明日から二日はバイトで稼ぐ^^;
no.12316 50歳 (07/02/02 16:23)

無職は肩身が狭いです。
猫背になってきた・・・
もっと胸を張って堂々と生きたいです!
no.12317 記入なし (07/02/02 16:52)

↑もっと普通に生きようぜ^^
かわいい
洩れもいるうん
no.12318 記入なし (07/02/02 16:55)

そろそろ夕暮れだ、晩酌はいつもの二倍呑みたいものだが、、、だめ?
no.12319 50歳 (07/02/02 17:03)

いいんじゃないですか、旨いですからね。
no.12320 記入なし (07/02/02 17:04)

>13525
どうも、ありがとう!
実は、胸が重くて・・・猫背気味。
no.12321 13524 (07/02/02 17:05)

胸が重い?女性?
no.12322 記入なし (07/02/02 17:06)

50歳さん、
私も、いつもより多めに呑みたい心境です。
呑みましょう!
no.12323 13524 (07/02/02 17:06)

そうだよ、やろうやろう! と言いつつ呑み飽きたりするんだなこれが、、
no.12324 50歳 (07/02/02 17:09)

>13529
お酒の飲み過ぎで肝臓を悪くすると、
女性化乳房になるそうですが…。
私は、女です。
no.12325 13524 (07/02/02 17:09)

肝臓が心配になるぞ〜
かわいい><
俺は飲まないける
胸あるの>でかい?^^w
no.12326 記入なし (07/02/02 17:10)

(>´=)ノミ パタパタ 
no.12327 記入なし (07/02/02 17:12)

今日も発展ナシ
俺の人生は・・・誰が決める?俺が決めてやる!
no.12328 自由業 (07/02/02 17:15)

>13524  呑んだよ、、2.6合くらい純米酒を。
つまみもタラフク喰って、〆は味噌汁二杯だった。くるしい^^;
no.12329 50歳 (07/02/02 18:36)

酒飲めたらいいな。
no.12330 記入なし (07/02/03 00:46)

書き込みがないスレは、こんなになるんだなあ。↓

「このトピックは書込みが終了しています。 
長期間返信がないトピックは終了になります。 
同様の話題が再度必要な場合は新規にトピックを作成してください。」

知らなかった・・・orz。
no.12331 記入なし (07/02/03 13:03)

昼寝でもするか
no.12332 記入なし (07/02/03 14:14)

>13539
それ、最近ですよね。
先日リニューアルしたから?
no.12333 記入なし (07/02/03 14:20)

北野が踊ってる。
no.12334 記入なし (07/02/03 16:12)

シャラポア、チャランポラン。
no.12335 記入なし (07/02/03 16:13)

肉まん食べながら、ふと思った。
ホムレスさん達寒いだろうな。
no.12336 記入なし (07/02/03 16:47)

東京も、ここ数日は、風が強くて、
本格的な寒さです。
テントを持たない野宿者は寒くて夜は寝られないと思います。
no.12337 記入なし (07/02/03 17:36)

早く気温が上がって欲しい。もうそろそろ暖かくなるとか
テレビで言ってたけど来週くらいかな。
no.12338 生きる屍 (07/02/03 18:46)

白血病って、骨髄の遺伝子組み換えで適合者の幅を広げるとか、
拒絶反応を起こさせないとかできないのかな。

死に直面している命ほど、生きようと精一杯頑張っている。
でも、大して命の危機に直面していないと、人生に絶望したり、
生きる意欲を失いかけたりする。

命、人生、そのものの本質を今一度、考え直すと、
今の自らの課題の答えの糸口や志の断片くらい、出てくるんじゃないかと思う。
後ろ向きの考えに陥ってしまうのは、誰しもある。
でも、その考えを他者に伝えるというのは、よくわからない。
哀れだと思われる事に惨めになるとは思わないのだろうか。
no.12339 記入なし (07/02/03 21:08)

エンタの神様ってつまんねー
no.12340 記入なし (07/02/03 22:23)

妻のダジャレはつまんねー てか どわっはっは
no.12341 記入オレンジ (07/02/03 22:25)

明日から仕事
でもバイトつなぎで
知らん人にばっかり会うから行く前から気疲れ
no.12342 記入なし (07/02/04 20:34)

朝、昼、夜ごはんのスレが並んでいるのでびっくり
no.12343 記入なし (07/02/04 20:35)

働け働けって言わないで欲しい・・
no.12344 記入なし (07/02/04 23:53)

御久しぶりです
皆さんおげんきですか。
ここらでbybyです。
no.12345 記入なし (07/02/05 00:02)

トップページのおしらせがいつの間にか
「現在おしらせはありません」になっていることに気付いた。
no.12346 記入なし (07/02/05 03:04)

働け働けって言わないからね
no.12347 記入なし (07/02/05 05:34)

私もう駄目みたい・・・無気力と切なさや淋しさが私を襲うのよ。とても怖いわ・・・大杉さんのように逝きたいの。皆、こんな私軽蔑するかな!?私とにかくこの先、生きるの怖いわ・・・。
no.12348 中日・広島 (07/02/05 06:48)

13551きもちわかるよ
うん
でも仕事しないとな。。。。
no.12349 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/05 09:40)

絶望的
no.12350 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/05 10:01)

仕事しなくちゃってわかってるんだけど、見つからない。
高望みはしないけど、もう無理するのも疲れたよ。
できないことはできないって言ったほうが良かったんだ。
体も心もだるい。
no.12351 記入なし (07/02/05 11:41)

うん俺も。
出口の見えないトンネルは無いって言うけど・・・

俺も見つからない。練炭でもしようか考えちゅ
でも美人な女性と付き合いたいしまだ諦めてはないのは確実。
でもさ自分が出来そうな仕事に付くことが先決なんじゃないかな
no.12352 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/05 11:44)

外に出て働けば気分も変わる。
人との出会いも有るだろう。
前向き考えて生きて行きたい。
no.12353 記入なし (07/02/05 11:51)

↑そこまでいくのが大変。
no.12354 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/05 11:58)

33歳はいまなにをしているんだろうか・・・
親が居るから夕方帰らないといけないなんて泣けてくる。
no.12355 フリーランス (07/02/05 13:16)

↑ 既に日没だが帰ってきていない。暖かかったので未だ凍死はないと思うが、、、
no.12356 50歳 (07/02/05 18:16)

イノシシ君
君は俺の味方ではなかったのか?
no.12357 記入なし (07/02/05 19:03)

・・・ふむ^^
no.12358 スレマスおやじ (07/02/05 19:03)

上がってるスレが書き込み禁止になってる・・・
no.12359 記入なし (07/02/05 19:59)

17歳スレに入れない・・
no.12360 記入なし (07/02/05 20:01)

入れたよ。
no.12361 記入なし (07/02/05 20:05)

疲れた
no.12362 記入なし (07/02/05 20:43)

早く就職したい。
友達が出来て話をしたい。
no.12363 記入なし (07/02/05 21:46)

20年前に戻ってやり直したい。
犬にも会えるし
no.12364 記入なし (07/02/05 21:48)

晩酌&夕飯して一時酔い潰れて寝ていたものの復活。風呂も済んでオメメがピカーン、さてどうする?
no.12365 50歳 (07/02/05 22:40)

これからすき焼きだ
no.12366 記入なし (07/02/05 22:45)

いいなあ。
no.12367 記入なし (07/02/05 22:46)

みんなでお呼ばれしよう
no.12368 記入なし (07/02/05 22:52)

玉子とお箸を用意しました!
no.12369 記入なし (07/02/05 22:53)

ぜひどうぞ なんちゃって
no.12370 記入なし (07/02/05 22:53)

口だけにならないよう精進します。
負けたくないから、やる!
no.12371 ストイック (07/02/05 23:17)

がんばがんばがんば
ふれーふれーふれー 337拍子
チャチャチャチャチャチャカカカカカカカ
no.12372 記入なし (07/02/05 23:37)

himajin all the people
no.12373 記入なし (07/02/05 23:42)

140cmの女の子って、、小学生だろ。危険、、、未解決犯罪との関連は?
no.12374 50歳 (07/02/06 00:19)

33才の男は眠りについたのか。
no.12375 記入なし (07/02/06 00:20)

>13581さん
私、145a。21才。バスト65のF。
…残念ながら本当です。^^;
no.12376 記入なし (07/02/06 01:04)

マトリックスのストーリーはメガゾーン23と似てると思うのは自分だけかな。
no.12377 記入なし (07/02/06 03:49)

>no.13583さん、危険。******に狙われるよ。「F」ってメロン? ^^;
no.12378 50歳 (07/02/06 06:42)

・・・あんた最近・・・^^;
no.12379 スレマスおやじ (07/02/06 07:53)

no.13583 さんて下っ端公務員にもってこいじゃん。
彼いわく小柄でかわいいのが好きらしい。
彼はいいぞお 金あり、浮気の心配なし(というかできない)、教養力あり。
間違っても変な方向に進まないだろう。
no.12380 フリーランス (07/02/06 08:04)

管理人さんおはようございます。
no.12381 フリーランス (07/02/06 08:06)

女性ドライバーのすることは意味がわからん。
no.12382 記入なし (07/02/06 08:48)

巻き寿司食べるの忘れた
no.12383 記入なし (07/02/06 12:31)

肩が痛い
no.12384 記入なし (07/02/06 13:25)

大臣の「失言」にぱくっと食いつき骨までしゃぶろうとする野党連中、特に社民。
えせ何とか行為みたいで見苦しい。
no.12385 記入なし (07/02/06 13:29)

だけじゃないテイジン
no.12386 記入なし (07/02/06 15:44)

自由に書き込みが出来なくなりました。なにか制限している・フかな?
no.12387 記入なし (07/02/06 21:09)

免許の更新費用がもっと安くならないのか!
no.12388 プラス100円豚汁変更 (07/02/06 22:13)

>13592
 同意。
no.12389 記入なし (07/02/06 22:22)

新しいところばっかり行くから慣れるまで大変
頭下げるだけでどんだけしんどいか…
昼飯も知らん人といきなりだし
そいでもってみんなに観察されまくって疲れ
仕事と面接で言ってたことが違って
ハロワ通いしながら仕事へ
また今年もそんな感じで就職活動が続く…
no.12390 記入なし (07/02/07 00:13)

似たような人がいて、ほっとしました。
no.12391 記入なし (07/02/07 00:45)

タダメシ喰いの豚を焼き殺せ
no.12392 仕置き人 (07/02/07 05:36)

・・・キリ番か
no.12393 スレマスおやじ (07/02/07 07:10)

13599さん。それってデブ金正日のことでしょ!?あいつって(俺より年上なんだし失礼だが)この世で最悪な野郎だな!!拉致した被害者(特に横田めぐみさんとか日本人拉致被害者全員)をそれぞれの国に帰さないし、我の国民すら死に追いやるし・・・安倍は許せてもこいつ(金正日)だけは決して許さない・・・何故神はこのような恐怖の独裁者を生き永らかしてるのか!?理解に苦しみます・・・この件とは関係ないんだけどさ、免許更新制度意味ないですね・・・正直。他国(一部日本と同様の制度ある)なら1回免許取得したら更新する必要ないし、むしろ更新が必要なのは高齢者の方だ!!アクセルとブレーキを踏み間違うし道路を逆走するし・・・若者より高齢者の方がはるかに危険性が高いのに。
no.12394 中日・広島 (07/02/08 02:11)

2007プロ野球セパ両リーグ順位予想です!!(自己流ですが)実力的に判断して。

セントラル           パシフィック

1位 巨人           1位 ソフトバンク
2位 阪神           2位 西武
3位 中日           3位 千葉ロッテ

上位3チームプレーオフ進出圏内

4位 広島           4位 北海道日本ハム
5位 横浜           5位 東北楽天
6位 東京ヤクルト       6位 オリックス

ただし、両リーグの3位と4位が入れ替わる可能性あり。
no.12395 中日・広島 (07/02/08 05:23)

上の6位オリックスが右に傾いてるのはあっても無くても良い様なチームだから・・・。
no.12396 中日・広島 (07/02/08 05:26)

巨人の連中が乗った飛行機を墜落させろ
no.12397 記入なし (07/02/08 05:44)

no.13604 もう落ちてます
no.12398 記入なし (07/02/08 05:48)

野球のどこが面白いのか良く分からないけど好きな方どこが面白いの教えて!
no.12399 記・・ネし (07/02/08 05:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています