一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野球は貧乏臭いところが面白い。時間の無駄なので野球なんて好きにならないほうがいいですよ。
no.12400 記入なし (07/02/08 06:00)

サッカーに比べてのんびりしているところがいい。
だらだらしながら観戦できる。
no.12401 記入なし (07/02/08 07:11)

・・・ピッチャーとバッターが対戦すっから、毎回PK見てるような緊迫感はあるわな。
no.12402 スレマスおやじ (07/02/08 07:15)

今日も地道に情報収集です。
no.12404 ケンタ (07/02/08 08:38)

テレビの短絡下品弱い物いじめショーを面白がって見ている奴ってアホすぎ。
no.12405 記入なし (07/02/08 10:02)

( ωー)ノ||
いきたいぜ
no.12406 トシ (07/02/08 10:03)

いーまーおもてることは
松本ひとしがやってる「働くおっさん」の眼鏡をかけたたどたどしくしゃべる人がおもろい
no.12407 記入なし (07/02/08 14:14)

マクドの株でも買おっかな
no.12408 記入なし (07/02/08 14:15)

仕事辞めたい
no.12409 記入なし (07/02/08 15:02)

高松の金喰い豚を串刺しにしてから焼き殺せ
no.12410 記入なし (07/02/09 06:11)

行きたくない
no.12411 記入なし (07/02/09 06:45)

ファックしたい。
no.12412 記入なし (07/02/09 07:33)

UFCで戦ったミルコの試合が見たい。
no.12413 記入なし (07/02/09 07:35)

脳神経を改造して、幸福だけを感じることのできるようにしたい。
no.12414 記入なし (07/02/09 07:36)

脳神経を改造して、幸福だけを感じることのできるようにしたい。
no.12415 記入なし (07/02/09 07:36)

ある程度不幸を感じることができないと、幸福も感じることができないのかもしれん
no.12416 記入なし (07/02/09 08:11)

頭が痛い
no.12417 記入なし (07/02/09 09:45)

おぱんれーん。
no.12418 記入なし (07/02/09 09:50)

ミルコー!なんでPRIDEを去ったんだ。ヒョードルに勝ってないあんたは、世界最強かは、
疑わしいです。はいっ
no.12419 記入なし (07/02/09 09:52)

ミルコーっ帰ってきてくれー
no.12420 記入なし (07/02/09 09:54)

ミルコっ
no.12421 記入なし (07/02/09 09:55)

ミルっ
no.12422 記入なし (07/02/09 09:55)

「´・ω・`」
no.12423 記入なし (07/02/09 09:56)

一時間ぐらいひたすら掲示板サイトに書き込みをしていて、楽しんでいた私がむなしくなった。
no.12424 記入なし (07/02/09 09:57)

↑むしょくなの?
no.12425 記入なし (07/02/09 09:58)

ナイナイ岡村さん彼女つくりなさい。
no.12426 記入なし (07/02/09 09:58)

「むなしくなった私」は無職ではない。今日はOFFなんだ!なーにしよっかなー?
no.12427 記入なし (07/02/09 09:59)

ミルコーっ帰ってきてくれーーー!
no.12428 記入なし (07/02/09 10:00)

0rz
no.12429 記入なし (07/02/09 10:00)

今日は新幹線が混んでいた。昨日予約すればよかった。  orz
no.12430 記入なし (07/02/09 10:01)

「むなしくなった私」は今からお風呂に入るでござる、熱い熱いお風呂に入るでござる。
no.12431 記入なし (07/02/09 10:02)

お風呂に入って病んだ精神を治すでござる。
no.12432 記入なし (07/02/09 10:03)

それだけじゃ治らないでござる
手首から風が
(;;)
細いから〜
no.12433 記入なし (07/02/09 10:05)

13641の次は13642です
no.12434 記入なし (07/02/09 10:55)

その次は13643だと思います。
no.12435 記入なし (07/02/09 10:56)

その次は13644ですか?
no.12436 記入なし (07/02/09 10:57)

もう破綻してるし^^
no.12437 記入なし (07/02/09 10:59)

男ばっかりの職場だとまだイケタ
損したな
no.12438 記入なし (07/02/09 13:07)

・・・「結婚できない男」再放送してるんだな。
no.12439 スレマスおやじ (07/02/09 14:22)

おやじさん、仕事中のはずだが?
no.12440 記入なし (07/02/09 14:28)

・・・休憩中^^
no.12441 スレマスおやじ (07/02/09 14:34)

スレおやじ
狙った獲物は
逃さない

獲物とはキリ番 ・・・ゲト
no.12442 記入なし (07/02/09 15:30)

・・・キリ番・ゾロメは方便なんやけどなw
  少し難しい?^^
no.12443 スレマスおやじ (07/02/09 15:32)

おやじさんは結構ドラマ好き
ハケンもみてたし?
(先週はみれなかったんだっけ)
ワンセグですか?
お昼にワンセグ使ってみたい
目が疲れそうだが
no.12444 記入なし (07/02/09 15:33)

・・・ちなみに先々週も見損ねた −−;
  さて、仕事に戻るか・・・
no.12445 スレマスおやじ (07/02/09 15:39)

死にたい。それだけ。
no.12446 記入なし (07/02/09 15:42)

うん
no.12447 トシ (07/02/09 15:50)

13654でもさ
踏み切り飛び込みのTVとか見てるとやっぱ死ぬのは怖いなと思わない?
no.12448 トシ (07/02/09 15:50)

怖いのは一瞬。電車に轢かれれば即死間違いなし。
no.12449 記入なし (07/02/09 16:10)

今日面接に行ってきた。みんな厚着してないじゃん!
俺だけダウンジャケット、中に厚着して面接で汗かいてた。
暑かったけど家に帰ってきたら汗が引いて寒い・・・。
no.12450 記入なし (07/02/09 16:13)

目だったから良かったじゃん。
no.12451 記入なし (07/02/09 18:00)

この間いった公務的な派遣は
びっくりした
人数多いのにみんな若い女の子から
そうでない男のひとまで
全員役職がついていた
働くのがいやになった
こういうところで公務員で働いてたら
辞める女の人って少ない
これからは公務員の女の人に三人産んでもらいたい
no.12452 記入なし (07/02/09 19:08)

ちなみに挨拶する初日も薄着で十分
汗かくし動きやすいし
ただ二日目からは厚着して
慣れてくると周りの寒さに気づくのです
no.12453 記入なし (07/02/09 19:11)

花の金曜日に彼女とデートできず無職.COMの掲示板に出ているいい年した男もカワイソうだ、末路は、、、、。
no.12454 50歳 (07/02/09 19:26)

・・・悪かったなっ!w
no.12455 スレマスおやじ (07/02/09 19:44)

気に障った?ゴメンよ^^;
no.12456 50歳 (07/02/09 19:45)

彼女がいないことは少しもカワイソウなことではないのだ。 ぶはははは。
no.12457 記入オレンジ (07/02/09 19:48)

あははっはは
むふふF
no.12458 記入なし (07/02/09 20:36)

またバレンタインがやってくる・・・
no.12459 記入なし (07/02/09 20:49)

無職comにくる女性はバレンタインデーをどう思うのだろう?
no.12460 40代おやじ (07/02/09 20:56)

気がついたらスイカって色々なところで使えるのね・・
まあ、入金されてないから使いようがないんだけど・・(泣
no.12461 プラス100円豚汁変更 (07/02/09 22:08)

一生本チョコもらえず
今度生まれ変わった時こそ
no.12462 記入なし (07/02/10 00:55)

眠れないまま朝になってしまった。
no.12463 記入なし (07/02/10 04:57)

ミルコーーーーー帰ってきてくれーーーーー
no.12464 記入なし (07/02/10 08:48)

今年のPRIDEはタイトなスケジュールでげす。みんなスカパーで見ないの?
no.12465 記入なし (07/02/10 08:48)

ミルコーーーーー!
no.12466 記入なし (07/02/10 08:49)

ぼっぼっぼっ僕は、おむすびがすきなんだな!
no.12467 記入なし (07/02/10 08:54)

誰か自虐ネタ書いて!
私は、今まで万引きしまくってました。総額300万は超えます。
no.12468 記入なし (07/02/10 08:56)

ダウンタウンDXでエステに行くことを語っていた、森山中に物申す。
ほんとに痩せたかったら、考えを改めよ!
ほんとうに自分を変えるには、強い意志が必要なのだ。エステで寝てるだけで痩せるわけはない。
痩せるには
まず、一日に必要なカロリーをヘルシーフードで食べること。
そして、運動をすること。男性と女性とじゃ体の違いがあるから一概には言えないけど。
とにかく、運動してある程度の筋肉がないと代謝が悪くなるぜ。
no.12469 記入なし (07/02/10 09:01)

自虐ネタ2
友達がいない歴15年です。
no.12470 記入なし (07/02/10 09:02)

自虐ネタ3
わっわっ私は、一生女性とセクースすることがないでしょう。
no.12471 記入なし (07/02/10 09:04)

ナイナイ岡村さん、とにかくがんばって、あんたイカシテル。
no.12472 記入なし (07/02/10 09:04)

>13676
違うスレにも似たような書き込みをみたが・・・
大丈夫か、こんなこと書いて?
no.12473 記入なし (07/02/10 11:17)

産卵してこようかな・・・

もちろん俺は男だ。
no.12474 記入なし (07/02/10 13:17)

共謀罪成立後は掲示板は全部アウト
no.12475 記入なし (07/02/10 13:19)

今思ってることかいてください。なんでもいいですよ!
no.12476 記入なし (07/02/10 21:36)

笑ってよ君のために  笑ってよ僕のために
no.12477 道化師 (07/02/10 21:37)

わっイカシタ詩みたい。↑
no.12478 記入なし (07/02/11 00:32)

わびしいな
no.12479 記入なし (07/02/11 00:33)

怖い 恐い コワい
no.12480 記入なし (07/02/11 00:38)

友達がほしいな
no.12481 記入なし (07/02/11 00:43)

NE入れて書き込みたいな。
no.12482 記入なし (07/02/11 00:46)

> no.13689
NEって何ですか?
no.12483 記入なし (07/02/11 01:13)

ピンキーに♡が入ってるとちょっと幸せだ。
no.12484 記入なし (07/02/11 01:27)

ああ、まちがえた。
ピンキーにハートが入ってると幸せだって言いたかったんだ・・・
no.12485 記入なし (07/02/11 01:28)

ハートは出ないぞ!
no.12486 記入なし (07/02/11 01:30)

でるよ!たまに!ピンクの奴が!
寂しい生活の俺にとっては貴重な癒しなんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
no.12487 記入なし (07/02/11 01:45)

車にブルーの電球つけてる人、ダサイからやめたほうがいい。
no.12488 記入なし (07/02/11 06:18)

つらい
no.12489 記入なし (07/02/11 07:14)

7時30分からの「遠くへ行きたい」の番組の途中でのCFがある志向の強い方が見ると
朝から発狂をするのではなかろうか心配だ。
期間限定らしいので
no.12490 千葉県の観光誘致のCF (07/02/11 07:24)

今度見てみよう
no.12491 記入なし (07/02/11 09:44)

天気は良いが、風が強い。
no.12492 記入なし (07/02/11 14:07)

元気は良いが、中身がない
no.12493 テレビ (07/02/11 14:09)

給料安いよ。
でも、わりと幸せ☆
no.12494 サエコ (07/02/11 14:58)

↑ 「わりと幸せ☆」って一番いい感覚じゃないかな、実際どんな風にシアワセなの?^^
no.12495 50歳 (07/02/11 18:04)

やられっぱなしの人生では終わりたくない
no.12496 記入なし (07/02/11 18:10)

>千葉県観光誘致のCF
気になって仕方が無いのですがテレビが見られない環境にあるのでもっと具体的に教えて下さい。
no.12497 記入なし (07/02/11 18:25)

明るい人生を送りたい
no.12498 記入なし (07/02/11 21:46)

・・・ふむ
no.12499 スレマスおやじ (07/02/11 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています