一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


井上和香かほしのあきを肉布団にして寒い夜をしのぎたい
no.12500 記入なし (07/02/11 21:53)

金はあるが寿命がない
no.12501 記入なし (07/02/12 00:03)

井上和香かほしのあきを肉布団にして寒い夜をしのぎたい>

井川遥かと観月ありさも追加してください
no.12502 すなふきん (07/02/12 00:28)

へーいギャル、俺の・ハ袋をマッサージしてくれ〜
no.12503 記入なし (07/02/12 01:34)

ある意味、35まで俺生きれたら奇跡だ・・・何故60代とか70、80代まで生きなければならんのだろうか!?確かどこかの国では30代が寿命な国あったはず・・・。
no.12504 中日・広島 (07/02/12 05:45)

35歳までが寿命なら俺はもうとうに死んでるな・・・
no.12505 記入なし (07/02/12 05:47)

俺、さりげなく心の中であの世にいる祖母に迎えに来てくれと依頼している・・・もういい・・・俺はこの30年間自分なりに人生楽しんだ物・・・疲れました。
no.12506 中日・広島 (07/02/12 07:27)

眠い
no.12507 記入なし (07/02/12 14:03)

2chにも鬱で薬飲んでて無職ナ人がいぱーいいることに最近気づいた
no.12508 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 14:05)

・・・ここにも変なのが増えてきた^^;
no.12509 スレマスおやじ (07/02/12 14:29)

変って言うなぁ〜!!

変って言う奴が変だぁ!!

頭ん中では変な事考えてるくせに〜!

この…ムッツリ変態!!
no.12510 記入なし (07/02/12 14:42)

私のスレが書き込み終了になってるんですけどー。何で?
no.12511 電・ドラ子 (07/02/12 15:16)

2ちゃんねるには、同じ穴のむじながたくさんいたりする(駄目人間で、悩みを抱えている人たちのこと)
その人たちのことを読み、知ると癒される、癒されるが深みにはまっては、いけないよno.13715 君へ。
no.12512 記入なし (07/02/12 17:03)

スレマスおやじさんっていつもいますよね。お仕事ないんですか?25歳童貞より。
no.12513 記入なし (07/02/12 17:04)

おおおれか!
でもな見てると(見てるだけで癒されるんだ
行き来してる。
うん
深みにははまらないよ
ちゅちゅ
no.12514 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 17:05)

・・・>13720 内緒^^
no.12515 スレマスおやじ (07/02/12 17:06)

no.13719 です。なぜなら、この種のサイトを見すぎ、自暴自棄になり、強い自殺願望を持っていた私は、本当に死にたくなったりしたからです。
no.12516 記入なし (07/02/12 17:07)

no.13719 は今からお仕事なので、see you every body!
no.12517 記入なし (07/02/12 17:08)

・・・>13723
  気分転換ができる状態じゃないとしんどいかもね^^;
  
no.12518 スレマスおやじ (07/02/12 17:10)

(´・ω・`)うん
忠告ありがと、きしねんりょはないよ
新じゃ駄目だよ
no.12519 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 17:11)

あー酒がなくなったから買いに行きたいが、酒臭いまま買いに行くのは気が引ける。
でも、まだ飲み足りないな。
no.12520 記入なし (07/02/12 17:55)

ああ胸焼けだ
ガスターD飲んだ
それにしても身体のバランスが悪い
手は細いし腹は出てるし
rz
no.12521 ヘへ(′´ω`)ヘヘ (07/02/12 17:58)

食べすぎだな
no.12522 記入なし (07/02/12 20:37)

目の細いおじさんの笑顔が本当の笑いだと見抜けなかった!
no.12523 記入なし (07/02/12 20:46)

お乳もふくらみ毛もはえた〜♪お尻もでっかくなーりました〜♪
あーおーいーパンテイ〜〜ー膝までさーげーてー♪
早く来て〜、早く来ないとっ、パーパ〜〜ーが来る〜〜ー♪♪♪
no.12524 記入なし (07/02/12 21:47)

小学生?
no.12525 記入なし (07/02/13 00:15)

・・・暫く前からあちこちのスレタイが微妙に変わってる。
  「悩める32才無職の人のスレッド」も「悩める32才無職の人について語りま
  しょう」に変わるのか?
no.12526 スレマスおやじ (07/02/13 07:21)

やっぱりそうだったのか、、
no.12527 50歳 (07/02/13 07:41)

そういえば最近やたらとスポンサーにマルチまがいが出没しとるな〜
みなさん甘い話は有りませんよ〜アムもメラも手〜出して信用なくしたけんね〜トホホ
no.12528 記入なし (07/02/13 08:43)

管理人も仲間か?マンガで云々の・・・
no.12529 記入なし (07/02/13 08:44)

スレマスおやじさんどっかにいてないかな 隠れファンより
no.12530 記入なし (07/02/13 09:15)

無職comのスポンサーに「ハーバーライフ」か
過去、メル友に勝手にメーリングリストされてメアドつかえなくなったことあったぜ
あと、他のサイトでも「ハーバーライフ(ダイエット健康食品)」の勧誘禁止なんて
記載されているところもあった
職場の元同僚が以前「ハーバーライフ」の営業やっていて「契約は取れるがドタキャンが多かった」」といっていたぜ
ただし、扱っている物はいいらしいが10万円と高価なのが問題だったという
ハーバーライフで扱ってるダイエット食品は日本での通称は「ハーブ定食」と呼ばれている
ダイエット食品で脱水をおこさせダイエットさせるから水分補給を十分にするようにアドバイスされている。
家のポストにも以前「パソコン使ってSOHOできます」というチラシが入っていて電話してみたら「ハーバーライフ」だった
no.12531 記入なし (07/02/13 09:33)

上手い話にゃ裏があるってこのことだな
no.12532 記入なし (07/02/13 09:43)

本当にいい話はネットなんかにゃ出ないよ
no.12533 記入なし (07/02/13 12:13)

あぁ、中々思い通りにならないわねぇ。
少し頭冷やそうかしら。
no.12534 記入なし (07/02/13 14:19)

朝からずっとネットをやってご飯食べて寝ての繰り返しの日々
曜日感覚がないというか、曜日って必要なのか?
no.12535 記入なし (07/02/13 17:09)

よく働かないで生活していけるね。
no.12536 記入なし (07/02/13 17:10)

このサイトにはお金が沸いて出てくる人が多いのか?
働かなくても全然平気だぜという人が多いような気がするが。
no.12537 記入なし (07/02/13 17:14)

このサイト完全な無職はいないかもな。完全無職でネット出きまい。
no.12538 40代おやじ (07/02/13 17:28)

いるでしょ。
ネットなんて、一契約で何台も繋げられるんだから。
親がしていれば、エニシングOK
no.12539 記入なし (07/02/13 17:54)

こんな時代・・。
no.12540 40代おやじ (07/02/13 18:01)

・・・わし、求職中は完全無職やった^^;
no.12541 スレマスおやじ (07/02/13 19:30)

完全無職も失業して半年〜1年半くらいは居るだろうけど、さすがに3年以上とかは居ないのでは??
no.12542 記入なし (07/02/13 19:46)

もうひとつの、らうんじのスレ
上がらないのよ
no.12543 記入なし (07/02/13 20:27)

身近にはけっこういるんだけどなあ。
ネットではそういう事言う人あまりいないからわからないや。
no.12544 記入なし (07/02/13 20:27)

誰かー、俺の尻にタイガーバームをぬってくれ〜
no.12545 記入なし (07/02/13 21:19)

仕事見つかったが、面白くない、やる気ない、生きるためにやむなく出勤
no.12546 記入なし (07/02/13 21:29)

ゆーうーつーだーよ〜♪
no.12547 記入なし (07/02/13 21:42)

自分的に今年を表す1文字漢字は「抜」にしたい。
no.12548 記入なし (07/02/13 21:45)

ネガティブだわ
no.12549 記入なし (07/02/13 21:46)

アルバイトから抜け出す
悪い歯を抜いてもらう
独身から抜け出す
などの願いがこもってる。
no.12550 13755 (07/02/13 21:51)

中村ノリ
インド人みたいだった・・
no.12551 記入なし (07/02/13 22:25)

これからどんどん求人情報が増えて欲しい。
no.12552 ケンタ (07/02/13 22:51)

日本国民全員が街中をダンスしてファイヤーすればいいのさ!!踊り狂うのさ!!そうすればお互いの気持ちがわかると思う!!。
no.12553 中日・広島 (07/02/14 00:22)

うーん久しぶりにソフトクリーム食べたくなった
no.12554 43才の男 (07/02/14 00:24)

今日(2・14)は甘い甘いバレンタインチョコにソフトクリーム♪いいね!!
no.12555 中日・広島 (07/02/14 00:30)

結婚おめでとう。
そしてさようなら・・・
no.12556 ストイック (07/02/14 00:55)

↑俺いまだ、独身ですが・・・女性恐怖症なので・・・。
no.12557 中日・広島 (07/02/14 02:47)

・・・今日は残業せんとこ
no.12558 スレマスおやじ (07/02/14 07:13)

米大領当選候補のオバマ氏ってハリウッド俳優みたいだ
no.12559 記入なし (07/02/14 08:19)

なんか世間の雰囲気がバブルチックになってる気がする。
no.12560 記入なし (07/02/14 08:46)

お絵かきは復活しないのだろうか
no.12561 記入なし (07/02/14 09:52)

no.13767具体的には?
no.12562 記入なし (07/02/14 10:21)

都心部の高級マンションとかがかなり売れてるし
生活に不必要な高級品も売れてるよ
no.12563 記入なし (07/02/14 10:41)

二極化ゆえに一方の人たちはバブルなんでしょう。

別世界のことです。はぁ。
no.12564 記入なし (07/02/14 10:46)

所詮景気なんて無駄金をどれだけ使えるか?だからね
儲かっちゃってる人にはどんどん使ってもらわないとね
no.12565 記入なし (07/02/14 10:53)

今日って、
暖かいのか、寒いのか、よくわからない・・・
no.12566 記入なし (07/02/14 10:56)

今から仕事にいきます。
no.12567 記入なし (07/02/14 11:26)

今からご飯をいっぱい食べて寝ます。
no.12568 記入なし (07/02/14 11:29)

・・・昼食後のホットは何故旨いのだろう
no.12569 スレマスおやじ (07/02/14 12:33)

就職決まって欲しい。
no.12570 ケンタ (07/02/14 13:27)

かいしゃきらい
no.12571 記入なし (07/02/14 13:32)

体がだるい
病気のせいなのか、気候のせいなのか
それとも気持ちが弛んでいるのだろうか
きっと薬の副作用のせいだと思う
no.12572 記入なし (07/02/14 14:04)

雨と風がすごい!
no.12573 記入なし (07/02/14 14:09)

となりのおっさんも無職
となりのおばはんも無職
下のおっさんも無職
こら財政難になるわ
no.12574 記入なし (07/02/14 14:17)

チミは!?
no.12575 記入なし (07/02/14 14:18)

無職が無職を批評するとはこれ如何に?
no.12576 記入なし (07/02/14 14:20)

いいじゃん
no.12577 記入なし (07/02/14 14:22)

なぜそんなに死にたくなるのか。たくさんの他人、家族に罵倒され無職で
借金苦で友人にも馬鹿にされている俺でさえ死にたいと思ったことなど
ないというのに。
no.12578 記入なし (07/02/14 14:24)

もちろん僕も無職
だって、無職専用アパートだもん
でも消費税払ってるし、面接も行ってます
お金持ちがんばれぇ〜
no.12579 記入椰子 (07/02/14 14:28)

>13785
強い! 憧れちゃう
借金苦はどうにかなるよ
家族も他人だよ
成功したら友達は寄ってきます
no.12580 記入椰子 (07/02/14 14:31)

無職専用アパートって何!?
何で無職を嫌い、金持ちを応援する?理由が知りたい。
no.12581 記入なし (07/02/14 14:31)

自然と安いから無職が集まってるの
無職を嫌ってはいないよ、仕方がないじゃん
反対に金持ち嫌い、汚いからね
だから汚い金で税金払えってこと
no.12582 記入椰子 (07/02/14 14:35)

金持ちこそ社会を良くするにはどうしたらいいか考えて
世の中を良くするのに貢献するべきだと思う。
あなた方に・オかできない方法もあるのだから。
no.12583 記入なし (07/02/14 14:36)

そんなこと考えてたら、金持ちになれないよ
自分のことしか考えてないよ
世の中はこれでいいと思ってんだよ
だって自分は金持ちで贅沢してるんだから
no.12584 記入椰子 (07/02/14 14:39)

たすかに・・
no.12585 記入なし (07/02/14 14:40)

弱者は勝てない仕組み
no.12586 記入椰子 (07/02/14 14:41)

・・・結婚できない男の再放送、今日最終話だ
no.12587 スレマスおやじ (07/02/14 14:44)

結婚を諦めないといけない年齢層の独身男性は絶対見たくない番組だな〜
no.12588 記入なし (07/02/14 14:45)

子供できない男
なんて番組つくったらアベちゃん怒るだろうな〜
おちょぼ口尖らせて
no.12589 記入なし (07/02/14 14:48)

このサイトまだあったんだ
no.12590 記入なし (07/02/14 14:49)

・・・違った業界からCMのオファーが来るかもな^^
no.12591 スレマスおやじ (07/02/14 14:50)

ママがね〜、こんないけないサイトに行っちゃダメだって・・
no.12592 記入なし (07/02/14 15:01)

ママのいうことをよーく聞いておきなさい
no.12593 記入なし (07/02/14 15:03)

ちゅまんな〜〜〜い!
no.12594 記入なし (07/02/14 15:03)

結婚でけんわ・・^^
no.12595 記入なし (07/02/14 15:05)

いいこいいこ
no.12596 記入なし (07/02/14 15:05)

アベちゃんで〜す^^
no.12597 記入なし (07/02/14 15:07)

2chで灰汁になった
イベント企画で1時間以内に楽しませたら解除だてよ
no.12598 記入なし (07/02/14 15:25)

明日面接だ1時半
no.12599 記入なし (07/02/14 16:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています