一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日11時、面接だった
no.12600 50歳 (07/02/14 16:46)

最近はパートでも見習い期間があったり、試験をしたりする
精射員にたどり着くまで卵子はもつのだろうか
no.12601 記入なし (07/02/14 17:44)

寂しい
no.12602 記入なし (07/02/14 18:37)

youtubeでミルコの試合見られるよ!ミルコクロコップふぁんより。
no.12603 記入なし (07/02/14 18:47)

チョコチョコチョコ食いたい!食いたい!無性にチョコが食いたいのだ!チョコチョコチョコレイトはバレンタイン!バレンタインはチョコ!チョコが食いたい!チョコくれ!チョコ食いすぎて涙でてきた!全部まとめて口にほおりこんだら気持ち悪くなってきた!ゲロゲロチョコ!チョコってこんなに茶色いんだ!もっとくれ!気持ち悪い!ビターなんかいらねえよ!げろげろ!カエルさんこんにちはゲロゲロ〜さよならバレンタイン〜
no.12604 記入なし (07/02/14 20:26)

今月中に金がつきる。来月の生活費がないのに完全無職。もう1年3ヶ月も無職。節約ばかり考えるのもしんどい。春にはちゃんと働いていたい。
no.12605 記入なし (07/02/14 20:29)

そういう人達が日雇い派遣で何とか凌ごうとしてるんだろうな。
全てに余裕がなくなる。辛いのは分かる。
no.12606 記入なし (07/02/14 20:31)

人間、一人では生きていけない。自分勝手なことはやってはいけないと思う。一日一日、一生懸命に、いろいろな人に感謝して生きていかないとね
no.12607 記入なし (07/02/14 21:00)

久々キタケド・・・無職コム
変わったね
なんだか、整頓された感がアルな
no.12608 記入なし (07/02/14 21:09)

散らかすのは得意です
no.12609 記入なし (07/02/14 21:10)

花粉症が始まったか。。。
no.12610 記入なし (07/02/14 22:51)

明日は
給料日、
でも交通費が出ないから
結構差し引かれるんだなぁ。
no.12611 会田みつを (07/02/14 22:54)

日本人が大リーグ挑戦するようになった。
でも、僕は派遣なんだなぁ。
no.12612 会田みつを (07/02/14 22:55)

鳥のように飛びたいと思うのは
地面に足ついて歩くことから
逃げてんだと思った
no.12613 記入なし (07/02/14 22:57)

小林麻耶もいいけど、
小林麻央もいいもんだなぁ。
no.12614 会田みつを (07/02/14 22:58)

滝川クリステルもいいけど、山本モナもいいもんだなぁ。
no.12615 会田みつを (07/02/14 22:59)

勤務先に巨乳の女がある。
揉みたいなぁ。
no.12616 会田みつを (07/02/14 23:00)

会田みつをさん、何度か遊んで飯おごってやったら簡単にもませてくれるよ
no.12617 記入なし (07/02/15 00:03)

にやけた面でいい気になって働いてる奴等みると余計むかつくし、顔も見たくないぜ!!無職者とか社会的弱者の気持ちとか空気を読めない奴等に余計・・・。
no.12618 中日・広島 (07/02/15 01:05)

あへあへ
no.12619 記入なし (07/02/15 01:55)

・・・昨日は仕事で遅かったのに眠くない
no.12620 スレマスおやじ (07/02/15 07:29)

>13824

できれば、
ヤラせて欲しいものなんだなぁ
no.12621 会田みつを (07/02/15 08:04)

最近、ニュースに投稿できなくなったの、自分だけかいなあ。
no.12622 記入なし (07/02/15 09:37)

頭が痛いし、ふらふらするので
安定剤飲んだ。
no.12623 記入なし (07/02/15 12:57)

隣の部屋のおばはん、いつもトイレについて来る
キモイわぁ〜w
no.12624 記入なし (07/02/15 14:29)

数日前までは書き込めていたスレがいくつも、すでに書き込み不可能になっている。なぜだ?
しかもこれは無作為なのか、独断と偏見なのか。一定の規則があるようにも思えん。
no.12625 記入なし (07/02/15 23:01)

書き込み不能が増えたね。
no.12626 記入なし (07/02/15 23:03)

仕事が決まりたい。
要領良くなりたい。
気が強くなりたい。
no.12627 記入なし (07/02/15 23:04)

no.13834の願いが叶いますように。
そしておれの願いはもっと叶いますように。
no.12628 記入なし (07/02/15 23:12)

スっスレマスおやじさんはいっ一体なんの仕事をしているんだ?
no.12629 未来か・轤竄チてきた青年 (07/02/16 06:31)

・・・公務員より楽で普通のサラリーマンよりしんどい仕事^^
no.12630 スレマスおやじ (07/02/16 07:47)

明日も仕事だ
がんばろう
しんどいけど
公私共々悩みが多いが
仕方ないわ
no.12631 記入なし (07/02/16 08:30)

マソコの締まりのイイ女の見分け方を教えて下さい。
no.12632 記入なし (07/02/16 11:10)

じゃー、AV男優にでもなって確かめて見れば?
ちなみにマン毛とチン毛を実際ひっぱたらどっちが丈夫なんだろうねー?
no.12633 記入なし (07/02/16 14:36)

みんな無職なのにいそがしいのかな?誰もいない。
no.12634 記入なし (07/02/16 14:36)

・・・忙しいんちゃう?^^;
no.12635 スレマスおやじ (07/02/16 15:56)

サラリーマンは大変だぜ。俺はとてもできない。
no.12636 記入なし (07/02/16 17:50)

>13841
確かに、昼間の書込がドンドン減っていますよね。
寂れてきています。
no.12637 記入なし (07/02/16 18:26)

小林泰剛君とマジでいちゃいちゃしたいし身体触りたいほど、とてもセクシーだ・・・。
no.12638 中日・広島 (07/02/16 20:29)

中日・広島さんは、悪魔神官長ですか?
久しぶりにここに来たものですから。
間違っているのならごめんなさい。
no.12639 記入なし (07/02/16 20:31)

↑はい、同一人物ですよ!!名前をコンパクトにしただけです。今でも小林王子熱愛してます!!
no.12640 中日・広島 (07/02/16 20:33)

17歳でも風俗って入れますか?興味あるんだけど入りずらくて・・・
no.12641 記入なし (07/02/16 20:34)

しんどい仕事ってどんなんでしょうねーーースレマスおやじさん!
no.12642 未来からやってきた青年  (07/02/16 21:38)

私も風俗行って見たいが、2つの理由により行ってない。
一つ 道徳に反するようなきがする。
二つ 性病が怖い、性病に対する知識がない。
no.12643 未来からやってきた青年  (07/02/16 21:39)

お絵かきが見れん・・・。アク禁なのか?他は見れるぞ。
no.12644 記入なし (07/02/16 22:11)

何故、山ちゃんがインタビューしてんの?
no.12645 記入なし (07/02/16 22:18)

あぎゃっきゅ
ぎゃっきょ
no.12646 記入なし (07/02/16 23:39)

肩凝ってたのでお父さんに揉んでもらったら
胸までも思い切り揉まれたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
肩揉みの延長で他意はなかったと思うんだけど凄くやだったよ(泣)
めちゃめちゃキモかった(汗)
no.12647 記入なし (07/02/17 00:53)

ではソフトタッチで・・・
no.12648 記入なし (07/02/17 01:23)

>13855
うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
no.12649 記入なし (07/02/17 01:25)

性的虐待か?
no.12650 記入なし (07/02/17 01:37)

NO、NO知り合って間もないですからコミュニケーション
では、こんどはもっとソフトにタッチ!
no.12651 記入なし (07/02/17 01:43)

>no.13857
いやぁ・・・たぶん軽いスキンシップのつもりだと思います(汗)

>no.13858 
はい、コミュニケーションは大事だと思います。
それではソフトタッチでよろしく(笑)

no.13854 
no.13858
no.12652 記入なし (07/02/17 02:09)

胸が好きなんだろ
no.12653 記入なし (07/02/17 04:03)

おっぱい成人
no.12654 記入なし (07/02/17 04:03)

おいおいほんとの乳親か
no.12655 記入なし (07/02/17 04:05)

乳パパ乳パパ乳パパ
すずめか
no.12656 記入なし (07/02/17 04:06)

精神安定剤の飲みすぎで仕事に行く前から眠たいです。
no.12657 記入なし (07/02/17 07:01)

・・・眠いが定時に起きてしまう。習慣やな。
no.12658 スレマスおやじ (07/02/17 07:09)

・・・二度寝すっかな
no.12659 スレマスおやじ (07/02/17 07:28)

朝食は何にしようか、、、。
no.12660 50歳 (07/02/17 07:34)

カモメの丸焼きなんかいいんじゃない?
no.12661 記入なし (07/02/17 08:08)

抗不安薬貰ってきます
首寝違えた
no.12662 記入なし (07/02/17 08:12)

そろそろ金銭面で厳しい時期かな
no.12663 記入なし (07/02/17 12:59)

おんなほすぃ〜ぃ
no.12664 つるぴか星人 (07/02/17 14:42)

明治のチョコにも蛾の幼虫が混ざっていたんだねぇ・・・
バレンタインにチョコ一つも貰えなかったけど、モテなくてよかったとしみじみおもってるよorz
no.12665 記入なし (07/02/17 15:10)

寝ます
no.12666 記入なし (07/02/17 15:11)

くっそ〜
不採用の通知が来た
もう少し柔らかく断ってくれないかな
no.12667 記入なし (07/02/17 15:43)

ソモソモモソモソとは鳩モソ
no.12668 記入なし (07/02/17 15:50)

胃が痛い
no.12669 記入なし (07/02/17 16:44)

時給780円に落ちた俺って・・
no.12670 記入なし (07/02/17 17:23)

仕事がその分楽なんでは?
no.12671 記入なし (07/02/17 17:25)

百貨店のトップは高島屋だったんだな。
大丸(4位)と松坂屋(8位)が統合すると、一躍トップになるんだと。
no.12672 記入なし (07/02/17 17:33)

最近、仕事中にめまいがよく起きる
時間に追われ、ろくに休憩もとらず
レキソタンも聞かない
ヒルナミンが聞くが眠くなるのが辛い。
no.12673 記入なし (07/02/17 17:34)

>13878
きっと楽だと思う
女性向きだったみたい
no.12674 記入なし (07/02/17 18:20)

・・・そろそろメシ喰うか
no.12675 スレマスおやじ (07/02/17 19:08)

久しぶりに節約術コーナーを見てみたんだけど、トップはダントツで日光浴じゃなかったっけ?
no.12676 記入なし (07/02/17 20:02)

会田みつをさんは童貞で・キか?
no.12677 未来から来た青年 (07/02/18 03:14)

誰でもはじめは童貞です^^  
no.12678 過去から来た老人 (07/02/18 03:17)

日本も終わりかな、、悪い奴らが大手を振って堂々と生きていける国になってしまった
no.12679 記入なし (07/02/18 04:00)

えっ?えっ?それって僕のこと? 暗黒のマフィアの大ボスより
no.12680 記入なし (07/02/18 04:01)

さすがにこの時間帯になると誰もいなくなった。だから去る。
no.12681 記入なし (07/02/18 04:05)

日本は
上層はいかに庶民を搾取して生きるかが最大の関心事である
no.12682 記入なし (07/02/18 05:32)

庶民とは金を搾り取れる家畜である
no.12683 記入なし (07/02/18 05:35)

わたぬきOOは暴力団なのになぜえらくなれるんだ
そうかそういう国なんだ
no.12684 記入なし (07/02/18 07:43)

東京シティーマラソン、雨の中、寒そう。
no.12685 記入なし (07/02/18 09:23)

銭金じゃなくてやりがいだ!と言ったらアホ扱いされました。
no.12686 記入なし (07/02/18 09:26)

>13893さん
貴方にとって、やりがいのある仕事って何?
             
no.12687 下っ端公務員 (07/02/18 09:28)

僕がやりがいのある仕事はデリヘルの店長かな?聞くところによると面接・新人の女の子と研修という名目で本番ができるらしいし・・・
no.12688 記入なし (07/02/18 11:47)

だるいけど行くかな
no.12689 記入なし (07/02/18 11:49)

>13888
サルも去る、か・・・
いや、なんでもない^^
no.12690 記入なし (07/02/18 11:49)

なが〜い休み
もうそろそろ働くか
周りの視線も冷たいし
no.12691 記入なし (07/02/18 12:06)

今朝、会社のじいさん(一応は上司)が死んだらしい。
3人しか居ない(私・じいさん・ベテラン女性)事務員のなかで、
1人がほとんど仕事をしない(月の半分は治療入院で休み+出勤してるときも「調子が悪い・・」と言って、ほとんど何もしなかった)状態では、
自分たちの仕事のノルマが増えて「大迷惑!」だった。
げも、社長さんは人件費を払いたくないらしく、もう一人の事務員がいくら頼んでも人間の補充はしてくれなかった。

「少しでも金がほしい(病院代が高いから?)」と、
仕事をしないくせに会社にしがみついてるじいさんにも困ってたが、
末期の癌で死んでしまう直前まで辞めさせない(とっくに定年は過ぎているのに)
社長さんの考えにも非常に困る。

明日からはもっと忙しくなるのか・・・
いい加減に疲れてきた。
no.12692 ポンタ (07/02/18 13:05)

金ほしい。
no.12693 記入なし (07/02/18 13:06)

お絵かきが見れるようになりますた。
no.12694 記入なし (07/02/18 13:07)

どうでもいいから、小林君といちゃいちゃしたいよ!!。(悲)
no.12695 中日・広島 (07/02/18 16:14)

じゃりんこチエのテツのように生きてみたいな。
真面目一族なのでああいうのに憧れる。
no.12696 記入なし (07/02/18 16:47)

ずっと愛し愛される彼氏が欲しいです。
no.12697 ともちゃん (07/02/18 16:48)

人に愛されたければ自分も愛されるような人間になる事です。
no.12698 助言・忠告する人 (07/02/18 16:49)

そうねえ あたしKですらダメなんだから
no.12699 ともちゃん (07/02/18 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています