一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6箇月で25社受けてすべて不採用。
もう疲れた。本当に疲れた
no.12700 記入なし (07/02/18 17:40)

半分ボケた上司です!人間性は良いですが、仕事は三分の一前です。
でも、憎めない性格なんです。
一日も早く退職してもらい、穏やかな日々を送って欲しいです^^
no.12701 ネロ (07/02/18 17:47)

コテハンを必殺無職人にしたらかっこいいかもと思った。
今はかろうじて仕事しているので必殺仕事人。
no.12702 すなふきん (07/02/18 19:15)

風呂入って晩酌&夕飯、やっと休日気分。 だが、、明日からプチ労働で昼にバイト入れられた(--;
no.12703 50歳 (07/02/18 19:51)

<中川自民幹事長>「忠誠心なき閣僚は去れ」講演で苦言呈す
2月18日19時50分配信 毎日新聞


 「安倍晋三首相が(閣議で)入室したときに起立できない、私語を慎めない政治家は美しい国づくり内閣にふさわしくない」。自民党の中川秀直幹事長は18日、仙台市で講演し、異例の厳しい表現で政権内の緊張感欠如に苦言を呈した。
 中川氏は「閣僚、官僚のスタッフには首相に対して絶対的な忠誠、自己犠牲の精神が求められる。首相の当選回数や、かつて仲良しグループだったかどうかは関係ない」と強調した。
 閣僚の相次ぐ失言や、正副官房長官、首相補佐官らの連携不足が首相の指導力発揮を妨げているとの党内の懸念を代弁した形だが、中川氏のボルテージは上がる一方。「自分が目立つことを最優先する政治家や、野党の追及が怖くて改革を進められない政治家は、内閣・首相官邸から去るべきだ。首相を先頭に一糸乱れぬ団結で最高峰を目指すべきだ」とぶち上げた。【大場伸也】  

**中川先生はかって女性問題で自民党の役を辞任した人だが、そんな人が
  自分のことを棚にあげて、人を批判する資格はないと思う。
no.12704 記入なし (07/02/18 21:21)

年寄りは自分に都合の悪い事はすぐに忘れるんだよ。
no.12705 記入なし (07/02/18 21:23)

俺もそうだ・・・今は亡き祖母以外の年寄りなど大嫌いだ・オ、若年者をないがしろにするから余計嫌い。団塊世代はどうせ若者のなけなしの仕事奪うんだろ!?日本は死にますねこんなことされれば・・・。
no.12706 中日・広島 (07/02/18 21:40)

中川幹事長は血も涙も無い悪魔だ・・・。
no.12707 中日・広島 (07/02/18 21:41)

中川秀直神官長 お番頭はん
中川昭一 兄弟漫才の小さい兄貴 とっちゃん坊や
中川一人だけにせいよ まぎらわしい
あ、そう           元祖とっちゃん坊や
no.12708 記入なし (07/02/18 22:11)

ブ〜〜〜〜〜ッボワッふ〜やっと屁に火がついた〜〜〜
no.12709 記入なし (07/02/18 23:57)

>no.13916 
やめてよ〜
そんな理由で火傷して病院に運ばれるなんて切なすぎるよ(汗)
no.12710 記入なし (07/02/19 00:28)

人間関係でも「自分の楽しみ優先」が結局一番なのかな。
小心者ですぐに人の顔色見てしまうけど。
no.12711 記入なし (07/02/19 04:40)

働いてなくても 月曜の朝は辛い
no.12712 記入なし (07/02/19 07:51)

・・・わしは無職の時、休日の方が嫌やったな
no.12713 スレマスおやじ (07/02/19 07:55)

お昼、何食べよっかな・・・^^
no.12714 おじゃる丸 (07/02/19 08:34)

ブ〜〜〜〜〜ッボワッ寝起きの屁に火がついた〜今日も元気ハツラツ^o^
no.12715 記入なし (07/02/19 08:38)

そして誰も居なくなった・・・
no.12716 記入なし (07/02/19 11:03)

ここの日記だけは書きたくないと思っていたが、ついに書いてしまった・・
no.12717 へたれ (07/02/19 11:27)

ところで、ここの管理人さんどんな人?
no.12718 へたれ (07/02/19 11:49)

おれも知りたいけどきっと分からないだろうね。
ただ・・・いや、これ以上は言うまい。くわばらくわばら。
no.12719 記入なし (07/02/19 11:54)

一番有力な説はこのサイトの有名人のアノ人というウワサだが・・・
no.12720 記入なし (07/02/19 12:02)

33才か・・・

このサイトの収入で儲けて寿司食っているのか・・・
no.12721 へたれ (07/02/19 12:05)

その話題、深く追求するとアク禁になる恐れがあるよ。
no.12722 記入なし (07/02/19 14:30)

まぢ!?
no.12723 記入なし (07/02/19 14:34)

マジ。何故だかはわからないけど前にそういうことあったから注意したほうがいいかも。
no.12724 記入なし (07/02/19 14:42)

月どのくらいの収入になるんだろう?
no.12725 記入なし (07/02/19 14:48)

せっぱつまってきたからバナー貼った
no.12726 記入なし (07/02/19 14:49)

このHN好きかも
no.12727 ミカエル (07/02/19 15:16)

スーパーの食品加工の仕事したことありますか?
no.12728 記入なし (07/02/19 15:21)

代々木上原の鈴木さん?
no.12729 記入なし (07/02/19 15:21)

疲れたんだ
もう嫌だ。
no.12730 記入なし (07/02/19 16:16)

この症状は風邪だな(--;
no.12731 50歳 (07/02/19 16:18)

疲れた 
no.12732 記入なし (07/02/19 18:40)

マウスが直った。 井上さん、ありがとね
no.12733 記入なし (07/02/19 18:41)

うるさいだけのテレビを消して思ったことを書き連ねたいな。
マスコミを握っている権力者の大本営発表なんか聞きたくない。
no.12734 記入なし (07/02/19 18:46)

履歴書書くのマンドクセー

でも面接には早くいきてー
no.12735 記入なし (07/02/19 18:56)

今月分残り全部働いても支払いで全部消える・・・むなしいなあ。
no.12736 記入なし (07/02/19 18:59)

うんこしたいけど、紙がない・・・
no.12737 へたれ (07/02/19 18:59)

雑誌や漫画のページをちぎりなさい
no.12738 記入なし (07/02/19 18:59)

早く寿命がこないかなぁ
no.12739 記入なし (07/02/19 19:00)

出勤前に風呂にでも入るか
no.12740 記入なし (07/02/19 19:03)

今から出勤?
no.12741 へたれ (07/02/19 19:09)

13947さん、がんばってね
no.12742 記入なし (07/02/19 19:40)

今風呂から上がりました。20時過ぎに夜勤に出発します。
頑張ってきます。
no.12743 記入なし (07/02/19 19:53)

電車男のTV版DVDを借りて全部見た。そんなうまい話あるかあるのかありえるか。実際の電車男とエルメスのルックスレベルを知りたい。
no.12744 記入なし (07/02/19 19:59)

知らない方がいいこともある。
no.12745 記入なし (07/02/19 20:02)

あばたもえくぼ
no.12746 記入なし (07/02/19 20:19)

今日ハロワに行ったらやたら若い男の職員が
フン!って感じで笑っていた

妙に嫌な気がした
こっちは欝になりそうなのによ
若すぎる女の相談員は身に着けてるものが
長期になるに従いアクセサリーが派手になっていった

年寄りすぎてもどうかと思うが
若すぎてあきらかに見下す感の職員は辞めて欲しい
他で体力使って働いて欲しい
no.12747 記入なし (07/02/19 20:31)

>13954
注意してもいいんじゃないですかね、そう言う態度は。別にその若僧が上司って訳でもないし、勘違いされても困りますから。
僕の住んでる名古屋はとても態度の良い青年でしたよ。
とにかくお気の毒でした。早く忘れて!
no.12748 記入なし (07/02/19 20:47)

書き込んだらすぐ戻りたい!
no.12749 記入なし (07/02/19 22:03)

今 NHKで『リストの”ラ・カンパネルラ”』を聞いて感激
no.12750 記入なし (07/02/19 22:51)

無職でも誇りを持ちな!
no.12751 記入なし (07/02/19 23:02)

悪事を働く勤労者より無職のほうがまし
no.12752 記入なし (07/02/20 00:47)

辛い 苦しい
no.12753 記入なし (07/02/20 03:01)

・・・清濁併せ呑もう^^
no.12754 スレマスおやじ (07/02/20 07:36)

清濁  なんか難しいことをいうねんえ
no.12755 記入なし (07/02/20 07:39)

・・・あかん!もうこんな時間や。急げ急げ。
no.12756 スレマスおやじ (07/02/20 07:49)

某県の名産「南京豆の塩茹で」を食べさせられた。
屈指にはいるマズさ。 最初売り出す時に試食して
うん、美味しいコレは売れる!と言ったヒトの顔みたい。
no.12757 記入なし (07/02/20 08:29)

3時から面接だ・・

どうなるかな・・・
no.12758 へたれ (07/02/20 11:02)

>13965
頑張れよ!
no.12759 記入なし (07/02/20 11:04)

>no.13964

http://www.rnc.co.jp/radio/don/radio_car/rcar061123/eggy/large.asp?fname=2006112313573603.jpg
no.12760 へたれ (07/02/20 11:04)

>no.13966

あなたもね(爆)
no.12761 へたれ (07/02/20 11:06)

う〜ん20年ぐらい前は新規事業で小さかったのに、まさか今現在大きい会社になってるとは思わなかった。しかも

その時一緒に働いていた同僚が現在は従業員1000人年商50億円の社長になってる。
今でもその会社に勤めてれば今頃は役員クラスにはなれていたと
思うとかなりへこむ。最近知ったからダメージがより大きい。

みなさん給料が安くても、この先どうなるかわからない会社でも
長く務めればいいことがあるかもしれない。人生ほんとどうなるかわからない・・・
no.12762 記入なし (07/02/20 11:21)

今日面接ですが、過去に上司との折り合いが悪く解雇された場合はなんて言えばいいのですか?
no.12763 へたれ (07/02/20 11:22)

>13964
ポンテギって食べたことある?僕の不味さナンバー1です。ホカホカの香りは5メートル離れていても気分が悪くなりました。
no.12764 記入なし (07/02/20 11:23)

眠い
no.12765 記入なし (07/02/20 13:35)

これからは、うちのハロワどうでしょう?的に
どうすればもっとハロワがよくなると思いますか?
という相談箱設置してあるところに優先的に行こうと思います
no.12766 記入なし (07/02/20 14:04)

この時期、いい仕事がないし求人数が少ない・・・
新卒者も内定したせいかな??
no.12767 記入なし (07/02/20 14:09)

新卒者も、就職先で何ヶ月持つやら・・・。
地方TVのインタビューで、社会人になったときの抱負を語ったりしているけど、3ヶ月もすれば、現実に気付くよ。
no.12768 記入なし (07/02/20 14:14)

今就職活動してるのは2008年卒業組みだね。
そういま大学3年生。早くなった。
no.12769 記入なし (07/02/20 15:19)

そういえば、最近綺麗なロン毛の兄ちゃん見かけないですね・・・ス・^イル抜群の。
no.12770 中日・広島 (07/02/20 16:48)

今日も夜勤だが大家に家を立ち退いて欲しいと言われた。
来月終わりまで働いても全て支払いに飛んでいく。
仕事がずっとあるかどうかわからんが。
親族からもグダグダ言われもう何もかも嫌になってきた。
no.12771 日雇い派遣奴隷 (07/02/20 17:08)

あー誰か居候でもさせてくれる友達でもいたらなあ。
職場にはそういう人いるらしいがその人が羨ましいよ・・・。
no.12772 日雇い派遣奴隷 (07/02/20 17:10)

3日日間で辞めました
no.12773 トシ (07/02/20 17:22)

今の人生リタイアしてもう一度ゼロからやりなおさせてほしい。
no.12774 日雇い派遣奴隷 (07/02/20 17:23)

俺は今生きてるのか死んでるのかわからんようになってきた。
no.12775 日雇い派遣奴隷 (07/02/20 17:30)

そういう状況を乗り越えた者もいるよ。
ここに。
no.12776 記入なし (07/02/20 18:29)

疲れ目どぁーーー!!
no.12777 由香里 (07/02/20 19:29)

しんどいが明日もやるか
no.12778 記入なし (07/02/20 19:37)

名前が全部「記入なし」に変わってる。きにくわんのか?
no.12779 記入なし (07/02/20 22:50)

僕も記入なしです
no.12780 記入なし (07/02/20 22:51)

おおーっ!スゲー!自動「記入なし」変換機がついてるとは 恐るべし
no.12781 記入なし (07/02/20 22:53)

ほんまかいな
no.12782 ほんまかいな (07/02/20 22:55)

マジだって、こんなとこでもイジメに合うとは;
no.12783 記入なし (07/02/20 22:57)

今度は記入ありってなりましたよ
no.12784 記入あり (07/02/20 22:57)

>13991
ちなみにキミは今まで名を何と名乗ってたの?
俺はアク仮釈なんだけど。
no.12785 記入なし (07/02/20 23:01)

いつでも記入なしですよ^^
no.12786 13991 (07/02/20 23:04)

記入プリン
no.12787 記入なし (07/02/20 23:06)

記入ぼよん
no.12788 記入なし (07/02/20 23:07)

数字も自由じゃない、何じゃそれ。やっぱオレだけか!
おい!管理人せめて「かおなし」ぐらいにしてくれ、つまらん。
no.12789 記入なし (07/02/20 23:12)

私じゃありませんよ
no.12790 かおあり (07/02/20 23:15)

かおあり?あーはじめまして
キミには名前を変える不思議な力を持ってるのか?
no.12791 記入なし (07/02/20 23:21)

ドラゴンボール7つ集めると変えられるんですよ
no.12792 かおあり (07/02/20 23:23)

どこにあるの?探し行ってくる。
no.12793 記入なし (07/02/20 23:25)

ここさ
no.12794 ドラゴンボール (07/02/20 23:26)

何県なの?
no.12795 記入なし (07/02/20 23:28)

労働時間だけがウリの、ファクトリーワーカー参上!
no.12796 電・ドラ子 (07/02/20 23:29)

優柔不断な自分をなんとかしなくては
いつも人につけ込まれてばっかり
もう嫌。
no.12797 記入なし (07/02/20 23:33)

とりあえず「記入なし」をやめ名前を名乗ろう。そこから始めよう
no.12798 記入なし (07/02/20 23:40)

こんにちは
no.12799 森田大明神(もりただいみょうじん) (07/02/20 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています