一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はーい こんにちわ〜
いじめで仕方なく「記入なし」です。
よろしくメカドック!
no.12800 記入なし (07/02/21 00:00)

隊員:「カッツェ様ぁぁ、お助けを〜」(足にしがみつく)

ベルクカッツェ:「ええい、離せい!」(隊員を振り払って自分だけ逃げる)
no.12801 記入なし (07/02/21 01:56)

何それ?タイムボカンか?今そんな事考えてたの?
no.12802 記入なし (07/02/21 02:28)

電車通勤していると今日みたいに快晴だと
このまま実家か友達の所へ遊びに行きたくなって
しまう。私は駅を降りたら某国際空港行きのバス停を
横目に通りすぎるが、毎日スーツケースを持った
大勢の人たち(中には仕事の人もいるでしょうけど)
を見て、うらやましく思う。傾向として最近は
年配の夫婦や若い女性が多い気がする。
no.12803 記入なし (07/02/21 08:23)

仕事してるとさ
タバコの本数増えるな
朝1休憩1昼1休憩1夜1で5本
4日間しかもたない
してないときは1週間持つけど・・・
どうしよw
no.12804 トシ (07/02/21 09:21)

広告時には900円
面接時には2週間以内に辞めた場合は850円
だってさ
所詮派遣
みんなが言うとおりのことが分かったよ
だから訴えようと思う
広告会社にさ
なんで最初から2週間以内に辞めた場合は850円になりますと書かない!!!と。
気持ちわかるよね?
それともしょうがないことなの?
マジ最悪。
no.12805 トシ (07/02/21 09:37)

証明写真近くではたしか700円だけど
隣町の隣町(通院中)の市内では400円だったと思う
そこに撮りに行こうか考え中 いつか。
でもなガソリン代かかるしな
どうしよ(++)
no.12806 トシ (07/02/21 09:39)

no.14026 わかるけど 全部は書けないでしょう
雇用側が強い立場だから
no.12807 記入なし (07/02/21 09:43)

些細面談
no.12808 記入なし (07/02/21 09:44)

委細面談でした
no.12809 記入なし (07/02/21 09:46)

いくらスペースがなくても
例えば顔写真とかいらないから(そのときは顔写真は載ってなかったけど)
その分工夫して見易さよりも、正確さを求めなければNEEDSとしても応募が困るんだよね
些細面談とは書いてなかった
酷いな
派遣はやらない
でさ、2日前くらいにいすゞ工場から電話あってさ
今仕事してるからと伝えたけど
監視韻で鉄からアルミサッシのやつを立って監視したり溶接し・トるときに板を壁代わりにしたりシート片付けとかで8000円
4月20日までだったと思う
また電話来ると言われた
そっちにしようかな
周3くらいで
no.12810 トシ (07/02/21 09:48)

過労死するほど仕事があるなら、正社員を増やしてください。
no.12811 記入なし (07/02/21 18:10)

西友スーパーは店員全員つり銭間違えて渡してくるぞおお!!!
no.12812 記入なし (07/02/21 18:48)

おいおい!そこまで書き直さなくてもよくね?
no.12813 記入なし (07/02/21 18:49)

疲れた
no.12814 記入なし (07/02/21 18:52)

ちくしょー2度目だぜ!つり銭間違えて渡してくるの!それも連続!
no.12815 記入なし (07/02/21 18:55)

ふ、不覚!宝石商に仕官をと思っておったが……不採用であった……。私ももうすぐ24……。ふっ……此が学院に六年もいった阿呆の末路か……。
no.12816 アズール卿 (07/02/21 19:22)

>14022 返してもらった?
no.12817 記入なし (07/02/21 19:28)

すぐ気がついたからよかったものを!気がつかなかったら・・・あああ!!!!
no.12818 記入なし (07/02/21 19:39)

自分もファミレスで万札渡して千円足りないことあったよ。
no.12819 記入なし (07/02/21 19:47)

1回なら許せるけど連続2回じゃもう・・・
no.12820 記入なし (07/02/21 19:50)

近いうちに面接を受ける。
no.12821 ケンタ (07/02/21 19:59)

今からお風呂に入って寝ます。
明日早いの私。(’0’)
no.12822 記入なし (07/02/21 20:36)

・・・もう一踏ん張りしてくれ
no.12823 スレマスおやじ (07/02/22 07:16)

いつ名を名のれるようになるんだ?
no.12824 記入なし (07/02/22 09:46)

ハードオフにアコースティックギター売りに行こうかな
1万3千円くらいのやつ
5000円くらいならいいな
でもだるい
でも売りに行こうかな
no.12825 記入なし (07/02/22 10:17)

もう、輸出系企業には国外に出て行ってもらいましょう。 
日本には1400兆の貯蓄があるのですから、対GDP比15%の輸出系企業に 
調子を合わせる必要はない。こいつらを庇うために無理に為替介入して円 
安に持っていったりと国民は多大なお布施をしてきましたが、結局、税金 
も大して払わず無駄です。1400兆のうち輸出系企業が占める割合がどの程 
度か知りませんが、多くても400兆とかその位でしょう。輸出企業を追い出 
す事で日本は余計な貿易摩擦からも開放されますし、新たな産業構造作りに 
も邁進出来ます。内需を全く考慮せず自らの利益のみを貪る輩は、とっとと 
国外追放すべきです。その際には、預金資産の凍結など極力日本の国力を温存・キる形でやりましょう。奴らは裸一貫で出て行き、低賃金奴隷が多数い 
るアフリカあたりで国際競争力、国際競争力、ぐろーばる、ぐろーばる言 
ってれば良いのです。。
no.12826 記入なし (07/02/22 19:52)

今日も疲れた だが、がんばるしかない 今はとにかくがんばる 
no.12827 記入なし (07/02/22 20:51)

ケンタさん、面接どうだった? 
no.12828 記入なし (07/02/22 20:51)

あ〜あ、最近誰かを槍玉に挙げて攻撃するのが流行ってる。
2ちゃんの影響かな?
是を是と言い、非を非と言う。
利害だけに走ってはいけませんぞ。
no.12829 記入なし (07/02/23 00:21)

Xヨ己
no.12830 記入なし (07/02/23 02:43)

2チャンていったことない。
息子が「毒されるから行くな」というし
ここだけで十分
no.12831 ヨシノメイオー (07/02/23 02:53)

・・・ま、もうすぐ春やからな^^
no.12832 スレマスおやじ (07/02/23 07:51)

緑へ がんばれ! いきろ!
no.12833 わてのきゅうり (07/02/23 10:50)

よくできた息子さんですな〜♪
no.12834 記入なし (07/02/23 14:33)

みんなスレタイ変わってる。
なんかヘン。
no.12835 織田信長 (07/02/23 22:07)

・・・一瞬書き込みができなくなった?
no.12836 スレマスおやじ (07/02/23 22:11)

Parse error: parse error, unexpected '@' in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/view.php on line 119

↑こんなん出ましたけど。
no.12837 織田信長 (07/02/23 22:12)

今、新幹線で東京にむかっています!
no.12838 森田大明神 (07/02/23 22:17)

今、東京にいます!
no.12839 織田信長 (07/02/23 22:32)

何の御用で?
no.12840 記入なし (07/02/23 22:44)

天下統一のための第一歩として。
no.12841 織田信長 (07/02/23 22:52)

大宮を通過し、上野にむかっています。
no.12842 森田大明神 (07/02/23 22:52)

みんな東京に集え。
no.12843 織田信長 (07/02/23 22:53)

上野の乱。

今夜、決行!
no.12844 織田信長 (07/02/23 22:53)

外、風が強いわ^^;
no.12845 織田信長 (07/02/23 22:58)

昼ご飯何にしよう
no.12846 記入なし (07/02/24 11:29)

飯は炊けたのに体が動かない。腹はすごく減ってるのに無気力だ。
no.12847 記入なし (07/02/24 12:46)

しかし風俗やAVにはほんとかわいい子がいるな。
お気に入りの子を見つけてしまうと
現実から逃避してしまいたくなるのもよく分かる。

しかしその為にお給料が飛んでいく。
現実逃避をするためにいくのに結局あとで現実を見せられる。

安心して現実逃避できる場所はもうないのか。
no.12848 下ネタすなふきん (07/02/24 12:50)

14055氏・・・もうこの世から完全逃避するか、海外に移住するしかないよ・・・このまま日本にいても生き倒れするだけだもの・・・俺、想像すらしていなかったから・・・日本がここまで人権無視の経済貧困大国に堕ちるなんてさ・・・。
no.12849 中日・広島 (07/02/24 13:16)

>14051
金が無くて上野まではとてもじゃないが行けませんでした・・・
orz
no.12850 記入なし (07/02/24 13:20)

>1455
佐伯ともを見るとオレはまだまだ辛いこともできると自分を戒める。
見たことある?
no.12851 記入なし (07/02/24 14:12)

酒も女も楽しめなくなった
一体何の為に生きているんだ
生活も苦しい、長生きしすぎたようだ
no.12852 記入なし (07/02/24 14:23)

舵を引け〜!ぶつかるぞ〜。

舵を〜!
no.12853 ナウシカのスレが無くなった (07/02/24 14:28)

疲れた
no.12854 記入なし (07/02/24 15:21)

なんか掲示板の数がとても減ってますね。
サーバが苦しくなっているのかもしれません。
お気に入りのスレがなくなるのはかなしー。
no.12855 すなふきん (07/02/24 16:07)

男なのに綺麗なお兄ちゃん(20代の若者)といちゃいちゃするの、どうかなと思うな・・・。
no.12856 中日・広島 (07/02/24 16:37)

ナウシカ・ラピュタ・・・・我が家では
2時間ほど、ちびた5歳をおとなしくさせる最終手段に使いますが
私も見てしまう・・・
no.12857 かんぱねるら (07/02/24 16:49)

はぁ…ため息しかでない…こんな生活嫌だ…
no.12858 mt (07/02/24 18:51)

あ〜あ会社のために会社の手となり足となり、
最後はクビになってしまった。
no.12859 盗作 (07/02/24 18:58)

明日はファイトさ
no.12860 キングオブハート (07/02/24 19:55)

>14066
わはは。
no.12861 記入なし (07/02/24 20:44)

もうそろそろお風呂に入って寝る体制に移行しようと検討している
no.12862 記入なし (07/02/24 20:59)

疲れたよ だが、やるしかないな 自分のためにさ
no.12863 記入なし (07/02/24 21:04)

腹減ったよ 明日も仕事よ がんばるぜ!
no.12864 記入なし (07/02/24 21:10)

みんな 体に気をつけてな 元気にいこうぜ
no.12865 記入なし (07/02/24 21:32)

人と楽しくやれない自分に長い間嫌気がさしていたけれど
最近はそれはそれで自分の良さもある、、と思うようにした。
無い物ねだりは苦しいだけだった感じ。
no.12866 記入なし (07/02/24 21:41)

何で今日はこんなに寒いの?
no.12867 記入なし (07/02/24 21:41)

ああ、最近つてねーなあ
no.12868 フリーランス (07/02/24 21:42)

>14073
そだよん。
14073さんだからこそある良さもあるよん♪
私もそー思おっと。
no.12869 記入なし (07/02/24 21:46)

ボクも知らない人とはいくらでも話すが
身近な人と雑談するのは苦手だし楽しいとも最近は思わないよ
たむろしてぺちゃくちゃやってる人をうらやましいとは思わない
みてるだけでストレスたまるときもある^^;
最近の自分のことは好きだ
no.12870 ヨシノメイオー (07/02/24 21:55)

世間話って、やろうとすると難しいよね。
私は言葉に詰まると、お天気の話にとにかく飛ぶ。
天気予報はまめにチェックしてます。(せこ〜)
no.12871 記入なし (07/02/24 22:05)

自分のことが好き…
自分と和解するのって、簡単じゃなかったけど
いまそう言えるのは一種の財産かもね
no.12872 記入なし (07/02/24 22:08)

すごく寒くて凍えそうだ・・・
no.12873 記入なし (07/02/24 22:09)

か、寒気がきております ぶるぶる
no.12874 記入なし (07/02/24 22:11)

おでんに辛子つけて食べたい。カップ酒も欲しい。
no.12875 記入なし (07/02/24 22:17)

おでんいいよね〜♪
そんでしょーもない時代劇なんかやってると最高。(ジジイですなワシ)
no.12876 記入なし (07/02/24 22:38)

頭痛い
no.12877 記入なし (07/02/25 01:10)

何だこりゃ
no.12878 記入なじ (07/02/25 02:09)

なまってるよ。
no.12879 電・ドラ子 (07/02/25 20:53)

・・・筋肉痛かな
no.12880 スレマスおやじ (07/02/25 21:29)

記入なじさんが。
no.12881 電・ドラ子 (07/02/25 21:39)

・・・大胸筋に違和感
no.12882 スレマスおやじ (07/02/25 21:40)

営業って大変そう。
対人関係へたでも出来るかな?
no.12883 記入なし (07/02/25 22:08)

なんでだ?俺の この俺についてこい!と 33歳の悩み話題のタイトルがアップされない。 裏にあるまんまだな・・・。
管理人さーん ???
no.12884 フリーランス (07/02/25 22:48)

スレッドによっては、下方の「一覧画面で話題を上げない」のチェックボックスにチェックをいけていなくても、話題が上がらない事があるようです。
no.12885 記入なし (07/02/25 22:58)

今月もあともうチョット。来月はお休み入れようかな。旅行でも行って気分転換しようかな。たまには休日つくらなきゃな。
no.12886 お仕事マン (07/02/25 23:12)

・・・思ったより元気じゃ^^
no.12887 スレマスおやじ (07/02/26 07:29)

よかった・・
no.12888 記入なし (07/02/26 07:36)

これから仕事だけど、やりたぐね・・・
no.12889 記入なし (07/02/26 07:48)

在宅勤務したい
no.12890 在宅勤務したい男 (07/02/26 08:44)

在宅遊び
no.12891 記入なし (07/02/26 08:46)

金にならない?
no.12892 トシ (07/02/26 08:47)

テレワーク制度が普及しない事にはわからない。
no.12893 記入なし (07/02/26 08:47)

さびしいです、、、、、、
no.12894 記入なし (07/02/26 09:07)

なんかすごくさびしいです、、、、、
no.12895 記入なし (07/02/26 09:07)

ワンランク上のオッサンは自分の趣味を女性に優しくお・し・え・・求[ー!
no.12896 記入なし (07/02/26 09:16)

小腹がすいてます。
no.12897 記入なし (07/02/26 09:17)

松っちゃんもう少し、ガキの使い、トーク頑張らないと。
no.12898 記入なし (07/02/26 09:18)

腹減った その前にクソが出るわ
no.12899 記入なし (07/02/26 10:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています