一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


愛に従ずる女さえ抱けずにくたばるつもりかい?
no.12900 記入なし (07/02/26 10:44)

まだご飯が炊けん
no.12901 記入なし (07/02/26 11:18)

気合いが足りないんじゃない?
no.12902 記入なし (07/02/26 11:30)

情熱だよ
no.12903 記入なし (07/02/26 11:35)

何か検索したいけど検索する言葉が思いつかない。
no.12904 記入なし (07/02/26 11:50)

yahooのオペレータでてくるのに10分要した(--;
no.12905 50歳 (07/02/26 11:53)

no.12906 記入なし (07/02/26 11:56)

工作員に拉致されたら一生スリルを味わえるよ。
no.12907 記入なし (07/02/26 11:57)

それスリルって言いません^^
no.12908 記入なし (07/02/26 12:02)

強制連行だと一生恨みが残る
no.12909 記入なし (07/02/26 13:31)

日記の書き方間違ってるよ、、トシ
no.12910 記入なし (07/02/26 13:34)

ん(゜-。)r
違う?
ごめん分からないから適当に書いたんだ・・・ 0rz
no.12911 トシ (07/02/26 13:35)

>トシ
管理用からパスワード入力して更新するといいよ
no.12912 14118 (07/02/26 13:37)

パスワード更新してるけど・・・多分(;;)v
ありがと
他愛もない話なので返信なんかいいとです。。
俺なんか。。
no.12913 トシ (07/02/26 13:41)

パスワードは更新しないで管理画面から入れば、日記ばかり増えないと思うよ。
no.12914 14118 (07/02/26 13:43)

うん
日記ただ書きたかったから
それだけで・・(。。)
良く分かりづらいからごめソ(;д;)
no.12915 トシ (07/02/26 13:47)

うまく話しを逸らしたな
工作員か?
no.12916 記入なし (07/02/26 14:02)

確か前は、同じコテの場合、使われています。という表示が出て
使えなかった気がするけど気のせいだったかな。
no.12917 記入なし (07/02/26 14:04)

競馬も当たらないのに、グリーンジャンボが当たるかよ 無駄金やね 
no.12918 記入なし (07/02/26 18:47)

何で俺を産んだの母ちゃん。

何で俺を殺さないの殺人鬼は。
no.12919 記入なし (07/02/26 18:51)

無料求人誌取りに行くのめんどくさいな。
でも仕事探さにゃならんし・・・えーい用意するか!
no.12920 記入なし (07/02/26 18:52)

実はまだ行ってなかったんだ。そろそろ無料求人誌取りに行こうかな。
no.12921 記入なし (07/02/26 20:47)

夜になると外寒くなってるような感じ。昼間はポカポカしてたのに。
no.12922 記入なし (07/02/26 20:51)

いかん!早く取りに行かないと店が閉まれば無料求人誌もかたずけられてしまう。
微妙な時間だ。急ぐか・・・。
no.12923 記入なし (07/02/26 21:13)

もうこんな時間か・・・

明日はハロワに行く・・・逝ってくるよ
no.12924 記入なし (07/02/26 21:40)

この日本という国はどこまでも腐食だらけの国だな!!何で労働者が主役なのに職場の言いなりにならなければならないんだ!?平気で解雇したり退職させたり自殺に追い込んだり・・・・・何から何まで狂ってるこの国日本は。会社は労働者と求職者のためにあるんだ!!いい加減にしろ!!採用面接官め!!
no.12925 中日・広島 (07/02/26 23:38)

トシ。。。ボクはツライこと多いけど、なぜか健康だけはあるんだ。
だから多分健康じゃない人の気持ちがあんまり分からない。
きっとボクはいらいらさせることや心を乱してしまうこと言ったり書いたりしてるんだろうな。
他に悩みがいっぱいあっても、動けるよ!っていうのは動けない人には
十分幸せで贅沢だって感じると思った。
健康を大事にします。
トシさんの体と心が少しでもラクになりますように。
明日っていう日が楽しみになるような
何か好きなことみつかりますように。

それから女の人とちかづくチャンスはどこにあるかわからないよ。
まず性的側面で考えるくせがついちゃってると
女の人はそういうのに敏感でばれちゃうので瞬間いやだなって思ってしまうから
せっかくのチャンスをのがす。
だから女も小学生のときは普通の友達だったじゃん?
その感覚をわすれないでまず同じ人間としての感覚で話そうよ。
トシさんにチャンスが訪れますように・・・^^
no.12926 ヨシノメイオー (07/02/26 23:40)

ずっとサラリーマンだったので、自分で事業を起こしたいかも・・
会社の利益を上げるためじゃなくて、地元の為とか人々の役にたつ仕事がしたくなってきました。若い時は自分の為でしたけど。。あとは子供がいるので子供のためにも頑張らなくてはいけませんね。
10年以上、ずっと会社のストレスと戦い続けて頑張りました。逃げ出したい事もあったし、どうしても好きになれない人もいたりイジメにあったりもしたけれど、自分から辞職せず頑張ってこれたことに誇りをもちたいと思います。若い頃から比べるとかなり辛抱強くなりましたから、どこでもガマンして働けそうな気もします^^;
でも、せっかくなので小休止したい気もします。ゆっくりと無職時代を楽しんだりして今まで溜まったものを一掃してから、新たな気持ちで又頑張りたい気もします。
内勤・ナしたので、運動不足なのでジムに行ったり、エステにも行った事ないので行ってみたいですね^^;
no.12927 りっぷん (07/02/27 01:12)

ずっとサラリーマンだったので、自分で事業を起こしたいかも・・
会社の利益を上げるためじゃなくて、地元の為とか人々の役にたつ仕事がしたくなってきました。若い時は自分の為でしたけど。。あとは子供がいるので子供のためにも頑張らなくてはいけませんね。
10年以上、ずっと会社のストレスと戦い続けて頑張りました。逃げ出したい事もあったし、どうしても好きになれない人もいたりイジメにあったりもしたけれど、自分から辞職せず頑張ってこれたことに誇りをもちたいと思います。若い頃から比べるとかなり辛抱強くなりましたから、どこでもガマンして働けそうな気もします^^;
でも、せっかくなので小休止したい気もします。ゆっくりと無職時代を楽しんだりして今まで溜まったものを一掃してから、新たな気持ちで又頑張りたい気もします。
内勤でしたので、運動不足なのでジムに行ったり、エステにも行った事ないので行ってみたいですね^^;
no.12928 りっぷん (07/02/27 01:15)

・・・眠い −−
no.12929 スレマスおやじ (07/02/27 07:46)

ヨシノメイオーさん(´;ω;`)ありがと
そうだよな
おいらも近くに女が居たらHな会話からはしないよ
でも雰囲気でそうなるんだよ
だめだな俺って 0rz
メイオーさんは仕事してるんだよね(..)
すこし元気になれたよ(´nノ)
あありがとうね!!
no.12930 トシ (07/02/27 08:09)

ああ〜うっとおしい
もっとすっきりしたい
陰湿な奴ばかりで嫌になる
こういうのを国民性って言うんだろうな
弱い者いじめは日本の常識?
トイレの回数まで数えて陰口叩くなよ〜
no.12931 記入なし (07/02/27 12:38)

便所覗きに来る奴いるよね ほんとに大小便してるか確認してるんだ
no.12932 記入なし (07/02/27 12:48)

小学生並じゃんw
no.12933 記入なし (07/02/27 12:49)

>14132
同意します
no.12934 記入なし (07/02/27 13:16)

暗いと不平を言うよりも進んで明かりを点けましょう
no.12935 記入なし (07/02/27 13:55)

明日一応面接を受けるが、その間に他に応募できる会社を探したい。
no.12936 ケンタ (07/02/27 14:14)

がんがれ!
おらは応援してるぞ
no.12937 記入なし (07/02/27 14:26)

どうも
no.12938 ケンタ (07/02/27 14:58)

今週公開の映画「龍が如く」、ゲームソフトの実写版だけど
三池監督でとにかく面白い。 かなり笑えるシーンあるし、
主役たちのかっこよさ、すごいお勧め。
no.12939 記入なし (07/02/27 15:43)

どんな人が面接受かりやすいのかな???
no.12940 へたれ (07/02/27 17:44)

おしえてくれーーー!
no.12941 へたれ (07/02/27 18:02)

やる気のある目をしてる人
no.12942 プチホームレス (07/02/27 18:06)

なぜなら目を見ればその人のやる気がわかるからだ。
目が死んでいる人は元気もない。
no.12943 プチホームレス (07/02/27 18:07)

サングラスするよ
no.12944 へたれ (07/02/27 18:16)

はきはきして元気がいい人
ネクラはだめよ
no.12945 記入なし (07/02/27 18:34)

スネーク潜入中!
no.12946 記入なし (07/02/27 18:57)

ナイト2006の日記って怖いな・・・
no.12947 へたれ (07/02/27 20:46)

それは言っちゃダメ
no.12948 記入なし (07/02/27 20:51)

ラーメン自殺発言もあったな・・・
no.12949 記入なし (07/02/27 20:53)

・・・2月も終わりか
no.12950 スレマスおやじ (07/02/27 22:56)

こんなんあるんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000657-reu-ent.view-000&kz=ent
no.12951 記入なし (07/02/27 23:11)

また支払いがくる…あせる
no.12952 記入なし (07/02/27 23:13)

今、私達は経済戦争という戦いをしている。
直接には垣間見ないが、これは生存競争。平たく言えば、殺し合い。
いざとなれば、自分を生かすために他人を犠牲にしなければならない。
だけど、例え小さくても、できる事なら他者を助けたいという心は失いたくない。
理想を貫くのは難しいけど、せめて人間らしく生きていきたい。
だから、前向きな心を見失った人には、希望を与えていきたい。
それは、お金では買えないけど、お金が無くても与えられる生きる糧だから。
no.12953 記入なし (07/02/28 03:35)

むせておーきーたー
no.12954 化け子 (07/02/28 06:39)

・・・寝ろ
no.12955 スレマスおやじ (07/02/28 07:24)

だっ。しゃー。しゃしゃしゃしゃしゃ、ウォリャ。だぁー。おい。
no.12956 ボブ (07/02/28 07:26)

朝からどうした・・・
no.12957 記入なし (07/02/28 10:33)

俺は何かを間違えた。そして間違え続けている。

それが分かるような、分かり始めたような・・・
no.12958 記入なし (07/02/28 11:54)

昨日二時ごろまでこのサイトに居た
無職コムが趣味になりつつある
no.12959 記入なし (07/02/28 12:44)

人に利用されるだけの人生に終止符を・・・、人に利用されるだけでは自立した人生と人格を形成できない・・・。
no.12960 中日・広島 (07/02/28 14:06)

人を使う人生になりたいけど・・・簡単にはなれないよ・・・
no.12961 記入なし (07/02/28 14:34)

無職コムが3度のご飯と変わらない存在・ノなってしまっている!
no.12962 記入なし (07/02/28 14:47)

うまい物を腹いっぱい食いたい
no.12963 記入なし (07/02/28 16:15)

3000円貯めたら食えるよ
no.12964 記入なし (07/02/28 18:32)

疲れたよ。
no.12965 記入なし (07/02/28 20:53)

一息いれな〜
no.12966 記入なし (07/02/28 20:55)

??
no.12967 記入なし (07/02/28 21:41)

いろんな原因不明の病気ってあるんだな。人の顔を覚えれない病気か・・。
no.12968 記入なし (07/02/28 21:42)

全ての記憶が消えていく病気・・恐ろしか!
no.12969 記入なし (07/02/28 22:02)

若年性認知症怖いな
私も検査した方がいいかも
no.12970 記入なし (07/03/01 00:00)

・・・さて、3月か^^
no.12971 スレマスおやじ (07/03/01 07:16)

早くポカポカしてほしい。寒いと体も思考能力も落ちるから。
no.12972 記入なし (07/03/01 07:21)

解けちゃってるぞ!
no.12973 記入なし (07/03/01 11:41)

1人でいることがこんなに楽だとは思っていなかった・・・群れと集団でしか行動できない人びとと違ってね・・・俺ははぐれメタル・・・。
no.12974 中日・広島 (07/03/01 13:11)

果たして老人になっても孤独が良いと思えるかどうか
no.12975 記入なし (07/03/01 13:17)

これから面接だよ・・・

胃が痛い!!!
no.12976 へたれ (07/03/01 13:52)

ん〜マンダム。

何で私を面接しようと思ったのですか?と聞いてやれ!
no.12977 記入なし (07/03/01 13:57)

応募してきたから
no.12978 記入なし (07/03/01 13:58)

33才の男さんをどう思いますか?って聞いてやれ!
no.12979 記入なし (07/03/01 14:04)

能天気
no.12980 記入なし (07/03/01 14:05)

無職ドットコムの住民ですがなにか?って言ってやれ!
no.12981 記入なし (07/03/01 14:06)

無職なのに余裕ある不思議な人達
no.12982 記入なし (07/03/01 14:08)

面接の最後に「他に質問はないですか?」と上から目線で言ってやれ!
no.12983 記入なし (07/03/01 14:08)

安倍政権について聞いてやれ!
no.12984 記入なし (07/03/01 14:10)

あべこべな政策する人
no.12985 記入なし (07/03/01 14:12)

パンチラが見えるスポットを聞いてやれ!
no.12986 記入なし (07/03/01 14:15)

よく考えたら犬や猫はお尻が丸見えですよね?(笑)

って言ってやれ!
no.12987 記入なし (07/03/01 14:20)

面接中に「志村〜!後ろ〜!」と叫んでやれ!
no.12988 記入なし (07/03/01 14:23)

以上のことを言えば、異状と判断され高確率で落ちます。

以上と異状をかけてみました。ぷぷぷ〜
no.12989 記入なし (07/03/01 14:27)

俺は老人になる前にあの世に逝きますよ・・・この腐れ日本からオサラバする為にね・・・皆に聞くけどさ年寄りになるまで生きたいと思う!?この希望も夢もない日本で骨埋めるまで!?。
no.12990 中日・広島 (07/03/01 14:58)

希望はないが自ら命を絶ちたくはない。
no.12991 記入なし (07/03/01 14:59)

意味不明だよね。だって書き間違えたんだもん。
そんなHNもいたなってだけ書くつもりが余計な事書いてしまっただけ。
no.12992 記入なし (07/03/01 15:32)

世の中には金が使いきれないほどたっぷりあって、地位も名誉もあって、いい女にもてまくりで人生楽しくて仕方がないっていう人も居るんだろうな。
長生きしたくって仕方がない人。
うちの爺さんがそうだった。

それが孫の俺に祟って、もうすぐ乞食になりそう。
世の中ってうまくできてる。
no.12993 記入なし (07/03/01 15:55)

物事がうまく進んでるときほど油断してはならない。
no.12994 記入なし (07/03/01 16:05)

日暮れが遅くなった
no.12995 50歳 (07/03/01 16:13)

物事が悪い事ばかり進む人生は油断するとよけい悪い方向へ導かれる
no.12996 記入なし (07/03/01 16:19)

突っ込みどころ満載だな
no.12997 記入なし (07/03/01 16:49)

トヨタから再赴任要請赤紙が来た〜…
ここに迷ってるダメな自分がいるorz
no.12998 記入なし (07/03/01 16:58)

トヨタって人手不足なの!?
no.12999 記入なし (07/03/01 17:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています