一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接終わったが、ある意味終わったな・・・
no.13000 へたれ (07/03/01 19:09)

ちゃんと質問責めした?

最後に質問はありませんか?って聞いた?
no.13001 記入なし (07/03/01 19:26)

できなかった・・・
no.13002 へたれ (07/03/01 19:55)

日記読んだよ。

まだまだ!頑張れるよな!
no.13003 記入なし (07/03/01 20:04)

金持ちだけがバブルだってさ。昔のバブルなら、庶民も浮かれてそれなりに美味しかっただろうに。
no.13004 記入なし (07/03/01 20:43)

日経も落ちましたから
no.13005 記入なし (07/03/01 20:58)

つまんね〜な〜
no.13006 ドンドコドン (07/03/01 20:59)

髪の毛、カットに行きたい。
もう四ヶ月も美容院に行っていないから、
だいぶ伸びた・・・
no.13007 記入なし (07/03/01 22:03)

こんどこそ面接に受かればいいな
no.13008 記入なし (07/03/01 22:23)

あーあ、また言ってしまった。甘えが抜けない。
no.13009 記入なし (07/03/01 22:36)

あぁ…こんな性格かえたい…180度かえたい…
no.13010 mt (07/03/01 23:18)

このサイトがライブチャット形式の掲示板だったら人気もうなぎ登り
no.13011 プチホームレス (07/03/01 23:30)

有料でもいい。政治家と国民が議論できるライブチャットを立ち上げてほしい。
no.13012 プチホームレス (07/03/01 23:33)

自民にも菅がいるんだな 今知った
no.13013 記入なし (07/03/01 23:47)

・・・>14219 計画中^^
no.13014 スレマスおやじ (07/03/02 00:27)

へ〜なるほどね
no.13015 記入なじ (07/03/02 00:30)

明日、風邪が治ったら散髪行こうと思います。
no.13016 記入なし (07/03/02 02:14)

・・・眠い!
no.13017 スレマスおやじ (07/03/02 07:08)

思い通りに事が運ぶのは、実に気持ちいい。後が楽しみだ。
no.13018 記入なし (07/03/02 08:57)

ああ、また腰痛が・・・
orz
no.13019 記入なし (07/03/02 11:10)

腹筋、背筋やれよ
no.13020 記入なし (07/03/02 11:40)

フローリングでじゅうたんうっすいとすわってんの痛いなー
長時間のパソコンには向いていない
no.13021 記入なし (07/03/02 12:12)

夕方までに郵便局行かないと。それすらかなり億劫で辛く感じる。
ウツがひどくなってるのかな。
no.13022 記入なし (07/03/02 12:47)

私も、そろそろ郵便局に行かないと・・
部屋着を脱いで、外出用の服に着替えるのが面倒くさい。
無職生活が長引くと、ONとOFFの切り替えが難しい。
no.13023 記入なし (07/03/02 13:08)

履けるジーンズが2着しかない
ジャスコにある4980円くらのやかっこよかった
欲しいけど取り寄せ注文なら出来るといわれた
そこまでして・・・って感じだけど。
欲しい90Cmウエストなら履ける
85cmは履けない 0rz
no.13024 トシ (07/03/02 13:09)

うつは怖いよ
年間3万人以上だからね
癌とかよりもね
事故とかよりもね怖いよ潜んでるよ
no.13025 トシ (07/03/02 13:10)

一杯やって応募した会社から面談の件で電話きてから風俗行って居酒屋いってメル友と二件目はしごで居酒屋へ。 
気がつきゃ2万も使ってただがや 
名古屋の街は誘惑が多いだがや 

こんな自分が嫌だがや 
助けてくれ 
no.13026 名古屋っこ (07/03/02 13:19)

昨秋より始めた土日バイトで貯めたお金が車検ですっ飛ぶ。12-3万円は痛い(--;
no.13027 50歳 (07/03/02 13:45)

軽にすると故障箇所なければ8万ちょっとで車検とおりますよ。
no.13028 記入なし (07/03/02 13:47)

丸々9年、13万キロにつき充分な点検と最低限の整備は必要なんです、、orz
no.13029 50歳 (07/03/02 13:59)

お車大切にお乗りになってらっしゃるのですね。
私も軽ですが乗りつぶす気でいます。
no.13030 記入なし (07/03/02 14:03)

名古屋の某ハロワに着いたけどさぁ、隣の小学校が高い位置にあるもんで、小学生に見下ろされとるがねぇ。

しかも今、不思議な眼差しで鉄格子を「ガンっ!ガンっ!ガンっ!」って、俺達は動物園の猿みたいだがねぇ〜。

今度は銃みたいなおもちゃで「ビロビロビロ〜」って射たれてまったであかんわ〜。

名古屋景気も俺たちには関係ないでかんわ〜。

どこのハロワも駐車場いっぱいで道路で待つのどえら恥ずかしいんだわぁ。
no.13031 記入なし (07/03/02 14:50)

おお地方出身の名古屋住みの漏れと違い愛知に育った人の方言は趣がある。
漏れなんかの地方出身者が名古屋っ子名乗ったらコンクリート詰めにされ
名古屋湾に埋められるわ
no.13032 名古屋っこ (07/03/02 14:56)

壁に「当駐車場でのテニスの練習を禁ずる  所長」って、ハロワの駐車場でテニスの練習なんかする奴おるはずないがねぇ。

もうはっきり言うわぁ。名東区のハロワにおるから、誰かはよこやぁ〜。

待っとるで、はよこなかんよ〜。

駐車場も空いてきたがん。
no.13033 記入なし (07/03/02 14:58)

あんたどこ出身なの?

そんなことどーでもいいんだわぁ。

どこのハロワ行っとるやぁ?
no.13034 記入なし (07/03/02 15:02)

デイトナばっか行っとったらいかんがね!
no.13035 記入なし (07/03/02 15:06)

そう言えば
33才さんて明日誕生日じゃなかったっけ。
“34才の男”に改名するのかな?
no.13036 記入なし (07/03/02 15:23)

早く40歳になったらいいのに
no.13037 記入なし (07/03/02 15:43)

経済的に恵まれないと人間は腐るようだ。
ボロアパートにはそんな人間ばっかり。
自分も腐らないうちに引っ越したい。
no.13038 記入なし (07/03/02 19:32)

今回の面接は、かなりやばかった…
あ!「の」じゃなく、「も」に訂正(泣)
no.13039 mt (07/03/02 19:35)

ほしのあきはいつまでグラビアやるのかな。化粧おとしたら多分おばちゃんだと思う。
no.13040 記入なし (07/03/02 19:51)

金がないとやはり人間は腐る 悪い方向に行く これは事実だね 金ない奴は人格までおかしくなるよ すぐ怒る 人の悪口を言う 愚痴も それとすぐ喧嘩 金ない奴と言うより借金がある輩 類は友を呼ぶって言うけど、そんな中に入ったら大変よ 金が回らず保証人が回ってくる 人間、付き合う人は選ぶべきだよ 
no.13041 記入なし (07/03/02 21:17)

するすすすするど〜(代弁)
no.13042 記入なし (07/03/02 21:31)

金あったって悪いことする奴いるんだから
no.13043 記入なし (07/03/02 21:33)

確かにそれは言えるね 割合の問題よ 
no.13044 記入なし (07/03/02 21:36)

ほしのあきと川島なおみは同じような者同士だね・・・。
no.13045 中日・広島 (07/03/02 22:09)

サザエさんにイナバウアー。。。
no.13046 プラス100円豚汁変更 (07/03/02 22:48)

お金持ちの旦那様が欲しい
no.13047 記入なし (07/03/02 23:29)

今日は暖かかったな
no.13048 記入なし (07/03/03 00:14)

衣食足りて礼節を知る。
清貧なんてあり得ん。
no.13049 記入なし (07/03/03 00:29)

・・・今日も仕事に行く −−;
  ゆっくり寝たい。
no.13050 スレマスおやじ (07/03/03 07:08)

・Qていてもエエよ。無理しないことだ^^
no.13051 50歳 (07/03/03 07:24)

・・・うむ^^
no.13052 スレマスおやじ (07/03/03 07:29)

今日のバイトは10時半に出れば良いから3時間余裕有り^^;
no.13053 50歳 (07/03/03 07:30)

・・・そか^^
no.13054 スレマスおやじ (07/03/03 07:31)

時間に余裕有りは一番の贅沢だぜ
no.13055 50歳 (07/03/03 07:34)

・・・うむ^^
no.13056 スレマスおやじ (07/03/03 07:34)

な、なんかすごい嫌味な感じの日記を見つけちゃったよΣ(゚Д゚)
no.13057 記入なし (07/03/03 08:35)

どの日記?
no.13058 記入なし (07/03/03 08:36)

ご飯を食べたい。
no.13059 記入なし (07/03/03 09:58)

三時間ほどバイトしてくる。
no.13060 50歳 (07/03/03 10:29)

ああもうダメダメだー
no.13061 記入なし (07/03/03 10:29)

3時間しかしなくてもいいんですか?
no.13062 記入なし (07/03/03 10:31)

女性指揮者の西本智実さんって女の人なのに男っぽくてすごいかっこいいしセクシー・・・俺、こういうタイプの方にリードされたい・・・。
no.13063 中日・広島 (07/03/03 13:12)

ふむふむ人生棒に振らないように
no.13064 記入なし (07/03/03 13:17)

空振りしてバットが飛んでいってしまい、手で打つしかないのです
no.13065 記入なし (07/03/03 13:20)

無職が長引くといいことない。
精神的にも身体もガタガタになってしまう。
no.13066 記入なし (07/03/03 17:26)

14273さん、なんでもいいから仕事しなさいよ バイトでもいいやん 選ぶといけない なんでもいいからさ 金ないとシャレならよ 
no.13067 記入なし (07/03/03 19:21)

no.14274さん選んでないけど、中々無いです。
no.13068 記入なし (07/03/03 23:32)

うっきーさんと話ができて良かった!
no.13069 記入なし (07/03/03 23:53)

貧血なのか又欝が酷くなったのか頭が重い気分がすぐれない。
no.13070 記入なし (07/03/04 00:02)

14277さん よく休んでください
no.13071 かんぱねるら (07/03/04 00:40)

かんぱねるらさん有難うございます。
no.13072 記入なし (07/03/04 00:55)

好きな人ができた…。

すごく元気をもらってる。
毎日頑張れる。
この関係を壊したくない。

だから…
no.13073 記入なし (07/03/04 01:05)

俺、ロン毛兄ちゃん(美形)と余計にいちゃいちゃしたくなった・・・。
no.13074 中日・広島 (07/03/04 07:18)

勇気を出して告白を!
no.13075 記入なし (07/03/04 07:25)

ああ毎日が日曜日。
no.13076 記入なし (07/03/04 09:42)

今日は何だか暑くない?
no.13077 記入なし (07/03/04 15:04)

死にたい
no.13078 記入なし (07/03/04 15:11)

ひいいいいいいいいいいいいいいいい
no.13079 記入なし (07/03/04 15:12)

何で急にこんな暑くなったんだ!?気温の変化激しすぎるぞ。
no.13080 記入なし (07/03/04 15:24)

オラに元気玉をおくれ!
no.13081 記入なし (07/03/04 15:42)

寒いより暑い方がマシだと思っていたが実際暑くなると息苦しくて
どっちもどっちだな・・・。
no.13082 記入なし (07/03/04 15:53)

競艇 女子王座見てる 買わないけどね
no.13083 記入なし (07/03/04 16:13)

日曜も終わりか、、、明日からもしばらく日曜だよ、、、。
no.13084 記入なし (07/03/04 16:39)

死ぬまで日曜だ 祭日と曜日がわからなくなる
no.13085 記入なし (07/03/04 16:49)

退職する人が「明日からはサンデー毎日だ」と言っていた。
no.13086 記入なし (07/03/04 16:50)

あったかいや いやあついか 不思議ダポ
no.13087 記入なし (07/03/04 16:50)

>14291
「月月火火木金金」の方がいいか?
no.13088 記入なし (07/03/04 16:52)

夜になるとまた冷えるのかな・・・
no.13089 記入なし (07/03/04 16:52)

サンデー毎日!
ざぶとん3まいですう!おめでとうございます パンパカパ〜ン 紙ふぶき〜〜〜
no.13090 記入なし (07/03/04 16:52)

サンデーエブリデー

か、

エブリデーサンデー

どっちがいいかなぁ・・・
no.13091 記入なし (07/03/04 16:53)

週間奴隷 本日発売!!!
no.13092 記入なし (07/03/04 16:54)

日給月給 関係なし
no.13093 記入なし (07/03/04 16:55)

翌日も休みっていうことから「毎日が土曜日」の方が相応しくないかな^^
no.13094 50歳 (07/03/04 16:56)

退職したら小食になった
no.13095 記入なし (07/03/04 16:57)

サザエさんとポンポコリンデわかる ゲッアシタ
no.13096 記入なし (07/03/04 16:59)

バッドウイル棺おけサービス
no.13097 記入なし (07/03/04 17:00)

今日は異様に暑かった
明日は大雨のなか面接予定
no.13098 記入なし (07/03/04 20:44)

土曜日のNHKドラマ「ハゲタカ」。久しぶりに硬派で見ごたえのある作品。
no.13099 プラス100円豚汁変更 (07/03/04 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています