一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暇なので早くみんなどんどん書き込んで下さい。俺を退屈にさせないで。
no.1300 記入なし (05/09/03 13:48)

ホットヨガの正体とは
no.1301 記入なし (05/09/03 13:56)

昼飯にするぽ!。。┌|∵|┘
no.1302 サボテンダー (05/09/03 15:33)

サボテンダーかわええな。
no.1303 記入なし (05/09/03 15:36)

さっき床屋に行ったら、
店のおばさんが他の客の前で
「まだ仕事は見つからないのか?」
「失業保険など切れてるんでしょ?」等等
余計なことを何度もべらべらしゃべってしまった。
(他のお客は「私に遠慮して?」黙っていた)

帰りがけに頭にきたので
「他のお客の前で個人的な事情をべらべらしゃべらないでほしいんですが・・」
「世間話なら何時間でも良いけど、個人的な事を話さないでほしい」
「不愉快です」
と文句を言って帰ってきた。

私に言われてから「まずい」と気がついたようで謝ってたが、
客商売なら「あたりまえ」だと思う。
(そんな事も気がつかないから最近客が減ってるのに)

今度また余計な事をしゃべったら別の店に変えようかと思うが、
「今度」が有るか?が問題だ・・
no.1304 ポンタ (05/09/03 16:38)

まんこみたい
no.1305 記入なし (05/09/03 16:48)

夜の仕事がやっと決まった!
続けられるといいけど・・・
no.1306 記入なし (05/09/03 16:59)

俺はガラス職人なんだ。この道10年ってとこ。でもね先輩の職人が意地悪でこまってんだ。職人ってこんな人が多いのかな?どうおもいます?
no.1307 ガラス職人 (05/09/03 17:20)

9月なのに残暑が厳しい!
熱中症になりそう!
あっちぃーよー!
no.1308 記入なし (05/09/03 17:26)

一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ
no.1309 記入なし (05/09/03 17:29)

>ポンタ

そういう床屋は絶対嫌だね。
1000円〜1500円の安い床屋だと、回転速いから殆ど話さないし時間も短いからいいよ。
no.1310 記入なし (05/09/03 17:43)

仕事場の人間関係は疲れる。
仕事の(金の)為だけに集まってるから、価値観も趣味もバラバラだし、雑談も極めてつまらんね。
世代もバラバラだし。
ほんと、つまらん。そりゃ笑顔なんて出ないよ。
no.1311 記入なし (05/09/03 17:47)

>ポンタ氏

いざとなったらQBハウスへGOォ〜〜〜
no.1312 記入なし (05/09/03 18:24)

フリーター、引きこもり、ニート、おひとりさま、閉じこもり、等等。
まだまだ新しいジャンル(というか区別用語)が出てくるのだろうか?
no.1313 記入なし (05/09/03 23:58)

とにかく女子高生のまんこなめたいです
no.1314 記入なし (05/09/04 00:05)

そうかー、改めて言われるとたしかに。仕事場って(おおかたの職場は)お金のためだけに人が集まってるんですよね。納得です。
no.1315 記入なし (05/09/04 00:45)

静かになったのでのぞいてみる。。。┌|∵|┘
no.1316 サボテンダー (05/09/04 13:56)

弱者や貧乏人ほど団結して助け合う必要があるのに、弱者や貧乏人ほど喧嘩したりリーダーシップなかったり無計画だったりで団結できない。
むしろ強者や金持ちが団結する。
悲しい現実・・・この世は不公平・・・
no.1317 記入なし (05/09/04 14:36)

余裕とかゆとりって奴だね
生きる事、食べる事で精一杯だと
目の前の事しか考えないからね
no.1318 記入なし (05/09/04 15:01)

人がくよくよしてるのを見るとヨワッチイな、情け無いなと思うが、
自分が何やっても上手くいかないで挫けた時は、似たような事を言ってしまう。
no.1319 記入なし (05/09/04 16:17)

彼氏欲しい〜。誰かなってくれませんか?
no.1320 記入なし (05/09/04 17:54)

彼女欲しい〜1320さん、付き合いませんか?
no.1321 記入なし (05/09/04 17:58)

彼女欲しい〜1320さん、付き合いませんか?
no.1322 記入なし (05/09/04 17:59)

やっぱり欲しいですか?だって話相手いないとつまんないですよね!
no.1323 記入なし (05/09/04 18:04)

たった今、僕にも彼女ができました。
no.1324 1322 (05/09/04 18:16)

1323さん、末永くよろしく!
no.1325 1322 (05/09/04 18:17)

よかったよかった!
no.1326 記入なし (05/09/04 18:33)

スレの上の方が『政治関連』とか『悩み事』が多いのは…無職は悩んでて、その責任は今の政治に有る、そう思う人が多いからだろうか?
いや…同じ人間が沢山カキコしてるからか?(笑)
no.1327 記入なし (05/09/04 18:49)

女子高生とやりたいですね
no.1328 記入なし (05/09/04 19:15)

疲 れ た よ
no.1329 記入なし (05/09/04 22:51)

ただ今、

ストレス 充     電     中。
     
no.1330 アホり内 (05/09/04 23:57)

銭湯露出狂スレいいかげん下火になってほしい、性欲発散スレがあがってほしい。
no.1331 記入なし (05/09/05 00:01)

明日の朝雨降ってなきゃいいなぁぁ
no.1332 記入なし (05/09/05 01:12)

よーしみんなまとめてこい!今日は俺のおごりだ
no.1333 記入なし (05/09/05 01:20)

スゴいストレスが溜まりまくり。

全部、私のせいにされて
逆切れされて

実家に帰っても、介護がまっていて
家にいても、罵られるし
毎日、毎日、誰かしらのご機嫌とり。

疲れた。

もう仕事とか、どうでもいい。
今、ここから飛び降りて死んじゃおうか。。。
no.1334 記入なし (05/09/05 09:46)

私も家族になじられ、友人には騙され、外出してもいろいろトラブル、仕事見つからない、借金地獄・・・いろいろあるけど頑張ろうと思っています。1334さんも死のうかなとか絶対考えないで!少しでも今の環境を良く出来るようにお互い頑張ろうよ!世の中にはあなたや私と同じような人もたくさんいるんだよ。頑張ろう!
no.1335 記入なし (05/09/05 09:57)

さくらにいつも迷惑かけてばかりだ!
no.1336 ニートの寅 (05/09/05 09:58)

>1335

ありがとう。

でも、ほとんど、自分に責任の無いところで
勝手に色々言われたり
逆キレされたり
9月に入ってから、ずーーーっと
地獄のようなことが続いていて

本当にしんどいです。
やることは、たくさんあるのに。
no.1337 記入なし (05/09/05 10:01)

>でも、ほとんど、自分に責任の無いところで
勝手に色々言われたり
逆キレされたり・・・

ずっと以前の私の職場でもありましたよ。
ストレスのはけ口にされていた感じでした。
介護しなければならない身内の方がおられるのですね。
私の身内にもいます。80歳近い年齢で腰が曲がって
一人では買い物にも行けない状態です。
苦労が尽きないですががんばっています。
no.1338 記入なし (05/09/05 10:08)

仕事ならまだ我慢できる。
利害があるんなら、少しは自分のためになることも
あるから。

全然、利権関係の無い人(つまり他人)
から色々言われるんだ。
職場でもない。
だから、よけいに悔しいし、腹が立つ。

介護は、家族が何もしないから
母親が全部やっている。
ほぼ、寝たきり。
今は離れて暮らしているんで
時々かえってるけど
見ていてつらい。いずれ、不本意でも実家に戻らなきゃいけない。
no.1339 記入なし (05/09/05 10:12)

>全然、利権関係の無い人(つまり他人)
から色々言われるんだ。
職場でもない。
だから、よけいに悔しいし、腹が立つ。

やりきれないですね、他人だから何を
言ってもかまわないということでしょうか。
どうしたものか、そういう時の理由って
思いあたらないことが多いから、余計に
悔しいし、腹が立ちますね。
no.1340 記入なし (05/09/05 10:25)

>1340

ありがとう。見ず知らずのアナタ。
なんか、少し泣けてきたよ。
本当にありがとう。

今やっている仕事のこと
生活のこと
全否定されて、心ズタズタだったから。
理由は分からない。
後で、謝りにこられても許せなかった。

多分、しばらくしたら実家に戻って
地味に暮らすことになると思う。
好きで、この土地に来たのに
悔しいけど。
no.1341 記入なし (05/09/05 10:29)

俺と一緒に旅に出ないか!!
no.1342 ニートの寅 (05/09/05 10:30)

体調壊してまで仕事したくない。
でも稼がないと…。
微熱続くし頭痛いし歩くとフラフラするしもう最悪だ。
no.1343 記入なし (05/09/05 10:35)

おにいちゃん 今どこにいるかしら?
no.1344 さくら (05/09/05 10:38)

どうせおいらはヤクザな兄貴 判っちゃ居るんだ妹よ〜
寅さんみたいな生活したい。
no.1345 記入なし (05/09/05 10:40)

寅さんは見た目と違ってお金もっているんだよね、え〜な〜。
旅しながら稼いでお金が入って旅できるのは面白そうだ。
決まってマドンナにも出会うのだ〜、え〜な〜。
no.1346 記入なし (05/09/05 10:46)

金なんかもっちゃーいねえよ!!いつも夜は駅のベンチで寝泊りさ!!いろんな女に出会っちゃあいるがいつもふられてばかりよ!!
no.1347 ニートの寅 (05/09/05 10:48)

それを言っちゃあー、おしめーよー!
no.1348 記入なし (05/09/05 10:52)

>1344
さくら、、、さくら、、万桜なのかい?
no.1349 記入なし (05/09/05 11:57)

恋煩いで体調がよくありません。たすけてください。
no.1350 記入なし (05/09/05 12:59)

青年!!おめえ女にほれたのか!!
no.1351 ニートの寅 (05/09/05 13:00)

いえ、男です。自分は女なもので。
no.1352 1350 (05/09/05 13:03)

じゃあ娘さん!!あんた男にほれなすったのかい!!どんな男だい!!
no.1353 ニートの寅 (05/09/05 13:04)

10歳年上の35歳バツイチ。前妻に双子の娘あり。うっすら禿げかけていますが私的にかなりストライクです。会話の微妙な間がたまりません。
no.1354 記入なし (05/09/05 13:07)

相手は娘さんがほれているってこと知っているのかい!!
no.1355 ニートの寅 (05/09/05 13:09)

いいネットラジオないかな〜
no.1356 記入なし (05/09/05 13:29)

ネットラジオって生放送じゃないの??
no.1357 記入なし (05/09/05 13:44)

やっと、ホットヨガが出なくなったと思ったら
寅さんがあちこちに出没!!!
あー。。。
no.1358 記入なし (05/09/05 13:49)

寅さんは困っている人をみれば放っておけねえ人なんだ!!
no.1359 記入なし (05/09/05 14:02)

ホットヨガは記入なしで参戦してます。
no.1360 記入なし (05/09/05 14:10)

台風の中、筆記試験、面接・・

とうとう寝れなかった
no.1361 記入なし (05/09/06 06:25)

昨日仕掛けたゴキブリホイホイに
でかい黒いゴキブリが捕まっている・・。

触角がウニョウニョ動いていて
捨てるのに触るのいやだなぁ〜
no.1362 記入なし (05/09/06 06:39)

ペットにしてあげて。
no.1363 ゴキブリに愛を (05/09/06 08:36)

明日は帰省。
なにやってんだと実家で叱られるに決まってる。
no.1364 記入なし (05/09/06 09:39)

一晩で5匹のゴキブリを殺した。
no.1365 記入なし (05/09/06 09:53)

↑ひゃぁ!
no.1366 記入なし (05/09/06 09:55)

人の批判する人や評論家はごまんといるが、実際に作ったり行動したりしてる人はとても少ない。
no.1367 記入なし (05/09/06 10:23)

作ったりしてると
裏を知ってるから、簡単に批評できない。
no.1368 記入なし (05/09/06 10:23)

無職.comでの宣伝効果、山下万葉の宣伝効果
no.1369 記入なし (05/09/06 10:44)

>ニートの寅さん
はい。知っています。でも私にからかわれていると思っているようです。
離婚しているし、子供は奥さんが引き取っていますがこの先考えられる障害はなんでしょう?
それを考えると一歩が踏み出せなんですよね・・・
no.1370 1354 (05/09/06 12:37)

何が障害だよ!!本当にその男が好きなら障害なんて越えることが出来るではないかい?相手は君がからかっていると思う?君の相手を思う気持ちが相手に充分伝わっていないだけじゃねえか!!
no.1371 ニートの寅 (05/09/06 12:43)

もしも奥さんが「やっぱり寄りを戻したい」と言ったら彼はそっちへ行ってしまう気がするんですよ。一時の寂しさしのぎに使われて捨てられてしまったらどうしよう・・・なんて余計な考えでしょうかね?
no.1372 1354 (05/09/06 12:46)

弱気は最大の敵!
no.1373 23歳 エース候補 (05/09/06 12:47)

そんな先のことは考えずに今は娘さんの本当の気持ちを思い切ってぶつけてみることだよ!!
娘さん進むも人生、引くも人生 しかし娘さん今自分の気持ちをぶつけないことに対してこの先後悔しないかい?
no.1374 ニートの寅 (05/09/06 12:50)

( ゚Д゚)!!!今、ものすごい勢いで何かを叫ぶスレで叫んできました。
・・・実は今付き合ってる人もいるのです。その人に別れを告げるのもとても怖いです。
二股は自分には絶対できません。しばらく精神的に参りそうです。
no.1375 1354 (05/09/06 12:53)

うまくいきそうにない恋ですけど
それに賭けるのならとめません。

人の自由だよ。恋愛は。
世間から見たら「略奪愛」
no.1376 記入なし (05/09/06 13:26)

とらのやつはいまごろ何しているのやら
no.1377 おいちゃん (05/09/06 13:32)

ゴキホイ作るのめんどくさいなぁ〜。



ただいま、ゴキハウス10戸建設中!(自分の家はないのに・・・)
no.1378 記入なし (05/09/06 14:41)

はぁ。占い結果がくるよ。
no.1379 記入なし (05/09/06 14:42)

局に一言・・・
台風のレポートは建物の中でさせてあげてください!あれでは危険すぎます!レポーターが、かわいそうでなりません!!!
no.1380 農民 (05/09/06 14:44)

出かけるべきか、┌|-.-|┐う〜ん・・・
no.1381 サボテンダー (05/09/06 14:54)

HELLYEAH!
no.1382 記入なし (05/09/06 14:57)

台風といえば、台風が来ている若しくは接近中で雨と風が強いなか、
街を歩いている人は何故傘を差して行くんだろう。

強風(暴風)で傘が飛んでいくのは分かっているはずだ。
風で飛んでいった傘は危険と思う人はいないのか?
こういうときはレインコートを羽織って行けばいいのに。
no.1383 記入なし (05/09/06 15:02)

無意識的に、
出来ないと思われたくなくて、あえてしない理由を探したり考えたり、
それを前面にアピールしたりとか多々あったかもしれない。
仕事も恋愛も結婚も何でも。
あえてしない理由探しに時間もエネルギーも費やしてしまう。
負け惜しみ根性は結局自分が損するだけかもしれない。
no.1384 記入なし (05/09/06 17:23)

雨が強くなってきたな。
no.1385 記入なし (05/09/06 18:32)

台風一過で夕焼けがとてもキレイ。でも、被害受もかなり凄かったみたいね。
no.1386 記入なし (05/09/07 18:13)

人生の台風一過はいつになるやら
no.1387 記入なし (05/09/07 18:13)

今仕事が順調でいい仕事してる人は女にもてるんだろうな。
でもその仕事がダメになったら、その女は去っていくのだろうか・・

今仕事が無くて最悪な状況の男は女に見向きもされない。
万が一すごいいい仕事をする状況になったら、その女は手のひら返して寄ってくるのだろうか・・

女ってやつは・・・
そんなもんに振り回されるもんか。
no.1388 記入なし (05/09/07 23:44)

まぁそんなもんだと思う。
no.1389 記入なし (05/09/07 23:46)

就職できない不安からすぐ不眠症に陥ってしまう。疲れたY!!
no.1390 記入なし (05/09/08 00:04)

反対に無職の女からも男は去って行くとおもうんですけど?
no.1391 記入なし (05/09/08 00:05)

まぁお互い様ってわけだね。
no.1392 記入なし (05/09/08 00:08)

仕事が忙しいので彼女ができん・・・
彼女いない歴6ヶ月・・・
久々じゃー。こんなに彼女ができんのも・・・
no.1393 記入なし (05/09/08 00:31)

SMAPに入りたい、というかSMAPの誰かになりたい。
no.1394 記入なし (05/09/08 00:39)

トルネコ1がみつかったので、
久し振りにしたら
全然進まない。

そういえば、27階まで行かずにやめたんだった・・・
no.1395 記入なし (05/09/08 01:15)

感謝とお詫び
no.1396 記入なし (05/09/08 20:55)

むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している
no.1397 麻雀嫌い (05/09/08 20:59)

家の中にアリがたくさんいます。
かまれると痛いです。
no.1398 記入なし (05/09/08 21:00)

この夏ダニが大発生!!
大量にかまれたよ・・・
掃除してるのになんで!!!
no.1399 記入なし (05/09/08 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています