一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接がまっている。

一番、怖いのが詳細は面接にて説明します。
冷静に吟味できないのですが。。。
no.1400 記入なし (05/09/08 21:36)

一生、焼酎は飲まねぇ!
no.1401 記入なし (05/09/08 22:18)

うどん!
no.1402 御堂筋線 (05/09/08 22:19)

私の愛馬は凶暴です、出撃する!・・・┌|∵|┘
no.1403 サボテンダー (05/09/09 00:05)

職安で一つ行動を起こそうとすると、すっごい待たされ、すっごい手続きが面倒。下手な中小企業のテキトーな面接より緊張する・・・。
no.1404 サイヤンスピリッツ (05/09/09 00:13)

サイヤンさんは、漫画家のアシスタントとかがいいんじゃないの?
どこかで募集してるんじゃない?
あと、知ってるだろうけどアニメーターとかは待遇が悪いからチャンスも多いらしいよ。
no.1405 記入なし (05/09/09 00:15)

>1401
何か焼酎に恨みでも?
no.1406 記入なし (05/09/09 00:15)

>サイヤンスピリッツさん
漫画家を目指しているのなら、職安なんか行くなよ(^^;
      
no.1407 下っ端公務員 (05/09/09 00:16)

書類選考4社同時返事待ち中…
ちなみに、まだどこからも面接のお誘いはない

もっと受けるべきか?
no.1408 記入なし (05/09/09 00:18)

とりあえず、PCワークのスキルアップをしながら給付金を貰おうと思ってるんだ。
「両親のススメ」ってヤツで・・・。パンフもらったけど、いろいろあるねぇ。あくまで就職希望の態度はタテマエというヤツです。4コマ漫画の仕事とかあれば飛びつきたいね。少なくとも、かーちゃんはそれをわかって給付金のことを教えてくれた。いつもキツイこという人だけどね。
no.1409 サイヤンスピリッツ (05/09/09 00:20)

バイトか・・・・
no.1410 記入なし (05/09/09 00:21)

今日のハチクロはきたなぁ・corz
no.1411 記入なし (05/09/09 02:19)

憐れみを我に分布すべし、
仏祖の往昔は我らなり、
我らが当来は仏祖ならん。
no.1412 記入なし (05/09/09 13:55)

我昔所造諸悪業
皆由無始貪瞋癡
従身口意之所生
一切我今皆懺悔
no.1413 記入なし (05/09/09 14:21)

@低学歴で何も知らないが、毎日一生懸命働き稼いでる人
A高学歴でずっと色んな勉強してきたが、無職で暇つぶしに多事総論みたいな事書いてる人



どっちがマシか?
聞くまでも無いか・・・
no.1414 記入なし (05/09/09 15:11)

はぁ〜、やっぱ無職ってイタイ存在だよな〜
no.1415 記入なし (05/09/09 15:14)

一人暮らし・無職・ニートはとかく孤独な人が多のでこの様な掲示板での多事総論や
意見交換・情報交換は重要だと思う。
はっきり言って、ここほど職種・年齢・性別・主義・主張・組織などの枠を超えて情報が入るところは殆どない。
現実の世界においてもこれほどのジャンルの話題性にとんだ「生きた声の情報」を
手に入れることは難しいですよ。
無職・ニートの話は別にしてね・・・・・。
no.1416 記入なし (05/09/09 18:13)

昨日のTV「金のA様銀のA様」に出てた名古屋のお嬢様、大学卒業して就職決まって東京に出て自立してるんですって言っといて「1LDK家賃30万は父親に払ってもらってます」?!それは自立と言うのですか?自炊ということだけは認めるが・・。
no.1417 記入なし (05/09/09 18:23)

ニートがじじいなったらどうなるか
no.1418 記入なし (05/09/09 18:24)

今の10代は新卒就職とか大丈夫そうだな。
結局この10数年の新卒が不遇だったと。
そういう景気の運みたいなのは昔からあるけどね。
昭和前半でも「大学は出たけれど」とか流行ったもんね。
no.1419 記入なし (05/09/09 18:52)

ソ連が崩壊して10数年。
経済が悲惨なことになって庶民の暮らしが大変なことになっているらしい。(特にエリティン時代)

世界的に有名な学者が、塩を舐めるような生活をしたり、
学者を辞めて土木作業とかドアマンやったり。
庶民は沢山の人が無職になって、「社会主義時代の方がよかった」と言っていた。

何か今の日本は似てる。
日本も「内なる社会主義」とか「世界で最も成功した社会主義国」とか言われてたけどね。
no.1420 記入なし (05/09/09 23:18)

もっと、良い意味でバカになったほうが楽に楽しく生きられるのではないか。
ボケたばあちゃんは旅行に行ってもすぐ忘れるけど、常に今のこの瞬間に生きていて
「楽しいね」「いいところだね」と喜んでいる。
今を全力で生きる(過去の後悔で自分を限定しない)という点において、婆ちゃんは
見習うべき点も多いと思った。
no.1421 記入なし (05/09/10 00:13)

子供のころはもっと気持ちが自由で自然だったな。
大人になってから、見栄とか自我とか人との比較で自慢とかを気にするようになってしまった。虚栄心にあふれ小心翼々としたつまらない成人になってた。
少年時代は、もっと純粋に好きなものや楽しい事を楽しんでたなー。
no.1422 記入なし (05/09/10 00:17)

人も物も壊す事は得意な奴が多いが、壊した後はちゃんと治せよ!
フォローしろよ!壊した物の代用を用意から壊せよ。
それが無いなら、壊すなよ!
no.1423 記入なし (05/09/10 00:19)

>1421
良い意見ですね
婆ちゃんも幸せそうだ
no.1424 記入なし (05/09/10 00:20)

やべ〜、タバコラス1だし
no.1425 記入なし (05/09/10 01:29)

http://www3.nhk.or.jp/news/2005/09/10/d20050909000014.html

株式市場 バブル期以上の盛況




遠い国の話ですか?
いい加減、雇用なき景気回復とか、雇用なき盛況とか勘弁してくれ。
ほんとうに!
no.1426 記入なし (05/09/10 02:14)

>1426
禿同です。
いわゆる庶民に景気回復の兆しを感じませんね。
no.1427 記入なし (05/09/10 02:36)

さて、昼か・・・
服でも買いに行って、スガキヤのラーメンでも食べてくる〜(安〜!)
no.1428 記入なし (05/09/10 12:04)

今日も忙しくなるな!!仕込みでもしよう
no.1429 焼肉屋 さかい (05/09/10 12:06)

心の平和が欲しいな。マジで。
no.1430 記入なし (05/09/11 07:59)

さて、そろそろ寝る準備をする・・・また今度・・・年内には、来る予定
no.1431 記入なし (05/09/11 22:59)

ばあちゃん・・・
no.1432 記入なし (05/09/12 17:00)

日本版シルミド
no.1433 記入なし (05/09/12 17:07)

洋物はハードだな。。。
no.1434 記入なし (05/09/12 17:41)

ゴハンの準備しよ。
no.1435 記入なし (05/09/12 18:08)

モナコ王家3兄弟美しい・・羨ましか・・・。
しかも王族が普通の格好で街歩いて路上タバコですか?!

http://www.purplemoon.jp/blog/archives/2004/08/post_44.html
no.1436 記入なし (05/09/12 18:12)

げぇ!!いいなぁ恵まれてるなぁ。
スプーンより重いもの持ったことないんだろうな〜〜〜〜〜〜
no.1437 記入なし (05/09/12 19:34)

政治家には嘘発見器をつけて発言してもらいたい今日このごろです。
no.1438 記入なし (05/09/13 15:31)

>1438
それ、いいねー!
疑惑のある人物に質問して、グラフがめっちゃ揺れているさまを見て
慌てる姿が見たい。
no.1439 記入なし (05/09/13 16:54)

そろそろ衆議院解散しないかなぁ
no.1440 記入なし (05/09/13 17:20)

モーヲタやハロヲタの人って彼女作るの難しそう。理解されないのでは?
no.1441 記入なし (05/09/13 17:31)

やっぱり夏休みが終わると、夏厨っていなくなるんだね。
no.1442 記入なし (05/09/13 23:20)

日本に外国みたいなヌーディストビーチができないだろうか。
やっぱ日本人はおたかくすぎる。
しかしできても人がこなかったら仕方ないか。
no.1443 記入なし (05/09/14 01:36)

>1443

つ 混浴温泉
no.1444 記入なし (05/09/14 01:54)

金持ちは金持ちなんだと。うらやましい限り。
 お金ないと何も出来ないし、心が貧しい〜〜〜〜〜〜〜いつまで屋根のある部屋で寝れるかなと・・・まじです。
no.1445 記入なし (05/09/14 01:56)

>1445  自分も同じふうに思う毎日です。もう1年以上働いてなくて明日から仕事なんですが体がなまりすぎて仕事できる体力があるのか心配です。少し動くだけでしんどいし、だるくて。でも仕事しないと家賃も遅れてるし、頑張らないと。給料安いんだけどね。不安だけど明日から頑張って行ってきまーす。
no.1446 記入なし (05/09/14 02:09)

仕事したくない。甘えてるというのは承知しているが性分なんだからしかたがない。
俺はなぜ生まれてきたんだろう。今まで絶望と屈辱しか味わってこれなかった。幸せな時はほんのひと時も味わったことがない。これ以上生きていて何になるというのだろうか。かといって自分で幕を下ろす勇気はない。ぽっくり死ねたらどんなに楽であろうか
と思う。昨日、新幹線に男性が飛び込んで死亡したらしい。何て勇気がある人なんだろうと思った。俺にはまねできない。これからも行き地獄を味わっていきて生きていかねばならないなんて・・・・・
no.1447 記入なし (05/09/14 02:50)

一日のタイムスケジュール

16時 起床
16時半までに 昼?食
17時 ネット
23時 夕?食
24時 ネット
 9時 就寝
風呂 気が向いた時に入る
no.1448 記入なし (05/09/14 03:04)

いつも思うだが、
必死で検索して仕事探しても、常連募集ばかり。
嫌になる、がっくり来る、やる気無くなる。
差分というか、新たに出た求人のみを取り扱うようなサイトなんか無いものか?
というか、多少の会費払っても、ブラック企業0というような良質の求人サイトがあってもいいかもしれない。
no.1449 記入なし (05/09/14 13:03)

まあ、そういう自分は良質な企業には行ける経歴ではないが。
そういう需要はあると思った。
no.1450 記入なし (05/09/14 13:04)

9月25日(水)12:00〜19:00
東京ドームシティー内プリズムホールで「フリーター’Sスクエア」
と言うイベントがある。
行こうかな。一人で行くの勇気がいるな。
no.1451 記入なし (05/09/14 13:23)

9月25日、日曜日の間違い。。
no.1452 記入なし (05/09/14 13:24)

>1448
夜勤の仕事は儲かるよ〜
no.1453 記入なし (05/09/14 13:25)

今回の選挙で、税金いくら無駄になったのかなぁ。
no.1454 記入なし (05/09/14 14:06)

求人情報。見まくった。
でも、いいなと思うところが全く無い。

今月中に就職を決めたいと焦っている。
no.1455 記入なし (05/09/14 15:54)

自民党独裁政治は郵政民営化のあと何やるんだろう?
景気雇用問題をやってくれないことは確かっぽいが・・・・・
no.1456 記入なし (05/09/14 16:19)

これから勤行をします。
no.1457 記入なし (05/09/14 16:37)

この前プロ野球が開幕したと思ったら、いつの間にやらシーズン終盤で楽天90敗。
時間が過ぎるのが早すぎる。
俺は相変わらずニートのまま・・・
no.1458 記入なし (05/09/14 16:45)

日本はいいなあ。
逮捕暦があっても国会議員になれるんだぜ。
no.1459 記入なし (05/09/14 21:11)

それは私達のことですか!
no.1460 アリガトサンむねおとソーリーきよみ (05/09/14 21:16)

辻本さんに一票いれた わたす..
no.1461 大阪ガラムマサラはらひれほ (05/09/14 21:18)

安達祐実の電撃結婚のニュースを見て思った。

子供が出来て喜んで結婚してるんだったらいいけど、
子供が出来た責任を取るという義務感があるなら、結婚して欲しくないなあと思う。

義務感から結婚しても、子供を可愛がって
ちゃんと育ててくればそれで良いんですけどね。
no.1462 記入なし (05/09/14 22:27)

物事には順序と言うものがある。結婚する前にやってはいけない
no.1463 記入なし (05/09/14 22:28)

今は意識がかなり変わってきてるね。
結婚のふんぎりをつけるための確信犯的な「できちゃった婚」が多い。
昔のような行き当たりバッタリのDQN婚とは明らかに違う。
no.1464 記入なし (05/09/14 22:37)

幸運は平等ではない
no.1465 記入なし (05/09/14 22:39)

ふんぎりが付かないような相性なら、すぐ別れて別の相手にすればいいのに。
no.1466 記入なし (05/09/14 23:06)

男も女もマリッジブルーが多いからね。
no.1467 記入なし (05/09/14 23:08)

結婚という制度が重過ぎるのもあるのかな?
中間的な制度が必要か。欧州ではあるらしいね。
結婚=正社員、その制度=派遣みたいなもんか?
no.1468 記入なし (05/09/14 23:12)

群を抜いた親には子供は反抗し苦悩する事が多い。
no.1469 記入なし (05/09/15 13:17)

さぁ皆旅に出よう、ジョブクエストだ
no.1470 記入なし (05/09/15 13:26)

音楽と酒と女と93に囲まれた生活がしたい、と願う。
no.1471 記入なし (05/09/15 13:42)

2ヶ月ごぶさたしてたらスレが凄い数になっててびっくり。
no.1472 記入なし (05/09/15 13:45)

派遣やるくらいなら自殺したほうがマシ
no.1473 記入なし (05/09/15 15:55)

秋だねぇ
no.1474 記入なし (05/09/15 16:02)

ごはん作るので、きょうはサヨウナラ。
no.1475 14です。 (05/09/15 18:10)

過去の良質なスレが消えて、どうでも良いくだらない
スレが増えてきた。・・それも役にも立たないモノばかり。
no.1476 記入なし (05/09/18 11:31)

クソスレ
no.1477 記入なし (05/09/18 17:52)

いい歳になってきたのでオヤジとそうじゃない人の境目が知りたい
no.1478 記入なし (05/09/19 02:22)

駄目人間です。
no.1479 記入なし (05/09/19 04:27)

モテたい。彼女ほしい。
no.1480 記入なし (05/09/19 08:56)

最近ここを訪れる人が様変わりしてきた。
何気ないやり取りが楽しくてついつい通っていたけど、
寂しいやら、悲しいやら。
今じゃ何の為に生きてるやらか?自問している。
no.1481 記入なし (05/09/19 09:25)

↑今の若者の質そのものを反映してるよね。
no.1482 記入なし (05/09/19 09:43)

んなもん、考えて出るもんじゃない。
生きてて、何かやってるうちに(やりたい事)ってのを見つけるもんだ。
くよくよ考えず、冒険の扉を開けた者勝ちだよ。
この一瞬にも、様々な可能性の切欠が過ぎ去っていく。
掴まないと損だよ!

何故か皆、保守的なんだよなぁ。
no.1483 記入なし (05/09/19 10:12)

ハロワに行こうと思ったら休みじゃん。
no.1484 記入なし (05/09/19 10:14)

>1483

同感。そして自分に言われてる気がした・・・
no.1485 記入なし (05/09/19 10:18)

会社の上司って奴は、下手な男の社員を雇うより最近じゃやる気ある女の方が
使えるとか言ってるけど、あんたね使えなくなるまで酷使して、壊れた者も
治しもしないで使い捨てにするだけじゃ誰を雇っても同じだろうが。

会社に壊された者が次の会社に行けばまた同じことを言いやがる。
こうなれば男も女も関係なくなるよな。
no.1486 記入なし (05/09/19 10:34)

> 1486
そんな心貧しい会社なんて辞めてしまえば?
愚痴は他者の勢いも衰えさせる場合もある。

一つの会社に固執せず、いろんな会社を見て、体験して、
悪いところ、良いところを学んでこそ、それは人生の財産となるもんだ。
嫌な会社だったら、自分が同じ立場になった時、その嫌な体験を部下に押し付ける事は無いだろう。
何事も貴重な経験だ。その場で終わらせるには勿体無い。

いろんな事を吸収して、次の将来に繋げよう。
例え1000社で嫌な思いをしたとしても、次の1社はどうなるかわからない。
そして、過去の1000社でも、悪い事ばかりじゃなかった筈だ。

人間ってのは、被った被害のみ意識に残るもので、良い事を見つけ出すのは難しいもの。
良い処は認めて、次に活かすと、よりよい将来が得られるというもの。
それは対人関係にも当てはまること。

ま、嫌な事はあれば、気分転換して忘れる事だよ。
人は忘れる事によって汚点を残さないようにする事ができる。
良いトコ取りしないと損をするぞ!
楽しくやろうぜ!
no.1487 記入なし (05/09/19 11:07)

さて、お風呂はいって、ひるご飯〜
no.1488 記入なし (05/09/19 12:08)

 歌手になりたい!! プロジューサーに織田哲郎を迎えてアルバムをつくりたい
no.1489 記入なし (05/09/19 12:11)

かわらこじき
no.1490 記入なし (05/09/19 12:11)

夏はTUBEで冬は広瀬香美なので私は競馬のG1シーズンになると現れる歌手になりたい!!
オリンピックの年だけ現れるコウタローは嫌だ!!
no.1491 記入なし (05/09/19 12:14)

さて、夕食のブラックバスでも釣りにいくか。
no.1492 記入なし (05/09/19 12:29)

ブラックバス食べるの?

・・っと私も釣られてしまった
no.1493 記入なし (05/09/19 12:30)

今日は、たくさん人がいるね。
no.1494 記入なし (05/09/19 12:36)

お金かかんないから
no.1495 記入なし (05/09/19 12:39)

雨のデッキに目をこらしても
あふれる涙でなんにも見えない。
no.1496 記入なし (05/09/19 16:30)

↑ 眼病ですか?

早めの診察を・・・
no.1497 記入なし (05/09/19 16:36)

何かの歌詞じゃないか?
no.1498 記入なし (05/09/19 17:05)

人の生き方は○か×かのディジタルの世界じゃないでしょう。
最近極端な例を持ち出す荒れるスレが多発しています。
人それぞれにそれぞれの中庸と最低限のモラルが必要です。
no.1499 記入なし (05/09/19 17:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています