一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1500
no.1500 記入なし (05/09/19 17:12)

いい夕焼けや!
明日から、天気悪くなるらしいけどな
no.1501 記入なし (05/09/19 17:43)

最近俺はエロレスばかり上げて風紀を乱しているなー。
no.1502 記入なし (05/09/19 18:27)

ぅわぁ〜〜!!
IT革命やぁ〜!!
no.1503 記入なし (05/09/19 18:46)


      ∧∧ 
   /⌒ヽ)  政治的な話題でマジレスすると一部消される傾向があるようだ。w
  i三 ∪   
 〜三 |   そうか・・ギャグ路線で行けということか・・。(タブンチガウナ)w   
  (/~∪     
  三三 
 三三
no.1504 記入なし (05/09/19 21:16)

スーパーで半額の弁当目の前でとられた
no.1505 記入なし (05/09/19 21:22)

うんこしたい!!
じいちゃんはよトイレから出て! カキコでもして気を散らさんとマジやばい!
no.1506 嗚呼 (05/09/19 21:23)

がんばれ!
no.1507 記入なし (05/09/19 21:33)

♪♪あースッキリしたぁ〜♪♪
no.1508 嗚呼 (05/09/19 21:33)

パンツに付かんかったか?
no.1509 記入なし (05/09/19 21:34)

レス消されていなかったよう☆ 管理人さんありがとう!!

    ネ兄・.。・.。*゚,。ヾ(´∀`@ノワァィ !!

      ボクの勘違いだったよう!
no.1510 記入なし (05/09/19 21:57)

わんわん電車に乗りにいこうかな。
no.1511 記入なし (05/09/19 22:19)

人生が今まで行ったことのない方向へ動き始めています。
no.1512 記入なし (05/09/20 00:29)

            \     _n     家賃滞納   / 
               \   ( l    _、_ ポゥ!  / 
                  \   \ \ ( <_,` ) .  / 
                    \   ヽ___ ̄ ̄  ) / 
   _、_ 国民年金未納!!\     /    / /   _、_   借金あり!!! 
 ( ,_ノ` )      n        \∧∧∧∧/   ( <_,` )     n 
 ̄     \    ( E)       < の . 無 >   ̄     \    ( E) 
フ     /ヽ ヽ_//        <     ゥ >  フ     /ヽ ヽ_// 
─────────────< 無 . 職 >──────────────── 
    ∩          .     <     ゥ > 
    ( ⌒)     ∩ ポゥ    < 職 .   >     .|┃三 
   /,. ノ      i .,,E      /∨∨∨∨\      |┃   ガラッ   
  ./ /"       / /"     / おーどーる \    |┃ ≡    _、_   
  ./ / _、_   / ノ'      / きみを見ーてるー.\_|ミ\___( <_,` ) ポゥ ポゥ! 
 / / ,_ノ` )/ /    /|    _、_     _、_   \ =___     \ 
(        /    /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡   )    人 \ 
 ヽ  面接瞬殺!  /   \(uu     /     uu)/ \  履歴書返却!! 
                    国保滞納!!
no.1513 記入なし (05/09/20 01:32)

>1513 まるで俺の事のようだ。見事に全部当てはまる。
no.1514 記入なし (05/09/20 01:42)

>1513

君最高!( ̄w ̄) ぷっ
no.1515 記入なし (05/09/20 03:08)

眠れない。。
no.1516 記入なし (05/09/20 05:10)

朝っぱらから牛丼食いにいってくる
no.1517 記入なし (05/09/20 05:15)

今日は面接。
no.1518 記入なし (05/09/20 09:44)

今から品川〜横浜間を乗務します。閉まるドアにご注意ください・・・・。
no.1519 記入なし (05/09/20 10:03)

合格しますように!
no.1520 ピノ (05/09/20 10:04)

いつものようにバイトが終わって家でビールを飲んでると、オヤジが帰ってきてポロっと一言言った。
「お前はいつまで仕事しないで遊んでるつもりなんだ?ずっと無職のままか?」と。
「え?仕事してるけど」そう答えると、「仕事?おまえ仕事なんかしてないだろ?正社員でもないくせにバカかお前は!」と怒鳴り出した。
オヤジはなぜか今日に限って機嫌が悪い。

「ごちそうさま」・・・ほとんど何も食ってないのに、俺はそう言い残し、自分の部屋に戻った。
無言でポロポロと涙を流す。ズキズキと胸が痛む。俺はそういうふうに見られていたんだな。
大学を中退してから今日まで俺は「仕事をしてない」と思われてたんだ。
何だったんだろう、俺が今日までやってきたことは。ははは・・・。悲しさと悔しさと色んな感情が込み上げてくる。
布団に突っ伏してうずくまってると、オヤジとおふくろがケンカする声が聞こえてくる。
「なんて事言うの!」と母親が俺の事をかばってくれてる。それを聞いてますます涙が出る。

オヤジはいわるゆ団塊の世代で、今どき珍しく絵に描いたような厳格なオヤジだ。
10代後半で独り立ちして以来、誰にも頼らず生きてきた。
働きながら大学に通い、難関の国家資格を30過ぎてからいくつも取得し、苦労して努力してようやく今の地位を手に入れた。

今日のオヤジの一言は、「もう我慢できない」と言わんばかりの一言だった。たぶんずっと我慢してたんだろう。そういう感情が伝わってきた。
そんな立派なオヤジから見れば、俺がカスに見えるのも仕方がない。兄貴も弟もみんなの期待にしっかり答えているし、俺だけこんな状態じゃな。
しかし、そう思っても、やはりさっきオヤジに言われた一言はショックだった。無職 無職 無職 無職 無職・・・・・・

こうやってネットに繋ぐことで何とか俺は感情をコントロール出来ている。
もし10年前、インターネットが普及してない時代に今の状況だったら、俺はどうなっていたんだろう。やっぱり自暴自棄になって犯罪とかやってたのかな。

俺は心に誓った。絶対金持ちになってやる!
no.1521 記入なし (05/09/20 10:44)

↑わかるなー・・・これ。

自分も親父に「フリーターだけは許さん!あんなのは働いてると言えん」
って、言われました。
新卒で、就職したけど、どーにも続かなくて
相談したら「勝手にしろ」と言われた。

今は、フリーターをやってますが
目標を持って生活しているので、家族も理解してくれています。
やっぱり、家族から仕事を否定されるのって・・・
辛いよね・・・わかる・・・。
no.1522 記入なし (05/09/20 11:54)

俺も団塊世代だがフリーターしてますが・・・はぁ〜・・・
no.1523 記入なし (05/09/20 12:01)

疲れたよ
no.1524 記入なし (05/09/20 15:16)

>1524
肉体的か精神的かはわからないが

うめーもんたくさん食って
何も考えずに
へーこいて寝ろ

そしたら、明日にはすがすがしく起きれるよ
がんばりや〜
no.1525 記入なし (05/09/20 15:22)

無職は疲れます。
no.1526 記入なし (05/09/20 15:26)

ほんと疲れます
明日の予定なんかもーどーでもいいです
no.1527 記入なし (05/09/20 15:50)

今は誰とも連絡を取りたくありません。
no.1528 記入なし (05/09/20 15:51)

もうここで取ってますよ・・・
元気出してね
no.1529 記入なし (05/09/20 15:52)

とりあえず
隣の住人がホラー映画を大音量で見ていて
気味が悪いです。
no.1530 記入なし (05/09/20 15:57)

いや友人のことですよ。
no.1531 記入なし (05/09/20 15:58)

AV見てるのか本当にやっているのかわからないときあるよね
no.1532 記入なし (05/09/20 16:00)

旦那と別れたい。
no.1533 記入なし (05/09/20 16:02)

小学生にモドリタイ
no.1534 記入なし (05/09/20 16:02)

>1533
僕と駆け落ちしませんか
no.1535 記入なし (05/09/20 16:02)

マジどこかに行きたい
幸せになりたい
no.1536 記入なし (05/09/20 16:03)

無職なのに中出ししますた
no.1537 記入なし (05/09/20 16:03)

(つなぎの彼女に)整形して欲しい。
no.1538 記入なし (05/09/20 16:05)

ホラーがうるさい。。。
no.1539 記入なし (05/09/20 16:05)

恋愛したい。
no.1540 記入なし (05/09/20 16:06)

もうちょっとかわいい彼女が欲しい。
no.1541 記入なし (05/09/20 16:08)

じゃあ自分の価値を上げるしか・・
no.1542 記入なし (05/09/20 16:09)

女は顔じゃないよ。
no.1543 記入なし (05/09/20 16:10)

第一印象は、顔で決まるよ。
no.1544 記入なし (05/09/20 16:13)

友達欲しい〜
no.1546 記入なし (05/09/20 16:21)

働くのこわい
no.1547 記入なし (05/09/20 16:22)

>no.1545  「それはね・・おまえを食べちゃうためだよー!!」
no.1548 記入なし (05/09/20 16:25)

誰か私と友達になって下さい〜
no.1549 記入なし (05/09/20 16:25)

皆が友達だと思ってください
no.1550 記入なし (05/09/20 16:28)

どういうお友達?
直接あったり話したるするの?
ネットなら、もう話ししていますしね・・
no.1551 記入なし (05/09/20 16:35)

仕事場から書いてる人もいるようだな。
バレないのか?
バレないとしても、仕事場(休憩中だとしても)で無職のサイトに来るのも何だかなー。
no.1552 記入なし (05/09/20 19:47)

モーオタになれば?
no.1553 記入なし (05/09/20 20:23)

電撃ネットワークって、大変な仕事だね・・
no.1554 記入なし (05/09/21 00:06)

今年中に彼女作ります。
no.1555 記入なし (05/09/21 00:09)

>1555
応援するぜ!
no.1556 記入なし (05/09/21 00:10)

今、広末が番組のCMにでていたけど
久し振りに見たからだと思うけど
痩せたね
no.1557 記入なし (05/09/21 00:22)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200509/at00006095.html
三沢vs曙、夢のカードが実現!=10・2「WRESTLE-1 GP」
プロレス界と角界・フ横綱が大激突だ 




格闘技では負けてばかりで最悪で馬鹿にされてた曙だけど、
プロレスは向いてるようで大活躍し続けてるようだ。
おまいらも、向いてるところに行けて活躍できるといいな。
no.1558 記入なし (05/09/21 00:25)

映画が観たい…吹替が午前中で終わってしまうのです。

明日はラストチャンス、思い切って行ってこようか。
no.1559 人事担当補助屋 (05/09/21 00:30)

義務教育や社会主義国の労働みたいに、強制で誰もが同じ事をする身分って、実はとても楽だったんだなと。
全て自己責任で実績で評価されるのも辛いもんだ。
no.1560 記入なし (05/09/21 00:36)

恋愛は楽しいし、セックスは気持ちいい。
だが、結婚して子供が生まれたら妻子の為に馬車馬の人生しかない。
好きな事もできない。
なんというか、燃え尽きるくらい好きな事を色々トライする人生が送りたいとも思う。
独身しかないかな。
その一方、孤独に襲われる現実もあるが。
no.1561 記入なし (05/09/21 00:47)

彼女欲しい
no.1562 記入なし (05/09/21 01:47)

彼女ってどうやって作るの?
知り合って付き合うまでの過程を知りたい。
no.1563 記入なし (05/09/21 01:49)

セックスしたい
我を忘れるような激しいのを
no.1564 記入なし (05/09/21 01:50)

>1563

私は派遣じゃないけど
ある日、出張先の仕事場であって
一週間そこで仕事して帰った
後日、告白され1年後結婚
自分が意識しなくても、そんな出会いもあるんです
no.1565 記入なし (05/09/21 01:57)

↑男の人ですか?だったら相当なイケメンと思われ。それか相当な一流企業か。
no.1566 記入なし (05/09/21 02:17)

http://mushoku.com/
こっちをURL書いてしまった。
no.1567 記入なし (05/09/21 02:19)

腹へった。ラーメンでも食おうかな。
no.1568 記入なし (05/09/21 02:23)

男だけどイケメンじゃないし
残念ながら一流企業でもないです。
その時は30まじかのもてない君でした。
たまたまその時付き合っていた彼女と喧嘩別れして
その次の日に出張、相手は当時短大生で短期バイトでした。
お互い軽く話をするぐらいだったんですけど結果結婚しちゃいました。
no.1569 記入なし (05/09/21 02:29)

あんた人生の勝ち組だよ
no.1570 記入なし (05/09/21 02:32)

>1570

当時は年収700あって、
(彼女は当然その事は知らないから金目当てではない・・)
偶然にも結婚、一見そう見えるかもしれませんが
 今はしがない無職ですから・・
落ちましたね・・(笑)

 まぁ、この世にはエンというものがあるということです。
no.1571 記入なし (05/09/21 02:39)

700万ってすげーな
やり手のリーマンだったのでは?
no.1572 記入なし (05/09/21 02:41)

すごい。
まあ、若い女の子だから世間知らずなのは当然として、
当時30前のおじさんでということはやはりハンサムだったと思う。
きっかけや決め手はわからないが。
出張もよくあったが(周りも)、聞いたことないパターンだ。
奇跡のような話だと思う。

(当時彼女がいて別れ話とか、短大生の女の子と普通にコミュニケーションとるとか、 もてない君ではないですね)
no.1573 記入なし (05/09/21 02:43)

このサイトのもてない君どもは、童貞+女と話がまともにできない+職歴も碌にない が基本です。
no.1574 記入なし (05/09/21 02:44)

>1572

そんなたいしたことないですよ。
ただし、サビ残業は半端じゃなかったですが・・

>1573

きっかけは、仕事で話していてよくミスるから
そのミスを大問題にならないようにカバーしていたんです。
私は、よくミスる子だなと思っていたのでそれで偶然にも覚えました。
決めては、悟空じゃないけど相手に告白されたのでうんじゃ付き合うか
で、遠距離恋愛。
いつのまにか彼女が私の家にお引越しして・・

>奇跡のような話

でしょ? 私も今考えても想像できなかったですから
それまでに真剣に結婚したい人とも別れた事ありますし、ふられた事もね・・
だから、エンがあると信じてあきらめずアタックしまくるのもいいですが
その時が来たら、彼女はできますよ。
no.1575 記入なし (05/09/21 02:52)

いずれにしろ行動しないと(働かないと)その時も来ないね。
no.1576 記入なし (05/09/21 02:56)

いや、でも女からコクられる、しかも30前っていうのは、ありえんわ。
相当なハンサムだと思われ。
no.1577 記入なし (05/09/21 03:00)

人間は無い物ねだりが基本か。
無い時に欲しくなる。
欲望のままに行動すると、首尾一貫しないで転々とバラバラになるのは当然なんだね。
それほどのポリシーもないし。
no.1578 記入なし (05/09/21 03:02)

本人がいうには
 顔はあんまり好みじゃないらしい。嫌いでもないらしいけど
 年齢もギリギリ制限枠内だと結婚してから聞かされた。
  当時はミスをカバーしたりする仕事姿(?)がよかったらしい。
 
no.1579 記入なし (05/09/21 03:04)

カバーしたくてもカバーされる側ばかりだしな。
優秀な女に頼むか・・・
no.1580 記入なし (05/09/21 03:06)

>1579
今無職なら、奥さん幻滅してないですか?
そういうパターンで無職になったらどうなるか想像つかん。
がんばってください。
no.1581 記入なし (05/09/21 03:09)

>1581

一応別れずにいてますよ。
別の意味でうんざりとはいってますが(笑)
no.1582 記入なし (05/09/21 03:11)

幸せそうだなー。ちくしょー。
昔の彼女捕まえとけばよかったのか、いやでもこの状況じゃ独身でよかったともよく思うし。
ちくしょー。
no.1583 記入なし (05/09/21 03:13)

>幸せそうだなー。ちくしょー。

そうでもないですよ。
まぁ結婚すると、恋愛の同棲とは違って色々大変ですよ。

>昔の彼女捕まえとけばよかったのか

よく私も愚痴る時、ものすごく結婚したい彼女がいて
その子と結婚したかったよ
って言います・・が
実際は、私のほうからかなり強く引き止めたんですけど結局別れました。
今でも後悔していますがエンがなかったんですね。ダメでした
no.1584 記入なし (05/09/21 03:19)

結局、会社も女も縁なんだね。
なるようにしかならない。
今の現状は、必然なんだろう。多分。orz
no.1585 記入なし (05/09/21 03:21)

そうですよ。
エンだと思って
ある日突然の出会いを楽しみにがんばってください。

無職で結婚したという人が、知り合いと、このサイトにもいたから
無職だからとあきらめなくてもいいんじゃないかな?
no.1586 記入なし (05/09/21 03:28)

縁がないっす・・・
no.1587 記入なし (05/09/21 04:11)

9月も下旬だってのに、まだセミがないてる。
いいかげんにしてほしい。
no.1588 記入なし (05/09/21 12:29)

9月も下旬だってのに、まだ職がないです。
いいかげんにしてほしい。
no.1589 記入なし (05/09/21 13:13)

アキバのオタク童貞野郎ですら働いてるのに、おまいらときたら・・・
no.1590 記入なし (05/09/21 16:15)

Fuck?
no.1591 記入なし (05/09/21 16:43)

安い給料で結構なスキルの即戦力希望って。
糞会社どもめ都合よすぎだ。
no.1592 記入なし (05/09/21 16:49)

そういう世の中だから仕方ないよ
no.1593 記入なし (05/09/21 21:13)

時給750円で1年間も見習いできっかよ! 実働時間5時間だぜ
死ねや糞会社
no.1594 記入なし (05/09/21 21:18)

今乗っている自転車のサドルがぼろぼろになってきてるから、
サドルカバーが欲しいなあ。

でも自転車もガタが来ているのかたまにペダルが漕げない時があるんだよなー、
どうせなら新しい自転車でも…あー、いい自転車を買おうと・キると
お金かかるし…やっぱ100円ショップでサドルカバー探すか…。
no.1595 記入なし (05/09/21 23:23)

来年のBARはジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロ。
佐藤琢磨、降板。
no.1596 記入なし (05/09/22 00:08)

高木虎之介が復活するか・
no.1597 記入なし (05/09/22 00:08)

中嶋悟キボー
no.1598 記入なし (05/09/22 00:09)

「右京 レビンす」
no.1599 記入なし (05/09/22 00:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています