一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうかー、佐藤琢磨、降板しちゃったのか。
no.1600 記入なし (05/09/22 00:12)

もうH2O飲むのや〜めた!
no.1601 記入なし (05/09/22 00:13)




  (ヽ_/)     
  (,,・_・)    一服して寝るー。   
  /っ日~―‐-.、
 (´      )    
  [i=======i]     
no.1602 記入なし (05/09/22 00:20)

H2Oうまいよー
no.1603 記入なし (05/09/22 00:20)

ハイレベルな話についていけない・・。
no.1604 記入なし (05/09/22 00:56)

ハイレベルな話←どこが?
no.1605 記入なし (05/09/22 00:57)

いや、友人がFFの話とか格闘技のゲームの話・・・
などなど
no.1606 記入なし (05/09/22 01:00)

眠い
no.1607 記入なし (05/09/22 01:01)

昼から、面接行ってきます。
バイトですけど・・・
no.1608 記入なし (05/09/22 08:13)

>1608
バイトでも何でもよかよか。決めてきてよ〜。
私も今からバイト行ってきま〜す。
no.1609 記入なし (05/09/22 08:32)

いってらっしゃい!
no.1610 記入なし (05/09/22 09:16)

風邪が治んない。。
咳ひどすぎ。もういやだ
no.1611 記入なし (05/09/22 09:19)

朝は書き込み少ないな、みんな仕事に行くんだろうな。
なんか寂しい…
no.1612 記入なし (05/09/22 09:22)

今日は寒いです。
no.1613 記入なし (05/09/22 10:05)

無事に着陸できてよかった!!
no.1614 記入なし (05/09/22 10:21)

今、日経トレンディー買ってきました。
no.1615 記入なし (05/09/22 15:48)

無職サイトに似つかわない本だな。
no.1616 記入なし (05/09/22 16:00)

そうでもないよ・・・。うち、プーですけど今度お家買う予定なんです。
no.1617 記入なし (05/09/22 16:21)

>1617
どうやって?旦那の稼ぎで?
no.1618 記入なし (05/09/22 16:38)

いえ 今度国会議員になったもんで
no.1619 記入なし (05/09/22 16:40)

>1617
詳しく聞かせて
no.1620 記入なし (05/09/22 16:41)

マジですか?ちなみに誰ですか?伏字でもいいからヒント教えて。
no.1621 記入なし (05/09/22 16:41)

またかよ
no.1622 記入なし (05/09/22 16:42)

議員の前の職業は?
世襲、秘書、官僚、地方議員、政党職員
話し聞かせて
no.1623 記入なし (05/09/22 16:44)

議員に成ってすぐ、収入が有るのですか
no.1624 記入なし (05/09/22 16:46)

うらやましい限り
no.1625 記入なし (05/09/22 16:47)

返答なし
偽議員だった
no.1626 記入なし (05/09/22 16:50)

1617ですが・・・
議員ではありません!!!無職です!それも男です。
no.1627 記入なし (05/09/22 17:08)

なんだこりゃ? フチコマの原型か?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1405483/detail?rd
no.1628 記入なし (05/09/22 18:26)

腹減ったよ。
no.1629 記入なし (05/09/22 18:35)

原型はアイボと見た。
no.1630 記入なし (05/09/22 18:38)

NHK連続テレビ小説の担当者は、俺の好みの女性のタイプを怖いくらいよく分かってるな・・・
no.1631 記入なし (05/09/22 18:52)

韓国も結構アホだな  先行者と変わらんぞ
no.1632 記入なし (05/09/22 18:53)

明日からまた三連休。うれP〜
no.1633 記入なし (05/09/22 18:53)

間違っても栗山千明とか選ばないね。
no.1634 記入なし (05/09/22 18:54)

>1628
>数十代の戦闘ロボット


くたびれてそうだね。
no.1635 記入なし (05/09/22 19:34)

フチコマとタチコマの違いを誰か教えてくれ
no.1636 記入なし (05/09/22 19:35)

対策は検討済み
no.1637 記入なし (05/09/22 19:37)

国の借金、過去最高795兆円=国民1人623万円に
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/budget/?1127380115


おいおい、返せるあてがあるのか?日本政府は。
no.1638 記入なし (05/09/22 19:38)

凄い額だな。
ホリエモンの個人資産がしょぼく見えてしまう。
おそろしや。
no.1639 記入なし (05/09/22 19:39)

自民党が一番避けたい話題ですね。
no.1640 記入なし (05/09/22 19:40)

ペイオフ解禁や郵政民営化の本当の目的を教えてあげましょう! 2008年に国民の預金を封鎖するためです!! 
no.1641 記入なし (05/09/22 19:48)

ペニオフ解禁と風俗自由化をすれば景気よくなるんじゃないかな。
no.1642 記入なし (05/09/22 19:49)

部長の顔にうんこを塗りたい。
no.1643 記入なし (05/09/22 19:52)

高島アナ「やらせ問題」で謝罪

 フジテレビ「めざましテレビ」のコーナー「めざまし調査隊」でやらせがあった問題で、司会の高島彩アナウンサー(26)らが9日、番組内で謝罪した。

 大塚範一キャスターが「視聴者の皆さまの信頼を大きく裏切ることになり痛恨の極み」と陳謝、2人で頭を下げた。

 午前5時25分開始の番組冒頭で過剰演出があったことを報告。同7時すぎから、判明したやらせ3件の内容を高島アナが説明し、コーナー打ち切りも伝えた。

 9日朝までに局には電話やホームページへの書き込みが計200件ほど寄せられた。「がっかりした」などの声が多かったという。
(スポーツニッポン) - 9月10日6時3分更新





高島アナ やらせて謝罪 だったらなー・・・
no.1644 記入なし (05/09/22 19:58)

おいまた小泉が総理もう終わったな日本。
no.1645 記入なし (05/09/22 20:32)

オナニーしよう
no.1646 記入なし (05/09/22 20:44)

おかずがほしいな
no.1647 記入なし (05/09/22 22:09)

今年中に就職します。
no.1648 記入なし (05/09/22 23:00)

今年中・・・?せめて来月中にお仕事できるといいね・・!
no.1649 記入なし (05/09/22 23:30)

裏切られるとー、激しく傷つく。誰も信じられなくなるー……
no.1650 記入なし (05/09/22 23:32)

無職どっとこむの
あがってきているスレを読む限り、無職の人を助けるスレにはなっていないなと思う
no.1651 記入なし (05/09/23 12:43)

腹減った
no.1652 記入なし (05/09/23 13:48)

あーひま
no.1653 記入なし (05/09/23 13:58)

思いつきや、興味本位を批判する人も結構いるけど、
入り口は何でも良いと思う。
成功してる人だって、結構思いつきや興味本位で始めた人も多い。
立派な戦略や崇高な精神で始めても成功してない人だって多いことだろう。
思いつきや、興味本位を批判して何も新しい事を始めない人よりはよっぽど良いと思う。
no.1654 記入なし (05/09/23 15:29)

↑ 良いこと言うね。

まず行動してみる。それから全てが始まるんだよね!
no.1655 記入なし (05/09/23 15:36)

杉村大蔵スレまた消えちゃったのかな?

どうしてだろう?
no.1656 記入なし (05/09/23 15:41)

すみません!ありました。
no.1657 1656 (05/09/23 15:43)

最近、恋愛スレがよくあがるなあ。
no.1658 記入なし (05/09/24 00:43)

ぐげごがぎなことでも考えよう
no.1659 記入なし (05/09/24 00:50)

常に焦りと劣等感と疲弊感が俺を支配してきた数年間だ。
唯一の魂の休息は、酒飲んでる時とオナニーしてる時だけだ。
昔の幸せ?
ふっ、そんな昔のことは忘れた。
明日の生活?
ふっ、そんな先のことは分からない。
no.1660 記入なし (05/09/24 01:23)

俺も、これからセンズリします。女子バレーのVTR見ながら、メグか大友で抜いて寝ます。
no.1661 記入なし (05/09/24 01:26)

荒木絵里香はだめだよん。
no.1662 記入なし (05/09/24 01:27)

結局、どうすれば仕事に就けるんだい?
no.1663 記入なし (05/09/24 02:00)

飲食店ならいつの時代も大歓迎ですよ・・・・!
厨房で私達とパスタ作りましょう。
no.1664 あやの (05/09/24 12:48)

フェラっ・トもらいたい。ただそれのみ。
no.1665 記入なし (05/09/24 12:49)

風俗のお店ではありませんので・・・
no.1666 あやの (05/09/24 13:03)

あやのちゃんと同じ店で働きたいな。
no.1667 記入なし (05/09/24 13:04)

お昼にカレーうどん作って食った。めっちゃ旨かった。
生卵を割って絡めた。さらに旨くなった。やっぱりカレーうどんに生卵は欠かせないな、と思った。
no.1668 記入なし (05/09/24 13:07)

あ、ありがとうございます〜^^!あ、でもうち、店長じゃないですから・・・
no.1669 あやの (05/09/24 13:24)

お・・・・・・お尻から真っ赤な血が出たよ〜〜〜〜〜!
no.1670 記入なし (05/09/24 13:28)

大丈夫か?医者に見てもらったほうがいいと思うよ。
no.1671 記入なし (05/09/24 13:30)

朝、固いウ○チでした。 キレヂかも知れません。
少し様子見ます。 怖いけど。
no.1672 (05/09/24 13:34)


痔をあまく見ると、ひどい目に合うぞ!

市販の薬は、その場しのぎだ。

排便に苦しむ者よ、ただちに肛門科へ行くべし!
no.1673 記入なし (05/09/24 16:17)


後ろから若い看護婦に玉袋やサオを見られるのは屈辱です。
恥ずかしいから行けません。
no.1674 記入なし (05/09/24 16:35)


見せるチャンスなんてあるもんじゃないよ。
堂々と、見せてあげたら。
no.1675 記入なし (05/09/24 16:37)

個性の時代と言われて久しい。
人と違う事をやれと評論家も言う。
だが、この世のほとんどを占める凡人には酷な話ではないだろうか。
no.1676 記入なし (05/09/24 16:42)

覚悟して、肛門科へ。

私も最初は、屈辱そのもので診察には抵抗がありました。

しかし、どうにも解決の手段無く、肛門科への扉を叩きました。

最初の診察は緊張そのものでした。専門のクリニックで、男性の先生でした。

言われるがまま、ズボン・パンツを下ろし診察のポーズへ。(横向きに
寝て、左右の足を開き、肛門を診察し易い状態へ)

内視鏡を肛門から挿入し大腸へ。

先生いわく、「大腸ガンの心配は無いようですね」

自分の大腸内をモニターで見させていただきました。

他人へ自分の肛門を見せたと言う、変な自信ができてしまいました。

当然、看護婦さん(それが、若いお姉ちゃん)の指導の元で。
no.1677 1673男 (05/09/24 17:09)

1670じゃないから医者に行く必要は無いんだけど、おれケツ毛がすんごいからあんまり他人に見せたくないなあ。
no.1678 記入なし (05/09/24 17:55)

剃れ剃れ!
no.1679 記入なし (05/09/24 18:02)

しばらくは、病院の座薬でなんとか過ごしてました・B

しかし、とき既に遅しです。入院せざる状態になりました。

排便困難、当事者しか理解できない状態になってしまいました。


入院当日の夕方、看護婦さんより「これから手術します。パンツを脱いで
ください。」

病院が用意してくれた浴衣のみの状態で、私は手術室へ運ばれました。

「診察時と同じ向きになってください」

いつもの診察のポーズかと思い、指示に従いました。

痛って〜! 麻酔の注射です。

数分後、俺の下半身は麻酔により完全にマグロ状態です。

俺をうつ伏せにして、電動ベッドを操作してケツの穴が最もよく見える
角度に調整し、ジョリジョリとケツ毛を剃り始めました。

さすがにこの状態では、羞恥心を感じるどころか、どうにでもなれの心境でした。
no.1680 1673男 (05/09/24 18:41)

ここの住人にセ○モ○ア○を見せてやりたい。
あまりのブサイク女っぷりに皆、惹くよ。
no.1681 記入なし (05/09/24 18:42)

見せて見せて・・・
no.1682 自然に治ってくれ (05/09/24 18:49)

痔の診察で、若い看護婦が見てると勃起してしまう人とかいないのかな?
それが心配で行けない。
若い男の患者もいるらしいが。
no.1683 記入なし (05/09/24 19:30)

誰か金貸して
no.1684 記入なし (05/09/24 19:33)

今、認知症(痴呆症)が170万人もいるらしい。
介護は家族が疲弊し追い詰められるようだ。
若者は無職、老人は認知症、中年はリストラ無職。
この国どうなる?
no.1685 記入なし (05/09/24 19:35)

明日の競馬勝てるかなあ・・・
no.1686 記入なし (05/09/24 19:50)

仕方なく仕事始めたが...
社会保険料高えー
ただでさえ待遇悪いのに○○○円より上がることないですねって念押されてるし...

ないよりましか
no.1687 記入なし (05/09/24 22:48)

アレルギー性結膜炎が治らないよぅ。
no.1688 記入なし (05/09/24 22:51)

くしゃみが止まりません。
鼻水が収まりません。
…何かの花粉アレルギーなんだろうか、自分は。
no.1689 記入なし (05/09/24 22:57)

目は痒くなりますか?
no.1690 記入なし (05/09/24 22:59)

痒いです。
no.1691 記入なし (05/09/24 22:59)

目がむずむずするとか痒くなる事はないなあ…。

どうでもいいが、何故か目はものもらいが出来てる。
no.1692 記入なし (05/09/24 23:04)

細かくアメリカのハリケーンのニュースをやってるのを見ると、ここはアメリカなのか?と思った。
no.1693 記入なし (05/09/24 23:09)

はやく人類最後の日を。
no.1694 記入なし (05/09/24 23:45)

夜色なに食べよ?

サッポロ一番か出前一丁
no.1695 記入なし (05/09/24 23:47)

要らない人間はいないってあれ嘘でしょ。
no.1696 記入なし (05/09/25 01:33)

貧富の格差も問題になってる。
農業自給率も問題になってる。
人間の移動も盛んになって、ネットなど情報はボーダレスだ。

いっそ、地球が国という概念を捨てて、農業担当エリア、金融担当エリア、製造業担当えりあ、
等の区分けにして、それぞれのレベルでやっていける人がそのエリアに行くという地球システムがいいかもな。
共通語はエスペラント語なんてあったけど、現実的には英語だろうな。
no.1697 記入なし (05/09/25 02:04)

あーーーーー!!!!また隣うるせーーーーーーー!!さっきから何回も床に物落としやがって!!
no.1698 記入なし (05/09/25 02:05)

昼夜逆転の生活を直したい!
最近は、朝7時〜9時頃に寝て、午後2時〜3時台に起きる生活です。
どうすれば元に戻せますか?
no.1699 記入なし (05/09/25 02:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています