一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1700
no.1700 記入なし (05/09/25 02:45)

>1699
俺と全く同じ生活だ。
no.1701 記入なし (05/09/25 03:10)

ネットの書き込みが極端なのが多いのか、すぐ右か左か分けたがる人が多い。
なんでそうも分けねばならんのか・・・
no.1702 記入なし (05/09/25 10:00)

小泉支持はマスコミに洗脳された馬鹿と言う人がいるけど、
小泉に洗脳された馬鹿と批判する人もマスコミに洗脳されてるんじゃないの?
no.1703 記入なし (05/09/25 10:02)

>1703  そんなことはない。小泉政権になってから生活が逼迫してきたのを実感しているからこそ小泉首相を批判しているんだ!あんたは呑気でいられていいね。自民党に甘い汁吸わせてもらって庶民の感覚がわからないんじゃないの?世間知らずなのかな。
no.1704 記入なし (05/09/25 10:54)

景気が悪いのはこの4年だけじゃないだろ。
じゃあどこの政党だと景気よくなるって言うんだ?
no.1705 記入なし (05/09/25 11:04)

景気に関して小泉首相は無能。経済が一番大事。それを良く出来ない首相は早く退陣すべし。どこの政党?自分は自民党を批判してる訳じゃない。小泉NОと言ってるだけだ。経済に関しては他の誰かが首相になったほうがまし。とりあえず他の人希望。
no.1706 記入なし (05/09/25 11:10)

>1705  君、小泉首相の良い点を述べてみなさいよ。
no.1707 記入なし (05/09/25 11:16)

自民信派は自民党は何が良いから支持すべしという明確な理由を誰も述べずに野党支持者を攻撃している。それが変だと思わないのか。
no.1708 記入なし (05/09/25 11:18)

コイズミは壊し屋としての役割がある・セろ。
道路公団民営化、郵政民営化。
拉致問題の進展もある。
ただ、派遣法改悪はダメだ。
no.1709 記入なし (05/09/25 11:20)

道路公団民営化?国民に評価される良い法案だと言えるかな?拉致問題はタイミングが良かっただけ。本当に解決する気あるならば家族会の心情・意見も聞き入れてみたらどうかね?話もしようとしないし、自分の成績の事だけ考えてるのは明白じゃないか!だいたい小泉が改正してきた法案は改悪が多い。障害者、貧困者いじめの法案作る首相が良い首相か?目は開いてるのか、君達は!
no.1710 記入なし (05/09/25 11:28)

壊せばいいってもんじゃない。1709、君、それだけの理由でそんなに小泉首相支持を強く言えるのがおかしいよwわらっちゃうねw
no.1711 記入なし (05/09/25 11:30)

>1711
じゃあお前の考える打開策は何かね?
お前のように、自分の考えを言わずに批判だけなら馬鹿でもできるwww
no.1712 記入なし (05/09/25 12:36)

河内良晃!死ね!
no.1713 記入なし (05/09/25 12:38)

眠い。
きつい。
明日からまた仕事。
no.1714 一匹羊 (05/09/25 12:44)

一匹羊殿、今日はゆっくり休養されるべし。
no.1715 記入なし (05/09/25 13:31)

そう明日ジンギスカンなべになるために
no.1716 記入なし (05/09/25 13:33)

↑ ワロタ
no.1717 記入なし (05/09/25 13:36)

>1712 
打開策は分からないが小泉首相が国民にとって良くない政治をしている事だけはわかる。それを正当な理由なしに支持するのはおかしいと言ってるんだよ。
no.1718 1711 (05/09/25 13:37)

>1718

だから、硬直化して既得権益の問題がある旧制度を破壊するのは十分な仕事だろ!
それと、今までの首相はそれ以上に何もしてないだろ!
今までで素晴らしい首相がいたか?橋龍や宮沢や宇野が何した?
別にシンパでもないが、流れを変えるために破壊は必要だし他に誰できるんだ。

景気対策が足りないのは問題だし、派遣の自由化の方向は間違いだとも思う。
ただ今までの首相だって良くは無かった。この10年以上大変だ。
この現実で他に誰いるってよ?言ってみろ!!
no.1719 記入なし (05/09/25 14:34)

改革は支持するよ。それはいい。だがそれを言うなら国際問題も破壊してくれたまえよ?何でアメリカの顔色を伺い、北朝鮮に甘く、中国にも強い態度に出ない?もっとそうゆう殻を破ってほしいな。ぶっつぶすのが好きならそれくらいして下さいよ
小泉さん。
no.1720 1711 (05/09/25 14:55)

確かに小泉首相は最近の歴代首相とは
一味違うと思う。覚悟とか。
でもイコ・[ル国が良くなるってーのはどうかなぁ?
郵政職員の公務員身分剥奪で改革完了と思いますが・・・。
no.1721 記入なし (05/09/25 17:19)

政策の中身云々は別としても、郵政改革のこだわり様は人格障害者ではないかと疑う
no.1722 記入なし (05/09/25 17:50)

もしかしたら卓越した政治家ってみんな精神障害者では?
なんか変だもん 
 
ドゴールもナポレオンもヒトラーも そして鈴木宗男も
no.1723 記入なし (05/09/25 17:55)

小泉首相を悪くいうな!拉致問題など今までの総理は何をしてたのか、とても腹立つ
小泉首相が突破口を開いたんだ!景気悪いのはバカ橋本総理以降の積み重ねのせい
小泉首相はアメリカの言いなりに見えるがそれが日本の生きる道、アメリカ去ったら
攻め込まれる。
no.1724 記入なし (05/09/26 13:38)

> no.1724
最後の1行は定かじゃないが。

小泉首相も人間。
歴代の首相の事を思えば、頑張ってるけど、限界があらーな。
がんばってるよなぁ。確かに。
けど、今までの悪行は一代の首相の任期で解決するのは無理。
小泉首相が皮切りになれば良いんだけどねー。

何故か、良い政治家の後はぱっとしない奴ばかりなんだよな。
頼りないのは、むしろブッシュ大統領。
「もう、大統領やめなはれ!」ってな感じ。
no.1725 記入なし (05/09/26 14:57)

小泉ほど拉致問題に動いた総理はいない!1974年の拉致があったくらいから20000年までのバカ総理は何故真剣に取り組まなかったのか理解に苦しむ!
北朝鮮に今も拉致されている人に謝らせたい得に森
no.1726 記入なし (05/09/26 15:22)

20000年まちがえたっぺ2000年
no.1727 記入なし (05/09/26 15:23)

携帯止まった・・・
¥4000が払えない・・・
no.1728 記入なし (05/09/26 15:23)

>1726さん
同感です!!!
no.1729 記入なし (05/09/26 15:23)

no.1729 さん君とは波長が合う!
no.1730 no.1726 (青い翼空挺団) (05/09/26 16:27)

小泉総理を批判してる政治家や元総理はお前ら何かできたか?と聞きたい!
何もアクション起こさず、消費税とか作りやがって!国の財産減らせばいいんだよ
北朝鮮行く勇気もなかったくせ!面倒な事はしない奴ら中曽根〜森
そのくせ小泉批判 呆れる
no.1731 (青い翼空挺団) (05/09/26 16:53)

(青い翼空挺団)の飛空船に乗せてください!お伴します
no.1732 記入なし (05/09/26 16:56)

>1728
私も同じような状況です・・・
no.1733 記入なし (05/09/26 17:09)

赤い旅団ではだめですか?
no.1734 記入なし (05/09/26 17:10)

アニメイトでコ・~ックスを予約した。
そのときに予約専用カードを作ってもらった。

ふと気付く。カード作っても使う事って少ないんじゃあ…。

|||
orz エー…馬鹿じゃーん、わし…。
no.1735 記入なし (05/09/26 18:14)

われら人間。
鳥獣を殺してまで食欲を満たすという悪い癖があります。
食べた物を臭い物体に変換して排出する欠点もあります。
no.1736 記入なし (05/09/26 18:27)

カード作る際。職業欄に無職とかくのが恥ずかしくて
近所のレンタル屋利用できません。
遠い所でむか〜し仕事してたとき入ったレンタル店利用してます。
no.1737 記入なし (05/09/26 18:32)

クレジット機能がついた会員カードの勧誘に遭遇する事があります。
当然断ります。

…無職だからそんなカード持てないっつーの。
no.1738 記入なし (05/09/26 18:44)

お腹すいたあ――!!!家族がまだ帰ってきてないから、ご飯食えない…。
頼む…誰か帰ってきてくれ!ご飯できてるから!!
no.1739 記入なし (05/09/26 18:51)

食ってヨシ!!
no.1740 記入なし (05/09/26 18:52)

昼間コンビ二で買ったカツ丼あるけどいらないので転送できたらあげるけど食べ物だから無理だしぃ〜w
no.1741 記入なし (05/09/26 18:56)

いねかり
no.1742 記入なし (05/09/26 19:14)

天皇陛下は鎌で稲刈りをしていた。
田んぼの面積がどれくらいあるのかは知らないけど、
コンバインで稲刈りはしないんだね〜。
no.1743 記入なし (05/09/26 20:18)

もう国は税方式はやめてほしい。
そうすれば国民はどんな悪いことをしても無関心になるんじゃないか。
税金を払わされてるから国民は関心を持つんだ。
no.1744 バカな考え男 (05/09/27 03:48)

モナコへ行きなさい。税金は王様が払ってくれます。
no.1745 記入なし (05/09/27 03:51)

腰が痛い。いつも夜中の2時、3時に目が覚める。
腰椎から無理やり体を圧し折られるような痛み。
一日中襲う、鈍痛。春に交通事故に遭うまではこんな事なかった。
会社をクビになった。その後間もなく倒産した。
保険会社は営利目的で、対応は非常に悪い。
今日の昼過ぎ、直交渉に入る。
まだまだやりたい事、やらなければならない事があるのに。

保険屋のボケをぶん殴ってやりたい!
蹴り入れて、肋骨折って、内臓破裂までぶん殴ってやりたい!
けど、入院生活で衰えた筋力では、筆を持つのもままならない。
ド畜生!俺の人生を返せー!!

・・・と思ってる。
no.1746 記入なし (05/09/27 05:37)

むち打ち症:被害者「不起訴不当の議決、重く受け止めて」
 事・フの被害者がこんなに苦しんでいるのに、加害者が素知らぬ顔でいいのか。こんな思いに26日、土浦検察審査会が応えた。脳脊髄(せきずい)液減少症を患い、検察が不起訴としていた事故の加害者について審査を申し立てた茨城県内の高校教諭の女性(40)=埼玉県在住=は「不起訴不当」の議決をかみしめた。「軽いむち打ち」と事故被害を位置づけた加害者や捜査当局。女性は「議決を重く受け止めてほしい」と訴えた。【渡辺暖】

 「軽い事故でも大きなけがをすることに、驚きました」。土浦検察審査会からの連絡はこの日午後3時ごろ、電話であった。女性はすぐに夫(39)の携帯電話に連絡。「とりあえず、よかった」と言葉が返ってきた。女性は「周りに理解されないことが一番つらかった。初めて分かってもらえた。謝罪の言葉が聞きたいだけなんです」と涙をぬぐった。

 最初の事故は、ありふれた追突事故だった。車の傷は小さく、追突してきた男性(38)は「急いでいる」と警察に届けようとさえしなかった。事故の瞬間、体がしなって首に痛みが走ったが、現場は勤務先の高校に近かったため、高校から警察に電話した。診断は頚椎捻挫(けいついねんざ)などだったが、次第に首、肩、腕が痛くなり、事故5日目に学校でおう吐した。長い闘病生活の始まりだった。

 2度目の事故も「ささい」で、加害者の女性(44)は「子供の試験がある」と現場を立ち去った。だが、事故を機に症状はひどく悪化した。

 2人の加害者は、事故の補償を損害保険会社に任せたまま。その損保も「脳脊髄液減少症の治療費は認めない」と強硬だ。加害者からは謝罪の言葉もなく「つらさを分かってほしい」と思い切って電話すると「(金目的で)長引かせているんでしょ」と電話を切られた。

 今年7月、検察庁で捜査記録を閲覧した。現場と合致しない見取り図が付けられていた。「これではどちらが悪いのか、はっきりしない。加害者たちは私の苦しみを知らないでいる」と思うと我慢がならず、審査会に申し立てた。夫と2人で同症に関する資料や新聞記事を審査会事務局に届け、この日の議決につながった。

 ◇解説 「軽傷の常識」見直し迫る

 交通事故に遭い、脳脊髄液減少症に苦しむ被害者からは「検察官や裁判官がこの症状を知らないため、被害に比べて加害者の刑事処分が軽過ぎる」という不満が渦巻いている。こうした中、加害者の不起訴処分を「不当」とした・y浦検察審査会の議決は、検察当局に「むち打ち症は軽傷」という「常識」の見直しを迫ったといえる。

 事故で同症になった被害者は、この症状を知る医師が極めて少ないため、例外なく事故直後に「むち打ち」「頚椎捻挫(けいついねんざ)」など別の傷病名で診断されている。同症と診断されたとしても、事故との因果関係が問題になり、労災や損害保険の支払い、民事訴訟での損害賠償がほとんど認められていないのが現状だ。

 刑事処分を判断する際、被害の程度が大きく考慮されるのは当然だが、同症の場合、検察当局が「むち打ち症の軽傷」として加害者の刑事処分を決めているところに問題がある。さらに、仮に脳脊髄液減少症が考慮されても、通常は同症と判明するまでに数カ月〜数年かかるため、既に刑事処分が決定してしまっている可能性が高い。

 刑事と民事は別々の手続きだが、刑事処分の結果が、当事者間の示談交渉や民事訴訟に与える影響は大きい。検察当局は刑事処分の検討にあたって、脳脊髄液減少症の可能性を念頭に置いた慎重さが求められる。【渡辺暖】

毎日新聞 2005年9月27日 3時00分
no.1747 記入なし (05/09/27 07:53)

no.1746 <
交通事故の後遺症に悩んでるなら掛かり付けの医師(または事故時に運ばれた病院の医師)に同じように話て診断書を貰った方が良いです。
(事故の為に会社を首にされた事等も話してできるだけ療養期間も延ばしてもらえばなお良いです)

保険会社は事故の被害者側には冷たいと思います。
なるべく保証金を減らそうといい加減な説明をする時もあるので、
納得が出来ない時には簡単に示談をしない方が良いです。

場合によっては弁護士の無料相談などに行って、
自分で調べて納得できるまでは示談しない方が良いです。

以前私も事故の際(車対車)に相手側の保険会社が過失割合を誤魔化そうとしてきました。
挙句の果てに「素人だから妥協するかも」みたいな感じで何ヶ月もほったらかしにされました。
頭にきたので自分で本屋で調べまくり、
弁護士の相談にも行って調べた事を相手側に伝えたら慌てて「これで納得してくれ」と言ってきましたよ。
(「相手側が8割悪い」で示談成立。←初めは「私が9割悪い」とか言ってやがった!)

安易に妥協すると後悔しますから、
よく調べて納得するまで示談しない方が良いです。
no.1748 ポンタ (05/09/27 08:13)

no.1748追加
医師にもら・チた診断書は、
相手の保険会社と交渉する時に使って「診断書に何日間療養と書いてあるからその分の給与(働いてた時の金額×日数)と治療費を払え!」と言う感じで使えば良いと思います。

当然事故が原因で仕事も失ったので、
仕事が見つかるまでの保証金も要求すれば良いと思います。
(何処まで要求できるか分からないので相場?については弁護士等に聞いた方が良いと思います)

自分で本屋などで調べてから弁護士などに細かい部分について質問すれば良いと思います。
(有料相談は高いですし、無料相談は時間が短いので1〜2個しか聞けませんから)
no.1749 ポンタ (05/09/27 08:43)

高価な貯金箱は意味が無い
no.1750 記入なし (05/09/27 09:49)

俺は強い
no.1751 コウ (05/09/27 10:33)

一応、無職終了〜★
泣くほどうれしい(ToT)/~~~
no.1752 記入なし (05/09/27 10:53)

>1752 おめでとう!がんばれよ!
no.1753 記入なし (05/09/27 11:34)

36歳の近藤勇です。
30歳の時、正社員を辞めた時点でもっとまじめに仕事を探すべきだった。
後悔先に立たず。

36歳の近藤勇です。
7月中旬で派遣の仕事を逃げるようにして辞めてから今日まで仕事していません。
もう無気力になってきた。

36歳の近藤勇です。
15年ぐらい精神科のお世話になっている。
強迫性障害とそれに伴う鬱、対人緊張もあります。
no.1754 近藤 勇 (05/09/27 11:39)

近藤勇さん討ち入りはいつするんですか?
no.1755 記入なし (05/09/27 11:58)

ボーナス一生ナシ月24万ってどうですか?
no.1756 記入なし (05/09/27 12:04)

> no.1747 さん
> no.1749 ポンタさん

 弁護士の無料相談というのがあるとは知りませんでした。
午前のリハビリを終え、これから面談に向かいます。
初めは自宅に来るという事でしたが、閉鎖空間での心理戦になると、
知識武装に乏しい被害者としての私が極めて不利なので、
一方的な攻撃を避けるという意味で、公衆の場を選んだのです。
が、勿論、不安は拭えません(表立っては、弱気は禁物ですね)。

今回は保険会社が面談を申し出たので、話しを聞く程度にして、
即日了承の案件は回避するつもりです。

それにしても、本当の加害者の方は非常に親切な方だけに、
代弁者である保険会社は双方に被害を及ぼしているのではないかと思います。
加害者に代わって謝罪するという業務からすれば、商法にも引っかかるのではとも思います。
まぁ、表立っての凡例が無いだけに難しいですね。
本当は、相手側10割過失の事故も、凡例で「自車も動いていれば、1割の過失」ですからおかしいですよね。

ともあれ、おふた方のお陰で情報収集の糸口や、対応の仕方について非常に参考になる情報を頂きました。
本当に有難うございます。

同じような苦い思いをしている方も多いと思います。
こういった業界としての「毒」が根絶されるようにと思います。
no.1757 no.1746 (05/09/27 12:12)

PG・SE・NEの仕事は、他の技術職と比べても類を見ないほどに過酷であり、
単に頭脳労働者(IT土方)という表現をも超えていることを理解できた。
恐らく私が知る技術職の中でも過酷な労働業種ワースト1である。
no.1758 記入なし (05/09/27 13:17)

no.1757<
あなたのお住まいがどの地区かは分かりませんが、
普通は月に1度くらいは市町村とか県庁などで無料相談をやってると思います。

弁護士にも専門分野があるようですから出来れば自動車事故の専門の弁護士に相談されたらいいと思います。

あと自分の地域の弁護士会のHPなどにも無料相談日が載ってたと思います。
前にも書きましたが自分で本などで調べてから質問店を絞って行くと良いと思います。
no.1759 ポンタ (05/09/27 13:29)

ね〜杉村君さ、謝罪会見してるけど何かしたんですか?なんか目がうつろでしたよ・・・。
no.1760 こげぱん (05/09/27 14:27)

仕事やめたい。でもやめてもどうしようもない。

やめなかったとしても、転職の聞かない仕事、会社はいつ潰れてももおかしくない。

無職でも、働いていてもあまり不充足な感じがすることに変わりなかった。
no.1761 ぺけぽむ (05/09/27 18:56)

>1760
売名行為か?
昨今の政治家ってそんなもんだろ
no.1762 記入なし (05/09/27 20:25)

耳の中に出来ているはがしても血はでないレベルにまでなったかさぶたをどうしても取りたい!!!
no.1763 記入なし (05/09/27 22:14)

俺は膝枕してもらいたい!
no.1764 記入なし (05/09/27 22:15)

膝枕くらい俺がしてやる!
no.1765 記入なし (05/09/27 22:16)

>1763
無理に取るとまた血が出ちゃうから、
明日耳鼻科に行ってお薬もらってくるといいよ。
no.1766 記入なし (05/09/27 22:29)

>1764 こんなものありますよ
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A4%D2%A4%B6%A4%DE%A4%AF%A4%E9&pf=2950&X=2&cspid=2075773955
no.1767 記入なし (05/09/27 22:31)

そこまでやるんならオナホールのアナも入れて欲しい
no.1768 記入なし (05/09/27 22:47)

午前のワイドショー
午後のワイドショー
夕方のニュース
夜のニュース
深夜のニュース
ネットでのニュース(1日中)

何回もニュースを復習している。
こんな生活はやめようと思った。
no.1769 記入なし (05/09/27 22:48)

マン臭付ですか?矢田アキ子のマン臭のオプションはありますか?
no.1770 キモウォ太 (05/09/27 22:50)

平日の午後が一番精神的につらい。
no.1771 記入なし (05/09/28 15:23)

↑ その気持ち分かる
no.1772 記入なし (05/09/28 15:27)

杏林堂で正露丸を買ったのですが、なんと粒が色白になってるではありませんか!
前は黒くて柔らかかったような気がします。もうビックリです!!!!!
no.1773 こげぱん (05/09/28 15:36)

糖衣なのかな?
no.1774 記入なし (05/09/28 15:36)

糖衣ってなんですか?
no.1775 こげぱん (05/09/28 15:48)

糖衣って、飲みやすく加工してあるんだよ。
正露丸って飲みにくいじゃない?
だから、甘いのでコーティングしてあるの。
飲みやすく。
no.1776 記入なし (05/09/28 15:51)

あ〜確かに・・・!前のはすごい匂いがしましたからね・・・・。
じゃあ〜糖衣ですね。うん、なんか飲みやすいかも##!
no.1777 こげぱん (05/09/28 15:58)

糖衣ボーイ!糖衣ボーイ!
no.1778 記入なし (05/09/28 15:59)

↑?なに?糖衣ボーイ?
no.1779 記入なし (05/09/28 15:59)

> no.1778
征露丸に掛けているのかなぁ。
no.1780 記入なし (05/09/28 16:18)

5日ぶりにヌキます。おかずは何にしよう。
no.1781 記入なし (05/09/28 16:20)

>1781 
つ 細木カズコ
no.1782 記入なし (05/09/28 16:21)

俺はほぼ毎日ヌイテいます。
no.1783 記入なし (05/09/28 16:22)

全てに欲求不満で、抜かなきゃやってられません。
no.1784 記入なし (05/09/28 16:23)

ヌク(ビールの蓋を)=禁酒解禁
おかず=ビールのつまみ
という意味だった
no.1785 1781 (05/09/28 16:27)

鉄道の旅はいかがですか?近くにもいいとこありますよ・・・!
no.1786 こげぱん (05/09/28 16:27)

高いからこれで我慢します

http://www.gingakogenbeer.com/about/index.html
no.1787 記入なし (05/09/28 16:30)

高いからこれで我慢します

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101092052/qid=1127894071/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3724206-1813003
no.1788 記入なし (05/09/28 16:55)

こっちの方が、体に良いよ!

http://www.kibunfc.co.jp/ja/products/beverage.htm
no.1789 記入なし (05/09/28 17:25)

やばいな〜ネジ締め忘れてるかも・・・・
多いんだよね!こういうの。

これから気をつけます。
no.1790 記入なし (05/09/28 17:45)

ビール、本、豆乳ですか・・・?あ!いいですね〜!!!雰囲気味わえますね。
シーズン毎に発売される{青春18切符}があります。もしよかったらご利用ください。詳細はお調べください。
no.1791 こげぱん (05/09/28 17:46)

鈴木宗男の娘(未成年)の選挙違反?いつ明らかに・・?
未成年の選挙運動は禁止のはずだが・・?
no.1792 記入なし (05/09/28 23:04)

お腹すいた…
こんな時間に蒸した芋をモゴモゴと食べてしまった。

食欲の秋が深まってきたか。太りそうだ。
no.1793 記入なし (05/09/28 23:35)

見っ直そう〜 見直そう 
 (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒) 
 ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ 
 ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ 
  \./ /、    \./ /、    \./ /、 
    ∪`J      ∪`J      ∪`J 
 人生を見直そう 面接に行くのだ (サァ 

\\ シャバダバダバダバダバダバー    // 
  \\ シャバダバダバダバダバダバー // 
   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒) 
   ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもし面接の件なんですが 
   (     ノ  (     ノ  (     ノ <え?ダメ?あーそう・・・わかりました
no.1794 記入なし (05/09/29 00:43)

子供のころ欲しくても買えないものが結構あった。
大人になって買えるようになったら欲しいと思わなくなっていた・・・
no.1795 記入なし (05/09/29 00:54)

> no.1795

でも、意外に子供に返って、その頃の遊びをしてみると、面白かったりするよ。
ゴム動力の飛行機なんか、楽しいね。
更に、紙飛行機って奥が深い。
子供の頃には思いもよらなかった奥深さを発見したりもするか・轣A消極的にならずにやってみるのも一興かと思います。

子供の目線、忘れがちですよね。
目がかすんでくるのが、大人になるっていう事なのかな。(ちょっと儚げ。)
no.1796 記入なし (05/09/29 01:12)

「中年無職きっぷ」ってJR売れば良いのにね
no.1797 記入なし (05/09/29 01:20)

社会が激変してるのはわかる。
頭が良くて行動力もある人は成功するチャンスも多い時代なのだろう。
だが現実の自分はここ数年停滞していた。
no.1798 記入なし (05/09/29 01:31)

>1797
そんなもん、行き先は決まって…
no.1799 記入なし (05/09/29 01:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています