一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


移動ハローワークやればいいのにね。
「え〜、仕事〜仕事〜仕事はいらんかね〜。楽で稼げるおいしい仕事だよ〜」
って住宅地を走るの
no.1800 記入なし (05/09/29 01:33)

たまにすごく怖くなる。
これからずっと生きていけるのかと。
前はこんな弱気じゃなかったんだが。
no.1801 記入なし (05/09/29 02:44)

生きようと思えば、生きられる
no.1802 記入なし (05/09/29 10:11)

男は死ね!!
no.1803 記入なし (05/09/29 11:01)

no.1803のアク禁キボンヌ
no.1804 記入なし (05/09/29 11:04)

明後日からバイトだ。
また働きながら資格とろうかな。
CADってどうなんでしょう?
使い物になりますか?
no.1805 記入なし (05/09/29 11:22)

またってことは既に他の資格も持ってるって事だよな。その資格は役に立たないの?
no.1806 記入なし (05/09/29 11:23)

うん。医療事務。
役に立たなかった。
職安のヒトにも「いっぱいだし、経験なかったらシンドイ」って
はっきり言われた。
no.1807 記入なし (05/09/29 11:27)

給料が良くって、ボーナスも多く、有休全部とれて、好きなとき休めて、残業がなく、週休2日制。必死で仕事しなくても別にいい。そんな会社に就職したい。
no.1808 記入なし (05/09/29 12:09)


多分、この世にない仕事だよね。
no.1809 記入なし (05/09/29 12:34)

少なくとも公務員であることは確かだね。
no.1810 記入なし (05/09/29 13:10)

>1808

経営者
no.1811 記入なし (05/09/29 17:24)

ブラック企業のポルポトみたいな人が出てきて、
全国のブラック企業を潰しまくってほしい。
no.1812 記入なし (05/09/29 17:38)

阪神タイガース優勝のニュースにて。
「前回の優勝の時、ビールかけで選手から
『ビールが少なすぎる』とクレームがあり、今回は多く用意しています…」

は?ビールが少ない?
人に向かってかけるのなら、水で十分だろ。ビールが勿体ねえ…。
って思ったのおいらだけ?
no.1813 記入なし (05/09/29 23:16)

5000本くらい用意したらしい。
いいじゃない!派手にやろうよ!
選手は、よー頑張った!!
no.1814 記入なし (05/09/30 10:18)

阪神電鉄の株価が上昇しそうですね。
no.1815 こげぱん (05/09/30 10:27)

こげちゃんは本当に電車が好きなんだねぇ
no.1816 記入なし (05/09/30 10:49)

うん・・・うちね、これしか好きなことないし・・でもいいんだ!この時間が楽しいから(^^)あ、でもまじめにバイト探さなきゃ!!!
no.1817 こげぱん (05/09/30 10:58)

こげぱんサン、たまに鉄道員募集してるよ。
探してみては??
no.1818 記入なし (05/09/30 11:01)

あ、そうですか!・・・でも、もうすぐ29だし、あんま頭よくないし、オタクだし・・・。でも探してみます。ありがとうございました。
no.1819 こげぱん (05/09/30 11:16)

あーせっかく見つけたが締め切ったとは・・・
no.1820 ピノ (05/09/30 11:17)

また変なスレがたったよ。
no.1821 記入なし (05/09/30 11:20)

ホイールの裏がやけに汚れてると思ったら、ドライブシャフトのブーツが破れて中のグリスが飛び散ってた。
また出費かよ、お金無駄にできないのに…orz
no.1822 記入なし (05/09/30 13:23)

ヨガ。
やってみたらハマった。
体を動かすのが気持ちがいい。
no.1823 記入なし (05/09/30 13:58)

国民は組織(国、企業)の奴隷なのか?
非常に不満だ。
国民が主体性を持って、自分の考えで好きに活動するのが当たり前の時代が来るべきだ。
いつまでも組織に縛られる生き方を子孫にさせたくない。
no.1824 記入なし (05/09/30 14:32)

いつになったら、また正社員になるのだろう。
なんか中途半端な生き方だな・・・
no.1825 記入なし (05/09/30 16:52)

ひじきみたいに太い鼻毛が抜けた。取っておこう。
no.1826 記入なし (05/09/30 22:30)

偽女子高生とやりてー
no.1827 パインパインウオリアーズ (05/09/30 23:13)

薬したい
no.1828 記入なし (05/09/30 23:14)

クスリ(・A ・)イクナイ!
no.1829 記入なし (05/09/30 23:16)

就職したい
no.1830 記入なし (05/09/30 23:17)

就職(・A ・)イクナイ!
no.1831 記入なし (05/09/30 23:19)

無職やめたい。
no.1832 記入なし (05/09/30 23:20)

あのクソ上司のおかげで、パート先でみんなに無視されて結局辞めるに至った。
悔しい!
no.1833 記入なし (05/09/30 23:21)

無職(・∀・)カコイイ!!
no.1834 記入なし (05/09/30 23:21)

目標:脱・無職!
no.1835 記入なし (05/09/30 23:22)

・・33>
事実無根のうわさを流したとか?
名誉毀損じゃないか?
no.1836 記入なし (05/09/30 23:23)

>1833 復習しろ!やったれ!
no.1837 記入なし (05/09/30 23:26)

無職フォー!!
no.1838 記入なし (05/09/30 23:27)

>1831,1834 小悪魔発見
no.1839 記入なし (05/09/30 23:35)

エアガン撃ちてーうんちに
no.1840 記入なし (05/09/30 23:40)

阪神優勝!何であんな熱くなれるんだろう。
no.1841 記入なし (05/09/30 23:52)

土曜日なのにあんまり人がいない気がするな。
…みんな働きに行ってんじゃねーかなと思うと
ますます肩身が狭くなる
no.1842 記入なし (05/10/01 12:37)

巷を歩くと、イヌを溺愛する飼い主ばかり・・・
昔、オオカミに育てられた女の子(発見時1○歳)は、発見当時見た目体は人間だが、動きや鳴き声などほぼオオカミだったらしい。オオカミに育てられたから。

・・次に進化を遂げるのは、イヌ人間かもね。
no.1843 記入なし (05/10/01 13:03)

上司よ
そこに、愛はあるのかい?
no.1844 記入なし (05/10/01 13:27)

死にてー
no.1845 記入なし (05/10/01 13:28)

会社に、戸愚呂の兄みたいな口調の上司がいるんですけど・・・

指導とパワハラの違い、境目ってどこまでなんだろう・・?
no.1846 記入なし (05/10/01 13:48)

もう、コンビニの食事に飽きました・・・
no.1847 記入なし (05/10/02 10:07)

書くスレなくなったので、また今度・・・
no.1848 記入なし (05/10/02 11:02)

「愚か者は身をもって知る」とはこういう事なのか・・・
no.1849 記入なし (05/10/02 11:15)

昼飯、食いすぎた。
no.1850 記入なし (05/10/02 13:17)

最近の若いお母さんって
子供を叱るときヒステリックに叫んでるからこわい。
言葉づかいも乱暴だし…
…ちゃんと育つのか?
no.1851 記入なし (05/10/02 16:13)

>>1851

他人の子供がどう育とうと関係ないから
気にしないようにしましょう。
no.1852 記入なし (05/10/02 16:19)

>1852

はい。
no.1853 記入なし (05/10/02 16:22)

とりあえず勉強のきりがついたので、ユニクロに買い物へ行ってきます。
no.1854 こげぱん (05/10/02 17:03)

なんだか今日はにぎわってるんだな、このサイト。
no.1855 記入なし (05/10/02 22:21)

最近きまったバイト先の上司が怖い。
まだ始まって、一週間もたっていないのに
休みでも胃が痛い毎日です。

その仕事の経験者として入ったのですが
(時給は一番低い)
新人扱いは時給のみ。
「こんなのもできないのか」という空気・・・
辛い。

面接時に行ってくれと言われた部署へ
「嫌だ」と行かなかったのが原因かと思われるのですが。。。
とにかく辛いです。
no.1856 記入なし (05/10/03 09:37)

1週間でそういう状況なら厳しいかもしれないね。
no.1857 記入なし (05/10/03 10:46)

「AKIRA」のネオ東京はうみほたるの事だったのか
no.1858 記入なし (05/10/03 10:47)

>>1857

しかも、ひとりやたらと勤務時間が長いのです。
きっちり8時間労働で
(他のバイトは4〜5時間)
時給は700円です。

死にたくなります。
no.1859 記入なし (05/10/03 10:49)

TVで堀ちえみが出ていたが、
何年経っても顔が変わらない。

とても何人も子供がいる母親には見えない!

自分は特にファンでもなかったが、
中年のファンが盛り上がってるのも納得できる。
no.1860 ポンタ (05/10/03 15:23)

先週水曜日から、服飾裁縫工場でバイト始めました。
5日で、2kg体重が減りました・・・結構キツイ仕事です・・
no.1861 記入なし (05/10/03 18:59)

何が怖いって?

人間が怖い
人間が怖い
人間が怖い
人間が怖い
人間が怖い
人間が怖い

怖いよお・・・
no.1862 記入なし (05/10/03 20:49)

アイフルの取立てさん
取立て厳しいぞ
失業保険入金したら利息入れるからなー
no.1863 記入なし (05/10/03 20:57)

そうだよね…
no.1864 記入なし (05/10/03 20:57)

あ、1864は1862さんに対してのレスです

1863さん、がんばってね
no.1865 記入なし (05/10/03 20:58)

>1865
感謝
no.1866 記入なし (05/10/03 22:04)

明日面接に行く会社の「志望動機」が思い浮かばない!
(普段は何かしら思い浮かぶが・・)
何て書きゃあ良いんだー?
no.1867 ポンタ (05/10/03 22:10)

志望動機か・・・・。そんなもんフレッシュマンに聞けよ。俺らに聞くなよと思うよね・・・。死亡動機は山ほどあるがね。
no.1868 記入なし (05/10/03 22:13)

「御社の待遇や仕事内容に納得はできませんが、
私も生活が厳しく泣く泣く妥協せざるを得なくなりました。
採用していただければ、全身全霊をもって人生をかけて御社に貢献いたします。」
no.1869 記入なし (05/10/03 22:19)

見栄っ張りの人間消してほしい。
no.1870 記入なし (05/10/04 00:31)

平日の昼間ふらふらしてると職務質問されるらしいし、
金ないから外に出る回数減るし、長期無職が珍しくない現代は、
ひきこもりが増えるの当然じゃないか。
要は雇用問題が最大の問題だと思う。
誰だって良い仕事に就ければ輝くだろ。
no.1871 記入なし (05/10/04 09:00)

ひきこもり、ニート、職歴乏しい長期無職者に働きやすい職場を提供して欲しい
no.1872 記入なし (05/10/04 09:04)

働きやすい職場より雇ってくれる会社見つけないと,と思うですわ(^^i
no.1873 くろもり (05/10/04 09:14)

職業:人間
職種:営業、無職、技術


とかだったら気楽だなー。
no.1874 記入なし (05/10/04 18:01)

>1867
志望動機があるからその会社を選んだんだろ?
no.1875 記入なし (05/10/04 18:01)

公務員
no.1876 記入なし (05/10/04 18:01)

no.1869の志望動機でどうだろう。
no.1877 記入なし (05/10/04 18:03)

頼む!お天気兄さんはどこにいるのか、知ってる奴!名乗り出ろ!
no.1878 ベジータ (05/10/04 18:07)

スタートでこけて、
立ち上がって取り戻そうと全力で走った。
が、すぐこけた。立ち上がって走った。
またこけた。擦り傷が痛いけどなんとか立ち上がって走った。
またこけた。

そんなのを繰り返して、傷だらけになって心も折れかかって
途方にくれて動けない自分がいた・・・
どうすりゃいいんだ。
no.1879 記入なし (05/10/05 01:56)

四日市市千代田町の中川正春という家に住んでいる、春日部芳久という男に死んでほしい。
no.1881 記入なし (05/10/05 05:14)

芳久最悪
no.1882 記入なし (05/10/05 05:16)

このホームページに来る人はどうして春日部芳久の味方をするのですか。
このホームページに来る人はチンピラが多いですね。
no.1883 記入なし (05/10/05 05:20)

謎な書き込みや
よくわからん輩が最近増えてきたなぁ・・・
no.1884 記入なし (05/10/05 09:35)

毎日が日曜日
no.1885 記入なし (05/10/05 12:43)

おサイフ救助隊!ご主人大変そう
俺と全く逆、なんだかなぁ〜
no.1886 44歳無職 (05/10/05 12:53)

宝くじがあたりますように。
no.1887 記入なし (05/10/05 12:58)

四日市市千代田町の中川正春という家に住んでいる、春日部芳久

これ実在してる人物?なにか深い恨みでも?
no.1888 記入なし (05/10/05 13:02)

> no.1884

僕もそう思います。
no.1889 記入なし (05/10/05 13:22)

人気アイドルって風呂とか入っている時 「ふふっ みんな私のここ拝みたいのね。」とか思っているのかな?
no.1890 記入なし (05/10/05 13:28)

おけつっ!!
no.1891 記入なし (05/10/05 13:40)

無職.comを見るのは、これから1日3時間までにしようかな・・。
だらだらと見ててもあまり良くないよね。
no.1892 記入なし (05/10/05 14:02)

こんな生活もう〜いや!
no.1893 記入なし (05/10/05 15:33)

ありがとさ〜ん
no.1894 記入なし (05/10/05 21:26)

寝食忘れてネットやってるよ・・・
同じ姿勢で気持ち悪くなるし。
のど渇いて腹減った。
このカキコを区切りに飯買ってくる。
no.1895 記入なし (05/10/05 21:36)

明日の予定が無い、
テレビ観てパソコンやってまた一日が終わってく……はず
no.1896 記入なし (05/10/05 21:52)

ねみー
no.1897 記入なし (05/10/05 22:14)

ぼぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
no.1898 記入なし (05/10/05 22:15)

はぅ〜〜〜っ!
no.1899 記入なし (05/10/05 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています