一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分が死んで葬式に出される場面を想像して物凄くウザかった。
葬式はしないで下さいと遺書に書き足しておこうと思った。
家に仏壇とか置かれてもいやだから仏壇とか遺骨とかも拒否の旨を記しておこう・・・。
no.13300 記入なし (07/03/10 16:18)

>14504
世間をなめてるね。おこちゃまか。
no.13301 記入なし (07/03/10 16:19)

そんな親戚は蹴散らせば良いんじゃね?
そもそも無職者に葬式を上げてやる金なんてないだろ?
借金してまであげろってか?
仕事見つかって少しの給料しかないのに、
借金してまでして葬式だせってか?
で、その借金の性で自殺する訳だな。
残された家族全員。
no.13302 記入なし (07/03/10 16:20)

>14506
それなら任せてほっとけばいいでしょうに・・・
ウチは出す気ないからやるなら勝手にやってくれってことで、全自動葬式でいいんじゃないかな。
別に金もださなきゃ出席もしないで、親戚に何言われても縁切ればいいだけだし
no.13303 記入なし (07/03/10 16:21)

好きにしたらええやん。
no.13304 記入なし (07/03/10 16:21)

14501、じゃあネットで思う存分気の済むまで調べろよ・・・この件で疑問に感じるならな・・・そうじゃなくても自分が霊界に逝ったら分かるから・・・いずれ俺もあんたも死んだら霊界に逝くんだからさ・・・この件で疑問に感じたくなかったり聞きたくなかったらばこの件についての議論は意味がないことです。
no.13305 中日・広島 (07/03/10 16:21)

>14508
世界の中心で愛を叫ぶって流行ったよ?w
no.13306 記入なし (07/03/10 16:22)

『あの世』を『霊界』に置き換えただけで、
言ってる事は 詐欺 と変わらない。
no.13307 記入なし (07/03/10 16:22)

自分の葬式代くらい残して逝ってくださいね。
no.13308 記入なし (07/03/10 16:23)

インターネットに存在する情報が正しいのか?
no.13309 記入なし (07/03/10 16:23)

あの世あの世詐欺ですか?
no.13310 記入なし (07/03/10 16:24)

議論は意味がないって、気付くの遅いよ。
no.13311 記入なし (07/03/10 16:25)

葬式するなって遺言かいとけば葬式代なんていらないってw
no.13312 記入なし (07/03/10 16:25)

21 24 29 38 3・X 43
13 20 25 27 28 29
次回のロト極秘番号
1等当てれますこれで。
あっ 言っちゃった まずいなー
no.13313 記入なし (07/03/10 16:25)

>14509
独身なら、別に火葬だけでも良いが、家族ありだと、遺族が色々言われるんだよ。
気の毒だから、既婚者は貯金残してね。
no.13314 記入なし (07/03/10 16:26)

あの世、住職、ネット・・・どうやら自分を置き忘れてきたようだ
no.13315 記入なし (07/03/10 16:26)

もう1回同じこと言いますね。

好きにしたらええやん。
no.13316 記入なし (07/03/10 16:27)

俺は今の所職無いし、仕事見つかっても給料は安いだろうから、
葬式も何もあげないよって親にも祖父・祖母にも言ってあるお。

「借金までしてやる事は無い。墓に入れてくれればそれでいいおぉ〜。」
って言ってくれたお。
no.13317 記入なし (07/03/10 16:27)

14514、じゃあ、丹波哲郎氏とか宣保愛子氏とか細木数子氏とかは詐欺師ですか!?ねえ・・・。
no.13318 中日・広島 (07/03/10 16:27)

墓がない人はお金いるよ。
no.13319 記入なし (07/03/10 16:28)

埋葬しなきゃいけないなんて規則は無いよ
no.13320 記入なし (07/03/10 16:29)

個人名を例として出してくるのは卑怯。
no.13321 記入なし (07/03/10 16:29)

霊媒師だの占い師だの言ってる連中は 詐欺師 だ。
no.13322 記入なし (07/03/10 16:29)

詐欺師の代表です。
no.13323 記入なし (07/03/10 16:29)

だからといって、どこでも散骨していいってことはないよ。
no.13324 記入なし (07/03/10 16:29)

詐欺師を崇拝するNo.14525も詐欺師だな。
no.13325 記入なし (07/03/10 16:30)

バラエティタレント・・・信じれるのか?・・・本気で信じてるのか?
no.13326 記入なし (07/03/10 16:30)

丹○さんは俳優だろう・・・。
no.13327 記入なし (07/03/10 16:31)

No.14525は異常な発言を続けている詐欺師
no.13328 記入なし (07/03/10 16:31)

あんな程度の低い詐欺師たちに引っ掛かるのは、、、。
no.13329 記入なし (07/03/10 16:32)

自分にしか見えないって意味無いじゃん
no.13330 記入なし (07/03/10 16:33)

>14531
うむ、散骨はいろいろと法律上問題のある場所が多いよ。
でも埋めなきゃいけないものでもなきゃ撒かなきゃいけないものでもないしね。
持ち帰らないって選択肢もあれば、庭に埋める人もいるね。
食べるひともいるらしいけどw
no.13331 記入なし (07/03/10 16:33)

お墓やお寺の住職さんとは違うところに話が行っていますが。
no.13332 記入なし (07/03/10 16:33)

霊だのなんだの言ってる連中は総じて詐欺師だろう・・・
no.13333 記入なし (07/03/10 16:34)

仏教信者ばっかりか?
no.13334 記入なし (07/03/10 16:34)

丹○さん信じれるんなら、自民党や松岡議員の発言なんんか疑う余地すらなくなっちゃうなw
no.13335 記入なし (07/03/10 16:34)

存在しないもの、存在して いた もの、
をさも現存する様に話す奴は詐欺師
no.13336 記入なし (07/03/10 16:34)

貴方が見えないだけかも
no.13337 記入なし (07/03/10 16:35)

そもそも宗教の性で多くの人間が無駄死にしているな。
no.13338 記入なし (07/03/10 16:36)

仏教と神道の違いとかあまりよくわからないけど、
クリスチャンとかブードゥー教徒とかゾロアスター教徒とかヒンドゥー知り合いにいなし知識皆無だから・・・・。
no.13339 記入なし (07/03/10 16:37)

詐欺師を肯定する奴も詐欺師
no.13340 記入なし (07/03/10 16:37)

共同交通、不当労働行為訴訟 労組と和解 1億2900万円支払い 札幌地裁  2007/03/06 07:25
 賃金交渉をめぐる不当労働行為で損害を受けたとして、タクシー会社共同交通(札幌)の乗務員四十九人と同社の三つの労働組合が会社を相手取り、地位確認と未払いの一時金など約二億円の支払いを求めていた訴訟が五日、札幌地裁(笠井勝彦裁判長)で和解した。会社側は解決金計一億二千九百万円を支払い、いったん導入した賃金制度を見直す。 

 訴えなどによると、同社は二○○一年の春闘で基本給を月額約三万八千円減額し、家族手当などをなくす新賃金体系を、十分な説明をせずに導入。労組側が導入を拒否したところ、組合員への一時金(ボーナス)の支払いが停止されたため、○三年一月に提訴した。未払い金は原告一人当たり百万−三百六十万円に上るという。非組合員には一時金が支給されてきた。 

 和解条項には解決金支払いのほかに《1》○八年の春闘までに労使で新しい賃金体系の合意を目指す《2》一時金支払いについて組合員と非組合員を差別しない−などの項目を盛り込んだ。 

 原告の労働組合共同交通行動委員会の杉本一郎委員長は「会社が不当労働行為を実質的に認めた点は評価できる」と話し、同社は「コメントは差し控えたい」としている。 

 この賃金交渉をめぐっては中労委が○四年四月、「一方的な賃金体制の導入は労組を無視したもの」として、救済命令を出していた。
no.13341 記入なし (07/03/10 16:37)

余計なモンは見えたくないな
no.13342 記入なし (07/03/10 16:38)

No14525、そいつらバラエティー番組のタレントさん。
no.13343 記入なし (07/03/10 16:38)

>14541
仏教信者ではなくても、家族が亡くなればお寺さんに供養していただくのが大半なんです。
no.13344 記入なし (07/03/10 16:38)

適当な事言って金貰ってる連中=バラエティー番組のタレント
no.13345 記入なし (07/03/10 16:39)

国土交通省は、『耐震診断』を、先ず「島田労働総合庁舎」から、しろ!

既に 庁舎の玄関先に「亀裂・段差」が1〜3cmもあり、あまりにも目立ちすぎている。

まだ築10年未満 で、これ(=亀裂・段差 あり)じゃ、何か 可笑しい と思うよ...
no.13346 記入なし (07/03/10 16:50)

今後の新展開を考えた。

 今回の電話オペレーターも電話専門職でなくても、できることが判った。俺はリアルでは対人関連は苦手でもあるので、関わりたくない。今後はパソコンメインの仕事募集に切り替える。ある意味、次の進路の固定という収穫もあった。俺は別に深夜業務でも差し支えない。かえって深夜に働いて日中は寝るほうが良い。今までのアルバイト経験がそれだから。

 深夜業務だと賃金も高くなって給料も良くなる。良いことずくめだ。身体が悪くなったら人生それまでと考えればよい。別に長生きはしたくないからである。短い人生で短い時間で、いかに全力を尽くすか。こういう考え方だと2、3日前あたりに述べた引き篭もりはよくないと悟った。もうすでに情報関連業に履歴書を昨日送っているが来週あたりに結果が来るであろう。
 もう一つも来週面接アポもとった。俺はなぜかこういった行動は早い。以前のタクシー会社に対してのうさ晴らしだろうな。
 とにかく金の為には働くしかない。俺には時間が無いんだ!!引き篭もることなどできないんだ!!
no.13347 ナイト2007 (07/03/10 16:52)

神がいるなら俺に結婚して子供を生んでささやかな普通の生活と
老後も安心になれるような職を提供してくれる筈だ。

勿論、掴み取るのは自分だが、
日本には掴み取る物が無い・・・。

ITに逝ったばかりに地獄を見て退職した・・・。
そして30歳で他の仕事を見つけようと頑張っているが・・・。
もう仕事は無いのだろう・・・。

日本は地獄だ。未来も夢も希望も無い国なんだ。
no.13348 記入なし (07/03/10 16:52)

デートが楽しくないと思う人はうつ病だな。
no.13349 記入なし (07/03/10 20:39)

関東に一人暮しをして数年が経ち・・・ 
僕はヨークベニマルがとても恋しくなった。
no.13350 記入なし (07/03/10 20:40)

楽しくないのにデートする必要はないよ。

好きな異性と一緒にいられるのが楽しいの。
no.13351 記入なし (07/03/10 20:41)

意味不明w
no.13352 記入なし (07/03/10 20:43)

性欲減退は鬱病の症状の一つですね。
でも、デートがつまらないのは、別に理由があるのかも。
no.13353 記入なし (07/03/10 20:45)

ウインドウズ2000プロフェッショナル ウインドウズMe ウイルス対策ソフトが使えない。お試しスキャンしたら5つのファイルが感染してた 泣
no.13354 ネロ (07/03/10 20:45)

このさいウインドウズビスタにグレードアップしなさいな。
no.13355 記入なし (07/03/10 20:48)

え?
no.13356 記入なし (07/03/10 20:51)

ウインドウズビスタ。知り合いのSEからもそれは世間一般にいう、買い替え時ですねw といわれちった! 
no.13357 ネロ (07/03/10 20:53)

XPでしょ・・・
   
no.13358 下っ端公務員 (07/03/10 21:00)

ビスタの機能は魅力的
no.13359 記入なし (07/03/10 21:01)

XPは不具合が多くて幻滅した。
no.13360 記入なし (07/03/10 21:01)

確かにスペック低いパソコンを使い続けるつもりならXPまでにしといた方が良いね。
買い替えをお勧めするが・・・。
no.13361 記入なし (07/03/10 21:05)

柳沢の意見は私は肯定する。まあ本音が出たのだろう。 
一言付け加えれば産むだけではなく、育てるのもあるんだけどね。 
ただ逆に捉える事を考えず 
片方にだけ人権剥奪を押し付けるような考えを薦めるような馬鹿で醜い男が 
これによって出てくるんだよなあ。
no.13362 記入なし (07/03/10 21:16)

一定の価値観で纏められた書籍やサイトではなく 
不特定の様々な人間が書き込むスレだから 
色んな言葉があっていいじゃないか。むしろそこが面白い。
no.13363 記入なし (07/03/10 21:33)

柳沢って誰?
no.13364 記入なし (07/03/10 21:37)

厚生労働大臣じゃないの?
no.13365 記入オレンジ (07/03/10 21:38)

なるほど厚生大臣のことですね。誰か柳沢ってHNの人いるのかと思ったw
no.13366 記入なし (07/03/10 21:40)

きょうもぶじにおわった
no.13367 記入なし (07/03/10 21:50)

あぁ…ため息しかでない…
毎日生活苦…
no.13368 mt (07/03/10 22:14)

今日も1日が終わりましたね・・・あとはビール飲んで寝るのみ・・・。
no.13369 岡山 (07/03/11 00:36)

労働力を売ってるだけで、自由まで売ったわけではない!
考え違いをしないでほしい!!
no.13370 ストイック (07/03/11 00:44)

たいがーりー
全然おもろない!
no.13371 記入なし (07/03/11 00:51)

+魔邪+小梅太夫も!
no.13372 近藤智彦 (07/03/11 00:53)

腹減ったべ
no.13373 記入なし (07/03/11 00:58)

大雨。
no.13374 記入なし (07/03/11 01:28)

土曜のこの時間はこんなもんですか?思ったより人がいない気が・・・。
no.13375 記入なし (07/03/11 01:37)

わかりません。意外と見ている人は多かったりして。
no.13376 記入なし (07/03/11 01:39)

ROM軍団、出でよ!
no.13377 記入なし (07/03/11 01:51)

ROM軍団、出でよ!
no.13378 記入なし (07/03/11 01:51)

ROM軍団ってなんですか?
no.13379 記入なし (07/03/11 01:52)

数多くの腐った友達面よりたった数人の朋がいればいい。
no.13380 記入なし (07/03/11 01:57)

そ、それがROM軍団ですな?
no.13381 記入なし (07/03/11 01:58)

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
no.13382 記入なし (07/03/11 01:59)

トシりんだろ?お・ひ・ま・さん!
no.13383 記入なし (07/03/11 02:00)

今思ったこと書いただけです
独り言ですません
no.13384 記入なし (07/03/11 02:02)

パソコンをいじっても独り
no.13385 記入なし (07/03/11 03:35)

昼寝したから今はあまり眠くないが
no.13386 記入なし (07/03/11 04:12)

また、チャットと日記に愚かな独り言を書いてしまった。
根暗な自分orz
no.13387 (07/03/11 04:36)

人間は体を維持する為に、他の生物を喰らい、「吸収」します。 
言い換えれば、喰らったモノになる。 
そして消化しまた喰らう。 
体は常に変動して、一時もとどまる事はない。
no.13388 記入なし (07/03/11 04:42)

・・・雨だな
no.13389 スレマスおやじ (07/03/11 07:35)

クソをしても独り
no.13390 尾崎 ホウ際 (07/03/11 09:46)

中日・広島くんはまだかな?
no.13391 記入なし (07/03/11 10:14)

(йv‰)ぶひいいいい
no.13392 トシ (07/03/11 10:20)

ちょい寒おやじ。
no.13393 記入なし (07/03/11 10:38)

寒川は寒いぜ
no.13394 トシ (07/03/11 10:38)

どこもかしこみ冷房が効きすぎ
どこもかしこも車が多すぎ
no.13395 トシ (07/03/11 10:41)

もう冷房!?
no.13396 記入なし (07/03/11 10:42)

ううん(−−)違うよ
この夏になたらまた言うのかなーて
車は序所に作られていくじゃん
冷房は抑えられるじゃん 温度設定で
だから地球に優しいのさ
no.13397 トシ (07/03/11 10:42)

右手でマウス動かすのは得意じゃない
左が得意
右下でBEDでクリックしてるからかな。
左がやりやすい
no.13398 トシ (07/03/11 10:44)

左きき用のキーボード売ってるらしいね。
no.13399 記入なし (07/03/11 10:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています