一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二日前のご飯大丈夫かな 炊いたきり食べてないよ とほほ
no.13500 記入なし (07/03/14 23:21)

ガチャピンが日記書いてるよ
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
no.13501 へたれ (07/03/15 00:33)

この世には招かざる存在がある・・・それは消費者金融の取立てごときな国民年金徴収員(国・ッ年金支払い綴り)と、NHK受信料徴収員だ。こんなやつらのために犠牲にされるくらいなら他国に移住(日本とおさらば)するか黄泉の国に永久逃避するかだね・・・とにかくうんざりだし来られても迷惑なだけ。
no.13502 らぶ岡山 (07/03/15 19:47)

no.14700それをクリアーすれば仙人ですね
波があるから気にしない
no.13503 記入なし (07/03/15 19:48)

3日前のご飯 レンジしたら復活しました プチOK 寒いからかな
no.13504 記入なし (07/03/15 19:50)

これがあるから自炊はやだね ご飯あるのに弁当、外食が悪い 反省ペコリ
no.13505 記入なし (07/03/15 19:52)

お弁当をたべんとー
no.13506 記入オレンジ (07/03/15 19:53)

NHK徴収員・・・ 妙な権威とちんぴらの合わさった嫌な感じ、それでいて職にあぶれた人かと思うと、複雑な心境
no.13507 記入なし (07/03/15 20:02)

no.14713枕一個
no.13508 記入なし (07/03/15 20:03)

真っ当に人に相手にされない自分ですが、
私は私流にやっていてそれでいいじゃないかと
思うことにしました。けど、やはり寂しいな。
no.13509 記入なし (07/03/15 20:55)

それでいいんじゃない。
no.13510 電・ドラ子 (07/03/15 21:59)

眠りの小五郎よ、早く眠らされていることに気づけ。
no.13511 記入オレンジ (07/03/15 22:13)

いいと思うけど自分に恥じ入るところがなきゃ あってもしょうがない場合もあるけど
no.13512 記入なし (07/03/15 22:14)

渋谷の「くすぐり宅配便」に行きたい。でも、現在無職中で、お金ない。。。
no.13513 記入なし (07/03/15 22:45)

働くくらいなら死んだ方がマシ
no.13514 記入なし (07/03/16 00:16)

だれも止めません、しんでください。
介錯はできませんが、首吊りの足を引っ張るくらいなら・・・
no.13515 記入なし (07/03/16 00:18)

首吊るとろくろ首みたいに伸びるらしい・・・・しかも脱糞するんだつてさ
no.13516 へたれ (07/03/16 00:22)

糞つぼも腰に下げとけ
no.13517 記入なし (07/03/16 00:56)

死ねないから働かない

死んだらみんな垂れ流しさ
no.13518 記入なし (07/03/16 01:45)

おなかすいた
はらへった
no.13519 記入なし (07/03/16 01:47)

俺はぎすぎすしたおどろおどろな人間関係に今後苦しめられるくらいなら、あの世にいる祖母の世界に逝きたい・・・馬鹿馬鹿しくてこんな国に貢献する気ないね!!。
no.13520 らぶ岡山 (07/03/16 06:06)

国に貢献しなくても、自分の為に生きろ。
no.13521 記入なし (07/03/16 09:38)

香田さんの首切り見てた
no.13522 トシ (07/03/16 10:05)

堀エモン、じっけー
no.13523 記入なし (07/03/16 10:08)

また入るのかよWほりえ
ざまーみろ
no.13524 トシ (07/03/16 10:09)

horiemonあ〜無常
no.13525 記入なし (07/03/16 11:07)

はらへった〜
no.13526 記入なし (07/03/16 11:07)

ホリエモンは獄中生活をネタにした本を出版すると見た!

タイトルは「塀の中の懲りない面々」

・・・あれ?
no.13527 記入なし (07/03/16 11:42)

いいとも!の客ってバカっばかじゃねぇ?
no.13528 記入なし (07/03/16 12:14)

まだ地裁だろ
最高裁まで上告するな
金はあるし、あんな性格だから
脚光を浴びるのが好きなんだよ
no.13529 記入なし (07/03/16 12:16)

今日は夜勤です 少し眠いが、あと二日がんばるしかないわ 
no.13530 記入なし (07/03/16 17:42)

冷や汗を かいて飲み干す 還元水
no.13531 記入なし (07/03/16 18:05)

香田さん気の毒だったが
私はいつ首をきられるやら
no.13532 記入なし (07/03/16 18:32)

今日はひたしぶりに有給で体をやすめたわ
2週連続出張で心身くたくただったので今日から3連休
しかしまた月曜日からすでにたまっている仕事と
今日休んでいるうちに上司からメールで仕事の指示が山ほど
はいっているはずなので、月曜日パソコンを見るのが。。
no.13533 記入なし (07/03/16 18:39)

かにが食べたい
かにかに。。
えびも食べたい
温泉に逝ってみたい。もう何年も逝ってない
no.13534 記入なし (07/03/16 18:46)

派遣社員はいやだわあ。毎日毎日こき使われて、そのうち捨てられる。いつまで今の職場で働けるのか不安にさらされて、低収入でやる気が出ないわ。派遣先の上司はやる気の無さを批判されるが、彼らにわしらの気持ちはわかるまい。大企業の派遣だけどまわりの正社員は25〜35才が多くみんな一流大学出で中には引き抜かれた奴もたくさんいて挫折の経験のないエリート連中だもの。50前のわしにはやはり無理があるわ。最近つくづく思う。
no.13535 記入なし (07/03/16 19:27)

↑改行もできない。あほおやじですわ
no.13536 記入なし (07/03/16 19:28)

14728さん、遅くなったけど応援ありがとう(涙)・・・姿こそ見えないけどさ貴方って優しいんだね・・・うん!!私希望もって何とか形に見えないかもしれないけどさ頑張るよ!!。とにかくありがとう・・・。
no.13537 らぶ岡山 (07/03/16 21:04)

あと、20代の頃は男性的な性格で日々を過ごしてきたけど30代に入った瞬間中性的な性格に日々変わるようになったし赤い色を余計好むよう(見るのも着るのも安心)になった程な自分です。皆さんもそういう経験あります!?。
no.13538 らぶ岡山 (07/03/16 21:14)

私も20代は真っ黒とか、黒系でしたが
赤い色の服をポイントとして着るようになりましたよ
no.13539 かんぱねるら (07/03/16 21:16)

↑赤いの着ると妙に落ち着く感じするよね!?うんう・!!
no.13540 らぶ岡山 (07/03/16 21:30)

また寒くなってきた。。。豚汁飲んで温まろう。
no.13541 プラス100円豚汁変更 (07/03/16 22:54)

最近リコール製品が多い。
no.13542 記入なし (07/03/17 00:04)

失恋した…
優しさだけじゃダメなんだね
no.13543 記入なし (07/03/17 02:29)

そもそも、安定剤と睡眠薬の境界線っつうのはいかなるものなのか?
眠くなるし寝たいとき寝れないし一日一日が無駄に過ぎて逝く・・・
あ〜明日病院行きたくねえ・・・ナースに手を出したいけど嫌われトルし・・・
no.13544 113 (07/03/17 04:14)

つか、医療事務の糞ババア、マジお前舐めとんのか?殴り飛ばして〜わほんま。病院ボイコットしよかなもう・・・
no.13545 113 (07/03/17 04:26)

医療従事者や弁護士には人格者が望ましい
でもそういうものは必須事項ではないようだ
no.13546 記入なし (07/03/17 18:40)

腹減った
no.13547 鬱向き加減 (07/03/17 18:50)

らぶ岡山さま
にあわないかもしれないが
着物に憧れたりもします
no.13548 かんぱねるら (07/03/17 18:57)

浮き沈みが激しい。
no.13549 記入なし (07/03/17 19:02)

最近〜自分も気分が
浮き沈みが激しいです〜落ち込み
no.13550 かんぱねるら (07/03/17 19:05)

だるいなあ。
no.13551 記入なし (07/03/17 19:47)

いい女はいないのか!
no.13552 悪乗りライダー (07/03/17 21:25)

私の周りの人間は、みんな根性悪。意地悪すぎ。
意地悪を意地悪と見せないテクニックも一流。
私は孤独で酒に浸ってその場しのぎ、、、
no.13553 記入なし (07/03/17 22:00)

隣人のマナー最低
ボロアパートって住んでる人間もボロだった
染まるしかないか
no.13554 記入なし (07/03/17 23:58)

「ハケンの品格」は小泉孝太郎を持ち上げる番組とみた
no.13555 負け犬 (07/03/17 23:59)

上を見るな、下見て暮らせ。
no.13556 鬱向き加減 (07/03/18 00:01)

>14762
確かに!
ハケンにはなりたくない…しかし、大前さんは尊敬します!彼女のスキルに!
no.13557 1009 (07/03/18 00:01)

春子さんは正社員でも出世しそう
no.13558 記入なし (07/03/18 00:28)

 最近の企業は新卒以外は自社で人を育てることをしないで能力の高い即戦力ばかり求めすぎだと思いませんか?
 新卒でも下手をすると「自分で能力を高めた」(あくまでも机上の空論なのに)人間しか採らなかったりw

 人を育てないと、国も人も企業も(人格・能力・経済的に)成長することなく衰退するだけです。
 学校でやることだけが教育ではなくて、人間は皆一生学んで成長する動物です。
 失業してから自分で学ぶにも限度がある&社会人としての積み重ねがないので余計に採用されなくなる…とい・、悪循環になってしまい、(正規雇用の)失業率は増大するばかりです。

 入社してから化ける人もいるのに、このままではもったいないです。
 大化けする人は全体の数%ですが、化けない無能かもしれないリスクを避けて無いものねだりの即戦力ばかり求めていてもしょうがない。
 せめてもっと多くに求職者に試用期間を設けて教育してはどうかと思いますが。。。
no.13559 34歳空白3年 (07/03/18 06:37)

あくまで可能性、確率ですから・・・
学生時代に頑張った人の方が仕事がよくできる確立が高いです。
no.13560 記入なし (07/03/18 06:42)

 能力が高すぎて(担当者より高い学歴とか自社より専門性・企業ランクの高い仕事だったりでw)逆にダメな場合もあるが、企業はそういった人こそ採ったほうが会社の将来のためにはいいと思う。
 ちなみにそういう人とは別だが、ITや職人などの技術が必要な職種じゃない限り不器用・無能でも(普通の人よりも結果出るのに時間かかるが)
やれば出来る人であることには変わりないので、そっちのほうももっと採用を増やしてほしい。(私はこっちw)
 ↑仕事の失敗という損害も増えるがw
no.13561 34歳空白3年 (07/03/18 07:36)

14766と14768はモチロン正社員雇用のことですよ。
no.13562 34歳空白3年 (07/03/18 07:38)

 要するに、「どんくさくても人手は必要なんだから(もっと多くの人を正社員で)雇って下さい」ということです。
 確かに企業が求める人材は少ないけど、ITや技術者を除いてほとんどの人は能力的には専門分野以外同じようなものです。
 この国の政府と企業は一生懸命なだけで無能な人には死ねということですか…_| ̄|.....○コロコロ
no.13563 34歳空白3年 (07/03/18 08:43)

「ふたりはプリキュア」って、いつから戦隊モノになったの?
no.13564 記入なし (07/03/18 08:52)

いつの間にか5人いたな(笑)
no.13565 織田信長 (07/03/18 12:23)

現在、求人セット型訓練中ですが、なんとか4月から正社員として、雇ってもらいたい。今までの実績からいけば、必ず正社員として雇ってもらえるはずなんだけど、何分にも、これまで、クビにされることが多かったので、会社不信に陥ってます。今は、両親の年金たよりに生活してますが、早く自立して、近い将来、一戸建ての家を買って、両親と住みたいんです。これは、夢です。。。
no.13566 記入なし (07/03/18 12:38)

14770さん・・・いいんだ別に・・・この国の悪魔たちの所業を別世界の神々がちゃんとみててその内何らかのぺナルティー食らわすから・・・いつの世も悪魔が栄えた時代は歴史上皆無です。
no.13567 らぶ岡山 (07/03/18 12:55)

社会全体が女性化してますからねえ。
no.13568 記入オレンジ (07/03/18 12:57)

新婚さんいらっしゃいに出る新婚はキツイ。
no.13569 記入なし (07/03/18 13:14)

↑は?何で!?
no.13570 らぶ岡山 (07/03/18 22:31)

何でって言われても・・・まぁ“キツイ”の基準も人それぞれだけどね。
no.13571 記入なし (07/03/18 23:35)

明後日引越しだけど、荷物が全然片付いてない。どうしよう・・・。
no.13572 記入なし (07/03/19 00:24)

若い女性をくすぐり責めにあわせたい。全裸で、手足を×字の磔に拘束した状態で、長時間にわたり、脇の下、脇腹、腰骨を両手で思う存分、くすぐってあげたい。あまりのくすぐったさに、笑い苦しみもがく姿を見たい。。。
no.13573 記入なし (07/03/19 05:56)

朝カキこする内容じゃ内容〜!
安定剤のせいで仕事終わりなのに寝れねぇ〜!
no.13574 113 (07/03/19 06:27)

・・・今朝は何となく優しい自分に気付いた^^
no.13575 スレマスおやじ (07/03/19 07:31)

>14780

 両手は力加減むずかしいかも(部位によっては強すぎて痛かったり)。やるなら羽毛とかふわふわしたものでサワサワ〜っと微妙なタッチでやりたいがやりすぎるとマジで死ぬので注意w
no.13576 34歳空白3年 (07/03/19 08:35)

タモリは毎日元気だね〜。

鬱とは無縁だろうな〜。

毎日、不安や焦りと戦ってるオイラとは雲泥の差だ。
no.13577 記入なし (07/03/19 12:11)

No.14780の34歳空白3年さん、返信ありがとうございます。本当にやりすぎるとマジで死んじゃうですか???一回でいいから、そこまで、してみたいです。そういう興味のある女性いないかなあ。。。
no.13578 記入なし (07/03/19 12:35)

すいません、No.14783の34歳空白3年さんでした。
no.13579 記入なし (07/03/19 12:36)

>14784
わからない。コメデイ映画の監督が毎日抑鬱剤をのんで映画を撮っていた。
タモリのツルッパゲ説もそこから来ている。
no.13580 記入なし (07/03/19 12:38)

プロショップ
no.13581 記入なし (07/03/19 12:39)

No.14780です。本当は、東京は渋谷に「くすぐり宅配便」っていう風俗店あるんだけど、そこって、くすぐり専門のお店みたいなんです。ホームページもあります。一回行ってみたいけど、無職で、お金ないし、でも、料金はそれほど高くないですよ。くすぐりだけだけど、なんでもありみたいなんで、一度本当にやってみたいです。死ぬほど、笑い苦しみ、もがく、かわいい女性の姿って見てみたい。。。
no.13582 記入なし (07/03/19 12:42)

今日から禁酒しようと本気で考えています。
でも、スー・pーやディスカウントショップに買い物に行くと、
お酒売場があるから、つい買ってしまいそうです。
no.13583 (07/03/19 13:09)

14784 それ分かる!大いに同意!!!やっぱ思ってたのか!あんたも
no.13584 トシ (07/03/19 13:37)

俺はA型O型B型が憎い・・・つうか、嫌だ。
no.13585 らぶ岡山 (07/03/19 14:26)

隣の部屋の住人が戸を思いっきり閉める
飛び上がるほど大きな音
大家に言ったほうがいいのかな
管理人は全く当てにならないし
no.13586 記入なし (07/03/19 14:43)

↑それうちも下のやつがやってる
トイレの水流す音ドアやガラス窓思いっきり閉める音
注意したけど一行に聞かない
役場にもいったけど
反対に電話掛かってきたけど電話したでしょって言われた
まじ殺したいね
no.13587 トシ (07/03/19 14:45)

俺はAB型が嫌い。
no.13588 記入なし (07/03/19 14:59)

↑は?どうして!?根拠は・・・。
no.13589 らぶ岡山 (07/03/19 15:48)

世間はあと1時間で仕事が終わる。
no.13590 記入なし (07/03/19 15:52)

無職1年4ヶ月になるけど、再就職ができるのか不安だ・・・
no.13591 記入なし (07/03/19 16:04)

AB型の方ってセクシーな方結構多いのよ。(楽天の岩隈投手、女優の川島なお美etc・・・)
no.13592 らぶ岡山 (07/03/19 16:05)

AB型の方って何考えてるかわからない方結構多いのよ。(疲れる
no.13593 記入なし (07/03/19 16:10)

確かに自分で言うのも何だけど、B⇔ABの入れ替わりが激しいです・・・↑御免ね・・・。
no.13594 らぶ岡山 (07/03/19 16:25)

自分AB型です。 AB型嫌いです、ハッキリ言って性格悪い 一生懸命気をつけないと人に嫌われる、自然体でいると人に嫌われる・・・。
no.13595 記入なし (07/03/19 16:27)

占いが流行るのはみんなが不安だからかな?
no.13596 記入なし (07/03/19 16:31)

船越英二さんが亡くなっただってね。
船越英一郎と勘違いして、しまいました
no.13597 記入なし (07/03/19 16:35)

ABO血液型による性格判断には一片の科学的な論拠もなく、統計学的にも全く無意味なことが、学会ではとっくに決着ずみだ。しかし、この「迷信」はしぶとく生き残り、差別という害毒を流している。このばかげた迷信が浸透しているのは日本と韓国だけ。いまどき迷信で差別やいじめが横行する国を先進国とは呼べない。たとえジョークとしても質がきわめて低いと知るべきだ。AB型はセクシーな人が多いというようなことはありあえない。
no.13598 記入なし (07/03/19 16:40)

>14804
私も、一瞬、勘違いしてしまいましたが、
亡くなったのは、お父さんでした。
結婚する際、船越家は誰も出席してくれたほ・ヌ大反対された、
妻・松居一代さんは義理父の葬儀に参列できるのでしょうか?
no.13599 (07/03/19 16:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています