一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 。
 +さんはいくつですか?
no.13600 トシ (07/03/19 16:49)

腹減った
no.13601 記入なし (07/03/19 16:55)

瀬川アナの乱れた姿を見たい
no.13602 記入なし (07/03/19 16:56)

仕事するきしない
no.13603 記入なし (07/03/19 16:58)

14810鬱病です(うつ病)
怖いでしょ?。。。
no.13604 トシ (07/03/19 17:01)

元気がいち〜ば〜ん 創価学会
no.13605 記入なし (07/03/19 17:07)

トシさん。
別に鬱ではないんですよ。
ただの怠け者なだけです。
no.13606 14810 (07/03/19 17:07)

心の病の人を軽蔑してはいけません いつ自分がそうなるかわからんよ 精神のバランスを崩すと誰でもなるんだからさ 
no.13607 記入なし (07/03/19 17:09)

14814vうんそうだよね本当さ。

14810 いまは仕事は?
怠けじゃないと洩れは思うけどな。
no.13608 トシ (07/03/19 17:11)

元気になれたらとっくになってるわい(−_-
no.13609 トシ (07/03/19 17:12)

心の持ちようです 全てに対して感謝すればいい 悪い感情は消す 自然にも感謝 人をいつまでも恨んだり、悪口言ったり、愚痴言ったりはダメ 
no.13610 記入なし (07/03/19 17:16)

うん
だけど脳の物質減少なんだよ
みんなそれ分かってないよ
脳→心にインパルスとして流れてるんだから
理解が欲しい0rz
no.13611 トシ (07/03/19 17:17)

すみません 理解不足で どうしたいいんだろうね 14817を実行したら心の病にはならないが、問題はなってしまった場合なんですね 
no.13612 記入なし (07/03/19 17:22)

いえいえ(・・)
その後なんだよ
過去=現在=未来

ここでなる人が殆ど
何言ってるだろおれ
no.13613 トシ (07/03/19 17:24)

だけど、14817のように行けば良いけど残念ながら我が家では出来ない状況下にあり家庭不和続行中です・・・はい。
no.13614 らぶ岡山 (07/03/19 17:27)

居酒屋でも行きたいわ 最近行ってないからね 
no.13615 記入なし (07/03/19 17:36)

大企業の悪行は許せん!!  派遣を安く使い、中小にみな押し付けやろ 許せんね 
no.13616 記入なし (07/03/19 17:49)

タチの悪い人間が老いてボケると最悪な人間になる・・・
仕事じゃなかったら殺してるぞ あのババア・・・・
no.13617 記入なし (07/03/19 17:50)

人を呪わば穴二つ 
no.13618 記入なし (07/03/19 17:55)

日本は国全体がやることなすことまるでお隣の国と同じ(刑務所にいるようだ)・・・。
no.13619 らぶ岡山 (07/03/19 18:03)

14823の関連だけど、地元の大企業のやつらは毎日同じものを大量生産していい気になって稼いでいやがる・・・それも人を見下した邪悪な面してよ・・・俺はこんな奴等見ると非常に不愉快だし何様の気だと言いたいし1日でも早く消滅してくれと望むし(そんなに大量生産してどうするよ!?それも同じもの毎日毎日造り・・・派閥を作り人を蔑み弱いものを排除する・・・)第一製造業は飽きるぜ・・・。
no.13620 らぶ岡山 (07/03/19 18:21)

・・・・・・同じものを量産してはいけないの???
no.13621 記入オレンジ (07/03/19 18:27)

↑貴方に対して言うわけじゃないが、製造業に携わったことのある自分の立場から言えば脳みそがとろけるほど(頭の中が真白になる位)数を流さなければならずノイローゼになるほど働かされるしエネルギーを吸血鬼に吸い取られんじゃないかって程なんです・・・何も大量生産を否定するわけじゃないけれど・・・。
no.13622 らぶ岡山 (07/03/19 19:17)

あぁ、豪遊したい・・・。

豪遊とはいかなくても、1日くらいパァ〜と遊びたい。
no.13623 記入なし (07/03/19 20:08)

ああもっと私は勝負根性が欲しい、、
何事も淡泊であきらめが早い、
相手の気分を害してまで勝ちたくない、、などと駄目人間確定だ。
no.13624 記入なし (07/03/19 21:01)

パンパース男の子用と女の子用
の違いを絶対暴いてやるぞ。
no.13625 記入なし (07/03/19 21:42)

男の子用は前方に多めに吸収用のパッドがしきつめられてて、女の子用は真ん中に多いだけじゃんか。何をきばってるの?^^
no.13626 ヨシノメイオー (07/03/19 21:48)

間違ったら何かやばいのかな、と思っただけ。
no.13627 記入なし (07/03/19 21:50)

人生には勝ち組と負け組みのふたつしかない。本当にそうだろうか?
no.13628 悪乗りライダー (07/03/19 21:55)

生きてればみんな勝ちさ!
no.13629 記入なし (07/03/19 21:55)

競馬やってる人に説得力がどの程度あるのかどうか
no.13630 記入なし (07/03/19 21:56)

東京バブルストーリーの時代が過ぎ去ってから
これからもっと酷くなるのでは?
今は中国バブルストーリーの時代
no.13631 バイバイ カンチ (07/03/19 21:58)

>14837もしボクのこといってるならボク競馬場が近いからこどもをあそびにつれていくだけで馬券かったことはありません。
カモフラージュに競馬風の名前つけてるだけです。
no.13632 ヨシノメイオー (07/03/19 22:09)

HNは人柄を表す場合があるから注意したいね。
no.13633 記入なし (07/03/19 22:19)

そうだ!!生きることが勝つこと。死んだら負けと言うより楽しいこと出来ないだろうし食べたいものも食べれないだろ・・・(金あるとか無いとか、仕事してるかしてないかよりも)所詮、金と仕事はこの世で必要なことであの世では両者は関係ないから・・・。
no.13634 らぶ岡山 (07/03/19 22:21)

ヨシノ→佳乃
メイオー→冥王星
以前のハンドルメームは中傷されたから変えた。
no.13635 ヨシノメイオー (07/03/19 22:23)

MとNは本当に間違いやすい。
no.13636 記入なし (07/03/19 22:24)

そういえば今年、カープ優勝出来るかな!?。
no.13637 らぶ岡山 (07/03/19 22:24)

日記にも競馬やったことないって以前に書いた
こども育ててる母子家庭の女が競馬なんかやってる場合か!
no.13638 ヨシノメイオー (07/03/19 22:24)

たぶん無理なのではないかと・・
no.13639 記入なし (07/03/19 22:25)

↑じゃあ、何位で終えるの!?。
no.13640 らぶ岡山 (07/03/19 22:27)

横浜あたりと5位争いになるのでは・・
選抜で関西高校に期待したい。
no.13641 記入なし (07/03/19 22:30)

横ベイと一緒にされたくないよ・・・せめてヤクルト(ヤクルトファンの方御免ね)よりは上に行きますから!!。
no.13642 らぶ岡山 (07/03/19 23:05)

ヤクルトなんぞ飲んでしまえ。
no.13643 記入オレンジ (07/03/19 23:06)

職場はもちろんのこと、
家庭内においてもしゃべるタイミングって慎重に考えればいけないと思った。

今日はただミシンの保管してある場所を聞いただけなんだけど、
「そんなの後にしろ」と親父に怒鳴られた。
そりゃ食事時にきいた自分がいけなかったんだろうが・・・
なにも今すぐミシン使うわけでもなく、ただなんとなく世間話の延長で聞いてみただけだったんだが・・・

とてもピリピリした雰囲気が続いているorz

事情があって実家に戻ったが、一人暮らしのほうが気楽でよかったよ・・・
no.13644 記入なし (07/03/20 09:30)

三週間前にパソコンから携帯に送ったメールが今届いた・・・

何でかな・・・
no.13645 へたれ (07/03/20 09:36)

懸賞で10万円分の商品券が当たりました〜
らっきー♪
no.13646 記入なし (07/03/20 09:51)

>14853
おめでとうございます。
うらやましい。
no.13647 (07/03/20 09:57)

私はドリフのメンバーで高木ブーが好きです。
no.13648 らぶ岡山 (07/03/20 10:06)

じゃけーのー
no.13649 記入なし (07/03/20 10:17)

いっちょやる気出してハロワのおっさん、おちょくって気たるか
no.13650 記入なし (07/03/20 10:31)

私は荒井注が好きでした。This is a pen.
no.13651 記入なし (07/03/20 10:34)

暇だな〜
no.13652 記入なし (07/03/20 10:47)

私はもっと暇です
no.13653 記入なし (07/03/20 11:08)

私は最も暇です
no.13654 最上級 (07/03/20 11:09)

暇な刑事
もっと暇な刑事
もっともっと暇な刑事
いちばん暇な刑事
no.13655 ひろし (07/03/20 11:36)

今のところ3人だな
暇な人は何やってるんだ?
とりあえず昼食べてくる
no.13656 記入・ネし (07/03/20 11:37)

職安に出かけようとするといつも言われる
「お前なんか雇ってくれるところどこにもないよ!」By父ちゃん
・・・自分がダメ人間なのはわかってるよ・・・でもあがくくらいはしたいよ・・・
no.13657 記入なし (07/03/20 11:43)

職安より食餡
no.13658 記入なし (07/03/20 11:50)

14864氏の父親・・・悪魔当然で人間じゃね〜ぜ!!、14864氏よその親父1発ぶん殴れよ!!俺、マジゆるせね〜〜その親父・・・例え親でも言っていいこと悪いことあるだろうが・・・つうか、人間性を疑うぜ・・・負けるなよあんた!!つうか深く同情するぜ・・・憎しみと恨みの情念を抱いて仕事頑張って探すんだぜ・・・俺も頑張るからさ!!。
no.13659 らぶ岡山 (07/03/20 11:56)

↑の関連だが人を平気で見下す傾向の血液型はAが多い。
no.13660 らぶ岡山 (07/03/20 11:59)

血液型による傾向はありえません
no.13661 記入なし (07/03/20 12:12)

岡山さんは仕事してないの?
no.13662 記入なし (07/03/20 12:24)

↑2件に求人応募してて1件は自宅待機で向こうから連絡来次第仕事発生し、1件は23に分かるんで準ニート状態ですね。(^^)つうか、地道に仕事探して地元とオサラバする決意を固めてます・・・。
no.13663 らぶ岡山 (07/03/20 12:40)

そうですか・・・私も地元も出たいけど、実家の方が出たいです。
no.13664 記入なし (07/03/20 12:42)

オレも家出たい・・・
no.13665 記入なし (07/03/20 13:01)

んこ出たい
no.13666 便通なし (07/03/20 13:03)

30歳前後になると親との価値観や考え方がどうも合わなくなる。

まあ、仲いい人もたくさんいると思うけど、、、。

親とはどうもうまくやれん。
no.13667 記入なし (07/03/20 13:28)

眠い 春眠暁を覚えず
no.13668 記入なし (07/03/20 14:05)

no.13669 記入なし (07/03/20 14:21)

社員になりたい・・・・・
no.13670 40代パパ (07/03/20 15:21)

MACのCMについて

あのCMが許され(無視?)ているのはMACが致命的なまでに劣勢だからだと思う
no.13671 記入なし (07/03/20 15:26)

小梅太夫本当に面白くない!
素人以下!
no.13672 記入なし (07/03/20 15:50)

っもまえらもっとスレ書き込め!w
no.13673 トシ (07/03/20 15:51)

暇なら仕事しろ!! 暇で金もないんやろ この世は金がないといけないのよ 金がないのが悪だよ 
no.13674 記入なし (07/03/20 16:02)

探してるんだよ俺も(pq)・・・
no.13675 トシ (07/03/20 16:03)

本日の業務は終了いたしました。
no.13676 記入なし (07/03/20 16:12)

ネタはよせよ

ネタ話せよ
no.13677 トシ (07/03/20 16:16)

首・ェ凝って気持ち悪い。糞みたいなテレビ番組ばっただな。
no.13678 記入なし (07/03/20 16:19)

眠いわ 
no.13679 記入なし (07/03/20 16:20)

彼女欲しいなあ…
no.13680 記入なし (07/03/20 17:21)

金を掴む!! これで悩みのほとんどは解決する みな金で苦しんでるのは事実!!
金だけではないが、持ってないといけないのよ 金はさ ないから犯罪する 
no.13681 記入なし (07/03/20 17:24)

同感です。
ケチケチせず、お金をバンバン使っていた頃は、
自然と、自信に満ちあふれていました。
今は、値段を気にしながら予算の範囲内で買い物する習慣が身に付き、
貧困層という思いが強くなってから、すっかり気弱な性格に変わってしまいました。
no.13682 (07/03/20 17:38)

ユチューブで桜田淳子
no.13683 記入なし (07/03/20 17:39)

ユーチューブで松岡 充
no.13684 らぶ岡山 (07/03/20 18:39)

失業保険があと1ヶ月分か…
no.13685 記入なし (07/03/20 20:38)

果たしてどちらが正しいのだろうか?
哲学になにも傾倒することなく、純粋に、考えたい・・・
貧困者と犯罪者、果たしてどちらが得か?損か?
つっても軽度の精神障害者のオレには関係ない話だわな。
no.13686 113 (07/03/21 00:02)

ねえ皆〜〜!!松岡 充と小林 泰剛どちらがセクシーだと思う!?。
no.13687 らぶ岡山 (07/03/21 00:23)

保守思想が弱くなってきて左がかった思想が優位になってきた感じだな。
no.13688 記入なし (07/03/21 06:51)

 小林泰剛…空手とか柔道とかの格闘技(ボクシングとかのスポーツ的ではないw)やってそうな名前だな(ちなみにこの人誰?)

 ということでPENICILLIN(ミュージシャン)の松岡に一票(実際イケメンだしねw)
no.13689 34歳空白3年 (07/03/21 06:57)

やり友がほしい。。。
no.13690 記入なし (07/03/21 09:30)

・・・ひたすら眠い。春だなぁ。
no.13691 スレマスおやじ (07/03/21 10:41)

人少ない
no.13692 記入なし (07/03/21 12:06)

だるい
no.13693 記入なし (07/03/21 12:10)

可愛い彼女がほしい
    ↓
その前に仕事
    ↓
    〇| ̄|_
no.13694 記入なし (07/03/21 12:43)

14896さん。小林泰剛という人物は監禁王子と呼ばれているある種の有名人です。

松岡 充氏はペニシリンじゃなくてソフィアですよソフィア・・・。
no.13695 らぶ岡山 (07/03/21 12:44)

可愛い彼氏欲しい・・・それも総て女性的容姿の・・・。
no.13696 らぶ岡山 (07/03/21 12:46)

松岡よりHYDEの方がカッコイイ。
no.13697 記入なし (07/03/21 12:46)

奧菜恵みたいな子がいい。
no.13698 記入なし (07/03/21 12:50)

いま1つのスレが完全あぼーんされた・・・
no.13699 記入なし (07/03/21 12:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています