一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何てスレ?
no.13700 記入なし (07/03/21 12:52)

らぶ岡山さんは女!?
no.13701 記入なし (07/03/21 12:56)

どこにいるーのかー?なにしてるのかー?のCMの歌が離れない
no.13702 記入なし (07/03/21 12:56)

14908さん、私は正真正銘男ですお・と・こ。(最近日ごとに男性的性格と女性的性格の入れ替わりが激しいんですよ・・・)
no.13703 らぶ岡山 (07/03/21 13:14)

100円ショップで歯磨き粉が売っていないのは問題だ
シャンプーやリンスは売っているのに!
no.13704 記入なし (07/03/21 13:28)

>らぶ岡山さん

そうですか・・・アレが付いてるんですね・・・。

立派なアレがっ!!
no.13705 記入なし (07/03/21 13:28)

↑付いてて御免なさい・・・でもこれだけは理解して・・・女性に限りなく近いナヨナヨした人に惚れるの・・・松岡さんとかそういう綺麗系の方に・・・。
no.13706 らぶ岡山 (07/03/21 23:28)

今無職COM静じゃない?
no.13707 記入なし (07/03/22 21:54)

↑うん・・・妙に不気味なほど静かだよね・・・。(怖い)
no.13708 らぶ岡山 (07/03/22 22:17)

でしょ!
no.13709 記入なし (07/03/22 22:19)

それは34才の男がいないからである。
no.13710 40代おやじ (07/03/22 22:22)

なんか面白いテレビでもやってんのかな?ほんとに今日いないね?俺ももう寝るけどね。
no.13711 記入なし (07/03/22 22:27)

ドン・ドン底・ドン底・きよし〜♪
no.13712 きよし (07/03/23 01:41)

VIOLET UK YOSHIKIと
TOSHIにメール送ったぞ よっしゃ!
no.13713 トシ (07/03/23 10:57)

俺、個人的にマリーンズの西岡選手とソフィアの松岡さんのどちらかに愛のメール送るの迷うほど両者のこと大好きです!!若さなら西岡君の方が勝るけど・・・あと、楽天の岩隈選手もね!!。
no.13714 らぶ岡山 (07/03/23 11:54)

平日の昼間だからなのか、時期的なのかあまり人がいないですね。
no.13715 記入なし (07/03/23 12:43)

ほんと、シーンと静まりかえっていますね。
有職者の方々は、年度末&月末で、みなさんお忙しいのでしょうか?
no.13716 (07/03/23 12:59)

今日はSとW買います
no.13717 トシ (07/03/23 12:59)

トシさん、こんにちは。
ナンバーズにスレに移動しませんか?
no.13718 (07/03/23 13:08)

履歴書の練習でもすっか
no.13719 記入なし (07/03/23 13:37)

やっぱり、人が少ないままですね。
no.13720 (07/03/23 17:24)

↑多分ね、皆メルヘンの世界にいるか自分探しの旅に出てるんだよ〜〜きっとね(^^)それとも愛のことを勉強してるのかもね!!。
no.13721 らぶ岡山 (07/03/23 19:48)

あれ!?そういえば今日、愛するO君のバースデーだ・・・今頃どうしてるのかな僕の可愛いO君・・・。
no.13722 らぶ岡山 (07/03/23 19:51)

はぁ…今日も欠かさず無職です…
no.13723 記入な・オ (07/03/23 20:06)

>14930

あれっ、俺がもう1人いる・・・。
no.13724 記入なし (07/03/23 20:27)

ドッペルゲンガーかね?
no.13725 記入オレンジ (07/03/23 20:28)

もう一人ならそうだけど俺も欠かさず無職なので少なくとも3人w
no.13726 記入なし (07/03/23 20:32)

↑俺は、第3者的立場人間で〜〜す!!。(^^)
no.13727 らぶ岡山 (07/03/23 21:02)

履歴書書いたけど、結局応募しなかった
なぜなら正社員じゃなくて時間の拘束ながく給料安く
面接遠方スギ
書くだけでも紙もったいない心境
もう一つは本日試験あり
なんせ50人から抽選(じゃなくて選ばれる、試験結果よい人だけ)
さらに面接
しかも…正社員ではない
きびしー!今週は最悪だった 
  
あんな朝はやく遠方まで面接いけるかい!正社員じゃないのに
ほんでもって契約社員の口は二人採用だから上場企業だし惜しかったな
縁ってあるなー  それでも安いよ いくら土日休みとはいえ
上司がほとんど日中留守なナイスな職場だけど(その分安いのかも)
no.13728 記入なし (07/03/23 21:08)

↑貴方は、やればできる!!自分を信じるんだ!!希望を持つんだ!!日本という大きな敵に立ち向かうんだ!!あきらめるな!!応援してるぜ!!そんなけなげな貴方を!!そういう俺も貴方と同様ファイトするぜ!!
no.13729 らぶ岡山 (07/03/23 21:12)

孤独だ・・・
no.13730 20% (07/03/23 21:16)

俺の性格は高木ブーだよ。
no.13731 らぶ岡山 (07/03/23 22:06)

フィギュアスケートはやっぱり女子!
no.13732 プラス100円豚汁変更 (07/03/23 22:49)

要領のいい人は、生き残れ悪い人は、落下する。
嫌な世の中
no.13733 記入なし (07/03/24 00:02)

最近将来のこと考えると絶望的になってくる。
no.13734 記入なし (07/03/24 00:05)

ねるぽ〜
no.13735 記入なし (07/03/24 00:48)

↑寝る前に可愛い彼のことを想いながら寝るよ・・・それとあの世にいるおばあちゃんにお休みなさいって言うんだ!!こんな僕っておりこうさんなのかな!?。
no.13736 らぶ岡山 (07/03/24 01:47)

眠れない
no.13737 鬱向き加減 (07/03/24 04:49)

変で嫌な夢ばかりで困る
毎日熟睡した気がしないわ
no.13738 記入なし (07/03/24 07:50)

・・・曇天だが暖かい^^
no.13739 スレマスおやじ (07/03/24 07:57)

そうですね。
部屋の中では、薄着で大丈夫。
no.13740 (07/03/24 08:26)

精神病院にいって薬もらわなきゃ
no.13741 記入なし (07/03/24 08:32)

14948さん
医者からルボックス飲めと言われているでしょう。。
間違っていたらごめんなさい。
実はあなたは誰か知っています・・br>僕は来週、心療内科に行って薬もらうの。
no.13742 記入なし (07/03/24 08:40)

なんでもかんでも、バレバレですね。へへ
no.13743 記入なし (07/03/24 08:43)

レンタルエッチDVDもばればれって?
no.13744 記入なし (07/03/24 08:57)

目が覚めるなり人生の諦めと悲哀が湧いてくる
病気なのかな
no.13745 記入なし (07/03/24 14:41)

岩隈投手の泣いた顔なんて見たくないよ〜〜!!西武の大馬鹿〜〜〜(涙)
no.13746 らぶ岡山 (07/03/24 16:30)

リアルな女性が怖いです、なんか。
アイドルやフィギュアがあればそっちでずっと楽しんでいればいいや。
no.13747 記入なし (07/03/24 16:54)

女性は怖いんだよ。とよく言われる。
no.13748 40代おやじ (07/03/24 17:11)

夕べ、日本の発電所が次々テロで破壊される夢を見た。
no.13749 記入なし (07/03/24 17:14)

臨界事故起こしてもテロだと言う可能性がある
そっちのほうが怖い
no.13750 記入なし (07/03/24 17:20)

>14952
二週間以上続くようなら専門家に診てもらうのがいいかもしれません。
うつ病は朝の気分が悪いことが多いので。

ご無理なさいませんよう。
no.13751 記入なし (07/03/24 17:29)

新型パソコンがほしいです。
no.13752 記入なし (07/03/24 17:50)

明日はれないかな
no.13753 記入なし (07/03/24 17:52)

シュワッチ
居てる?
no.13754 記入なし (07/03/24 17:54)

安倍内閣を支持しますか?
って電話がかかってきた。
聞かんでもわかってるやろ!
no.13755 記入なし (07/03/24 17:58)

どうやって生活を維持しますか?
って電話がかかってきた。
聞かんでもわかってるやろ^^
no.13756 記入なし (07/03/24 18:52)

聞きたい♪
no.13757 記入なし (07/03/24 18:53)

やっとうてるようになっておもしろくなってきましたぜ。
no.13758 ami (07/03/24 19:23)

夏川純が26歳・・・どうでもいいですよ〜〜
no.13759 記入なし (07/03/24 20:52)

千の風になってってすごく良い歌だね^^
no.13760 記入なし (07/03/24 20:58)

ところで皆!!可愛い男の子見つけたの!?それも超女っぽい中性タイプの子!!。
ラブリーに行こうよ!!(^^)チェケラー。
no.13761 らぶ岡山 (07/03/24 22:45)

あのビビリの安藤美姫。。。がねぇ
成長したなぁぁ。なのに、私は・・・_| ̄|〇
no.13762 記入なし (07/03/24 22:48)

何思ってたのか忘れた^^
no.13763 記入なし (07/03/25 00:38)

今日も眠れず
明日は病院行こうかな
no.13764 鬱向き加減 (07/03/25 03:28)

キチイ〜orz夜の仕事は体に負担がかかるぜえ〜
鬱同士、仲良くしましょう/^^
no.13765 113 (07/03/25 06:25)

・・・コーヒー濃過ぎた
no.13766 スレマスおやじ (07/03/25 07:34)

片想いだけど好きな女性が3人いるの。26歳、27歳、34歳
共通して・「るのは、3人とも実年齢より若くて、いつもニコニコしていて
愛想がいいこと。3人とも彼氏がいるし。。
no.13767 記入なし (07/03/25 08:00)

外に出たくないな。
部屋からすら…こんな自分がイヤになる。
no.13768 記入なし (07/03/25 08:02)

天気の悪い日は、ホント外出が億劫ですよね。
こちらは本格的な雨です。
今日は一歩も外に出ないつもりです。
no.13769 (07/03/25 09:42)

午後から晴れるよ^^
必ず訪れる サンライズ
心が気がつけば聞こえる声がある〜〜
no.13770 トシ (07/03/25 09:44)

地震だーーー
no.13771 記入なし (07/03/25 09:44)

地震ないよこちらは
no.13772 トシ (07/03/25 09:47)

NHK見て
no.13773 記入なし (07/03/25 09:51)

YAHOOトップに出てたっよ
石川県が6だってすんごー 0v0
no.13774 トシ (07/03/25 09:52)

知らなかった。
今、NHK付けました。
no.13775 (07/03/25 10:17)

3度もあったよ
no.13776 トシ (07/03/25 10:18)

NNK屋上に設置されている金沢市の地震発生時の映像は、
ものすごい激しい縦揺れだね。
兼六園の映像は、それほどひどくなかったけど。
no.13777 (07/03/25 10:23)

や\(^0^)/っふぉー
no.13778 トシ (07/03/25 10:23)

うん貴p
洩れのところは平気さ
楽しくなってきたぜ
ワクワクするぜ!( +盆+)v
no.13779 トシ (07/03/25 10:24)

俺は地震よりもあの子あたまのことで頭いっぱいです・・・。因みに俺の地域は今回の地震の影響全然無いです。
no.13780 らぶ岡山 (07/03/25 10:27)

トシさん、不謹慎な発言はダメよ。
大地震だから、これからケガ人や被害情報等が判明するほどに
大惨事になっている場所もあると思うから。
no.13781 (07/03/25 10:28)

↑あの子って地元より北に住む可愛い彼のこと!!超女っぽいんだよ〜〜その子。
no.13782 らぶ岡山 (07/03/25 10:29)

14989(´・ω・)いいな
好きな人がいるだけで・・・
日々潤い
貴pそうだたな神奈川も9くらい来い!
no.13783 トシ (07/03/25 10:30)

ん〜〜。トシさん少し考えて言った方いいかもね!!\(^0^)/
no.13784 らぶ岡山 (07/03/25 10:32)

ところで・・・・・・・・
あのあたり原発があるんじゃ・・・
no.13785 記入なし (07/03/25 10:33)

トシさん、今日はハイテンションだね。
目覚めが爽やかだったの?
no.13786 (07/03/25 10:33)

明日からの仕事のことで悪いけど頭一杯です。午前中に定例報告会で
午後から研究所での実験で缶詰。
no.13787 記入なし (07/03/25 10:34)

爽やかじゃないよ
でも睡眠薬ロヒプノール飲んでから朝のだるさはないよ
でも億劫なのは確か
ムラムラはしてませんよ うふふ
no.13788 トシ (07/03/25 10:35)

原発・・・こわ
北朝鮮が繰るんじゃね
no.13789 トシ (07/03/25 10:36)

らぶ〜〜〜〜(@"")なぜだあああ
いいじゃまいか
羨ましい限りなんだよ!!!!
no.13790 トシ (07/03/25 10:38)

ロヒプノールは1ミリ?、2ミリ錠? 何じょう飲んでいるの?
no.13791 記入なし (07/03/25 10:40)

1ミリだよ最初は医者み少ない_から始めるんじゃないかな?
かなりいいよ!
でも1日置きとかにしなくちゃ癖になりそう
4月20日まで無くなりそうだし
そらはあるし出デパスもあるうん1錠だよ。
no.13792 トシ (07/03/25 10:42)

15000円欲しい。
no.13793 記入オレンジ (07/03/25 10:43)

ネットで親しくなっても所詮暇つぶしのお遊び。
気分でドロン。せめてさよならくらい言えないものか…
no.13794 記入なし (07/03/25 10:59)

40代独身、無職(正確には、求人セット型訓練中)ですが、なんとか4月から正社員として雇ってもらえそうです。求人票によれば、給料は、決していいとはいえません(諸費用込みで、約23万円、ボーナスなし)が、正社員になれば、健康保険も半額になりますし、厚生年金にも入ってくれます(今は国民年金を全額免除してもらってます)ので、とにかく、節約して、近い将来、一戸建ての家を購入して、両親と一緒に住むことが、今の夢です。
no.13795 記入なし (07/03/25 11:48)

ホリエモンは、50億無いと人生楽しめない、と言った。
no.13796 記入なし (07/03/25 13:27)

トラウマは隠れた頃に顕在化します 
PTSDには気をつけてください
no.13797 記入なし (07/03/25 13:34)

性認識女性 現在30才   
恋愛感情を持ったことも皆無(敬意、慕うなどのlikeな感情はあるけどloveはない)。 
↑淡白な方かなと思っていたけど皆無という事に気がついた。性欲も皆無。 

人に触られる事が嫌い。セックス経験なし。自慰しない。 
異性と付き合ったこともない。 
知り合いにこの人あなたに好意があるから話だけでも聞いてみてよと言われ 
つき合わされそうになったことがあり断るのに苦労した。 
その知り合い私が異性に興味がない事を知っていたのに、まったく。 

カミングアウトはしていないけれど異性に興味がない事、 
結婚するつもりは無い事は周りには言っている。 
母親はそれでもいいと言ってくれている。 
独りでいるなら貯金はしっかりしておけとよく言っている。 

交際費が掛からない(会社の人とたまに食事に行く程度)、 
酒、タバコをやらない、携帯電話すら持っていないので 
給料は高くないけれどお金がどんどん貯まる。最近1千万に達した。 

友達と呼べる人がいないので休日はほとんど独りで過ごす。 
(バイクに乗って出掛ける、美味しいものを食べる、献血に行く、 
ライブに行く、競馬を観に行く、賭けても1日1,500円程度、等)
no.13798 記入なし (07/03/25 13:45)

・・・自分が納得してればええんちゃう
no.13799 スレマスおやじ (07/03/25 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています