一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうりで 顔合わせた時シンパシーを感じた
no.13900 記入なし (07/03/29 11:29)

スーツ姿だったから、これから面接かな?
それとも、ハローワーク?
no.13901 (07/03/29 11:32)

ほら、みてっ!
ボールペンが宙に浮いてるでしょ、ほらっ!
ほらっ!
だから、ホントだっていったでしょ。
ね。
no.13902 15099 (07/03/29 11:46)

>15109
キミィ 薬やめなはれ
no.13903 記入なし (07/03/29 11:50)

通販で宙に浮くというボールペンを発売しているのを見た事があるが・・。
no.13904 記入なし (07/03/29 11:59)

つい最近起きたイギリス人22歳英語講師殺害した市橋容疑者、この子本当は孤独で寂しがりやで根はいい子なんだろうけど何でこんなことしちゃったんだろうな・・・彼には1日でも早く警察に身柄を拘束されて人を殺めればこういう結果になることを身にしみて思い知ればいい・・・。
no.13905 らぶ岡山 (07/03/29 13:47)

因みに僕と下っ端さんの関係は、まるで2人はプリキュアのようだほ〜〜\(^O^)/
no.13906 らぶ岡山 (07/03/29 14:13)

ついつい 屁理屈を並べて駄々こねてるやつを見ると叱りたくなる。ほっといた方がいいんだろうけど、性分なんだろうな。
no.13907 記入なし (07/03/29 14:27)

屁理屈言い訳をあまり言わなくて、素直に認めることの多い私は周りからは、
「与しやすい甘い人」と思われている感じ。
あんたは素直にハイでいいの!それ以外言わなくていいの!みたいに、、
no.13908 記入なし (07/03/29 19:35)

昔職場で問題のある同僚に親切にしてやったら年配同僚にこういわれた「人に甘い人間は自分にも甘い」。最近考えさせられる言葉だ。
no.13909 記入なし (07/03/29 19:42)

何をやっても続かない、うつのバカヤロー
no.13910 記入なし (07/03/29 19:44)

水泳今日もやってるのね
no.13911 記入なし (07/03/29 20:53)

風が強くなってきた。
夜の強風は、雨戸がガタガタ言って、うるさくて寝られないから困る。
no.13912 (07/03/29 21:50)

俺の場合はその時、亡くなったおばあちゃんのことを想いながら寝ますよ・・・愛しいおばあちゃんを夢に・・・例え外がうるさくても・・・。
no.13913 らぶ岡山 (07/03/29 22:00)

膝っ小憎を抱いて寝るだよ
no.13914 記入なし (07/03/30 00:56)

無理するな。時が来れば万事治まる。と君に言いたい
no.13915 記入なし (07/03/30 01:04)

がんばれー負けーるなー ちーからーのかーぎーリー 

生きてやるぅぅ〜 ○| ̄|_
no.13916 記入なし (07/03/30 01:39)

眠れないしドライブにでも行こうかな
no.13917 記入なし (07/03/30 04:11)

 さっきNHKで完全失業率が4.0%という報道が出たが、どこからそんないい加減な数字を出してくるのか…
 主婦や障害者や働いていない年金受給者や勤労学生(バイト中の大学生、院生)は含まずに、18〜65歳の勤労可能な国民全員に聞き取りして正確な数字を出せるなら報道しても問題ないと思うが、データの取り方に偏りがあるんじゃないの?
 大阪や東京など都会の一部の地域だけの数字?ハロワ登録している人だけ?いつ聞いたかわからないアンケート(又はインタビュー)に答えた人だけ?
 失業率や出産率などの重要な数字を正確な調査なしで出すなんて天下の報道機関NHKも地に落ちたなw

 昨日就職が決まった俺が言うのも何だが、失業率が4%しかないなんて絶対にありえないよ。
no.13918 34歳空白終了 (07/03/30 08:57)

またプロ野球(今日からセリーグ)が始まる。野球は一種の公害だ。テレビ・ラジオが野球で占められる。ラジオ(AM)はどの局も巨人選を中心にだらだらと放送。

戦後のまずしい時代、野球がスポーツ娯楽の中心であったことは認めよう。だが、そんな時代はとっくに過ぎた。野球人気が落ちているなんて当たり前。そんなことに危機感なんて抱くほうがどうかしてる。

そして、見るほうも、どのチームが勝ったかなんて気にするな。巨人が強くないと景気がよくならないなんて、貧乏臭いにもほどがあろう。自分自身の目標に向かって、自分がこれをできたからうれしいとか、自分が努力して結果を残すべきだ。
no.13919 記入あり (07/03/30 09:03)

>15125
統計の取り方が時代に合ってなんだろうね
確か消費動向調査だったかな?
ネット通販とか駅ビルなどの消費は調査してないんだってさ
それで数値を出してきて消費は落ち込んでいるとか横這いとか言ってる
お役所仕事はまさにこういう事なんですね
no.13920 記入なし (07/03/30 11:24)

あのさ〜AAA(トリプルエー)の子、皆可愛くて抱きしめたいよ・・・ラブリーにね♪!!
no.13921 らぶ岡山 (07/03/30 12:51)

塾に通っていた子供達は大人になってからの失業率(ニート)が以外と高いそうです。
競争に勝つための「知識」だけを優先的に詰め込んでしまい
社会生活に一番必要な社会性・順応性を養えなかった結果だそうです。
no.13922 ぽんちゃん (07/03/30 13:46)

のり弁脱皮して贅沢にごちゃ弁にしてみるか
いくど、支度しろい!
no.13923 記入なし (07/03/30 14:22)

日本は北朝鮮とおんなじで、規制だらけに閉鎖主義・・・これも駄目・・・あれも駄目・・・まるで加護ちゃんバッシング
no.13924 らぶ岡山 (07/03/30 14:31)

書き込みの速度が前より遅くなったような・・・
no.13925 記入なし (07/03/30 14:43)

>15129
長期間イジメを受けていた子供とどっちがニート率高いですかね?
no.13926 記入なし (07/03/30 14:46)

規制たってどっち側への規制かで意味がぜんぜん変わる
no.13927 記入なし (07/03/30 14:53)

生活保護ニートはどのくらいいるんだろう?
no.13928 記・・ネし (07/03/30 14:55)

オシッコしたい!洩れそう!
no.13929 記入なし (07/03/30 14:59)

がまんがまん
no.13930 記入なし (07/03/30 15:34)

諦めてはいかん。辛抱!辛抱!
no.13931 40代おやじ (07/03/30 15:55)

悪魔の力を借りたいほど人生と世間にタイマンしたい・・・。
no.13932 らぶ岡山 (07/03/30 16:23)

人生一寸先は闇と思いつつも闇の中から天の忠告がとどくときもある。
天の忠告に我もう一度今思い考えている。
no.13933 記入なし (07/03/30 16:35)

日本人の正義、人情はまだ生きていると信じたい。
no.13934 記入なし (07/03/30 19:06)

そのように願う
no.13935 記入なし (07/03/31 09:29)

選挙の街宣カー。うるさい!!!!
no.13936 記入なし (07/03/31 09:41)

>15141
大変残念ですが、お亡くなりになりました・・・・・
no.13937 記入なし (07/03/31 10:44)

あせった汗 人情はあるよ 死んじゃったのかと思ったよ
no.13938 記入なし (07/03/31 11:07)

人情を受け入れる度量がないとだめや念 まあけちな奴もおるかも試練が
no.13939 記入なし (07/03/31 11:10)

選挙は興味なし どうせ誰がなっても同じやろ 選挙の時だけやろ うざいね
no.13940 記入なし (07/03/31 19:15)

春だな〜
木の芽時ともいうね
no.13941 記入なし (07/03/31 19:17)

こっちは、また風が強くなってきた。
no.13942 (07/03/31 20:34)

こっちは暑くてたまらん、今夜も寝苦しい。
日本が恋しくなってきた。
no.13943 記入なし (07/03/31 21:19)

こっちは雷がひどいです。停電にならないことを祈っています。
もし、停電(含む瞬間停電)になると、工場の機械が止まってしまうからです。
機械によってはUPSが付いているものもあるので問題ないのですが、付いていないものは
止まると、機械の再起動に時間が掛かるので、困ります。
no.13944 記入なし (07/03/31 21:23)

サザンの桑田がスタジオでなんか悪いことしたんだってーなー
ざまーみろーーーーー!
いらねーーーーーーー
消えろ
捕まれ!!
no.13945 トシ (07/04/01 08:58)

何したん?
no.13946 記入なし (07/04/01 09:34)

YAHOOトップに載ってたよ
今日中にもなんかしらの発表があるらしい
ざまーみろ!
no.13947 トシ (07/04/01 09:35)

東北地方で地震だって(・0・!!
no.13948 キューブ (07/04/01 09:53)

今、見てきました。
エイプリルフールだから、自虐的な新曲の宣伝じゃないですか?
no.13949 (07/04/01 09:53)

まじで
東北はよくあるよ
神奈川はないよ
震度4くらいが体感した震度だよ℃
no.13950 トシ (07/04/01 09:54)

よくあるんだ・・・・。
地震ってさ、天気予報みたいに予めわからないのかなぁ・`〜?
no.13951 キューブ (07/04/01 09:59)

10秒まえくらいから分かるらhしいよね
新しい住宅では
ブザーとかがなって
まあトイレが1番安心なんだけどねお
no.13952 トシ (07/04/01 10:02)

10秒かぁ〜〜〜ん〜〜〜微妙(−−)・・・。
週間地震予報みたいなのは?無理?どう?
no.13953 キューブ (07/04/01 10:05)

じゃあもまえ開発してくれ(  ̄▼ ̄)ノシ頼むぞ・・
プレートのことは分からない
自然だからねお
no.13954 トシ (07/04/01 10:07)

でもさ、気ままなお天気を予測できて!なんで地震は予測できないの?
不思議〜〜〜〜〜〜!!

それとね〜〜地震は予測できないけど5年後の地球の状態はなんとなくわかるよ・・・。
no.13955 キューブ (07/04/01 10:15)

それは何キロもあるからだよ^V^v
5年後よりその先がわかればもっといいよ
no.13956 トシ (07/04/01 10:52)

エ○チして生で中田氏したら大事なところに赤いぼつぼつが・・・
昨夜、必死にアルコールで何回も拭いたり消毒軟膏塗ったりして
衛生上のこと考え皮剥いて寝た。
今朝起きたらオシッコモしみないしアソコ見たらアルコールでよく拭きすぎたせいか
亀梨くんにあった赤いボツボツのいくつかは綺麗に取れて薄い皮が向けていた
膿んではいなく綺麗だった。
その手の商売をする妻を持つ人たちのBBSを呼んでいたらもしかして
自分はせ○びょう妄想ノイローゼかと思ってきた。
玄人とのエ○チ歴10年間の俺の感なんだが・・・・
no.13957 記入なし (07/04/01 11:12)

新しいタイプの性病で
尖型コンジローム(コンジローマ)が蔓延していると聞きます。
ネットで検索すると、症例写真イボイボが強烈です。
no.13958 (07/04/01 14:20)

痒いんだよねたしか

袋さわると精●の臭いがする
no.13959 トシ (07/04/01 14:21)

レーザーでイボを焼き切る時、
塗るタイプの麻酔クリームを使うのかな?
no.13960 (07/04/01 14:23)

眠い
no.13961 記入なし (07/04/01 15:00)

しょぼんぬさんはしごとしてるの
no.13962 トシ (07/04/01 15:21)

もういいや。AIDSにでもなんにでもなれって感じ。
神風特攻隊になった気分だ。
性病がなんだ。安定剤でも飲んで寝る
no.13963 記入なし (07/04/01 15:52)

治る病気ならいいけど、エイズは正直怖い。
no.13964 記入なし (07/04/01 15:55)

おれの人生の絶望は当の昔に味わった。
あとは惰性で生きている
刹那的な白昼夢
no.13965 記入なし (07/04/01 15:58)

1. Chivalry is a flower no less indigenous to the soil of Japan than its emblem, the cherry blossom;   
 騎士道的態度は、そのエンブレム(桜の花)と同様、日本の土地に土着の花です;  
 
 
2. nor is it a dried-up specimen of an antique virtue preserved in the herbarium of our history    
そして、それは我々の歴史の植物標本で保たれるアンティークの長所の干からびた見本
ではありません
no.13966 記入なし (07/04/01 18:35)

選抜高校野球岡山代表の関西高校負けちゃった・・・あ〜あ。
no.13967 らぶ岡山 (07/04/01 22:21)

楽天の岩隈さん・・・可哀相。早く復帰してね・・・可憐な王子様・・・。
no.13968 らぶ岡山 (07/04/01 22:38)

漫画を思い切って買ったがしょうもなかった
no.13969 記入なし (07/04/01 23:23)

不同視は、目が疲れる
no.13970 記入なし (07/04/01 23:43)

疲れた
no.13971 鬱向き加減 (07/04/02 00:02)

富士丸とはっちゃんかわいいな。
no.13972 鬱向き加減 (07/04/02 00:03)

鬱向き加減さん無理をされないようにね。
no.13973 記入なし (07/04/02 00:03)

不在者投票、みなさん行かれましたか?
僕は行きました。半分安定剤を飲んでの強行突破でしたが…
不在者投票にしろ、即日開票にしろ、僕はてんで信用できないんですよね〜(開票ミスするし)

公務員かもしくはボランティアか知りませんが、選挙管理委員の連中が嫌いなんスよねえ。
特に若い連中(僕も二十代前半)がいけ好かない!
若い連中は公的機関から排除すべきだ!
そうすれば開票の信頼性が得られる!
(そんなわけないか…orz)
no.13974 113 (07/04/02 06:56)

選挙カーがうるさい。
うるさい奴には入れねーぞ。
no.13975 記入なし (07/04/02 09:20)

↑俺も正直そう強く感じるし貴方に同意だぜ!!つうか、時代遅れの選挙カーでの選挙活動・・・マジ朝っぱらからウゼーしよ・・・。
no.13976 らぶ岡山 (07/04/02 09:29)

求人みたけどなかった
どうしぉ
no.13977 トシ (07/04/02 09:48)

 1月か2月に、某ソーセージとジャガイモの国にて「選挙活動」をテーマにした映画が放映されたそうですが、
観客の大半が「日本の選挙は候補者の名前を連呼しているだけで具体的な政策を何も言わないのでヘンだ、アレで投票する人なんかいないよ」という感想だったようです。
 確かに日本の国民のほとんどは政治に興味がない・真剣じゃない人が多いみたいです。(自分のたった1票で何が変わ・驍フ?と思っている人が大半)

 そもそも自分の政党と支持者の利益しか考えなくて国民(または地域住民)全体の問題に真剣じゃない議員が構成員の大半を占めているのが原因ですが、もっとしっかりしろよ!と言いたいですね。
 役人の抵抗で出せない法律などもあるようですが、しょせん公務員はみんな国民の下僕です。(少々語弊はありますが…ちなみに当然ながら議員の下僕でもないですよw)
 
 国民全体のためになる働きをするのが議員の仕事なのに、その仕事を全うしない議員および地方自治体首長は選挙に立候補するな!政治を語るな!…と言いたいですね。
no.13978 34歳空白終了 (07/04/02 10:05)

政治はお上に丸投げ
日本人は民主主義が迷惑だと思ってる

アメリカも余計なことをしてくれたものだ・・ハァ〜
no.13979 記入なし (07/04/02 12:26)

民主主義は別に迷惑ではないが・・・

市場原理主義は迷惑以外の何者でもない
no.13980 記入なし (07/04/02 14:17)

よくさ〜金星って灼熱の星って言うけど、金星の内側を廻ってる水星はもっと熱い星なの??
理科の先生でもわからないらしいです・・・。(==)

教えてください。
no.13981 キューブ (07/04/02 14:18)

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%98%9F
水星を検索したらわかるよ
no.13982 記入なし (07/04/02 14:24)

はい、してみます。
no.13983 キューブ (07/04/02 14:26)

さし歯が抜けました。前歯なのでアホズラに見えます。でも金ないからこのままです。
no.13984 記入なし (07/04/02 17:25)

帰り道に犬を連れたおばちゃんが二人いて、
自分はその犬をよけて通ったんだけど
すれ違い様に「何あれー!」とか言われて凹んでしまった。
犬が寄ってきたからぶつからないようにと思ってよけたんだが・・・
おばちゃんは何が気に入らなかったんだろう。
no.13985 記入なし (07/04/02 18:30)

チミ顔に「無職」って書いてあったのでは?
no.13986 記入なし (07/04/02 18:33)

失業して1年が経つ。
30社近く受けていずれも不採用。
最近鬱気味になっている
no.13987 記入なし (07/04/02 21:15)

おれも失業期間長い。 2年超。 場所は名古屋らへん。
no.13988 青龍 (07/04/02 21:22)

場所は東京下町の方。
求人情報を目にするのも嫌になってきた最近
no.13989 記入なし (07/04/02 21:42)

地元の友人が一人、東京にあこがれてか、なんか3年程東京に行ってたことがある。
結局地元に帰ってきた。
no.13990 青龍剣 (07/04/02 22:01)

TOWN WORK 758
名古屋の求人情報誌。
no.13991 青龍拳 (07/04/02 22:08)

名古屋グランパス強いね!!\(^0^)/
no.13992 らぶ岡山 (07/04/02 22:38)

真面目にやる時は根性決めます
それが男の生き方だ
no.13993 AGA (07/04/02 22:42)

↑男たるもの武士道に生きろというわけね!!(^^)
no.13994 らぶ岡山 (07/04/02 22:47)

じゃワタシはお釜です
no.13995 記入なし (07/04/02 22:49)

そう!雪国の田舎もんゆうてバカにしちゃいけんべさ(笑)
no.13996 AGA (07/04/02 22:54)

↑俺は、寒いどこかの地方のどこかにいるあるよ!!(笑)
no.13997 らぶ岡山 (07/04/02 23:37)

岡山ですか、ここは    ナゴヤ
no.13998 青龍軒 (07/04/02 23:38)

実は、ちょっと体調悪イ。
no.13999 記入なし (07/04/02 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています