一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


外は、風が強い。
no.14000 記入なし (07/04/02 23:46)

人をバカにしたって、絶対いいことねーぞ!
no.14001 記入なし (07/04/02 23:46)

東京発、岡山行きひかり ○○○号。
no.14002 記入なし (07/04/02 23:50)

終電。
no.14003 記入なし (07/04/02 23:51)

皆〜〜頼むから岡山いじめないでよ〜〜!!(悲)
no.14004 らぶ岡山 (07/04/02 23:52)

月が地球に対して裏側を見せないのは自然では考えられないなぁ〜〜。
no.14005 キューブ (07/04/02 23:56)

アポロ実験でも、月面の振動が2時間もつ続くとは・・・。
銅鐸じゃあるまいし・・・。  まさか!!
no.14006 キューブ (07/04/02 23:59)

素人考えだけど、 

アポロのデータベースを検証してみたの!  なんとなく月の内部って(空洞)っぽいんだよね。
no.14007 キューブ (07/04/03 00:05)

今日も眠れそうに無い。
no.14008 鬱向き加減 (07/04/03 00:19)

となりのくそおやじがうるさい
no.14009 記入なし (07/04/03 00:23)

やっておしまい・・・
no.14010 記入なし (07/04/03 00:24)

パートのおばちゃんが私に「男の人にあってみる?」って言ってきた。
意図が結婚(?)目的の紹介なのか、単に出会いの紹介なのかが分からない。(←聞けよ)

私自身結婚願望があまりないので、前者だったら
相手に失礼かもしれないと思い、断った。

もしも後者だったら・・・・・おばちゃんゴメンよ。せっかく紹介してくれたのに。
私の年齢を考えると、とっても有り難い申し出のはずだから。
でも、仮に会ってみても私ブサ女だから無理かも(苦笑)
no.14011 記入なし (07/04/03 00:37)

やっぱ眠れなかった
no.14012 鬱向き加減 (07/04/03 06:50)

8時半〜、選挙カーが走っている。
ウグイス嬢が、こんにちは、と言っているけど、
この時間は、お早うございますと挨拶すべき。
no.14013 (07/04/03 08:33)

あああー寝ようと思ったのに選挙カーうるせぇぇぇー(メ゚皿゚)フンガー
no.14014 記入なし (07/04/03 08:35)

 こんな時間に「こんにちは!…」→それはテープ放送だから仕方ないと思う。
 巡回中に・}イクでずっとしゃべってくれるウグイス嬢を雇ったらその人の給料高くなるからw(ボランティア(謝礼程度)のはずなのになぜか高いのよ)、選挙カーには車の中から手を振るだけの綺麗どころしか乗ってない。
 マイクでしゃべるのは街頭演説のときだけ。
no.14015 34歳空白終了 (07/04/03 09:14)

投票なんて行かない
no.14016 トシ (07/04/03 09:18)

やっぱり、テープを流しているだけですか?
でも、「手を振っての御声援有り難うございます」という部分も、
テープだったのかしら?
no.14017 (07/04/03 09:19)

トシさん、お早うございます。
2ちゃんねる、ナンバーズ4のスレで、
セット・ストレートで当たった人が、当たり券をUPしているの見ましたか?
QPで当たったみたい。
no.14018 (07/04/03 09:21)

投票はいくな
行っても意味ないから
行く度に益々悪くなるばかり
少しは日本良くしろと渇を入れたい
no.14019 トシ (07/04/03 09:22)

貴pまじ?見てないけd@
2chでは無職駄目版引きこもりとかメンタルとかみてるけど
くじもたまにみてるけど・・・
4619のかな?
QPでBOXさえあたらない
金運はないしさ
見ると悔しくなるからここは見ないでおく
no.14020 トシ (07/04/03 09:23)

最近、2ちゃんねるで当たっている人が増えているような気がします。
羨ましい話です。
no.14021 (07/04/03 09:26)

見たよ上4こはW
下だけS
4619白い苦
白行く
はぁ。
9619も出るんじゃね・?
77はまた1回きだしたら来ると思うからまたきた
3月から追ってた 予想だけね
00 55はくるよ4月下旬くらい〜からね
no.14022 トシ (07/04/03 09:31)

どうやっつたら当たるんだよ!(`ω ̄)
no.14023 トシ (07/04/03 09:32)

どんぴしゃも29800円で昔かったけど
全然だめ
パターンが多すぎ
俺はSとW1口であてたい
無理かな
あああああ叫びたくなるわ
4201死にたい
9641 えええええええええええええいまおもっつた!
苦しいで出来るなんて!!!!!!!!!!!!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
no.14024 トシ (07/04/03 09:35)

なんかナンバーズみると鬱が増す
死のうかな
とうとう境地に立たされたよ
どうしよう
エクセルにも予想付けてるのに!!!!!
no.14025 トシ (07/04/03 09:37)

講座とかは入りたくないし
no.14026 トシ (07/04/03 09:40)

じゃ、ナンバーズの話は、振らないようにしますね。
季節の変わり目で、春先は調子の悪い人が増えるから、
鬱の人は、みなさん、絶・s調じゃない?
no.14027 (07/04/03 09:40)

でもどうしてもギャンブルと言ったらナンバーズしかない漏れには(;;)
俺は1年中打つだよ
なに型かしらないけど
難知性かもな
典型的か
それともトウシツか・・・

できそうな求人もないし
パートとかでもしようかな
うわあああああ
no.14028 トシ (07/04/03 09:43)

7082 ストレート
ナンバーズ
no.14029 トシ (07/04/03 09:44)

おれの過去を返してくれ
no.14030 トシ (07/04/03 09:45)

7905
泣く男
no.14031 トシ (07/04/03 09:52)

嫌がらせだな、これ。国民年金保険料納付書が家に頻繁に届くが迷惑困憊だ!!国が自己責任と言いながら国民年金を納めるのか収めないのかを個人の意思に任せるとかじゃなく嫌がらせのようにこれを送りつけてくる・・・国のやり方が気に食わないばかりか、年々保険料を上げる悪政愚政をしてるくせに国民年金納めろときた。ふざけんな!!こんな子供騙しの悪政に従うものかよ!!第一若年層は国民年金に不信感有り有りで払うことが馬鹿くさいだけだ・・・国の上の連中らがまともなことを国民に示せば考えるがな!!。
no.14032 らぶ岡山 (07/04/03 15:02)

国がニートだから仕方ない。
no.14033 記入なし (07/04/03 15:21)

公務員や議員を食わせるために国民は働くのです
no.14034 記入なし (07/04/03 15:23)

国民年金なんて安いよ。国保保険料(税)月5万払ってる者からみれば。しかも、国保は掛け捨てだが、年金は将来見返りがある
no.14035 記入なし (07/04/03 15:34)

>15239
そんなに国が嫌い?やっぱチミは北に亡命しなはれ
no.14036 記入なし (07/04/03 15:38)

国民年金は実質は税金的な性格がある、若い頃はピンとこないだろうが各自の老後の為
になんらかの公的扶助の制度は必要であり、その為の負担はしかたないところだろう

しかし今の制度は年金払わない人は生活保護を貰い、しかも国民年金より多く貰える
また受給年齢前に死んだら払い損、払わなかった奴は逃げ得なのである、まさに正直

者馬鹿をみる!こんな馬鹿げた制度に金払わん若者が増えるのは自明の理
no.14037 記入なし (07/04/03 15:49)

↑北朝鮮!?何を馬鹿なことを・・・亡命するならば、まだ韓国の方がましです!!。
あと、15241さん。俺は公務員と議員に食わせる金など払いません!!拒否します!!。
no.14038 らぶ岡山 (07/04/03 15:50)

15244さんに俺個人から、国民栄誉賞を与えたいほどに敬意を表します!!。
no.14039 らぶ岡山 (07/04/03 15:53)

いえ、北極へ亡命しろと
no.14040 記入なし (07/04/03 15:54)

↑完全拒否します!!韓国と私は述べました。
no.14041 らぶ岡山 (07/04/03 15:56)

↑完全拒否します!!韓国と私は述べました。
no.14042 らぶ岡山 (07/04/03 15:56)

眠い
no.14043 鬱向き加減 (07/04/03 15:56)

>15246
ど、どうもぉ でも不安なんで年金払ってる小心者のワタシです(^_^; ・・・・15244
no.14044 記入なし (07/04/03 15:57)

ガイアの夜明け
no.14045 記入なし (07/04/03 17:54)

今日は、寒いですよね?

(私が風邪気味なのかな?)
no.14046 (07/04/03 18:20)

ふところが?
no.14047 寒いのは (07/04/03 18:21)

{∩∩}目が霞んでぼやけてる
全て副作用
辛い hh
no.14048 トシ (07/04/03 18:25)

愚か者。私がギャグを言うと寒くなるのだ。
no.14049 記入オレンジ (07/04/03 18:26)

ふところが寒いのには、もう慣れています。w
no.14050 (07/04/03 18:55)

貴pは何処に住んでるの?
no.14051 トシ (07/04/03 18:56)

今の住まいは、
東京都下、埼玉寄りです。
郊外だから、23区より寒いのは確か。
no.14052 (07/04/03 19:00)

そうか江戸川とか文京とか墨田とかかな
こちらもさむいよ
no.14053 トシ (07/04/03 19:00)

そっちは、千葉県より。
no.14054 (07/04/03 19:03)

ソ過疎化^^wわろた
no.14055 トシ (07/04/03 19:03)

こっちは、練馬の近くというべきかな?
no.14056 (07/04/03 19:04)

練馬は左上のほうか?
いいところジャン
西京線だね
no.14057 トシ (07/04/03 19:06)

ちょっと方向が違う・・・
西武池袋線ですよ。
no.14058 (07/04/03 19:07)

寒いのはいいけどさ、西武の岸投手と楽天の岩隈投手どっちがセクシーかな・・・両者甲乙付けがたいほど綺麗だしカッコイイし・・・皆はどう思うかな〜〜。
no.14059 らぶ岡山 (07/04/03 19:08)

池袋かいすごいな
都会じゃん
かっけええ
風呂はいる
no.14060 トシ (07/04/03 19:09)

前は世田谷区に住んでいたから、
こっちは、かなり不便です。
すっかり、出不精になりました。
no.14061 (07/04/03 19:11)

皆、もしかしてホモ嫌いなの!?かな・・・。
no.14062 らぶ岡山 (07/04/03 20:34)

昔上京してた友人は、葛飾区、に住んでいた。
no.14063 青龍軒 (07/04/03 21:31)

ガイアの夜明け、って言う番組で職業系のばんぐみやっとるよ。
no.14064 プア・カントリー (貧しい国) (07/04/03 22:41)

見たい番組が同じ時間に最低2つはかぶっとる。
最低でも2画面同時でみたい。
no.14065 記入なし (07/04/03 22:49)

氷河期世代だけじゃねえけどなあ。
雇用・労働問題。
no.14066 記入なし (07/04/03 22:50)

関西テレビってどうなるんですか?
ぶっ潰れてしまうんですか。まあここは関西圏じゃないけど。
no.14067 記入なし (07/04/03 23:03)

今日は、寒かった。
no.14068 記入なし (07/04/03 23:47)

関テレの社長って上沼に似てる
no.14069 記入なし (07/04/04 00:30)

バイバイありがとうさようなら
no.14070 記入なし (07/04/04 01:34)

借金80万円、貯金0円なら
借金100万円、貯金20万円のほうがマシかな!?
no.14071 記入なし (07/04/04 09:50)

どちらも横ばい↑
no.14072 トシ (07/04/04 09:51)

借金には高い金利が付き物だから、
リボ払いで延々返済しても、なかなか元金は減りません。
貯金を解約して、20万返済に充てた方がいいと思います。
no.14073 (07/04/04 10:44)

なんか日本って誇れない国に成り下がってしまったな。道徳を教科に格上げするとかいっているみたいだけど、そんなことを議論している連中の倫理観の方が問題じゃないのかよ。大人に失望している子供たちに「倫理」だ「道徳」だって唱えてみても面従腹背の技術だけが向上することだろうよ。
no.14074 けん (07/04/04 11:14)

禿同
no.14075 記入なし (07/04/04 13:19)

今の日本は無理やりに右側に持っていこうとしている。
安倍首相の主張はメチャクチャ。
何が何でも戦争をしたいようだ。
自衛隊が海外で何時攻撃を受けるか、その時を契機にしようと手ぐすね引いている。
でももう安倍政権は崩壊している。
こんどアメリカで三下り半突きつけられたら終わり。
それにしてもやっと訪米させてもらえるんだってね。
歴代最低の評価を受けているみたいだね。
従軍慰安婦問題で日本は誤魔化しや逃げ得は許してもらえないだろう。
no.14076 記入なし (07/04/04 14:32)

従軍慰安婦問題では国内の右寄りの言論人も逃げ腰になってきた。
言うことがコロッと変わるのが見ていて面白い。
米中朝韓を敵に回して干されるのが怖いのだろう。
国民の中の強行派も及び腰になっている。
日和見主義の国民性だからどっちでも有利な方につくのだろう。
日本の常識は世界の非常識。
けだし名言。
no.14077 記入なし (07/04/04 14:38)

離職して就活して2ヶ月
ニート扱いイライラしてきた。
no.14078 記入なし (07/04/04 14:48)

俺は、15283・15284両氏の意見に完全同意だし日本は北朝鮮と肩を並べるほどの恐怖独裁格差政治社会国家であることは明白で日本が世界に対して偉そうな事を言えるほどまともな国だと自負するならばいいお笑い者だな・・・日本はこのままでは世界中から無視されるだろう・・・。
no.14079 らぶ岡山 (07/04/04 16:19)

常葉菊川に賭けた人はそういないだろうから
配当が相当高いと思う。
no.14080 記入なし (07/04/04 16:54)

私は、今無職です。前の前の会社を首になったのはいろいろやらかして、最終的に仕事をサボ・チていたのがばれて泣き倒しにすがりつき許してもらったが、次何かしたら即首になるいうことになりリーチがかかりました。そして1ヶ月ぐらいして、次の日が休みだと勘違いして夜12時にソープランドに行って帰ってすぐ眠って起きたら「今日は休みだよな。」とシフトを確認したら、休みではなくて仕事でした。8時出勤で朝起きた時にはちょうど8時でした。あせるどころか「終わったな。」と冷静でした。すぐさま遅刻をしたときのいつもの対処をして仕事に就き、数日して上司のところに行き「仕事をやめます。」と告げました。その時はもうどうでもよくなったので会社の思惑どおりすべて会社のなすがままの流れに身を任せました。解雇ではなくて次の就職に響かないように自己都合でやめることにしました。もともとその仕事はあっていなかったと思います。さらにその上の上司が良い人だったのか有給休暇を1ヶ月もらいボーナスももらい退職できました。過去バイトを含め新聞配達2回、コンビ二2回、焼肉屋のバイト、公務員、前の前の会社、前の会社と8回仕事を変えてすべてやらかして27歳の僕にはもう行くところは無いんではないのかと思っています。しかも、疲れているにもかかわらずソープランドに12時に行き遅刻したことは誰にも言えない秘密です。「遅刻した理由はなんなのよ?」ときかれましたが、「・・・。疲れていて眠れなくて遅く寝たらすでに8時でした。」とうそをいっていました。そんなどうしようもない自分が会社の足を引っ張ることだけは天才的だったと、最悪な自慢です。次就職してもやるきもなく会社の足を引っ張るだけなので、自営業を営んでいこうと考えています。そうすれば、自分の失敗は自分の降りかかるだけですべて自分に降りかかるのだから同僚に迷惑をかけることもなく、やる気と根性があれば会社でいた時より稼げるのだから、自分向きだと思います。
no.14081 無職太郎 (07/04/04 17:26)

性欲が旺盛な人は、生きることに前向きと思えます。
no.14082 (07/04/04 17:32)

そうなのか?
no.14083 記入なし (07/04/04 18:01)

生命の危機を感じると性欲が旺盛になる場合がある。
no.14084 記入なし (07/04/04 18:07)

性欲は、子孫繁栄の為の本能だから!
no.14085 (07/04/04 18:11)

トシさん、鬱が治っているんじゃないの?
no.14086 (07/04/04 18:15)

性欲は生きる指標だ!なんちゃって
no.14087 トーイックさん (07/04/04 18:33)

今、漫画喫茶にいるんだけど早く帰宅してメシ食いたい!腹減ったなあー。
no.14088 記入なし (07/04/04 20:06)

今日は寒いからオデンにしよう
no.14089 記入なし (07/04/04 20:11)

↑そうだワン!!おでん食べたいワン!!
no.14090 らぶ岡山 (07/04/04 20:38)

僕が好きな人には顔をぺろぺろ舐めるんだワン!!これ、僕の愛情表現なんだワン!!
no.14091 らぶ岡山 (07/04/04 20:42)

その語尾、ものすごい空しいスレッドを思い出させる…うぐぐ。
no.14092 記入なし (07/04/04 21:36)

わんわんスレあったね…
no.14093 記入なし (07/04/04 21:49)

結構ほのぼのしてたと思うんだけどどこ行っちゃったんだろ。
no.14094 記入なし (07/04/04 21:50)

僕ね、死んだおばあちゃんに本当に逢いたいんだワン!!ワオ〜ン・・・悲しいんだワン!!。
no.14095 らぶ岡山 (07/04/04 22:14)

けっこんしたいな・・・
no.14096 記入なし (07/04/04 22:33)

今の時間は人が少ないような気がする。
no.14097 記入なし (07/04/04 22:35)

犯行現場には けっこん が!
no.14098 記入オレンジ (07/04/04 22:35)

あげまんと言う女を真昼間から抱いた後、パチンコをしたが6万も負けてしまった
no.14099 記入なし (07/04/04 22:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています