一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しこって寝よか〜
no.14100 記入なし (07/04/04 22:43)

今日も可愛い美少年想像して寝るんだワン!!
no.14101 らぶ岡山 (07/04/04 22:51)

人妻なんかいずれ旦那のとこに戻ってく。
バツイチ女狙ってみたらどうだ。
結婚歴あるから人妻の味ももっているぞ。
それに運がいいとずっと関係が続く
no.14102 記入なし (07/04/05 09:56)

no.15306 それは摩訶不思議な現象よのう
だが、一緒にいるときはよくしてくれるんだろう
あげまんっていうくらだから?
no.14103 記入なし (07/04/05 09:59)

15310 いまは主婦は好きでもないよw^^
no.14104 トシ (07/04/05 10:02)

早く17時にならないかな。
ああ、早く帰りたいよ〜。
no.14105 小心者のまあくん (07/04/05 12:33)

面接全戦全敗中・・・。
学習能力ないのか自分・・(−−;)
no.14106 記入なし (07/04/05 13:38)

トシさん

うんそういうね
わしもホルモンバランスをとるために薬局へ行ってサプリメントをととるぞ。
男もホルモンバランスを整えるのがベストじゃ

そう男性ホルモンにはテストステロンやアンドロゲンなど色々ある

後、生理後のHは臭いのでお勧めできまへん
no.14107 記入なし (07/04/05 14:51)

がは
あまり書きコしてると消されるからのうこれまでじゃ^^
違う話題へGO!
no.14108 トシ (07/04/05 14:54)

選抜優勝うれしい、生まれて初めて自分達の代表の優勝を見た。
no.14109 記入なし (07/04/05 19:21)

早く仕事決めたい
no.14110 記入なし (07/04/05 19:47)

早く仕事やめたい
no.14111 記入なし (07/04/05 19:52)

もう二度と仕事したくない
no.14112 記入なし (07/04/05 19:59)

死んでも日本人に生まれたくないんだワン!!こんな国嫌いなんだワン!!
no.14113 らぶ岡山 (07/04/05 22:43)

寝ようかしら
no.14114 記入なし (07/04/05 23:54)

消費不足のデフレ不景気時にはプア優遇して、
生産不足のインフレ好景気時には富裕層優遇やれば?
no.14115 記入なし (07/04/06 00:19)

>15320
でわ、北のコッチョビのがイイとぉ?凍傷で指が無くなり、誰も食べ物もくれず
野垂れ死にを待つだけの方がイイとぉ?
no.14116 記入なし (07/04/06 00:22)

頭が痛いよー
no.14117 鬱向き加減 (07/04/06 01:30)

はやく、3時にならんかな〜、
Matsuzaka come on !
no.14118 記入なし (07/04/06 01:48)

15323さん。北朝鮮も嫌だワン!!生まれ変わるならば日本と北朝鮮以外の常識ある国で生きてたいんだワン!!
no.14119 らぶ岡山 (07/04/06 08:56)

頭が痛いよ
no.14120 鬱向き加減 (07/04/06 09:48)

引越しはしてないが市の政策で勝手に住所がかわり今まで書き溜めた履歴書無効
今日は数枚履歴書書きに行く。
あすは早いので規則しい生活にもどさねばなぬ。
あ〜コーヒー飲んだがまだ頭がぼーっとしてる・・・
no.14121 記入なし (07/04/06 09:52)

新潟か浜松の可能性大
no.14122 記入なし (07/04/06 10:01)

花粉症のお陰で目が痒くて痒くてたまらないんだワン!!何とかして欲しいんだワン!!
no.14123 らぶ岡山 (07/04/06 10:09)

何で末尾に「ワン」って付けるの?
no.14124 記入なし (07/04/06 10:15)

     
nを正の整数とする時、(5n−5)/205で、5nが整数となる様な最小のnの値を求めなさい。 

桐蔭学園中学入試問題です。
no.14125 キューブ (07/04/06 10:21)

(・0・)
耳くそが取れねえぇ・・・
前に耳鼻科に行ったけど綺麗って言われた ,rz
no.14126 トシ (07/04/06 10:22)

風が冷たくて寒い。
今日は、花粉は何ともないけど…。
no.14127 (07/04/06 10:26)

ああああああああああ
no.14128 トシ (07/04/06 10:27)

ん〜〜〜(−−)。

自分で出題してるのに・・・・難しい%&)('%$&&'()=)・・・・・。
no.14129 キューブ (07/04/06 10:33)

私立のレベル高!!
no.14130 キューブ (07/04/06 10:34)

まずは、ま〜ず〜は(キューブ) ぬきなさぃ
no.14131 トシ (07/04/06 10:35)

キーワードは砂漠を緑化運動。副作用にはサプリね!
no.14132 AGA (07/04/06 10:43)

15331さん。それはね頭の中に犬がいるからなんだワン!!犬と亡きおばあちゃんが好きだからだワン!!
no.14133 らぶ岡山 (07/04/06 10:44)

「わんわん電車」のスレ主じゃないのね。
no.14134 記入なし (07/04/06 10:50)

わが社に新入社員が入ってきたが、全然挨拶しない。
こんな人と付き合っていくの嫌だ。
no.14135 記入なし (07/04/06 10:53)

↑そうだワン!!「わんわん電車」のスレ主じゃないんだワン!!そんなスレ知らないんだワン!!
no.14136 らぶ岡山 (07/04/06 10:53)

「最新10件を見る」をクリックしてから送信しようね。
no.14137 記入なし (07/04/06 10:55)

にゃ〜もいれてほしいにゃ〜
no.14138 記入なし (07/04/06 10:56)

15342さん。俺もそう思うワン!!そういうところで働きたくないんだワン!!年下嫌いだワン!!挨拶は人間としての礼儀なんだワン!!挨拶できない人は人間が出来てない証拠だワン!!そんな後輩相手にしないんだワン!!
no.14139 らぶ岡山 (07/04/06 10:56)

暇だなぁ〜
no.14140 記入なし (07/04/06 11:13)

これから履歴書書き始めます。
no.14141 記入なし (07/04/06 11:17)

昼食べるぞ!
no.14142 記入なし (07/04/06 11:41)

眠いにぁ
no.14143 トシ (07/04/06 12:06)

ヒーリングミュージックをBGMに落ち着いて丁寧に履歴書1通目完成。
只今、一服中〜
no.14144 記入なし (07/04/06 12:23)

灰が紙に落っこちて1枚無駄↑
no.14145 トシ (07/04/06 12:24)

タバコは吸わないんでコーヒーの染みの方に気を遣っているよ
no.14146 記入なし (07/04/06 12:27)

チェ(*´_◎ ̄)
染み て。。。
no.14147 トシ (07/04/06 12:28)

トシもなんか役に立つ資格とりあえず取ってみてはどうかな?
そうすると人に差をつけることできるよ。
おれはハロワにいってピンときた。
事務系の資格は女性求人だから持っていても意味ないよ。
俺簿記2級と日商のビジネスコンピュティング3級持ってるけど全然役に立たん。
男の求人で役に立つ資格とればいい。
no.14148 記入なし (07/04/06 12:33)

おれはふめんだけでいいんだよ
正社員はいまは考えてないからね
ピアノとぎたーがいまよりか甘くなればそれだけでいまはOKさって所だよ(-ー)
no.14149 トシ (07/04/06 12:35)

うちの親父は缶コーヒーのワンダ飲めないんだワン!!でも、僕ね「ワン」ダ飲めるんだワン!!「ワン」ダフルコーヒーなんだワン!!
no.14150 らぶ岡山 (07/04/06 13:18)

僕が何で「ワン」というかはね・・・アニメ忍者ハットリくんに出ているしし丸という犬の影響を受けてるんだワン!!これくせなんだワン!!
no.14151 らぶ岡山 (07/04/06 13:21)

頭が痛いよー
no.14152 鬱向き加減 (07/04/06 14:19)

久しぶりに重いもの持ったら肩と腰が痛い。
女の仕事なのに、俺ってひ弱になったな・・
no.14153 記入なし (07/04/06 18:49)

一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。
見知らぬ貴方と、見知らぬ貴方に、デートを取り持つ。
TINPOdeデート!!
no.14154 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン (07/04/06 18:52)

お嬢さんあっしがエスコートしますよ
no.14155 倍亜倉男 (07/04/06 18:54)

やっと頭痛がなおった
今日はゆっくり眠れるかな
no.14156 鬱向き加減 (07/04/06 23:28)

やっぱり眠れない
no.14157 鬱向き加減 (07/04/07 05:08)

調子に乗ってるとTBSのサスケのような事故を起こす
これ 
・・・当たり前。
no.14158 トシ (07/04/07 10:34)

まだまだ元気じゃんかよ
その意気だよ!!
その顔の裏には密かな野望が見えてるよ・・・
no.14159 トシ (07/04/07 11:00)

やっと消えたな
自殺や虐待を教えてけれやってのスレ2個なあ
誰がそんなことカタルか
胃腸カタル
no.14160 記入なし (07/04/07 11:10)

了解でやんす。やんす。
びわ湖の見えるレストランに誘うわな
no.14161 記入なし (07/04/07 11:28)

古い衣類(下着)を切り刻んで捨てました。
no.14162 (07/04/07 11:57)

そろそろ、お昼ですね。
サンドウィッチを作って食べます。
no.14163 (07/04/07 11:59)

何処かへ出かけるのあかな?
貴さん

俺は今日は部屋にいるよ
no.14164 トシ (07/04/07 12:00)

どこにも行かないよ。
夕方に近所のスーパーへ行くだけ。
no.14165 (07/04/07 12:01)

一人暮らし+猫ですよ。
トシさんも独身でしょ?
no.14166 (07/04/07 12:03)

雨が降ってるからどこへも行けない
車があったらなあ
白いベンツに乗った王女様が現れないかな
no.14167 記入なし (07/04/07 17:12)

王女かい!!
no.14168 記入なし (07/04/07 20:24)

明日は忘れず投票に行きましょう!!!!!
no.14169 記入なし (07/04/07 20:28)

今、ウオッチされているよ
no.14170 記入なし (07/04/07 20:37)

朝一で投票に行くかね。
no.14171 記入なし (07/04/07 21:16)

そろそろ脳トレやらなきゃ!!
no.14172 キューブ (07/04/07 23:09)

もう一生結婚しない覚悟きめなきゃ。
no.14173 記入なし (07/04/08 00:03)

結婚毛だらけ猫離婚だらけ
no.14174 記入なし (07/04/08 00:18)

↑まあそういうことやね(???)
no.14175 記入なし (07/04/08 00:22)

BOA見てるとオナニーしたくなる
no.14176 記入なし (07/04/08 03:15)

グツ グツ ニャー ニャー
ニャー ニャー グツ グツ 

グツ グツ ニャー ニャー
ニャー ニャー グツ グツ 

猫好き 猫嫌い♪
no.14177 記入なし (07/04/08 03:20)

独身だよ実家すまい 貴p
no.14178 トシ (07/04/08 08:55)

ゆかいな皆さんと、わんことにゃんこが集う楽しいサイト♪。
今日は今は亡き故岡田有希子の命日です・・・
岡田有希子・・・今の20代の方はご存知ないかと思うが、
1986年4月8日、東京四谷の(株)サンミュージックビル屋上から
自ら身を投じあの世に逝った悲運のアイドルである・・・。
自殺の原因は○○ 徹、神○ 正○との失恋が原因との説もあるが
未だに真相は闇の中である・・・生きてれば間もなく40代なのに。
no.14179 らぶ岡山 (07/04/08 09:28)

街中歩く男子高校生って皆可愛いね♪
no.14180 らぶ岡山 (07/04/08 09:52)

(p_−)ゲイなの・・らぶは。。。
no.14181 トシ (07/04/08 09:53)

しりとりのスレらが一杯よってきたなあ
no.14182 記入なし (07/04/08 10:10)

女性の「ちっちゃい!」という言葉を耳にするとドキッと焦る。
no.14183 記入なし (07/04/08 10:27)

オリックスが亡くなって、近鉄バファローズが復活すること!
no.14184 記入なし (07/04/08 16:12)

>no.15384 

謎の言葉だね・・・気になるよー(汗
no.14185 記入なし (07/04/08 21:10)

>392

ねこなべ っていうゲームの歌ですよ〜(*^-^*)
no.14186 記入なし (07/04/09 07:14)

ね、ねこなべ・・・(・_・;)
no.14187 記入なし (07/04/09 08:00)

何なのそれ ねこて
no.14188 トシ (07/04/09 08:01)

楽しい話しようょ=こんな世の中だからこそ
no.14189 トシ (07/04/09 08:02)

もまえら居ないのかぁ。。。。0rz
no.14190 トシ (07/04/09 08:04)

残酷なゲームじゃないよ
かわいいゲームだよ!
no.14191 記入なし (07/04/09 10:59)

じゃあ貼り付けてお やってみたいぉ
no.14192 トシ (07/04/09 11:04)

TVで殺人事件とかのドラマとかやってるけど
あれって良くないな
本当にクライムするやつはああいうのまねしてるんだな
よくねーや。
1週間に1回は何々資産家外科医殺人事件とかあるしな
no.14193 トシ (07/04/09 11:16)

ねこなべ
http://arthearts.net/9th-night/nekonabe/
no.14194 記入なし (07/04/09 11:18)

↑うん!!そうだね!!俺の好みの男性1人増えたよ〜〜それは元SMAPの森 且行さんです!!すんげ〜〜いい男だしセクシーだし・・・ねえ!?皆もそう思うでしょ!?。
no.14195 らぶ岡山 (07/04/09 12:22)

いや〜 チャラチャラ系はダメです・・
no.14196 記入なし (07/04/09 12:23)

モーガンフリーマンがいいと思う。
no.14197 記入なし (07/04/09 14:18)

最近下がってたスレが上がってる・・・
no.14198 記入なし (07/04/09 14:33)

春は心なしか気分が晴れやかになる。小さなトラブルなど気にならないくらい良い気分だ。
no.14199 記入なし (07/04/09 15:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています