一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


15604 腰に注意!
ゴルフはした事内夜僕
no.14400 トシ (07/04/14 10:48)

ぼくちゃんしょこたんとゴルフの打ちっぱなしなら行った(中島)らもー
no.14401 ZIGOROU (07/04/14 10:50)

(;ω;)ノ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜O       _ _  
                               | |
                                                             ---
no.14402 トシ (07/04/14 10:51)

打ちすぎると腕が筋肉痛になる
しょこたんから冷え冷えのスプレーかけてもらった。
no.14403 ZIGOROU (07/04/14 10:53)

しょこたんはなんか汚らしく感じるのは自分だけ??
no.14404 記入なし (07/04/14 12:14)

それはプロミスだから
no.14405 トシ (07/04/14 12:18)

そのプロミスは・ゥらの信用を台無しにした・・・その責任は重大だ。
消費者金融など全滅してくれ・・・これいらんから・・・。
しょこたんは別だが。
no.14406 らぶ岡山 (07/04/14 12:35)

らぶ いえてるなはっきしいってつぶれろだな
悪だな
no.14407 トシ (07/04/14 12:39)

↑いやあ、それほどでも〜〜\(^0^)/
no.14408 らぶ岡山 (07/04/14 12:42)

>消費者金融など全滅してくれ・・・これいらんから・・・。
その債権が闇金やヤクザに流れる・・コワ
no.14409 記入なし (07/04/14 12:45)

らぶこの日本ぶち壊そうぜ
いまの政治悪をよおーよーッ!
no.14410 トシ (07/04/14 12:46)

34才の男の将来はきっと明るいよ、、、^^;
no.14411 記入なし (07/04/14 12:46)

闇金もやくざも日本から殲滅消滅してくれ消費者金融と同様に・・・。
no.14412 らぶ岡山 (07/04/14 13:25)

プロミス創設者は引退後、北国で財力にものを言わせて大きな個人農園みたいなのを
作り、優雅な自然との共生生活をおくっております
no.14413 記入なし (07/04/14 13:54)

和歌パイも萌え萌え〜
no.14414 ZIGOROU (07/04/14 14:07)

ソフトオンデマンドの社長今は農園経営してるね
no.14415 ZIGOROU (07/04/14 14:09)

消費者金融は可愛い子ばかりCMにつかって男を色仕掛けでひこうとする
確かに、汚いやり方だ。
no.14416 ZIGOROU (07/04/14 14:15)

天気予報どうり、かなり暑かった。
no.14417 (07/04/14 16:25)

恋愛やセックスには向き・不向きがあると思うorz
自分には全く向いてないっぽい・・・
独りでも頑張って生き抜くぞ!ファイト俺!
no.14418 記入なし (07/04/14 18:00)

今日もこれからしょこたんと一緒にご飯食べてお風呂一緒に入るんだい。
no.14419 ZIGOROU (07/04/14 18:02)

15626(`0 ̄)そうだそうだーがんがれ

まだ言ってるZIGOROU^^
no.14420 トシ (07/04/14 18:06)

絶対絶対しょこたんとご飯食べてお風呂入って一緒にべたべたくっついて寝るんだい。
今日はしょこたんに赤ちゃんモードになって甘えちゃおうかな。
大人用のベビー服が確か押入れにあったよー
no.14421 ZIGOROU (07/04/14 18:12)

愛嬌と明るさと素直さと真面目さのある人間になりたいなぁ。
そしたらどんなつらい仕事も楽しんでできそうな気がする。
たとえ正社員じゃなくても、給料安くても。
no.14422 記入なし (07/04/14 18:30)

>15629
ぜひ、ウチへいらして下さい  by グッドウィル
no.14423 記入なし (07/04/14 18:32)

うまいも食いたい!
no.14424 記入なし (07/04/14 18:54)

安倍ちゃんは教育改革だとか憲法改正だとか格差問題は
スルーする気なのがハッキリしますた
no.14425 記入なし (07/04/14 19:12)

>15630

Σ(゚Д゚)そ、それだけは勘弁だよー。・゚・(ノД`)・゚・。

by15629
no.14426 記入なし (07/04/14 19:45)

ちょい悪でずる賢くて要領のいい得得男になりたいいなー
no.14427 ZIGOROU (07/04/14 21:33)

お金持ちになって
毎日ごろごろして
かわいいお嫁さんもらって
海外旅行とかもしまくって
時々ちょっと浮気して
仕事は自分が楽しいことだけして

そういう人に私はなりたい。
no.14428 すなふきん (07/04/14 22:07)

すなふきんには旅と知性と優しさがお似合いだよ・・・
no.14429 ムーミン谷一同 (07/04/14 22:09)

最終回でスナフキンはムーミン谷を旅立ちます
no.14430 記入なし (07/04/14 22:12)

仕事も遊びも楽しく充実した人生ね。限りなく甘い夢。夢を見るのは自由だ。
no.14431 記入なし (07/04/14 22:13)

精力剤で一週間に一回から二回くらいだったのが一日で二回。
昔に復活。すげー協力
no.14432 記入なし (07/04/14 23:04)

すげー強力
no.14433 記入なし (07/04/14 23:05)

アックスのスプレーでモテルようになるのだろうか。
no.14434 記入なし (07/04/15 01:09)

久しぶりにプロレスだ。
no.14435 織田信長 (07/04/15 02:12)

この無職コムから素晴らしい日本にしようじゃないか
no.14436 トシ (07/04/15 09:13)

教師ビンビン物語の別の意味が最近分かってきた。
no.14437 AGA (07/04/15 09:15)

充電したい
no.14438 鬱向き加減 (07/04/15 10:16)

英雄、色を好む。
no.14439 ZIGOROU (07/04/15 10:24)

アックスエフェクト

http://x51.org/axe/maiko.php
no.14440 記入なし (07/04/15 10:25)

AXE EFFECTって輸入代行で手に入るんかな?
どうせ、高価だろうからジェネリックのようなのが出たらいいかもしれない。

しかし、そのサイトのストーリー性がネタっぽいな
もし、そんなにすごい薬ならむやみやたら塗布できない
変なおばさんとかに逆ナンやストーカーされたら地獄みる
no.14441 AGA (07/04/15 10:35)

[PR]って書いてあるよ!ww
コマーシャルですよ!
no.14442 記入なし (07/04/15 10:36)

もう、かえるのかな?
no.14443 AGA (07/04/15 10:37)

廉価版がでたら試してみたいものだ。
ただし、若い子集まる店で
決して、おばちゃんが沢山いる商店街では塗布できない(苦笑)
no.14444 AGA (07/04/15 10:39)

近日中に日本上陸か
no.14445 AGA (07/04/15 10:41)

3月日本発売ユニリーバだとぉ
ってことは
もう、でてるじゃねーかよぉ
no.14446 AGA (07/04/15 10:47)

ホットカシスミルクティーを
飲んでいます
気分が落ち着きますよ
no.14447 記入なし (07/04/15 11:00)

うん、ホットミルクでも落ち着くと聞いたことあるよ。
ホットカシスミルクティとはいいですなぁ
いい香りが漂っているような錯覚にとらわれまふぅ
no.14448 AGA (07/04/15 11:10)

生活に困らないくらい稼げ
適度に休みの取れる日々で
完璧とはいえなくとも性格のいいお嫁さんもらって
何年かに一度は旅行にも出かけ
バレンタインには義理チョコがもらえ
仕事は我慢して続けられる程度


そういう人に私はなりたい。



‥つまらん やっぱ一発当てたい
no.14449 妥協  すなふきん (07/04/15 12:02)

資格も取ったし業種は別業種だが明日面接行ってくるど。
給料も前の業種より全然よいし。
no.14450 AGA (07/04/15 12:14)

今まで忙しくてさっきやっとスタッドレスタイヤから普通タイヤに替えていたら左側の
前と後ろに白いこすり傷が何本も発見。
駐車場に止めていた時に隣の白い車にやられたな
くそっ
no.14451 AGA (07/04/15 14:52)

田中勝春に春が来た!!
no.14452 記入なし (07/04/15 15:47)

ヴィクトリー!
万馬券!
no.14453 記入なし (07/04/15 16:19)

眠い
no.14454 鬱向き加減 (07/04/15 16:30)

vipperのブログの半分は「w」で出来ています
no.14455 記入なし (07/04/15 16:36)

友人の兄がひきこもりで鬱病で自分勝手でキモいらしい。 
大変だなあとは思うけど、なんつうか自殺しようとしたんだよキモいーとか 
あのカスとか死ねば良いのにとか家帰ったら死んでないかなwwとか 
絶対童貞だよとか聞く為に会話してるんじゃないんだけど。 
しかも話題がかすっただけで(時にはかすりもしないのに)自分で 
お兄さんの話を引きずり出す。なんかキモい
no.14456 記入なし (07/04/15 16:37)

15663の兄≒自分
no.14457 記入なし (07/04/15 16:41)

4月も今日で半分だなあ・・
no.14458 記入なし (07/04/15 16:45)

ほんと、早いですよね。
no.14459 (07/04/15 17:53)

俺、この国に生まれて後悔しているし運勢の悪い名前を付けた親を憎んでいる。(自分の話しばかりしてすいません)人生30年間で仕事を転々と変えるし・・・・・大好きだったおばあちゃんがあの世に逝くし・・・・・日々何の為に生きているのか!?この先の人生に楽しみを見出せなくなりました。40まで生きれれば本望です。早く迎えに来てくれ・・・愛する祖母よ・・・俺は貴方に逢いたいのだ。
no.14460 らぶ岡山 (07/04/16 02:49)

>運勢の悪い名前を付けた

これって改名できるのではないでしょうか?

それと生きてね。おやすみ。
no.14461 記入なし (07/04/16 03:16)

朝から調子悪い。
昨日よりましだけど・・・
no.14462 記入なし (07/04/16 08:22)

短時間か短期か簡単なパート的バイトどれにするか迷う
no.14463 トシ (07/04/16 08:23)

新しく出来たスーパーに特売の玉子を買いに行きたいけど、
10時に本格的な雨になりませんように。
小雨パラパラ程度なら行けるけど。
ナンバーズも0881を買いたい。
no.14464 (07/04/16 08:40)

ほほうおれ結果みてない!
当たるといいね
88なら6^8万だよ
銀行おんせつ室行けるよ
週に2,3回当たってる人は
銀行で受けとるときに
行員がまた貴方ですか(って心の中で)思わないのかね?
no.14465 トシ (07/04/16 08:46)

さ〜て、夕方面接だ。
資格活かして異業種にチャレンジ。
新聞のチラシからだから競争率も高いと思うが給料も悪くないし。
それまで家でスタンバッテル
さて、コーヒーでも飲むか
no.14466 AGA (07/04/16 08:49)

AGAやる気ばんばんじゃん
no.14467 トシ (07/04/16 08:50)

やるっきゃないっしょ。
トシくん
no.14468 AGA (07/04/16 08:58)

プロキシー等は外して書き込んでください、、って出て
書き込めないことが多いんだけど、訳がわからない。
no.14469 記入なし (07/04/16 10:46)

あっ書き込めた、、。
no.14470 記入なし (07/04/16 10:47)

今頃どこにいるんだろ!?赤いプリンス市橋王子様・・・。
no.14471 らぶ岡山 (07/04/16 12:05)

らぶは仕事休み?
no.14472 トシ (07/04/16 12:05)

↑トシさんへ
お返事ありがとうね!(^^)
俺は今月下旬に県内の県南地区へ仕事行くこと決まってるんだけど、向こうからの召集連絡待ちで現在自宅待機中です。仕事内容は旅館でのサービス全般です。今はネットサ−フィンしてるしTVゲームもしてますよ\(*^_^*)/
そういう、トシさんは何を!?
no.14473 らぶ岡山 (07/04/16 12:48)

(。。)そうか( 。。)
男女将だね
俺は
通院中の病院でね物品補充のバイト2回前からNETアポルテに載ってて
7時間850円〜で長時間女性活躍短時間男性活躍であったけど
もうNETには載ってなくて
通い慣れたからいかなと思った
交通費込みで6000円ちょいだけどね

それと求人広告で
駐車場指導パンフレット配布で25〜60歳で
850円で5,5Hのパートか
私服巡回デパート16万1千〜23万見ててどうしようか考えているところ( 。。 )
no.14474 トシ (07/04/16 12:52)

↑トシさん。
俺、本当は保安関係の仕事に従事したいんだけど自分住んでるとこその仕事(店内警備とか建物警備関係)ないし・・・あ〜〜やりたくてもないので歯がゆい・・・でもトシさんいるとこって都市部だよね!?多分・・・そうだとしたらいいな・・・。
no.14475 らぶ岡山 (07/04/16 12:58)

西湘だよ
茅ヶ崎とか近いよ
知ってるか?
保安か
堅苦しい制服着るのは嫌だからな(−c−)
でも難しそう
目が怪しくなるかも(今よりか)
8時間くらいで月16〜23万なんて残業とか書いてないけど・・( −0−)
どうしよかなー
接客は長くするのかい?
出来るかい?
no.14476 トシ (07/04/16 13:00)

↑トシさん。
俺の場合は裏方担当だよ!?女性がするような表向きのことはしないし、向こうが
させないと思う・・・例えば力仕事とか皿洗いみたいな本当の意味での裏方さ・・・。
そこはリゾート施設だから11月まででその後は別のリゾート施設で仕事・・・只これは派遣じゃないけどね。でもおれは岡山あたりにでも仕事したいし別に神奈川でも良いよ!!(^^)
no.14477 らぶ岡山 (07/04/16 13:15)

岡山県住んでるんだぁ(・0・)
神奈川もどこも一緒よ(−0−)
裏方はかっこええね(^ω^)b
バイトかお_?
no.14478 トシ (07/04/16 13:17)

↑岡山?俺住んでるとこは、東北北部だよ!?俺は岡山が好きなの・・・なんでか分かんないけど・・・俺が岡山に住んでると思ったんだね・・・HNが岡山だし・・・。
no.14479 らぶ岡山 (07/04/16 13:34)

そう
東北部か
寒いだろうな
地震あるか
こちはない
no.14480 記入なし (07/04/16 13:41)

メール読まれるといいな(^^
no.14481 一匹羊 (07/04/16 20:25)

T.「クイズ タイムショック」の秒針の音と、30秒を過ぎた辺りで流れる焦躁感を煽るような音楽
U.「アニメ  デビルマン」でデビルマンがピンチになった時、バックで流れる音楽

このふたつのBGMを最近懐かしく思い出す。
no.14482 (07/04/16 23:17)

数年前、高校サッカー選手権で優勝した野洲高校のある滋賀・野洲市で5人が車内で練炭自殺を図り全員亡くなられたそうだ・・・こういう悲しいことばかり起きる日本もこの世も末だな・・・皆普通に只普通に仲良く生きていたいだけなのに・・・。(涙)
no.14483 らぶ岡山 (07/04/17 00:20)

サッカーと関係があるの?
no.14484 記入なし (07/04/17 00:24)

↑只、野洲と言えばの例えでサッカーは関係ないけど・・・例え悪かったかな!?俺。
no.14485 らぶ岡山 (07/04/17 00:26)

自殺という意味では、サッカーの自殺点(オウンゴール)という共通点あるけど・・・。
no.14486 らぶ岡山 (07/04/17 00:28)

サッカーファンなんだね
no.14487 記入なし (07/04/17 00:30)

↑グラン・pスエイトの本田君好きだよ(^0^)
no.14488 らぶ岡山 (07/04/17 00:31)

正蔵は本当に西田ひかるの処女を奪ったのか?
no.14489 記入なし (07/04/17 00:33)

↑何故に西田ひかるなので!?
no.14490 らぶ岡山 (07/04/17 00:41)

そういう噂なんじゃよぉ
no.14491 記入なし (07/04/17 00:43)

西田ひかるは帰国子女だよ
とっくに・・
no.14492 記入なし (07/04/17 00:45)

当然昔の話だと思う
no.14493 記入なし (07/04/17 00:47)

プロ野球西武との裏金問題で専修大学付属北上高等学校野球部が解散だそうな・・・甲子園めざして汗水流して頑張ってきた80名余りの部員が余りにも可哀相だ・・・会社でも何でもいつも犠牲になるのはリーダーの下で支えて慕ってきた部下だ・・・部員の夢と希望を剥奪した責任者の罪と責任は重大だ・・・。
no.14494 らぶ岡山 (07/04/17 01:02)

わぁ〜〜〜〜怒られちゃった!!(><)
no.14495 キューブ (07/04/17 12:03)

うるさいぞ!キューブ!!
no.14496 記入なし (07/04/17 12:05)

わぁ〜〜〜〜!!!また怒られた!!!(((><))))
no.14497 キューブ (07/04/17 12:10)

わぁ〜〜〜〜〜 ! 
    わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
         わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜((((><)))))!!!
no.14498 キューブ (07/04/17 12:19)

 キューブ めっちゃ怒られてるやん
no.14499 記入なし (07/04/17 12:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています