一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
no.14500 記入なし (07/04/17 12:22)

↑こいつ最高に アホ(゜∩゜∩)⊇
no.14501 トシ (07/04/17 12:24)

( ゚Д゚) ナ、ナンダッテェ?!!
no.14502 記入なし (07/04/17 12:28)

わぁ〜〜(^0^)!  トシさんに怒られてる〜〜!!

10番さ〜〜〜ん!!
no.14503 キューブ (07/04/17 12:30)

ぼ、僕とつ、付き合ってください!
no.14504 記入なし (07/04/17 12:31)

としさん、告られてます!
no.14505 キューブ (07/04/17 12:33)

いえ あなたです
no.14506 トシ (07/04/17 12:34)

( ´∀`)つ ファック ミー
no.14507 記入なし (07/04/17 12:38)

まっさか〜〜〜(−0−;;;;)
no.14508 キューブ (07/04/17 12:41)

ぼ、僕とつ、付き合ってください!
no.14509 記入なし (07/04/17 12:44)

つ 旦~~~
えいよぅ ドリンク
no.14510 トシ (07/04/17 12:46)

(;^ω^)うわ、つまんね
no.14511 記入なし (07/04/17 12:47)

セフレほしい。。。
no.14512 小心者のまあくん (07/04/17 12:49)

16番さんに声に、だれかいませんか〜〜〜??
no.14513 キューブ (07/04/17 12:52)

鳩サブレほしい
15718 ・・・沈黙
no.14514 トシ (07/04/17 12:52)

ぼ、僕とつ、付き合ってください!
no.14515 記入なし (07/04/17 12:52)

あっ小心者のまあくんじゃないですか〜セフレ欲しいんですか
皆欲しいと思・チてますよ 
多分
no.14516 記入なし (07/04/17 12:55)

ねみゅい〜zzz
no.14517 記入なし (07/04/17 15:04)

セフレほしい。セフレ=せめてともだち (解説:恋人というわけにはいかないが、せめて友達でいてほしい異性のこと)
no.14518 恋人なし (07/04/17 15:28)

↑奥ゆかしい考えだが寂しすぎるorz
no.14519 記入なし (07/04/17 15:31)

学生時代の友達に「F4で誰が好き?」って聞いたら 
「類にきまってんでしょ」 
と即答。昔から、私は道明寺みたいな男に振り回されるのが 
好きだったし、彼女は自分を大事にしてくれる男が好きだった。 
「あんなサイテーな男はパスだ」 
と言われ、道明寺って確かにリアルにいたら最悪だなと。 
私、もしかしてドMなのかも。なんて思ってしまった。
no.14520 記入なし (07/04/17 20:27)

女とデートをしたらまったく面白くなかった
no.14521 記入なし (07/04/17 21:01)

デートもしたいけど、
やっぱり身体のお付き合いしたい・・・
no.14522 小心者のまあくん (07/04/17 21:09)

俺、男だけど若くて綺麗なニューハーフ兄ちゃんとデートしたい・・・当然肉体同士でのも・・・。
no.14523 らぶ岡山 (07/04/17 21:15)

まあくんさんはチューの経験とかは??(・0・)
no.14524 キューブ (07/04/17 21:16)

男ってどんな女が好きなの?
no.14525 記入なし (07/04/17 21:19)

なぜ「女は若い方がいい」という男が圧倒的に多いの?
no.14526 記入なし (07/04/17 21:20)

↑言うまでもないだろ・・・
no.14527 記入なし (07/04/17 21:22)

はじめての出産 

あまりの痛みにもんどりうった。 
予想以上、というより、あんなの想像可能範囲を超えてる。 
でも赤子を見たら、また産みたいな〜とか思ってしまう不思議。
no.14528 記入なし (07/04/17 21:23)

おめでとう!(*^。^*)
いいなぁ赤ちゃん。育児は大変と思うけど、楽しみながら育てられるといいね!
no.14529 記入なし (07/04/17 21:26)

性格の悪い女ほど人気者?
no.14530 記入なし (07/04/17 21:32)

なんたって愛の結晶ですから!
no.14531 キューブ (07/04/17 21:32)

浅草寺を「あさくさでら」と読んだら 
ものすごい馬鹿にされ笑われた。 

浅草にあるんだから、そう思ってもしょうがないじゃん! 
と、いまだに納得していない。
no.14532 記入なし (07/04/17 22:21)

あさくらでら・・・
俺も大阪の「ひらかた」をずっと「まいかた」と思ってて笑われたことあるw
no.14533 記入なし (07/04/17 22:55)

えっ?ひょっとして「枚方」? コレ「まいかた」または「まきかた」って読むんじゃないの? ワシも今までそう思っとた・氈` 初めて知った・・・・
no.14534 記入なし (07/04/17 23:14)

交野を「かたの」て読むんだよ
no.14535 記入なし (07/04/18 00:32)

鹿児島の薩摩川内市も「さつませんだい」と読むんですよ・・・。
no.14536 らぶ岡山 (07/04/18 00:52)

日本語は反則が多い・・・
no.14537 記入なし (07/04/18 01:35)

今日は寒い
no.14538 記入なし (07/04/18 08:26)

びょういんのほーるからとびおりたひ
no.14539 トシ (07/04/18 08:28)

仕事しててこの無職サイト見つけた人はどうのような面持ちでMコムを見つけたのだろうか
no.14540 記入なし (07/04/18 09:34)

Mコムとは?
no.14541 記入なし (07/04/18 09:35)

無職コムのことじゃなぃ?
no.14542 斗紫 (07/04/18 09:38)

わかりました。私の場合は「大山倍達をどう思いますか」という話題が検索で引っかかり、それに書き込んでいたら、1ヶ月くらいしてそれは無職コムというサイトの中のひとつの話題でしかないことに気づきました。私はいちおう職があり、無職コムという名を知って びっくりしたくらい。
no.14543 記入なし (07/04/18 09:49)

そうか、
確かにスレタイであるよね
いい情報の場だからねおここは。
何か今後のヒントに役立つことがあればいいね、お。
no.14544 斗紫 (07/04/18 09:50)

トシ=斗紫 なのか。名をかえたのか。シットするよ。
no.14545 嫉妬 (07/04/18 09:51)

妬紫も考えた
また元に戻る(=_=)
no.14546 斗紫 (07/04/18 09:52)

前に付き合っていた彼女の足が臭かった
甘酸っぱいアンズのような臭いがした
no.14547 記入なし (07/04/18 15:41)

噛んだらスルメのような味がした
no.14548 記入なし (07/04/18 15:42)

噛んだんかよ^^;
no.14549 記入なし (07/04/18 16:17)

みんな〜〜!!綺麗なお兄ちゃんと綺麗なお姉さん。どちらがいい!?両者美形の部類として・・・。
no.14550 らぶ岡山 (07/04/18 17:50)

お姉さん!!!!!!!!!!
no.14551 トシ (07/04/18 17:51)

↑年代とタイプは!?それと男は駄目・・・かな?。
no.14552 らぶ岡山 (07/04/18 17:55)

男はだめ
26〜29歳
OLナース受付銀行員CAとか^^v
ストレートヘアーで山田優や葛岡碧
石原さとみ新垣とかもいいね
no.14553 トシ (07/04/18 17:58)

女は、思わず描きたくなるのがいいね。
no.14554 スミノフ (07/04/18 18:42)

いいおね^^やわらかいからね
彼女欲しい^^^−−−−
no.14555 トシ (07/04/18 18:44)

ナンバーズマニアの人ですね。
沢山買って当てちゃってください。
no.14556 所情事 (07/04/18 18:47)

金に買う!!!エクセルに書いて風呂入る(・ω・∠)フ
no.14557 トシ (07/04/18 18:50)

ラルクのハイドと大石恵夫婦は美男美女で最高!
no.14558 記入なし (07/04/18 20:02)

そろそろ有給休暇とりたーい。
no.14559 よしりんをよく読む人 (07/04/18 20:05)

大家にアパートの部屋で猫飼ってるのが、遂に発覚してしまった。
追い出されるかな・・いや、そうなると困るのはあっちだし、いくら家賃にプラスすれば猫を飼っていいのか聞いてみよう。
no.14560 記入なし (07/04/18 20:33)

いいことっぽいこと言っててもきつい表現する人が苦手。
もっと言い方があるでしょうに。
「自分はこういう性格だからしょうがない」って言われても・・・
no.14561 記入なし (07/04/18 20:41)

>15767
ノラネコってことにしとけば?
時々遊びに来るんだって
no.14562 記入なし (07/04/19 00:07)

寒い
起きれない
no.14563 記入なし (07/04/19 07:34)

なんでね、お金に困ると犯罪に走るのかがわからないなぁ(〜〜)??

無ければ無いなりの生活をすればいいのに・・・・と、思ってしまいます。
no.14564 キューブ (07/04/19 09:33)

戦後教育の毒、ゆとり教育の毒が出たのでしょう。
戦前の修身(道徳養育)を復活させるべきです。
真面目に答えました。
no.14565 記入なし (07/04/19 09:36)

あ、ありがとうございました。(^−^)
no.14566 キューブ (07/04/19 09:51)

いつもHなことやバカ言いますがこれだけはという信念だけは一応持ってますから(^^ゞ
no.14567 記入なし (07/04/19 09:54)

さ、さすがです(・0・)
no.14568 キューブ (07/04/19 09:57)

昨日アイチテルに出てた韓国女優(元男)のハリスさんってすんげ〜綺麗だ〜〜。
女性以上の美しさだ・・・。
no.14569 らぶ岡山 (07/04/19 10:36)

ショクパンマンとドキンちゃんの初々しい恋を応援したい気分
no.14570 記入なし (07/04/19 11:36)

メトロンったら3時半まで起きてるんだから(ノハ)だめ
no.14571 トシ (07/04/19 17:02)

そろそろお米磨ごうかなあ・・・
no.14572 フロウ (07/04/19 17:07)

30〜40分くらいにいつも食べてる部屋でTV見ながら
腹6.9分目だよ
no.14573 トシ (07/04/19 17:10)

みんなは、最高でどの位同じ会社に勤めましたか?
自分、35歳で、いままで長く勤めたのが5年です。
自分の、情けなさに虚しくなります。
いま、無職期間は1年です。
no.14574 記入なし (07/04/19 17:10)

ずっと同じ会社に居続けるって、そんなに立派なの?
人を騙し、自分を騙せる人間になれってこと?
まともな会社なんてめったにない。
まあ税収は安定するから、政府は喜ぶだろうけど。
no.14575 記入なし (07/04/19 18:09)

桜が満開になったから花見に行こうかな〜
no.14576 記入なし (07/04/19 19:00)

ミュージシャンでいっつもおならばかりする人ってだ〜〜れ
no.14577 トシ (07/04/19 19:14)

お前それは汚いべよ〜
おなるに消臭剤・・・
no.14578 記入なし (07/04/19 19:17)

え?答えは

スガシカオ

オカシガ ス
no.14579 トシ (07/04/19 19:19)

自己退職で送別会。本人はどんな気持ちなんだろう。
no.14580 記入なし (07/04/19 20:59)

スレに書き込んでも上がってこないんだけどなんでだろう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131142847/
no.14581 鬱向き加減 (07/04/19 21:03)


上がったど。^^
no.14582 記入オレンジ (07/04/19 21:06)

上がってないみたいですよ。。。(T-T)
no.14583 鬱向き加減 (07/04/19 21:08)

「うつで無職中の人の相談トピック 」でしょ?
21時5分の私の書き込みで上がりましたよ。
no.14584 記入オレンジ (07/04/19 21:12)

>記入オレンジさん

掲示板(10545件) → これで見ると上がってるんですが
ホームからみると上がってないんです。
no.14585 鬱向き加減 (07/04/19 21:14)

 ああ、そういう意味ですか。おそらくトップページには表示されないように
してあるのでしょう。34才氏のメインスレやうっきー氏のスレもそうですよ。
no.14586 記入オレンジ (07/04/19 21:18)

>記入オレンジさん

そうなんですか、よくご存知ですね!。
納得行きました。
ありがとう!
no.14587 鬱向き加減 (07/04/19 21:20)

やった〜〜!!阪神負けた〜〜!!いえ〜い!!byアンチ虎ふぁん。
no.14588 らぶ岡山 (07/04/19 21:50)

そういえば、市橋王子どうなったんだよ・・・長崎市長射殺事件の話題ばかり表ざたになってて!?。
no.14589 らぶ岡山 (07/04/19 23:02)

誰だぁそりゃ?
no.14590 記入なし (07/04/19 23:16)

↑誰って・・・・・千葉で起きた在日イギリス英語女性講師リンゼイさんを魔の手にかけて殺害に及んだ市橋達也のことだよ?。もしかして度忘れ!?
no.14591 らぶ岡山 (07/04/19 23:27)

結構カッコよいよね
no.14592 記入なし (07/04/19 23:30)

↑じゃあ、あの監禁王子小林泰剛と比べてなら!?
no.14593 らぶ岡山 (07/04/19 23:32)

市橋派かな。
no.14594 記入なし (07/04/19 23:34)

↑でもこいつさ、小林王子より性格きつそうだぞ!?ついでに目つきもきついけど・・・。それにしても何で!?
no.14595 らぶ岡山 (07/04/19 23:36)

>15798

ああ。あれねぇ「もしかして度忘れ!? 」って「王子」って言うからなんの王子かと思ったよぉ、「市橋王子」で検索しても出ないし、そぉ〜いやぁ もう話題にならないなぁ・・・・
no.14596 15797 (07/04/19 23:43)

↑例えで比喩したの。御免ね・・・惑わせて・・・
市橋が赤い王子なら、小林は監禁王子ってな具合でさ・・・。
no.14597 らぶ岡山 (07/04/19 23:50)

こんなことばかり言う俺だけど、笑わないで聞いて・・・おばあちゃんに逢いたいんだ・・・けどすでにこの世にいないんだよ・・・2年前に老衰で逝っちゃったんだ・・・俺本当におばあちゃんのこと大好きだったんだ・・・生きてる内にいろんなところに沢山連れて行きたかったよ・・・それだけが心残りです・・・愛する対象が消えるということがどれだけ辛いことか・・・。
no.14598 らぶ岡山 (07/04/20 00:04)

昔々のことじゃ。 
亜米利加の国の寺子屋にチョのスンヒという引きこもりチョンがおってな、 
毎晩毎晩頭の中のおなごに夜這いを仕掛けては、 宿の衆の顰蹙を買っていたそうな。 
スンヒは危ない戯作を書いて師匠にも朋輩にも嫌われ、 
何の楽しみも無いうちに夜這いに走っておったんじゃが、 
火付けに脳内おなごとの不義密通がばれてからは一層宿のの嫌われ者、八分扱いじゃ。 
そんなスンヒはついに気がふれてな、平成19年4月のある日に、ファビョンのキムチ鬼に変身してしもうた。 
そして「こらえてつかあさいニダ!」と言いながら脳内おなごを撃ち殺して寺子屋に押し入り、 
あとは「オゥ!こらえてつかあさいデス!」と泣き叫ぶ寺子屋の衆を次々と撃ち殺していったそうな。 
寺子屋は血の海、死体の山になったということじゃ。怖いのう・・・ 


 
こんな昔話は子供の教育に悪いのお・・・きょうてえのぉ・・・ 
こらえてつかあさい 

チョンは怖いのぉ・・・
no.14599 記入なし (07/04/21 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています