一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑貴方、年いくつ!?
no.14600 らぶ岡山 (07/04/21 15:44)

23です
no.14601 記入なし (07/04/21 15:51)

↑俺より7つ下じゃん!!最初高齢者の方だと勘違いしたほどだよ・・・その文面さ。
役者向きだね貴方・・・。
no.14602 らぶ岡山 (07/04/21 16:00)

なんだとー!
no.14603 記入なし (07/04/21 16:04)

↑誰でも俺のように思うんじゃないの!?怒りなさんな・・・。
no.14604 らぶ岡山 (07/04/21 16:29)

そうでもないです。
no.14605 記入なし (07/04/21 16:46)

23か、若いな。
no.14606 記入なし (07/04/21 19:01)

これが若さというものか・・・
no.14607 記入なし (07/04/21 19:06)

今じゃなく前から思っていた事なんだけど
選挙の投票って名前を書くじゃない?

名前じゃなく、ほら、裁判官の任命?じゃないけど
投票用紙に先に候補者の名前を書いていて、後は
投票者が○を書くだけにすれば、紛らわしい表やカウントも
早くなると思うけど、どうなのかな・・・。
no.14608 記入なし (07/04/21 20:13)

体力ないと、一日(あるいは一週間)分のエネルギー残量から 
引き算で予定・行動を決める習慣がつく。 
疲れたら即横になる。 
体力有り余ってる系の人には怠け者とか寝過ぎと 
言われるけど、充電がもたない古い携帯みたいなもんなんですよと言いたい。
no.14609 記入なし (07/04/21 21:20)

私は昨夜、駅のトイレでオシッコをしていると、隣の便器を若い人が
一生懸命掃除していた。ご苦労様だと本当に思った
no.14610 記入なし (07/04/21 22:05)

>no.15816

よくわかります
私は今の世の中にはついていけません
とても体力がもたないから。
no.14611 鬱向き加減 (07/04/21 22:35)

なるほど最近異常に疲れると思ったら年だったのか・・
気付かないうちに衰えてるんだ・・
no.14612 記入なし (07/04/22 01:58)

なんかテレビでもみーよっと
no.14613 記入なし (07/04/22 03:17)

このスレ読んでいるうちにいつの間にか両親に「マイナス思考になった」といわれる様になった
no.14614 記入なし (07/04/22 08:57)

松岡大臣の問題はどうなるのやら
no.14615 記入なし (07/04/22 10:50)

いかにも日本人らしい
http://www.asahi.com/national/update/0422/JJT200704220001.html
no.14616 誰も助けず 通報せず (07/04/22 13:43)

↑最低!最低!!!
no.14617 記入なし (07/04/22 13:48)

電車男は乗ってなかったのか
no.14618 記入なし (07/04/22 13:49)

思うように事が行かないことが
とても多いですが
思うようになる人は何パーセントくらい
いるのでしょうか?
no.14619 記入なし (07/04/22 13:56)

思うようにいく事もあれば、いかない事もある。
一生思い通りにいく人っているかな?人生山あり谷ありだよ。
no.14620 記入なし (07/04/22 14:10)

でもね、調子のいいやつは
職場でも徹底的に調子がいい
強気で攻められる人が羨ましい
no.14621 記入なし (07/04/22 14:25)

いつまでも順調に進められるとは限りませんよ。 いつ落とし穴に落ちるか分かりませんし。
努力しながらチャンスを待つ。これくらいしか思いつきません。
no.14622 記入なし (07/04/22 14:32)

もう死のうかな
まじ辛い
no.14623 記入なし (07/04/22 15:16)

しぬほどつらかったら、しぬまえいに抗うつ剤たくさんのんでね。
no.14624 記入なし (07/04/22 15:21)

はい
no.14625 記入なし (07/04/22 15:22)

たくさんのんんだら、ハッピーになれるよ。
no.14626 記入なし (07/04/22 15:22)

ハッピーな後には過酷な療養生活が待っているぞ(処方された分量を守ら・ネかった場合)
no.14627 記入なし (07/04/22 16:55)

私もつらい
no.14628 鬱向き加減 (07/04/22 17:02)

死ぬことばかり考えてるよおれ
no.14629 ト6 (07/04/22 17:06)

実家で暮らしているが(それだけで十分贅沢なんだが)
父親はいい人で、性格は合うんだけどなんていうか生理的にダメな部分がある
でも居候の身なので文句は言えないんだけど。
お父さん生理的にダメと思っててごめんなさい。
no.14630 記入なし (07/04/22 17:06)

どこかへ行きたい
no.14631 記入なし (07/04/22 17:09)

アームカットで腕が傷だらけ。もうどうでもいい。
no.14632 記入なし (07/04/22 17:12)

やばいぞメンヘルスレになってきたぞ。他の人が入って来づらいかも(汗
no.14633 記入なし (07/04/22 17:13)

昔からぽぉ
no.14634 記入なし (07/04/22 17:14)

ごめんなさい
no.14635 鬱向き加減 (07/04/22 17:27)

加減さん
http://www16.plala.or.jp/anmikasan/fluvoxamine/kanrenjyouhou.html
http://server343.dyndns.org/utu/archives/2005_10/12?140719.php
no.14636 ト6 (07/04/22 18:17)

http://server343.dyndns.org/utu/archives/2005_10/12_140719.php
no.14637 ト6 (07/04/22 18:19)

やっぱ、あの世にいるおばあちゃんに逢いたい・・・・・毎日が楽しくないから・・・・・。
no.14638 らぶ岡山 (07/04/22 20:00)

俺の血液型が仮にもOだったらと思うと・・・・・。
no.14639 らぶ岡山 (07/04/22 21:47)

Oだったらどうなの?
no.14640 記入なし (07/04/22 21:49)

↑人生の勝利者のようなO型の方良いでしょ?(これ思い込みかな!?)Oなら性格的に明朗そうだし、皆と力合せて頑張るところかな!!・・・。
no.14641 らぶ岡山 (07/04/22 21:58)

O型ですが、人生低迷中です。
no.14642 (07/04/22 22:31)

どの血液型でも成功している人は居るんだから気にしなくていいと思うよ。
それより血液中の栄養が大事!

いま、きゅうりに塩コショウしてかじりながら書き込みしてる。
no.14643 記入なし (07/04/22 22:55)

ト6さん情報ありがとうございます

らぶ岡山さん
私はO型です(^^;
no.14644 鬱向き加減 (07/04/23 01:47)

B型射手座の俺様は最強!
no.14645 ふふ (07/04/23 03:04)

みんな死んじゃえ!
池ファンネル達!
no.14646 (07/04/23 04:11)

O型ですが、今の仕事をやめます。
人間見た目だよ。
見た目と人当たりがいいだけで、みんなから好かれて頼りにされる。
まじめに仕事しても、職場の人達に好かれなかったら孤独だし
適当な理由つけられていじめられる。
あーあ、当分職を転々としそうな転落人生送るよ。
no.14647 774 (07/04/23 04:51)

クオリティて意味なに?
no.14648 ト6 (07/04/23 09:19)

質 かな。。
no.14649 鬱向き加減 (07/04/23 10:59)

ありやと(^−^)
原器ないけど平気?洩れもだけど
no.14650 ト6 (07/04/23 10:59)

サクリファイスと
アンニュイの意味が分からない 
no.14651 鬱向き加減 (07/04/23 11:02)

ちょっと疲れ気味。
no.14652 鬱向き加減 (07/04/23 11:04)

サクリファイス=犠牲?
かな
ハァハァ
no.14653 ト6 (07/04/23 11:04)

ありがと^^
no.14654 鬱向き加減 (07/04/23 11:06)

http://server343.dyndns.org/utu//archives/2005_10/12_140719.php
http://www16.plala.or.jp/anmikasan/fluvoxamine/kanrenjyouhou.html
貼り付けておく
 ハァハァ
no.14655 ト6 (07/04/23 11:06)

私もO型ですが、占いに書いてあるような
「リーダーシップが取れてムードメーカー」的な長所はひとつもないです(涙
むしろくよくよしがちです。
B型の人って羨ましいな。友達はたいていB型なんだけど、マイペースで細かいこと気にしない人ばかりなので一緒にいて気が楽です。(悩みとかはあるだろうけど)
no.14656 記入なし (07/04/23 11:07)

サンキュウ ト6さん!
no.14657 鬱向き加減 (07/04/23 11:08)

仕事いつやめようかな、と仕事しながら考え中。
ちょっと疲れてきた(´・ω・`)。
no.14658 しょぼんぬ (07/04/23 11:10)

いつからこんなつらい世の中になったのかなぁ。
no.14659 鬱向き加減 (07/04/23 11:14)

数億年前から
0rz|zq0
no.14660 ト6 (07/04/23 11:16)

この乱世の世の中を正しく幸せに生き抜いていくには上祐氏にすがるしかあるまいて。
no.14661 記入なし (07/04/23 13:12)

今日は1日お休みだと思っていたら、急に夜からバイトが入った。
数えてみたら、明日明後日を含めると10日連続勤務か。ゎぉ。
半日の勤務が多いからまだマシと思うべきか。

折角勤務減らしてくれてるのに、それを取り戻すかのように
キャンセルの穴埋め出勤が多いのは何故だ?(´д`;)イヤン。
店長にこれ以上入れないでくれとはっきり言うべきか。扶養がかかってるし。
来月の予定、休みの希望増やそうかな。
no.14662 記入なし (07/04/23 15:18)

「私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません」

じゃあ、どこでどうしてるの?
no.14663 記入なし (07/04/23 18:56)

思い出のなか
胸の中 など
no.14664 鬱向き加減 (07/04/23 20:41)

思い出は、重いで。
no.14665 記入オレンジ (07/04/23 20:59)

記入オレンジさんはオレンジスレを立てるといいと思う(笑)
ダジャレスレひとつあるけどもうひとつくらい・・・
no.14666 記入なし (07/04/23 21:08)

他のスレとテーマがかぶるのはどうも・・・・・・・・
no.14667 記入オレンジ (07/04/23 21:10)

おや?もう9時か・・・
寝ようzzz
おやすみ。
no.14668 記入なし (07/04/23 21:11)

明日の面接は赤いストライプのシャツにしようかな〜
no.14669 記入なし (07/04/23 21:32)

昔から死んだ人は星になるって言うから宇宙に居る。

ビッグバンによって、物質世界と精神世界が宇宙に誕生し、
物質が生まれる時に精神世界から魂が物に乗り移る。
作るための意思が強ければ作った物に魂が乗り移りやすい。
だから、日本人形に魂がのりうつってしまうことが時々起こる。
人間は10月10日。これが倍に増えれば、より神に近い人間が生まれる可能性がある。
no.14670 記入なし (07/04/23 21:36)

神に近い人間が生まれちゃったらますます貧富の差が激しくなるじゃん(´・ω・`)
no.14671 記入なし (07/04/23 21:38)

象の妊娠期間は1年10ヶ月だそうです。
そっか、象は神様だったんだ。
no.14672 記入なし (07/04/23 23:47)

今日10時から派遣の面接です。
初めての仕事なのでその仕事採用されるかどうか?
色々不安
no.14673 記入なし (07/04/24 08:26)

今思ってることは、このサイトを利用している人が今時点少ない。
閲覧してる人はいるかも。
no.14674 記入なし (07/04/24 09:26)

きっともうお仕事に行ってる時間なんだよみんな(涙
no.14675 記入なし (07/04/24 09:29)

先日の地方選挙でミスコン出身とか恋の空騒ぎ出身とかの女がこぞって当選、いったいこの国の国民はどういう基準で投票してるか?マジで馬鹿?
no.14676 記入なし (07/04/24 10:03)

マヂか・・・・

日本オタワ
no.14677 記入なし (07/04/24 10:54)

いつのまにか知らない間に知らない人が当選してる それはいいとして

今日ハロワに相談に行った
前職六年いた事を話すと「長いですねー!」と驚かれた
長いのか?
この間入ったピンクのニット着てた姉ちゃんに相談を割り当てられた
その子が働いているよりあきらかに長く働いている
なめられてる ハロワに 今度ハロワに書いとこう
no.14678 記入なし (07/04/25 00:43)

もうこの国は自浄能力が無くなっている
他民族に支配してもらうしかない
no.14679 頭が・・足らりんをよく読む人 (07/04/25 01:59)

国以上に、地球の自然界の自浄能力無くなってるよ。環境異変で今世紀中に人類の生存が脅かされて、このままだと人類に未来は無い。
no.14680 記入なし (07/04/25 02:16)

人類が滅びるとしたらそれも自然の摂理なのだろう。
no.14681 無職の霊訓 (07/04/25 05:37)

寒いです。
no.14682 (07/04/25 14:04)

今日寒いと言う事は関西ですかね。
no.14683 記入なし (07/04/25 14:06)

15889そうだよ!
難4スレ作ってさお互いに予想もいいかも!
駄目かなw
戦いだぁあああああ(゜Д゜)ノミ みたいなw
no.14684 ト6 (07/04/25 14:08)

予想してロトやナンバーズって的中率は何パーセントですか?
no.14685 記入なし (07/04/25 14:11)

15892 運ひらめき力継続色んな要因が集まってるもので、
幾度となく経験?を積めば100%中45%って所だと思うな。
3個合いなどは近づいてるから当選に
悔しいけど1個も合わないよりか嬉しいから。
no.14686 ト6 (07/04/25 14:13)

やっぱよく出る数字とか予想した数字の出るタイミングとかあるもんなんですか?
no.14687 記入なし (07/04/25 14:16)

そう!まさにそれ
何時 来るかなんだ
だって
8898とか3330とか来なさそうでも
数字は数字でしょ?
TやWwなんかたくさんいままで出てるから
なんの数字だって来るんだよ
でも中には出ない数字もあるから
10000回まであと7933回
多分だけど2038年3月18日?くらいに終わると思うナンバーズ4は
分からないけどね
1年が254回で計算してみるとそうなる と 思う
no.14688 ト6 (07/04/25 14:19)

>15890
いえいえ、関東です。
雨は上がったけど、気温は上がらず。
関西も寒いのでしょうか?
no.14689 (07/04/25 14:27)

けっこう奥が深いんですね。読みとセンスも必要なんですね。
no.14690 記入なし (07/04/25 14:29)

関西も雨は上がりました。寒いですね。
no.14691 15890 (07/04/25 14:30)

身近にヒントはあるんだよ
くくく
おれ鬱が治りかけたのかなーて思う(性欲はあるしPCしてるときは笑うし)
でも何もしてないときは(-*-)こんな感じだしさ
どうなのかなーこれって
生きていてもいいんだろうか
no.14692 ト6 (07/04/25 14:33)

こっちは暑いんですが^^;
まあ、暑がりだからというのもあるんですが
no.14693 記入なし (07/04/25 14:33)

↑単なるデブ なだけだろw
no.14694 ト6 (07/04/25 14:36)

最近このサイト訪問者(レスする人)減ったなーと感じる今日このごろ
no.14695 空は屋根大地は住居 (07/04/25 14:36)

ト6さん
もう治っているんじゃないの?
no.14696 (07/04/25 14:37)

分からないよ
難知性か典型的か否定型か境界性か躁鬱か
医者は採血結果言ってくれなかっつた(TT)
明らかに右胸したあたりがプヨプよしてるし
no.14697 ト6 (07/04/25 14:38)

>15900
私も、暑がりですが、でも、今日は寒い。
no.14698 (07/04/25 14:38)

15902だって100人もいないんだもカテゴリ4くらいまでなられす数多いけど
実際は60人くらいでHN代えたりしてるんだとおむ
no.14699 ト6 (07/04/25 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています