一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


右わき腹がここ数日痛む。昔からたまに痛んではいましたが・・・。
no.14700 15890 (07/04/25 14:40)

仕事の求人数ががくんと減ったDQNしかない
女はできない
どん底
no.14701 記入なし (07/04/25 14:42)

寂しいねえ。まあまた増えるかも?
no.14702 空は屋根大地は住居 (07/04/25 14:42)

>15902
同感です。
絶対に、前よりも、減ったと思う。
私が一番最初に来た頃(2年か3年前かな?)より、どんどん減っている感じ。
no.14703 (07/04/25 14:42)

そんな前にいたのかw↑
no.14704 ト6 (07/04/25 14:46)

部屋の中にいたら寒くはないけど外は寒いんだろうなと感じる。
なんかひや〜とした気温だもの。
no.14705 15890 (07/04/25 14:46)

わらしも3年前くらいからですう
no.14706 空は屋根大地は住居 (07/04/25 14:47)

>>15911
半年間バイトしていた頃には、たまに覗く程度でした。
毎日、常駐するようになって、まだ1年未満かな。
no.14707 (07/04/25 14:50)

おれが来てからうっきーすれが早くなった
15913ソウダニ
no.14708 ト6 (07/04/25 14:50)

そか
刷れてます親父は来なくなったな
no.14709 ト6 (07/04/25 14:51)

このサイトのタイトルが悪くね
無職て 0rz
未来にすれば雰囲気はいいのに
no.14710 ト6 (07/04/25 14:52)

そういえば、一時期、やたら鬱や自殺関連のスレが、
いつも上のほうに上がっていたよね。
そのせいで一般人が離れたって事は考えすぎかな?
no.14711 (07/04/25 14:54)

それもあるかもね
洗脳されてしまうから?かな
カテゴリ6くらいから先は万スレはないよあまり
最後尾は4とか10とかw
no.14712 ト6 (07/04/25 14:55)

34才の男と下っ端公務員が長期滞在中だが彼らがこのサイト去ればもっとさびれる?
それともあまり変わらないのかな。
no.14713 記入なし (07/04/25 14:56)

変わらないと思う
他に似たキャラがまた出てくると思われます。
no.14714 ト6 (07/04/25 14:57)

今までにいないような強力キャラが登場して、
既存スレにはないような話題をふりまして、
次々に斬新なスレが立つと、盛り上がるかも。
no.14715 (07/04/25 15:03)

それがサイトでリアリティを作り上げる目的
そこから社会に出てけばおk

pC購入して1年1ヶ月目でなんかフリーズとか画面が切り替わったりする
あはは
no.14716 ト6 (07/04/25 15:04)

ト6のパソコンはXPじゃないの?フリーズするなんて・・・
no.14717 記入なし (07/04/25 15:06)

WINDOWS WPだよSOTECだよ
no.14718 ト6 (07/04/25 15:07)

俺もこのサイトで書き込みしようとしたらフリーズみたいな状態とかで
書き込むのに時間かかる事がある。サーバーが悪いのかパソコンのせいなのか
よくわからないけど。
no.14719 記入なし (07/04/25 15:09)

トシさん、昨日の午前中にナンバーズスレに書込した
「気合いが入っている」件は、2ちゃんねるにコテハン名乗って書いていたから。
コテハンは、目立つから何かと叩かたり、煽られたりするから。

そろそろ、落ちますね。
苦手なアイロン掛けをやらないと…。
no.14720 (07/04/25 15:09)

15926一緒だ。
駄目なら再起動して10秒後に出来る

貴がHNで2chで書いたの?
俺の事?
HNは勇気いるよね
スト買うよりは勇気全然いらないけど( ^^−)
0160アイロンでおk
no.14721 ト6 (07/04/25 15:13)

ナンバーズ ロト本で
椅子に座った語呂合わせの男宝くじ歴ありが
無理やり語呂合わせしてるページ良く見てたなー
08  03 15 40 14 42
わだ  さん 行こう よ 一緒 よに
とかそんな感じで
wで、全然当たってないの
no.14722 ト6 (07/04/25 15:18)

飲み疲れでまだダルイ
頭がボーッとしている
no.14723 記入なし (07/04/25 17:58)

最近とくに暇さえあれば無意識にため息をついている
ため息の数だけ幸せが逃げるとFMで言っていた
あぁ〜あ
no.14724 記入なし (07/04/25 18:19)

鼻水と咳が止まらない
花粉か放射能か
no.14725 記入なし (07/04/25 18:19)

体内か放射性物質を排出しなければですね。
お酢を飲みなされ。
no.14726 記入なし (07/04/25 18:21)

酢って花粉症にいいの?
初めて聞いた
回転寿司に行ってみるか
no.14727 記入なし (07/04/25 18:40)

とても眠い。
だめだ。
体を休めよう。狭いが落ち着くB寝台で。。。
no.14728 記入なし (07/04/25 23:01)

ずっと両想いだと思っていた女性に彼氏ができた。勘違いしていた自分と、誤解を招くような行動を何度もとった彼女を呪ってもう寝る!!
no.14729 記入なし (07/04/25 23:08)

付き合ってくださいとか告白しなかったの?
no.14730 記入なし (07/04/25 23:10)

春は女性の目つきも違う
相手を探してるって感じ
やっぱり人間も動物なんだ
no.14731 記入なし (07/04/26 01:21)

眠い
no.14732 鬱向き加減 (07/04/26 08:15)

早寝早起きして梅干を食べる森田健作のような人生を真似たい
no.14733 記入なし (07/04/26 08:18)

意味がわかりません
no.14734 記入なし (07/04/26 08:28)

己は森田青春塾を知らんのか?
冬でもはだしで剣道着姿で海辺をはしるんだぞ。
no.14735 記入なし (07/04/26 09:12)

青春の巨匠といわれる。
そして、バケツいっぱいの水を両手を水平にして持たされるのだ
no.14736 9┫ (07/04/26 09:38)

己も森田健作主演のスポコンドラマ「俺は男だ」を見ていたか!
no.14737 記入なし (07/04/26 09:42)

>15942、3  ドラマ(それも複数の)と現実がごっちゃんないか?
no.14738 記入なし (07/04/26 09:43)

おれは東大一直線をみていた
no.14739 9┫ (07/04/26 09:43)

ちがった、柔道一直線をみていた
no.14740 9┫ (07/04/26 09:44)

桜木健一主演ではないか。となると「俺は刑事くん」も見てたかな
no.14741 記入なし (07/04/26 09:46)

うん、さんざん走ったあげく、「母ちゃん、刑事になったよ」というオープニングが印象的だった。25分程度で事件が解決して、他の刑事ドラマのデカより(45分)優秀とされた。
no.14742 9┫ (07/04/26 09:51)

朗報だょ



つ ■
no.14743 ト6 (07/04/26 09:52)

ト=と  だとばかり思っていたら、「うら」「ぼく」「ほく」とも読むんだね

今日の新聞で 卜部 さんが出ていてきづいたよ
no.14744 9┫ (07/04/26 09:56)

一斜めとも読む
ト部さん?wだれだそれ
no.14745 ト6 (07/04/26 10:01)

卜部(うらべ)です  下記は朝日新聞より借用

 晩年の昭和天皇と香淳皇后に仕え、代替わりの実務を仕切った故・卜部亮吾(うらべ・りょうご)侍従が32年間欠かさずつけていた日記を、朝日新聞社は本人から生前、託された。天皇が病に倒れて以降、皇居の奥でおきていた昭和最後の日々が克明に記されている。天皇の靖国神社参拝取りやめについては「A級戦犯合祀(ごうし)が御意に召さず」と記述。先の戦争への悔恨や、世情への気配りなど、天皇の人柄をしのばせる姿も随所に書きとめられており、昭和史の貴重な記録といえそうだ。
no.14746 9┫ (07/04/26 10:05)

森田健作 と 枕木健一 をごっちゃにしてた。
no.14747 9┫ (07/04/26 10:14)

朗報とは?  つ■=つとめ(勤め)と読めるんだが  
no.14748 9┫;オーディオファン (07/04/26 10:16)

そう!、「母ちゃん、刑事になったよ」あのフレーズは脳裏にしっかりやきついてますつ
no.14749 記入なし (07/04/26 10:16)

なるほど!
そういえば読むね
卜 朴 中国みたい

15955
■は新聞 0rz
no.14750 ト6 (07/04/26 10:17)

勤めかー嫌なようないいよなことばだなー
自民党にも勤がいるもね
no.14751 ト6 (07/04/26 10:18)

▲再生  ●録音、録画  ■止め  だから
no.14752 9┫;オーディオファン (07/04/26 10:20)

桜木の、役の上でのおやじ的存在だった 名古屋章、高松英男 も死んでしまった。頑固親父がいなくなったね
no.14753 9┫ (07/04/26 10:23)

あああうける確かにそうだったなあれ
ル^-^レ っー●ー◎ー■ー▼}どぞ〜〜
no.14754 ト6 (07/04/26 10:24)

下条とかもね刑事ドラマ役?の
no.14755 ト6 (07/04/26 10:24)

寺内貫太郎がいますよ(笑)
no.14756 記入なし (07/04/26 10:24)

宇津井 健氏は神経痛
no.14757 ト6 (07/04/26 10:26)

ばかもーーん!!
no.14758 名古屋章 (07/04/26 10:27)

たこ焼きうまいでー
no.14759 ト6 (07/04/26 10:28)

名古屋章が料理に集中できないのはなんで


くっくっつくう うわああああははあっはっはっはh
no.14760 ト6 (07/04/26 10:29)

秀樹と亜星の取っ組み合いが毎回見ものだった。
当時まだ30歳にしてばあちゃん役のきききりん(字忘れた)がジュリーのポスター見て
「ジュリー」といって腕を左右に降って萌えていたの見ものだった。
寺内貫太郎一家印象深いドラマだった。
no.14761 記入なし (07/04/26 10:30)

なお!(一条直哉のこと)
no.14762 車 周作 (07/04/26 10:46)

面接で質問が尻切れトンボになった
午後からも面接。
no.14763 記入なし (07/04/26 14:28)

面接に備えてドリンク剤を二本飲んだ
例によっておなかの調子が悪くなってしまった
no.14764 記入なし (07/04/26 14:34)

ダメだね
no.14765 記入なし (07/04/26 14:41)

次いってみよ〜
no.14766 いかりや (07/04/26 14:45)

こんなに事がうまく進まない事は去年からだがこんなに精神的に充実してないGW前は俺の記憶によると初めてだ。
no.14767 記入なし (07/04/26 16:00)

無性にししゃもが食べたいけどししゃもっていつの季節の魚なんだろう?
no.14768 記入なし (07/04/26 17:44)

田中が入ったから楽天が少し強くなった。
no.14769 記入なし (07/04/26 19:29)

とあるサイトで兄弟を見つけ嬢についての情報交換をした。
no.14770 記入なし (07/04/26 19:58)

昼間と夜って上がってるスレがだいぶ違うんだな
no.14771 記入なし (07/04/27 14:21)

今日も寒い。なぜなんだもう春なのに。
no.14772 記入なし (07/04/27 17:23)

保険をやめた
多額のお金が死んだらでるやつ 生きていい目は出来ない 親より高い保険を親に勧められむなしかった

仕事を辞めたときと同じようにやめて最初はすっきりするんだろうな

結局払えないけど
no.14773 記入なし (07/04/27 21:32)

エコ運転してんのに煽るなジジイ
no.14774 記入なし (07/04/27 22:42)

臨機応変にいこうよ、こういう人はマイペースで周りの空気を読まない、皆をイライラさせるから特殊なスキルが無いリストラの筆頭メンバー、事実それで切られた奴いた
no.14775 記入なし (07/04/27 22:59)

訂正:特殊なスキルが無い→無い限り
no.14776 記入なし (07/04/27 23:01)

いい夢が見られますように。
no.14777 鬱向き加減 (07/04/27 23:49)

http://www.youtube.com/watch?v=vecut2FYPIA

エロいわけだが。。。
no.14778 記入なし (07/04/28 00:09)

エロくてブルー
no.14779 記入なし (07/04/28 01:17)

いつものように家庭ゴミをだしたら、おもちゃが捨ててあるからみてみたら、ディズニーランドの3千円ぐらいする、ぬいぐるみで値札もついている新品だ。自分には必要ないけど、どこかの子供にあげることができるからもらっておいた。誰にあげようかな。でも普通はこんな捨て方をしないから驚いている。
no.14780 記入なし (07/04/28 09:31)

ゴミ捨て場でいい物、拾ったことありますか。
no.14781 記入なし (07/04/28 09:33)

ケンタチキンのゴミ箱をホームレスが漁っていた
数日後、俺もやろうと思ったら、もう鍵のかかったボックスに変わっていた
どうせ捨てるんなら飢え死にしそうな奴に食わせてくれればいいのに
金のない奴は死ねと言うことなんだな
no.14782 記入なし (07/04/28 15:13)

新入社員の女の子くいたい
no.14783 記入なし (07/04/28 15:26)

充分食べれるのに捨てられるコンビニ弁当。欲しい人に配ることは出来ないのだろうか。
物を粗末にするとバチが当たるって婆ちゃんに言われなかった?
no.14784 記入なし (07/04/28 16:05)

ご飯粒と残すと目がつぶれるとばあちゃんに言われた
no.14785 記入なし (07/04/28 16:11)

そのばあちゃんも16年前死んだ。ばあちゃんのに会いたい。ばあちゃんの家でくつろぎたくてたまらない
no.14786 ばあちゃんこ (07/04/28 16:19)

コンビニ弁当は売れ残りそうになったら賞味期限3、4時間前に
専属の安い食堂の付属メニューとして出されるという取り組みがある。
(ガイアの夜明けより)
でもそれはごく1部だろうと思う。
欲しい人のところに上手く回るシステムを作るべし。
no.14787 記入なし (07/04/28 17:49)

>no.15987
値札の付いていた、ぬいぐるみかぁ・・・。いいなぁ。
あげてもいいが、オレなら中古ショップに売りに行くよ。
あんま金にならんが、どうよ?
no.14788 記入なし (07/04/28 17:53)

ワーキングポア
no.14789 記入なし (07/04/29 06:28)

「悩める17歳女子高校生のスレッド」に入れない。。。
no.14790 小心者のまあくん (07/04/29 14:42)

小心者のまあくんは、女子高生も好きですか?
no.14791 記入なし (07/04/29 14:45)

大好きです。

でも、女子高校生以下は、恋愛の対象にはなりませんが。。。
(あたりまえですね、すみません)
no.14792 小心者のまあくん (07/04/29 14:56)

でも、20代前半の子がコスプレでセーラームーンごっこしてと誘われたらしたいですか?
no.14793 記入なし (07/04/29 14:57)

セーラームーンごっこって、どんなのかわからないので、
なんとも言えないです。すみません。

でも、やっぱりおじんですね。
no.14794 小心者のまあくん (07/04/29 15:04)

ちゅぱかぶらを捕まえてやる!
no.14795 トーイックさん (07/04/29 15:04)

セーラームーンごっこ、いいですね。
男はタキシード仮面の役ってことで。^^
no.14796 記入オレンジ (07/04/29 15:06)

たぶん無職.COMはスモールコミュニティーだ。そんなに多くの人が利用しているわけではない。、、、、そんなこと思ってた。
no.14797 トーイックさん (07/04/29 15:11)

何人ぐらいだろうねえ・・・・・・
no.14798 記入オレンジ (07/04/29 15:11)

今日は疲れたので早く家に帰りたい、と弱音を吐いてみる。
no.14799 しょぼんぬ (07/04/29 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています