一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねこひろし、にゃー
no.14800 トーイックさん (07/04/29 15:18)

おっぱい
no.14801 トーイックさん (07/04/29 15:20)

ともかくかわいこちゃんと絡めればセーラームーンごっこのルールやキャラが分からなくても教えてもらってジョッカーの怪人のように絡むのじゃ〜むひひひっ
no.14802 記入なし (07/04/29 15:35)

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=iKbuy7bPYlo

今の日本を見てるとご先祖様に申し訳ない・・・
こんな時代を創る為に特攻をしたかと思うと報われない・・・
no.14803 記入なし (07/04/29 16:17)

ゼロファイターはかっこいいが戦争は悲惨だ
no.14804 記入なし (07/04/29 16:26)

何かあったら
ここで調べてくれ
http://dic.yahoo.co.jp/
no.14805 ト6 (07/04/29 16:58)

ニートが勝組かな?
no.14806 記入なし (07/04/29 17:45)

なわきゃないし・・・労働者よニートを苛めないで
no.14807 記入なし (07/04/29 17:57)

万馬券当てたい(配当が安い時しか当たらん)。宝くじ当てたい。
no.14808 よしりんをよく読む人 (07/04/29 19:07)

日記にHNが馬鹿さんっていう方がいますけど、とても馬鹿とは思えません
あの方が馬鹿なら私は、馬鹿の下は、なんだろう
生きている意味ないやん
コメント欄が空けてないけど、HN変えられた方がいいと思いますけど
no.14809 記入なし (07/04/29 23:28)

不器用で何の仕事も出来ない。
何の為に生まれてきたのか
間違って生まれてきたんじゃないだろうか
とつくづく思う。
no.14810 記入なし (07/04/30 01:03)

同上
私もです
no.14811 鬱向き加減 (07/04/30 01:53)

15994 横浜の寿町でローソンが、貧困に苦しんでいる方を対象にした食堂で安い食事を提供しているとテレビで報道していましたね。

15995 近所に中古ショップがあればそれも考えるけど、近所に中古ショップがないんです。
no.14812 15987 (07/04/30 06:10)

死んだらお金なんて持っていかれないし使えないんだもん
no.14813 ト6 (07/04/30 08:14)

>16017
仲間だ・・・でも多分俺のほうが不器用で何の仕事も出来ないよ
そのうえ俺なんて空気読めない・気は利かない・頭は悪い・根性ない・・・
でも開き直って生きてくしかないなorz
no.14814 記入なし (07/04/30 08:25)

僕も不器用で、何の仕事もできないうちだと思います。
なんとかこんな僕でも、4月から正社員として働いてますが、
内向的性格で、社交性があまりないので、なかなか職場の人と
なじめず、毎日つらい思いしてます。

でも、まあ仕事は仕事と割り切って、とりあえず頑張ってます。
お仕事しないと生活できないし。

今でも、年金受給中の両親たよりに同居して生活してます。

同じような気持ちの人は、他にもたくさんおられますので、
なんとか頑張ってくださいね。
no.14815 小心者のまあくん (07/04/30 09:18)

今まで、小心者のまあくんを、こあくまくんと勘違いしていました。すいませんでした。なんか、一瞬でみると、「小悪魔くん」にみえるんですよね。
no.14816 トーイックさん (07/04/30 09:27)

小心者のこあくまくん?
そ、それはそれで可愛らしいじゃないか(^_^)

・・・いや、まあくん失礼。
俺もトーイックさんも悪気はないんだよ(^_^;)
no.14817 記入なし (07/04/30 09:33)

>16021さん
私と全く同じです。
前向きにいくようにしましょう。
16017
no.14818 記入なし (07/05/01 01:25)

動物の世界は厳しいんだよね。
適応できなかったり、生存競争に勝てなかったら容赦なく淘汰される。
正義も仁も愛も通用しない世界。
でも人間には思いやりもあり、社会には福祉もある。
今の日本はその良い所を見失ってしまっている。
美しい日本は動物の世界になってきている。
みんな動物に逆戻りしないようにね。
no.14819 記入なし (07/05/01 01:36)

南西諸島には、その島固有の種がいる。イリオモテヤマネコ等
それらはその島で孤立してきたから今まで生存できた。
しかし、外来種の侵食によりその存在が脅かされる。

日本人もそう、大和民族は外来種の侵食によりその存在が脅かされている。
正義とか仁とか愛とか言っていると日本は滅亡してしまう。
no.14820 記入なし (07/05/01 01:51)

夢太郎
no.14821 記入なし (07/05/01 02:24)

バベルの上げ下げ
no.14822 記入なし (07/05/01 02:32)

うーん、さみしい!
no.14823 記入なし (07/05/01 07:26)

自己愛が強い人が、愛ある性行為がしたいって?
冗談じゃない
その前に人に愛されるように努力してる?
お前らが愛してるのは自分だけだから、愛のある性行為なんて一生無理だと思う。
no.14824 記入なし (07/05/01 08:08)

今日からヘルパーの学校に行きます。
…眠たいけど頑張ります(-.-)zzZ
no.14825 記入なし (07/05/01 08:11)

チョコビ食べちゃった\(^0^)/僕。
no.14826 らぶ岡山 (07/05/01 20:28)

よく考えたらここは無職の人がメインのサイトのはずだが有職者が圧倒的に多い。
no.14827 酷民の意見 (07/05/01 20:29)

有職者の人が多いほうが俺たち無職人間の参考になっていいじゃん
no.14828 記入なし (07/05/01 20:57)

オラ、犬になってチョコビ食べるゾ。もぐもぐとね・・・
no.14829 らぶ岡山 (07/05/01 21:03)

不安
no.14830 記入なし (07/05/02 11:37)

こんべっくす
no.14831 記入なし (07/05/02 11:59)

風○嬢と本○のときディープキスしたら前の客のザーメンが嬢のお口の中に残っていたような気が・・・サブ^^; 
腰痛もひどしもう行きたくないOrz
no.14832 記入なし (07/05/02 13:14)

私は躁うつ病のようです。
主治医の先生ははっきり言わないけど。
うつ病は結構みんな分かるけど、躁鬱病ってあんまり理解されない。
別に理解されなくてもいいんだけど、私はいつまで薬飲まなくてはいけないんでしょう?
no.14833 記入なし (07/05/02 19:16)

新築中 の家に漂う えびせん臭
no.14834 記入なし (07/05/02 19:27)

今日はもう寝ます。
no.14835 記入なし (07/05/02 19:31)

>16041
俺、「そんな生き方してて楽しい?」って聞かれたことある。
ほっといてくれって思うよなぁ・・・
no.14836 記入なし (07/05/02 19:40)

典型的か難知性か否定型か躁鬱か境界性の鬱はおれわからない
性欲はあるけど
排尿困難だし、元気あるときとTVとか友達と居ながらのときに
何もしてないPCTVものときは目が死んでます。
先生・熏槓いし
体重は増えるばかりだし。
今月仕事決めないとな
no.14837 記入なし (07/05/02 19:42)

かおりんは可愛いのかな。
no.14838 記入なし (07/05/02 19:42)

>16045
私は別に病名とかはどうでもいいんだけど、薬を飲むのがめんどくさいなあとか
思ってさ。私の先生はいい先生だよ。
no.14839 記入なし (07/05/02 19:45)

>16046
どうだろう? 好みの問題だと思うよ。
no.14840 かおりん (07/05/02 19:47)

かおりん綺麗^^

16047 るぼくす4錠
睡眠薬も兼ねて・・
これでなんとかやり過ごしてる
はぁ
病名が大事なんじゃないか
薬=病院=病名=病気だから
無理しないでね
no.14841 記入なし (07/05/02 19:50)

さんきゅう
no.14842 記入なし (07/05/02 19:53)

今日は暗い話題多いね、、、
no.14843 記入なし (07/05/02 21:10)

凄く疑問に思ってるんだ。 
させないくせに風俗、浮気を許さない嫁って何なの?
no.14844 記入なし (07/05/02 21:51)

すればいいじゃん。
    
no.14845 下っ端公務員 (07/05/02 21:52)

夜一緒に寝るときに隣の嫁の布団に入ろうとすると蹴飛ばされて出されます。
それも何度もアタックして毎度のこと。すればいいじゃんって風俗・浮気のこと?
no.14846 記入なし (07/05/02 21:59)

いきなり布団に入るからダメなんだよ。
「愛している」って日頃から言ってる?
セックスは愛情表現だよ。
           
no.14847 下っ端公務員 (07/05/02 22:08)

言ってるよ。でも、SEXは子供作るためにやるものの一点張り。最初はそうじゃなかったのにOrz
no.14848 記入なし (07/05/02 22:11)

離婚すればいいじゃん。
      
no.14849 下っ端公務員 (07/05/02 22:12)

愛は思いやり精神
SEXは一方またはお互いの欲望
愛と欲との次元があり。
no.14850 記入なし (07/05/02 22:17)

セックスは愛情表現。
それを拒否するということは、
愛の否定です。
     
no.14851 下っ端公務員 (07/05/02 22:17)

たまにはいいこと言うなぁ
no.14852 恋愛伝道者 (07/05/02 22:20)

離婚も自然の流れでなるかもね
no.14853 記入なし (07/05/02 22:22)

醒めれば仕方ないね
no.14854 恋愛伝道者 (07/05/02 22:24)

風俗も隠れていったけど虚しいだけだった・・・・不潔だしね
no.14855 記入なし (07/05/02 22:26)

確かに、SEXは子孫欲と肉欲だよな
それを他者で満たすなど、どん欲の現れ。

愛の差>
アガペ(無償愛)
フィレオー(親子などの愛)
エロス(恋愛)

欲の差>
排泄
睡眠
食欲
性欲
no.14856 記入なし (07/05/02 22:26)

セックスは支配欲でもある(^^)
no.14857 恋愛伝道者 (07/05/02 22:28)

思うんですけど、奥さんは子供がほしいんじゃないでしょうか。
no.14858 記入なし (07/05/02 22:29)

それならしたがるよw
no.14859 恋愛伝道者 (07/05/02 22:30)

不感症とかじゃないの?
no.14860 記入なし (07/05/02 22:32)

SEXでは相手にサービスするほうなんだけどね・・・・
でも、風俗はこえまた例外で行ったときに風俗嬢にサービス求めれたときはいい気分しなかった。
こっちはお客として高い金払ってお客としてきているのにと思った、、、、
no.14861 記入なし (07/05/02 22:33)

不感症どころかひとつになった時におしっこもらす、、、、困り者
no.14862 記入なし (07/05/02 22:34)

ラブホ使ったほうがいいんじゃね?
選択するのは奥さんなんだし・・・(^^;
        
no.14863 下っ端公務員 (07/05/02 22:36)

Σ(゚Д゚) 奥さんすごいな!
no.14864 記入なし (07/05/02 22:37)

ですね、、、、頭の悪い嫁でガキで困ります。UFOキャッチャーとかゲーセンすきで金たかるし、、、
no.14865 記入なし (07/05/02 22:38)

ラブホってなんか水虫とかいそうで嫌じゃないか?
no.14866 記入なし (07/05/02 22:38)

みなさんありがとう、、、寝ます
おやすみです
no.14867 記入なし (07/05/02 22:43)

おやすみー
no.14868 記入なし (07/05/02 22:45)

ラブホでメイクしていたが、糞プレイ小便プレイよくあって、掃除が大変!
人間が働くところじゃない!また、若者のわざとらしく滅茶苦茶に汚す輩ばっかり!
そんなやつ正直、SEXは外か家でやれどスケベ変態野郎と思うのが正直な感想!および、しつけの悪い奴はラブホを利用しないでいただきたい!ラブホ愚痴で悪いね
no.14869 記入なし (07/05/02 22:47)

日本が右寄りになっていっているのは近隣諸国の歪んだ教育が原因の一つです。
奴等に右寄りを懸念する権利などありません。
no.14870 記入なし (07/05/03 14:46)

工場の空気が悪いようだ。
鼻毛が伸びる。
今のところ肺病になった人はいないようなので安心しているが
困ったもんだ。
no.14871 すなふきん (07/05/03 15:17)

「柱の傷はおととしの〜
5月5日の背比べ〜」
なぜ「おととし」?去年は?
no.14872 記入なし (07/05/03 17:33)

バカだな〜そんなこともしらねーのかよ〜
no.14873 記入なし (07/05/03 17:34)

ttp://www8.plala.or.jp/kousaten/omoi013.html

こういう理由らしい
no.14874 記入なし (07/05/03 18:00)

ふと思った。正社員の仕事も求人サイトじゃなく
オークションで仕事を落とせないかなぁと・・
no.14875 記入なし (07/05/03 18:04)

全国高等学校野球連盟のじじいども、失せろや!高校野球の利権に群がる寄生虫め!野球を知らない奴等が牛耳る・。のままじゃ日本の野球は地に堕ちるぜ。いやもうどん底だ!なにが教育の一環として、特待生制度は問題だ、だと!寄生虫の老いぼれが生意気だ!失せろ!
no.14876 鈴木  (07/05/03 18:42)

金の亡者が全部悪い
no.14877 記入なし (07/05/03 18:43)

まあ金と物欲だね
悪循環だね^_^;汗
それで綺麗になるんじゃないの
もともとは男も女だったって言うんだし
no.14878 記入なし (07/05/03 18:46)

この国の利権は年寄りどもがしっかり握っている
太平洋戦争の時にうまく立ち回り、しつこく生き残ってこの国を支配している
戦死者を食い物にし、今また国民と国家を食い物にしている
後から来た世代はすっかり搾取の対象にされ、とことん搾り取られているのだ
無気力な若者よ、君達に明日は無い
no.14879 記入なし (07/05/03 19:00)

昨年9月に立ち上げた自分のスレが1000を超えて嬉しい
no.14880 記入なし (07/05/03 19:08)

誰か僕にカラシニコフを!仕事人になって、腐った奴等を粛清する、先ずは画像ちゃんねるに集団で女性を乱暴して、画像貼っている、昼間はいい父親、真面目な社会人、教育熱心な教師を演じてるクソ共を、掃除する。身近から一人ずつ、キレイにしていく。将来は警察官僚になって、合法的に粛清する。
no.14881 佐々 (07/05/03 19:17)

掃討作戦、開始!
no.14882 記入なし (07/05/03 19:19)

無気力ではない!明日は俺たちのものだ。今は潜伏期間だ、ただ世の中をやたらぶっ壊すことはいけない、其の為の日々の学習だ。
no.14883 奇兵隊 (07/05/03 19:29)

ときめきたい・・・
no.14884 記入なし (07/05/04 00:34)

ときめきたい・・・
no.14885 記入なし (07/05/04 00:34)

そして
ときめきたい・・・
no.14886 記入なし (07/05/04 00:36)

そして
ときめきたい・・・
no.14887 記入なし (07/05/04 00:36)

若者よ君達に明日は無い
近い将来、日本は再び戦争をする
戦争を決断するのは戦争に行かない世代だ
最前線で散っていくのは君達だ
もう逃げられない
徴兵は強制で国民の義務となる
no.14888 記入なし (07/05/04 00:54)

ならねーよw
      
no.14889 下っ端公務員 (07/05/04 00:57)

いやだ
no.14891 記入なし (07/05/04 06:28)

>下っ端公務員さん

信じていいんですよね!
でももし徴兵制になり赤紙が来たら自殺して国に抗議してやる
人殺しよりは自殺のほうがましだ!
no.14892 記入なし (07/05/04 06:34)

あなたの存命中には法制化されないでしょうw
no.14893 恋愛伝道者 (07/05/04 07:51)

だんだん暑くなってきたなあ。まだ冬物もかたづけていない。夏は部屋で過ごすのにエアコンも調子悪いし、どうすごそうかな・B
no.14894 記入なし (07/05/04 08:31)

ときめき子さん
no.14895 記入なし (07/05/04 08:39)

ハゲ界の帝王、横山ノックさん逝去!次なるポスト「ハゲ界の帝王」は芸能人で誰になるのだろう?
no.14896 AGA (07/05/04 08:50)

青野なかなかいいですね!
no.14897 記入なし (07/05/04 09:56)

連休孤独な奴って以外にいるんだよな。安心した・・・安心してる場合じゃねーよな?
no.14898 記入なし (07/05/04 10:20)

眠い・・・。 
けど、郵便局行ってお金おろして、あと市役所にも行かないと。 

彼氏と1ヶ月以上会ってない。 
早く戻ってきてよー。
no.14899 記入なし (07/05/04 10:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています