一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


異動することになるみたいだが、今度はどこになるのだろう・・・
できれば日勤のところがいいな できれば地元(愛知)で日勤のみのところ
 
no.14900 ピノ (07/05/04 10:25)

4月29日に彼女と会ったのにもう寂しい。孤独だ。
no.14901 恋愛伝道者 (07/05/04 10:25)

16106
おれたち毒男のまえでノロケルナ〜
no.14902 記入なし (07/05/04 10:27)

16108
この贅沢者めが〜
no.14903 記入なし (07/05/04 10:28)

そうだそうだ!
俺は「きこうでんみさ」で抜くしかねぇんだからよ!
はきゅ〜ん!
no.14904 記入なし (07/05/04 10:29)

ナンパでもしに行こうかと思ったが気力がない・・・
どうせ誰に声かけたって断られるに決まってるんだけどさ・・・
no.14905 記入なし (07/05/04 10:37)

彼女探しはコミュニティでさがすしかないか・・・
独身女の多い社会人サークルってお料理サークルのほかになにがある。
お茶とか生け花意外で?
no.14906 記入なし (07/05/04 10:41)

短歌や俳句サークルには独身女性多いぞ(^^)
多少年上だけど。
no.14907 恋愛伝道者 (07/05/04 10:44)

年上っていくつくらい?もれ40前半だけど年下がいい30代ならいいが・・・
no.14908 記入なし (07/05/04 10:45)

還暦以上90%です(^^)
no.14909 恋愛伝道者 (07/05/04 10:47)

ぽまえ 冗談じゃないよまったくぅ〜┌┤´д`├┐ダル〜
no.14910 記入なし (07/05/04 10:48)

見合いでもしたら?その方が確実。
no.14911 恋愛伝道者 (07/05/04 10:49)

それが親父が実家の方にいって誰かいい人いないか聞いたら皆デモドリばかりでだったんだって /(。□。ハ←逆立ち・・・
no.14912 記入なし (07/05/04 10:51)

ご近所の顔が広いおばちゃんに頼んだら?誰か紹介してくれるかもよ。
出戻りでも会うだけ会えば気に入る女性がいるかもよ?
求職と一緒でハードル下げればご縁はあるよ。
no.14913 恋愛伝道者 (07/05/04 10:55)

美人とは付き合うもんじゃないな。 
そういう女にハマっている最中の男を見ると、 
女を見る目・ェないなぁと思う。言ってもわからないものだけどなw
no.14914 記入なし (07/05/04 10:59)

もれのような新興住宅地にそんな面倒見のよいおばちゃんいないし・・・
親父の実家の辺りのデモドリも結婚ウンザリ派らしかった。
デモドリで子供いないのなら良しなのだが......((((*。_。)_ ヒロットコ
no.14915 記入なし (07/05/04 11:01)

好きになったら美人でも不美人でも関係ないよ。
要は自分の気持ちと互いのキャパの問題。
結婚は特にそうだね。
no.14916 恋愛伝道者 (07/05/04 11:01)

うちの職場はバツイチ子持ち率が異様に高いが 
皆年より若く見えて、それなりに美人なので 
続々再婚してる。上の方で中古なんか嫌だという意見があるが 
独身ブスより美人バツイチ子持ちの方がモテると思う。 
やっぱ世の中外見だよ。
no.14917 記入なし (07/05/04 11:03)

子供はよけいや。
人様の子育てる自信ない。
子供一人育てるのに凄い金かかる。
職場の同僚で2人の子持ちと結婚した人が更に自分の子ができて金かかると嘆いていた。
no.14918 記入なし (07/05/04 11:07)

外見も良いに越したことはないね。
取っ掛かりは外見からが多いから無理ないと思うけど。
月並みだけど自分らしく振舞える相手が見つかると良いね。
no.14919 恋愛伝道者 (07/05/04 11:07)

扶養の義務は仕方ないよ。
受け入れて支えてあげなさい。
no.14920 恋愛伝道者 (07/05/04 11:09)

一人称が"あたし"の女は我が強く男好き
no.14921 記入なし (07/05/04 11:10)

いやです。他人様の子供を扶養するほどお金ありましぇーんヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!
シングルマザーに限って積極的なのは確かだ!漏れもそれは良くしている。
でも、人様の子供まで幸せにできる自信がありまぇーん(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
no.14922 記入なし (07/05/04 11:34)

そうなると本当に難しくなるね。
良い出逢いがあることを祈念します。
no.14923 恋愛伝道者 (07/05/04 11:35)

>一人称が"あたし"の女は我が強く男好き

なるへそメモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ
no.14924 記入なし (07/05/04 11:36)

恋愛君 おじさんであすぶでねーよこらぁバカーヾ(´゚д゚`)ノ゛wwww
no.14925 記入なし (07/05/04 11:38)

同世代だよ。残念ながらね。
no.14926 恋愛伝道者 (07/05/04 11:39)

おぬし、まさか「僕もシングルマザーと付き合ってます!だから君も一緒にいかが?」なんて腹じゃないでしょーね 恋愛君ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
no.14927 記入なし (07/05/04 11:43)

妻帯者です。
no.14928 恋愛伝道者 (07/05/04 11:47)

な〜んだ〜 恋愛君彼女と・・・とかいっていたからてっきり恋人同士かと思ったじゃないか〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
no.14929 記入なし (07/05/04 11:51)

恥ずかしながら彼女もいるんです(^^;)
no.14930 恋愛伝道者 (07/05/04 11:52)

うらやましい〜ああん もてるコツ教えてよーーーん┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
no.14931 記入なし (07/05/04 11:54)

あっ恋愛君にげるな〜教えてくんろーーシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
no.14932 記入なし (07/05/04 12:05)

恋愛伝道者さんは彼女も妻もいるのになぜこのサイトを訪れるの?
リアルの生活の方が楽しいのでは?
失礼ながらなぜだろうと疑問に思ったのでお答えをお願いします。
no.14933 記入なし (07/05/04 12:06)

どんな不細工でも、ティーンの張りのあるほっぺにみとれてしまう。 
これじゃ怪しいオバサンだな。
no.14934 記入なし (07/05/04 12:54)

16141はババァみたいです。
no.14935 記入なし (07/05/04 13:24)

16081さんありがとう。
16080が一晩たっても消されていないのが不思議。
私の書き込みに何の落ち度も無いはずだが・・・
no.14936 16079 (07/05/04 16:21)

GW中の今日も郵便配達しているのを見かけたのですが・・気のせい!?
そうしないと、7日の日が大変なことになりますからねえ。
no.14937 記入なし (07/05/04 17:03)

郵便配達にGWもなし
腹減った
no.14938 記入なし (07/05/04 17:07)

セブン○レブンの20才過ぎくらいの女性店員が商品や金の扱いが雑でムカッ!
あんなんでもバイト勤まってるんだな。
no.14939 記入なし (07/05/04 18:08)

NEWの赤い文字が上に4つ重なると
消えて周囲のマスが一つづつ消えます。
うまくやると連鎖も起きて相手にお邪魔ぷよを落とせます。
no.14940 すなふきん (07/05/04 18:21)

対人スキルの低い男、子孫繁栄思考も無い男は 
いくら金持ちでも絶対にガキを持とうなんて大それたこと望んじゃ駄目だよ 

ひとりで生き、ひとりで老い、ひとりで腐乱死体と化すのが正しい道
no.14941 記入なし (07/05/04 23:42)

金曜ロードショーで、ルパン三世1978年放送観たけど、もう29年
経ったんだ。
月日の経つのは、早いな。
あの頃に戻りたい。
no.14942 記入なし (07/05/04 23:53)

私は全く好きじゃない男の家に泊まりにいくんだけど 
金ないからホテル代りに、ただ寝るだけ。 
あっちはどう思ってるんだろう 
ちょっとでも触られたらでかい声だすけどね。 
向こうも、私は凄く気が強くて触ると大声出すって 
わかってると思うけど。何回もそうだったから・・・ 
泊まらないで安いホテルに泊まったほうがいいかな 1人で。
no.14943 記入なし (07/05/05 00:11)

>no.16151

ちょっと自分の都合強すぎるね。
ギブアンドテイクがないと
逆に自分ならそんな女とは2度と合わないけどね
男のほうが弱すぎw
no.14944 記入なし (07/05/05 00:37)

早く寝たい
no.14945 記入なし (07/05/05 00:38)

超美人のモデルやってる友達はブス専。 
理由は「家来になってくれるから」だって。
no.14946 記入なし (07/05/05 01:43)

また夜遅い生活に逆戻りしてしまった
早く寝ないと
no.14947 記入なし (07/05/05 01:50)

また夜遅い生活に逆戻りしてしまった
早く寝ないと
no.14948 記入なし (07/05/05 01:50)

敬語ってほんとうざい。
敬語でしゃべってるやつなんて裏ではなにを考えているやら。
no.14949 記入なし (07/05/07 21:50)

病気はほんと苦しい。病気は体の故障からくる。病気にならない方法はないものか。
no.14950 4回もノロに感染した男 (07/05/07 21:56)

年下のタメ口ってほんとうざい
やつらに年上や先輩に対する敬意はないのか。
何もできんくせに  ばかが。
no.14951 記入なし (07/05/07 22:17)

自分が出来もしないことを人に強要するヤツってうざい。
アンタが言い出したんだからアンタがやれば。
なんて言えたらスッキリするだろな。
no.14952 記入なし (07/05/07 22:27)

遅ればせながら「スクールカースト」という言葉を知った。

俺が日々引きずり続けている劣等感の正体は
高校時代のスクールカースト最下位経験によるトラウマだったんだな。

いくらか改善されたとはいえ
今でも彼氏なしの「フリーの女性」とは上手く話せないし
(彼氏がいる人や既婚者相手なら何とか話せるようになったけど)
ヤンキーファッションの人には潜在的な恐怖感がある。
何より同窓会があっても行こうとは思わないだろう。

で、これを改善する方法は・・・今のところ思い浮かばないorz
no.14953 記入なし (07/05/07 23:34)

ありがとうございました。くらい言えねぇのか。
すみません。でなんでも済ませてんのか。
自分のガキの面倒くらいきちっと見とけボケっ。
no.14954 記入なし (07/05/07 23:53)

16161の人、何があったんですか?
no.14955 匿名希望 (07/05/08 01:01)

いっこくどう すごい
no.14956 記入なし (07/05/08 01:31)

採用予定だったのが企業側の予定変更で保留。
これだから派遣通すとあてにならん。
今日からハロワ通い再開
no.14957 記入なし (07/05/08 05:12)

5月後半の出勤希望表を貰った。
先月は前半沢山休みを貰ったのに、後半は休んだ分を取り返すかのように
急に休んだ人の穴埋めに入ることが多かった。orz
親の扶養に入っているから稼ぎは限られてんだよね。
今のペースでいくとまずいから、ココとこの日は休みの希望しとこう。

…ま、希望通りに休めるか分からないけど。
no.14958 記入なし (07/05/09 00:00)

いくら理屈をこねて負け惜しみを言っても所詮俺は人生の敗北者
気付くのが遅すぎた
生まれてきたこと自体に無理があったんだ
no.14959 記入なし (07/05/09 00:05)

>16166さん
生まれてきたっていうことは、
少なくとも数十億分の一の競争に勝ってきたんだ。
多少の負けは気にするな。
人生、諦めなければ勝つチャンスはある。
       
no.14960 下っ端公務員 (07/05/09 00:08)

俺もそう思います。人間どんなに頑張っても”その年齢から”やり直すしかないから。
no.14961 匿名希望 (07/05/09 00:54)

最近全然書き込めないんだけど、、どうかな。
no.14962 記入なし (07/05/09 01:10)

あっ書き込めた、、
以前、「プロキシーは外して書き込んでください」って出て全く書き込めないことが続いたんだけど、どうしてか誰か教えて、、www
no.14963 記入なし (07/05/09 01:12)

>no.16167

ほんとに下っ端公務員さんですか?
内容がいつもと違うような。。。
no.14964 記入なし (07/05/09 02:51)

最近は苦手な早起きができるようになってきた。5時ごろに起きることができたり、今日は4時半に起きることができた。自分にとっては驚異的なことです。この調子で病気も改善させたいです。
no.14965 記入なし (07/05/09 05:24)

ウィンドウズの起動に失敗しましたって言うのが出てきた
画面真っ黒でパソコンが壊れたのかと思ったよ
なんか悪いソフト入れたのかな
no.14966 記入なし (07/05/09 13:07)

優しい言葉は人の心を優しくさせる
反対に乱暴な言葉は人の心を荒廃させる
政治家のみなさん最近言葉遣い間違ってない?
no.14967 記入なし (07/05/09 13:10)

そうでもない。優しい言葉で調子に乗る奴が多い。
no.14968 記入なし (07/05/09 14:31)

ばかを基準にしないほうがいいよ(^^
no.14969 記入なし (07/05/09 15:25)

ハロワの職業相談でうっとりするほど美人女性職員が二人いるがどちらも左手に薬指にリングしてる。
くそー旦那が羨ましいぜよ┌┤´д`├┐ダル〜
no.14970 記入なし (07/05/09 15:37)

今、 
「大學全入」が ささやかれる時代 だから、
むしろ、
「少子高齢化」よりも、「少子高学歴化」のほうが、現実味があるに...

皆さん、
「少子」云々を言う前に、
現実社会(=世の中)には
「丙午年生まれ(うまひつじ)+昭和37〜38年の生まれ(とらうさぎ) の
団塊の世代なんかよりも、確実に世代人口が少ない世代」の方々が いる事、
                           忘れてやいませんか???

現実の話、うちらの街の昭和37〜38年生まれ は、団塊の世代の半分もいない。
no.14971 記入なし (07/05/09 15:50)

一時的な上下は問題ないんじゃないかな。。
no.14972 記入なし (07/05/09 16:09)

「もっと小刻みに」って殿方が奥さんに週末の夜言われているような小刻みグラフ線上じゃないと問題化しないのかかかかにさされた痒い(>_<)
no.14973 記入なし (07/05/09 16:12)

暑いです
no.14974 記入なし (07/05/09 19:05)

すごく匂う女性もいますね。
同じ女性でも全然匂わない時と鼻が曲がるくらいに 
匂う時とありますが何故かいまだに解からんのですよ。 
詳しく知ってる人いませんか?おられたら是非理由教えた下さい。 
当方66才男性です。ちなみに私の家内は 
一度も匂ったたことないです。
浮気相手の女性で物凄く匂った経験あります。
no.14975 記入なし (07/05/09 19:30)

暑い。エアコンつけるか
no.14976 記入なし (07/05/09 19:36)

扇風機つけました。
no.14977 記入なし (07/05/09 19:42)

人はおだてて使え
もっと国民をうっとりする嘘で騙して欲しいな
no.14978 記入なし (07/05/09 19:43)

>16182

前日、当日の食べ物に関係あるのでは、色々食べさせて 
観察してください、報告を待っています。
no.14979 記入なし (07/05/09 19:51)

ばるさみこす〜
no.14980 記入なし (07/05/10 03:44)

たいへんためになる詳しい情報がある、インターネットの百科事典をしばらくいくつも検索して見ていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
no.14981 記入なし (07/05/10 06:10)

トシりんを探しています。20代半ばの男性で、自殺願望ありです。だれか、見かけたかたは、トーイック警察署まで連絡を。
no.14982 トーイックさん (07/05/10 06:50)

このサイトをみていると、日本に限ってみても世の中には辛い人が相当いると思わされる。特に職・金・人で悩むひとたち。

今のところおれは職はあり、金もあるが いつどうなるかわかったもんじゃない。
いや、今のおれだってなんだか毎日が憂鬱だ。息苦しい。

極論だが、この世は精神的・肉体的にタフでなくては生きていけないのではないか。ヤワなやつは(おれも含め)、消え去るのが自然淘汰というものかもしれない。
no.14983 独身貴族 (07/05/11 10:11)

履歴書に空白期間があったって、そのくらいで私の人格まで問題あるみたいに言わないで欲しいな。管理社会じゃあ私のような空白だらけ穴だらけの人間は生きていくスキマすら見つけにくい。
no.14984 記入なし (07/05/11 10:38)

うあーーーー。
仕事だーーー。
うあーーーーー。
no.14985 記入なし (07/05/11 10:41)

無職って意外と金掛かるな。
節約しても必要経費的な出費がこれほど多いとは思わなかった
no.14986 記入なし (07/05/11 10:47)

無職が一番金かかるのは当たり前。収入がないんだから。
no.14987 記入なし (07/05/11 10:49)

いってきます。
逝ってきます
no.14988 記入なし (07/05/11 12:39)

イクわよ〜ん
no.14989 着替えなし (07/05/11 13:13)

はあ〜、頭が痛い!
no.14990 記入なし (07/05/11 15:12)

今回の 留萌線の「生徒を 積み残し」は、
実際、「多くの高校生 の 高校卒業後 の「気動車離れ」を 生む」かもね...

よ〜く、考えてみてごらんよ...
事業所に使われる立場の人(=労働者) で、
「夜勤・中番」等の時差勤務 に、「気動車・電車」、本当に使えますか?

実際の話、
「2交代制で、夜勤で、3時間残業(=つごう、12時間の拘束 の勤務)」勤務の場合には、
誰が、どう考えたって、
「鉄道が動かない時間帯 の移動」 は、殆どは「自分行動=マイカー」だろうに...
no.14991 記入なし (07/05/11 15:29)

その通り
ただ単に通勤の為に車を維持管理するなんてお金や廃棄ガスや資源の無駄にしかならん
no.14992 記入なし (07/05/11 16:11)

新垣結衣は処女だな、間違いない。
あの純真な笑顔に癒されるよ〜。
no.14993 記入なし (07/05/11 17:12)

バイトをサボッて遊びに行った
スリルがあってまた格別
no.14994 記入なし (07/05/11 17:55)

>16200    すぐに誰かに汚されるよ。汚い芸能界にいるんだもの・・・。
no.14995 記入なし (07/05/11 17:57)

なんでアダルトサイトって同じ所をグルグル回させるのだろう。
クリックしても結局は元の場所に戻ってきてしまう。
no.14996 記入なし (07/05/12 00:01)

子供の時読んだ15歳いのちの日記を今でも思いだす。
何故あんなに良い方が亡くなられなければいけないのか
私みたいな無能で何の役にも立たない人間が生きて
変わってやれるのなら変わってあげたい。
可哀想でならない。
no.14997 記入なし (07/05/13 00:17)

メガスポ見てますが・A大橋美歩と眞鍋かをりみてると何かムラムラ来ませんか?
スポーツニュース見てるのに変な妄想も入り混じりオナニーしたくなりますよ!
no.14998 記入なし (07/05/13 00:19)

わたくし、壁が薄いアパートに住んでおります。隣の部屋には若いカップルが住んでいます。

先ほどから、その若いカップル(男女ともパッとしない感じ)がセックスを始めた模様です。薄い壁から、性行為に及んでいる声が漏れてきます。。

それならこっちもアダルトビデオをイヤホン無しで見ます!アハハハハハ!どうだ!チンコいじってやる!
no.14999 記入なし (07/05/13 00:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています