一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


音無響子です!
no.15000 記入なし (07/05/13 00:52)

桜井ひなかわいい
no.15001 記入なし (07/05/13 02:27)

面接無しで働かせてください
正社員で!
no.15002 記入なし (07/05/13 02:38)

>16206 俺だったらすまん
no.15003 記入なし (07/05/13 02:40)

滝川クリステルのしゃべり方はエロい
とくに言葉の語尾が・・・

聞いてるだけでチンコがたつ
no.15004 記入なし (07/05/13 07:29)

16211さん
クリステル?
クリスタル?
no.15005 記入なし (07/05/13 07:31)

ん? どういうことですか?
no.15006 16211 (07/05/13 07:39)

繰り捨てる
クリ=捨てる
男ということw
上目使いのTVいい
no.15007 トシ (07/05/13 07:40)

すみません
カン違いでした
no.15008 16212 (07/05/13 07:41)

クリスタル=透明。無色
no.15009 トシ (07/05/13 07:42)

とっつああん
駄洒落は駄洒落のスレでよろしく
no.15010 記入なし (07/05/13 07:42)

病院を変えて精密検査を受けなさい。
no.15011 記入なし (07/05/13 07:42)

okok
no.15012 トシ (07/05/13 07:45)

16210 さん!
気持ちよかったですか?
うらやましい限りです・・ちなみに私もチンコいじり気持ちよかったです
no.15013 記入なし (07/05/13 07:53)

僕なんか夜遅く残業していたら男子トイレの中で
うんこしていたら近くのトイレの中で誰かがエッチしていたよ
no.15014 記入なし (07/05/13 08:50)

男子トイレか・・・
男に見つかるより女に見つかった方が興奮しねぇ?

俺なら女子トイレでやるな
no.15015 記入なし (07/05/13 09:20)

私はコンビニのトイレの中で!・・・・・・・・・・・・・オナニーですけど・・
no.15016 記入なし (07/05/13 11:09)

トイレでやっといれ
no.15017 記入オレンジ (07/05/13 13:15)

俺によろしくちゅ〜んあっぷ!
no.15018 マグナムドライバー (07/05/13 15:53)

みけらー飲んでるか薬蓋閉め役
no.15019 トシ (07/05/13 19:18)

腹減った
no.15020 記入なし (07/05/13 20:01)

ご飯食べて
no.15021 記入なし (07/05/13 20:01)

僕にとって自由は重荷でしかない。
責任なんて背負っていく自信はない。
時間だけが勝手に過ぎて
またひとつ年をとった。
no.15022 記入なし (07/05/13 20:34)

人とまともに話できないし、かといって孤独もつらいし、、
どうにもうまくいかないもんだな。
no.15023 記入なし (07/05/13 21:25)

自分も人とうまくしゃべれないんだけど、ネットでもうまくしゃべれないorz
リアルでしゃべれなくてもネットでは思う存分意見言えるって人が不思議。
no.15024 記入なし (07/05/13 21:34)

およよ、しばらく来ないうちにすごい展開になってますな・・・。
no.15025 らぶ岡山 (07/05/14 19:52)

腐りきった世の中だ誰も信用できない。警察も政府も・・・。
no.15026 無職太郎 (07/05/14 20:17)

>何があった?
no.15027 マンデーマン (07/05/14 20:38)

頼れるのは自分だけ。自分自身を信じよう。
no.15028 記入なし (07/05/14 20:39)

私も性悪説を支持!
no.15029 マンデーマン (07/05/14 22:20)

性善説で動けば悪党がほくそ笑む。
性悪説で動けば正直者が馬鹿を見る。

世の中は難しい・・・。
no.15030 記入なし (07/05/14 22:34)

消えたい。
no.15031 nazokun (07/05/15 00:36)

「翼をください」を口ずさむ私・・・

本当いい曲だよ。かと言って、翼が欲しいわけではない!!
no.15032 メロンパン (07/05/15 00:59)

仕事辞めたいけどお客さんからのクレームはない…
職場の所謂人間関係がうまくいかない。
若い奴の少ない居心地の良いところで何人かの先輩方は親切に接してくれる。
それでも心身症、神経症、軽度精神障害の私には欠陥がある。
完璧主義の私はそこで自己嫌悪に陥る。
死にたい、逃げたい、なにもしたくない、
どうすればいいんだろう・・・
no.15033 敢えて記入なし (07/05/15 01:22)

生活保護しかないかも・・・
no.15034 記入なし (07/05/15 01:34)

財産とプライドがあったら生保はもらえない
no.15035 記入なし (07/05/15 01:46)

死にたい逃げたい何もしたくないと書いてあるので・・・
no.15036 記入なし (07/05/15 01:53)

二ゃン二ゃン二ゃン
no.15037 記入なし (07/05/15 02:22)

16240さん、貴方の気持ち痛いほど理解できるね・・・
俺が所属している職場では1年先輩に当たる19歳の野郎が
俺の名前を呼ぶ際にさん付けじゃなく君付けだとよ(俺が30
なのに、こいつったら生意気な態度ばかりでよ)・・・おまけ
につい最近まで寮の相部屋だったが(部屋の問題がきっかけで
別の寮に行ってもらったが)新しく来た野郎も18の年下・・・
とてもじゃないが会社の体質を疑うし1人部屋(個室)にしない
のには憤りを覚えるし1人の時間(プライバシーとプライベート
タイム)も・D雅に過ごせないことに怒り
を覚えるばかりですよ・・・。
no.15038 らぶ岡山 (07/05/15 08:09)

オンリーロンリーがどれほど気が楽だか群れてる方々には解かるまい・・・この気持ちが。
no.15039 らぶ岡山 (07/05/15 08:12)

雷が鳴ってるよ。
くっそー。
天気予報が当たった。
no.15040 記入なし (07/05/15 11:23)

メロンパン様

「翼をください」は赤い鳥が歌っていますね。ボーカルは山本潤子。おれの知っている限りでは日本のポップ会でいちばん声のきれいな歌手。きれい過ぎて耳につくくらいかと思っていたくらい。でも、ハイファイセットの4枚組CDを買ってきいてみると、そんな心配はなく、きれいな声に魅了されました。
no.15041 執念のデカ (07/05/15 11:41)

仕事を辞めてきれいさっぱり
でも自由でいられるのはつかの間だろう
また飼い犬に戻るのか
俺に自由をくれ!
no.15042 記入なし (07/05/15 15:18)

リヤカーマンなら永遠に自由でいられる。
no.15043 記入なし (07/05/15 15:19)

4億円のパターン
06 12 23 25 28 38
12 26 32 37 40 42
07 16 34 37 38 39
03 17 27 29 30 42
19 20 21 25 33 42
05 08 17 19 25 27
03 04 05 18 28 37
01 05 07 15 41 42
この9パターンが1等1口の4億円数字

4億円に選ばれて無い数字は
02 09 10 11 13 22 24 31 35 36 43の11個
4億の引きは
12−37−×−42−21−×05−05−?
×から4回目が次回の4億円のときだから
この順番で行くと
前回の01 05 −7 15 41 42はカットで
11個の中から1〜2個(またはこれもすべてカット)で
9回のうちの4個か5個買えば3等。
no.15044 トシ (07/05/15 15:38)

やることが無くなると急に不安になる・・・
no.15045 記入なし (07/05/15 16:10)

今、通院している精神科の先生に恋してしまったかも・・・
それって、転移っていうらしい・・・
好きになってしまうとなかなか悩みって言いずらい・・・
no.15046 記入なし (07/05/15 16:15)

女性は惚れっぽい人多いなあ。
no.15047 記入なし (07/05/15 16:16)

>16253さん
私も同じです。
先生が転職なさったので私もそこの病院に変えてしまいました。
でも患者が先生を好きになるってよくある話だってどこかのサイトで見たことあるから
好きなのは錯覚だと思い込むよう・ノして我慢してます。
no.15048 記入なし (07/05/15 16:21)

でも、その先生辞めちゃうかも・・・
淋しい・・・
no.15049 記入なし (07/05/15 16:22)

>16255
やっぱり、ありますよね・・・
優しいから、先生も私を好きなのでは。って飛躍して考えてしまいます。
でも、冷静に考えると錯覚なのかもです。
みんな、そう思っているのですね(笑)
でも、ちゃんと悩みを話す事ってできますか?
no.15050 記入なし (07/05/15 16:27)

精神科医と美人女性患者が肉体関係になり美人女性患者が既成事実をぽろっと他の人に言ったため精神科医は他の病院へ飛ばされたと親父が勤務していた病院で本当にあった話。
no.15051 記入なし (07/05/15 16:30)

>16257さん
好きな人に弱点を知られるのがイヤだなぁ、と言う気持ちが働いてしまって
なかなか悩みを言えずにしどろもどろになってしまいますが
一応診察前に冷静になって、体の状態や薬の効き目の話を重点的にしています。
それ以外のことはあえて話さないようにしてます。
そうじゃないとついつい甘えてしまいそうになるので・・・

先生、辞めちゃったら辛いですよね・・・

by16255
no.15052 記入なし (07/05/15 16:36)

>16259さん
そうですね。あえて、なんでもかんでも話すと甘えになってしまいますね。
私も冷静になって感情的にならないように心がけたいと思います。
by16257
no.15053 記入なし (07/05/15 16:52)

>16260さん
お互い辛いけど何とか乗り越えましょうね(*^_^*)

by16259
no.15054 記入なし (07/05/15 16:59)

今日はまだ一歩も外に出ていない。
no.15055 記入なし (07/05/15 17:17)

何か楽しい事無いかなあ?
no.15056 記入なし (07/05/15 22:31)

今日もまた起きてる。でも何もする事がない。でも何かしないと無性に寂しい。
外に出たいが外に出るの怖い。もう一週間も出ていない。どうしたらいいのか・・・。
no.15057 記入なし (07/05/16 12:29)

くっくるしい・・
部屋の建材アレルギーで咳が止まらない
もうだめ・・
no.15058 記入なし (07/05/16 12:38)

家の中にいてさえこんなに寂しくて切なくて苦しいのに刑務所の人なんて
どんな思いしてるんだろう。俺には耐えられない世界だ。
no.15059 記入なし (07/05/16 13:09)

空を飛びたい。道を歩くより遥かに気分よくのびのびした気分になれるだろう。
no.15060 記入なし (07/05/16 13:29)

16264さん ひきこもり支援で検索して専門ホームページで自助グループに入ったり、専門家に相談したらいいです。
no.15061 記入なし (07/05/16 13:32)

あなたの空を飛びたい
誰よりも高く飛びたい
no.15062 高橋真梨子 (07/05/16 13:32)

皆さん、離職してからどのくらい経ちましたか?
no.15063 記入なし (07/05/16 14:27)

5年以上です。
no.15064 記入なし (07/05/16 14:28)

>16271
その間アルバイトのしてないですか?
no.15065 記入なし (07/05/16 14:33)

仕事できる精神状態ではなかったのですがいわゆる日雇い派遣という仕事にたまに
行ってて精神状態が更にボロボロになりました。
no.15066 記入なし (07/05/16 14:35)

今はなぜ生きなくてはいけないのか日々思っています。寿命タイマーセットを誰か
発明してほしい。自分で寿命を決めれたらいいのに、そしたら幸せな人もいるはずです。
no.15067 記入なし (07/05/16 14:37)

>16274
私も今、精神科に通っています。
一月まで、二年ほど務めた書店をやはり精神的に疲れていたのもあって、
辞めて、まだ何もしていない状態です。
薬を飲んでいますが、精神科の先生の薦めで認知療法の本を読んで、
不安を解消しています。もし、よかったら読んでみてみると、少し考え方が
変わるかもしれませんよ。難しいですけどね。
no.15068 記入なし (07/05/16 14:47)

またも、面接で不合格です。
なんとなく気力も薄れて
もう疲れました!
no.15069 記入なし (07/05/16 15:25)

>16276
おつかれさま。
no.15070 記入なし (07/05/16 15:36)

部屋の掃除がはかどらない・・・
no.15071 記入なし (07/05/16 16:58)

ここ一週間ほど食欲がなくパンしか食べてません。ウツだと思います。
何もやる気が起きず将来に希望がなくただボーッとする毎日であとは静かに
死を待つだけです・・・。
no.15072 記入なし (07/05/16 17:00)

負け組ってどういう人をいうのかな?
no.15073 記入なし (07/05/16 17:01)

一口に負け組と言ってもいろいろある。定義などない。自分がそう思えば負け組なのだ。
no.15074 記入なし (07/05/16 17:02)

>16279
うつ病なら早めに病院に行ってみたほうがいいよ。
私もうつ病で今はなんとか頑張ってるよ。
no.15075 記入なし (07/05/16 17:03)

既に病院には通ってますがいつも3ー5分しか話を聞いてもらえず一方的に
話を打ち切られます。他の人には1時間とか長いのに・・・。
先生にも嫌われてるんだと思います。絶望的です。
no.15076 16279 (07/05/16 17:05)

神経科・心療内科は心の病の人が行く病院なのに受付の人の応対が冷たい。
それだけでも行く気をなくしてしまう。何のための病院なんだ・・・。
no.15077 16279 (07/05/16 17:08)

>16283
先生に嫌われてると思うのは違うと思うよ。
多分、症状にあわせて診察してる・だと思うよ。
私も、4年前に発病して入院するくらい症状が酷かったんだけど、
そのときはやっぱり、1時間位診てもらってたけど。
今では私も3分位だよ。
no.15078 記入なし (07/05/16 17:13)

心療内科もネットで診療してくれたらいいのに。病院行くのはかなり精神力使うから。
それくらい患者の事考えてくれたらいいのに。
no.15079 16279 (07/05/16 17:18)

私の病院の看護婦も愛想がないよ。
でも、別に友達でもなんでもないから気にしない。
no.15080 記入なし (07/05/16 17:18)

>16279
ネットで話を聞いてくれるところもあるみたいだよ。
でも、私の先生曰く会って話さないとその人の状態が分からないから
会って話した方がいいんだって。
そんなに、会わない病院なら病院変えてみたら?
no.15081 記入なし (07/05/16 17:22)

若者の不調は精神
年寄りの不調は肉体
が多いと思われる 何か意味深
no.15082 記入なし (07/05/16 17:24)

心療内科の病院をあまり知りませんし近所の病院はもっと合わない病院でした。
今は我慢して通うしかありません。しかし他の患者さんはハキハキと先生に答えて
病気と思えないくらいです。私はしどろもどろで羨ましいです。
no.15083 16279 (07/05/16 17:25)

しどろもどろでもいいじゃない。
伝わればいいんだから、あんまりハキハキしてるのもウットウしいよ。
no.15084 記入なし (07/05/16 17:30)

>16279
心療内科より、精神科か神経科の方がいいって聞くよ。
no.15085 記入なし (07/05/16 17:33)

そうなんですか。でも私が通ってる病院は有名な所らしいんです。
no.15086 16279 (07/05/16 17:34)

そうなんだ。
有名なのか。じゃあ、先生を信じて治療をつづけるしかないかもね。
認知療法が良いって私の先生が言ってたから、やってみるといいかも。
私もまだ本を読み始めたばかりだけど。
no.15087 記入なし (07/05/16 17:39)

認知療法ですか。勉強してみます。いろいろ試してみたいです。
no.15088 16279 (07/05/16 17:40)

うん。
本屋に一杯並んでたよ。
お互い頑張ろうぜい。
no.15089 記入なし (07/05/16 17:44)

はい、いろいろありがとうございました^^
no.15090 16279 (07/05/16 17:45)

医者は信用できない
今かかってる内科の医者も必要のない検査ばかりする
おまけに結果も満足に見ていない
薬ばかり一杯出すし副作用の説明一つしない
話が食い違ってるのはしょっちゅうで患者は皆同じに見えるらしい
まるで実験台か金儲けの材料にされている感じ
no.15091 記入なし (07/05/16 18:09)

他の人に話してもそう言われます
でも信頼できる医者が見つからないのです
ヘタをするとドクターショッピングでノイローゼみたいになるし
no.15092 記入なし (07/05/16 18:27)

採血結果教えてくれなかった
0rz
まあいいや。
no.15093 トシ (07/05/16 18:44)

なんか暇だときちゃうね。
することは一杯あるのに・・・
先延ばしにしちゃう。
no.15094 記入なし (07/05/16 22:16)

後で泣きを見ないようにネ。。
no.15095 記入なし (07/05/16 22:27)

???
no.15096 記入なし (07/05/16 22:28)

>16303
いっつも泣いてるよ・・・(笑)
no.15097 記入なし (07/05/16 22:29)

時間はみんな平等だけど、使い方で結果、成果に差が出るのさ。
no.15098 記入なし (07/05/16 22:30)

早く働きたいけど、難しいな
人からは、選ばなあるとか掃除の仕事や警備員とか言われるけど
掃除は、母が自分は何年もやってきた。
出来る訳ない。
上下関係も激しいし掃除も難しい。
警備員もあんなもんしよったら身体壊してしまう。
これといった経験も資格もないし
それ言ったら習わなわからんやんって
教える所なんてないって
20代ならともかく親がイメージしてるのは、冷暖房が効いて綺麗な仕事か
そんな仕事就ける可能性は、皆無に近い。
no.15099 記入なし (07/05/17 00:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています