一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれも同じような感じ。
no.15100 記入なし (07/05/17 01:37)

>16306
全くその通り。

くそぉ、今日、眠れない。
no.15101 記入なし (07/05/17 04:01)

生保断られた婆さんがヒステリー起こしている
年金もらってるはずなのにパチンコですったのかな
とんだご近所さんだ
no.15102 記入なし (07/05/17 13:35)

年金貰ってるといくらご老人でも生活保護受給できないよね。
no.15103 記入なし (07/05/17 13:47)

そうみたい
今まで生活できてたんだからね
淋しいんじゃないの
一人ぽっちで
no.15104 記入なし (07/05/17 13:54)

もう10日も家を出ていない。息が詰まりそうだ。でも外に出るのが怖い。人が怖い。
no.15105 記入なし (07/05/17 14:05)

10日なんてまだまだ
no.15106 記入なし (07/05/17 14:06)

修行だと思えばいいよ
no.15107 記入なし (07/05/17 14:06)

忘れることは出来る
けど起こった事実を消すことは出来ない
no.15108 記入なし (07/05/17 14:06)

俺は今生きてるの?生かされてるの?何のために存在してるの?
no.15109 記入なし (07/05/17 14:07)

起こった事実も忘れることはできる
no.15110 記入なし (07/05/17 14:07)

親に訊けば?
no.15111 記入なし (07/05/17 14:08)

家に引きこもって10年以上になるけどたまにしか家を出ないと体の調子が悪く、
病気もすやすくなる。家にばかりいても修行にも何もならないよ。
精神的に蝕まれていくだけ・B
no.15112 記入なし (07/05/17 14:08)

引きこもりのNPOとかもっと現実に俺のような人間でも立ち直れるような活動しなきゃ
意味が無いよ。中身が薄すぎる。
no.15113 記入なし (07/05/17 14:11)

リアルで人と会話したい。ネットばかりでなくて。
no.15114 記入なし (07/05/17 14:15)

>16319
悟ったんですね
no.15115 記入なし (07/05/17 14:27)

今日、外に出て気分転換しないとどうしようもない気分だがやはり今すぐには
外に出る勇気がない。夜は夜でまた勇気がいるが本を買いに行こう。
出かける時は用事をインプットすれば自動で行動できたらいいのに。
no.15116 記入なし (07/05/17 14:32)

自分に嘘はつきたくねぇんだよ。

そう言い残して親父は俺が12のときに出て行った。
母さんや俺が嘘だったみたいな言い方したのをおぼえている。
no.15117 記入なし (07/05/17 14:33)

自由なお父さんなんですね。
no.15118 記入なし (07/05/17 14:45)

無責任じゃなくて?
no.15119 記入なし (07/05/17 15:15)

あーずっと家にばかりいると気が滅入る・・・。
no.15120 記入なし (07/05/17 15:49)

誰か俺の心を助けて
no.15122 記入なし (07/05/17 16:11)

腹減った 昼食べてない 今から食べると中途半端だから我慢する 
no.15123 記入なし (07/05/17 16:13)

世の中には本とかNET情報あるけど
中には本当のことではないことも書かれてるので注意。
no.15124 トシ (07/05/17 16:14)

辛いのよ
no.15125 記入なし (07/05/17 16:15)

俺も迎いやらなんやらで
死にそう(´A`ε)
no.15126 トシ (07/05/17 16:20)

あす、給料日。
no.15127 記入なし (07/05/17 17:19)

給料いくら入ってるのかな?
no.15128 記入なし (07/05/17 17:24)

うーん 運ばれた病院がそこだから
他のところのかるてはないし
だからしかたないよ
鬱からーNEET−躁鬱ー何型かわからない鬱だよ
笑っていれば次の瞬間に暗くなる
これの繰り返し
薬は3錠75ミリを飲んでる
お腹出てるからこれ以上はやばいので

ささやかな真実か そう思える心持ちたいな俺も!そのときのことで頭がいっぱいに
なってもその次の解決があるからって考えれば
脳は絶えず行動にミッションしてるから。
7.20に膀胱内視鏡受けるよ
no.15129 トシ (07/05/17 17:24)

つらい
no.15130 記入なし (07/05/17 17:32)

なぜつらいの
no.15131 記入なし (07/05/17 17:33)

わたしもつらい
no.15132 記入なし (07/05/17 17:35)

つらい理由がわからない。
no.15133 記入なし (07/05/17 17:35)

親と親戚の関係があやふや
みんなもそう?
違うか0rz
これで1ヶ月1回はなんらかで怒るよ
no.15134 トシ (07/05/17 17:37)

理由なんてない、ただただ、つらい
no.15135 記入なし (07/05/17 17:37)

親は親戚と兄弟だから付き合いがあるけど息子の俺達はアカの他人みたいな関係。
no.15136 記入なし (07/05/17 17:38)

理由が無くて辛いなんて羨ましい。俺なんてお金や仕事、人間関係その他いろいろ
ありすぎて精神病なんだよ。
no.15137 記入なし (07/05/17 17:40)

そうか・・・どちらかに偏って合ってない?親と親戚は
おとうの兄弟のほうにうちは偏ってる
おかあはそれで狂ってしまってるかも。。。
no.15138 トシ (07/05/17 17:43)

>16345 それはあるみたい。全く付き合いしてない親戚もいるみたい。
no.15139 記入なし (07/05/17 17:45)


URO困難
嚥下困難
ヘルニア
0rz
長期仕事できない
親にどこか一緒に言ってといわれる
(姉は塾のおっさん青森?県と殆ど行動してる)
そして姉は派遣でいま仕事受かったみたい
1200円で6時間の
小学校から習ってたから姉は
うちのおとうよりも仲いい感じ。
俺の友達が姉と塾のやつが一緒に車に乗ってるの見て
普通あそこまでしないだろという有様。
うちのことに口関わり過ぎ。
ソファを貰ったらしくて塾長に
おとうが貰って
でかくておかあの部屋に置いたら狭くて
おかあの友達(同じ号棟の人)にあげるとき
ほら玄関開けてとおとうがすこし怒ったw
切れやすいからおとうは
おかあはちっこい
俺もそれで持ち上げる始末 腰痛いのに。
あいつのせいだよ
あいつ死ねばいいんだよ。
消えろ!ロリコン男!
no.15140 (07/05/17 17:49)

結局みんな自分がかわいいんだよ。
no.15141 記入なし (07/05/17 17:49)

自分がかわいいけど結局は自分を苦しめてる。
no.15142 記入なし (07/05/17 17:51)

16345
1.18日におじいちゃんが亡くなってから
ばあちゃん1人で家に居て
おかあとたまに俺と食事誘う。
おれこんなことしてる場合はないんだけどね。
行こうとと行って来る
姉は1度もおばあちゃんと食事してことない
旅行も。
俺は旅行もあるのに!
姉はもうその塾のやつ(家庭持ち)とずっと居ればいいんだよ。
日月におとうとおかあとおばあで伊豆に行くみたい。
おつが2日前熱だして
今は良くなったけど
今日電話で運転してってと言ったけど仕事中に。
俺は俺のことで精一杯だからと行かないって言った。
もうどうしていいかわからないよ。
no.15143 トシ (07/05/17 17:52)

かわいいから書くんだよ
おまえら何気にかわいいんだよ憎いくらいに可愛すぎる・謔・
no.15144 トシ (07/05/17 17:53)

しんどい時は行かなくていいんじゃない。トシや家族の人おばあちゃん大事にしてあげてるんだね。
no.15145 記入なし (07/05/17 17:54)

うんおとう優しいけど怒るとこわいから。
朝も駅まで送ってってあげるって言ったよ。俺。
姉と1回でもいいから旅行いかないと駄目になるよこの家は。
no.15146 トシ (07/05/17 18:26)

家族がバラバラになるのは怖い。誰が抜けても寂しい。不安にならない理由があれば、そうでもないのだろうけど。
no.15147 記入なし (07/05/17 19:36)

まあね いまの女の子30歳くらいまでは
おかあさん寄りなのかなー
パパが好きでママが嫌いな女も居ると思うけどw
数年生きてれば俺はいいほうだよ
no.15148 トシ (07/05/17 19:39)

トシの家庭環境を初めて聞いた。
大変なんだな。でもトシ、優しいいい子だな。
no.15149 記入なし (07/05/17 19:43)

医者にも言えないよ。こんなこと。
長男だしさ。
まあいい彼女探して仕事できる身になってポツポツと生きてゆくよ。
ありがと^^)(__)m
no.15150 トシ (07/05/17 19:45)

今、何処も若い人達が働いている光景をよく見かける。
配達に来る人やお店等に電話したら若い人が多い。
いっそう暗くなる。
no.15151 記入なし (07/05/17 23:25)

結婚したい。
だれかいい人いませんか?
no.15152 記入なし (07/05/18 00:18)

考えたくもない
no.15153 記入なし (07/05/18 02:34)

自分の欲望追求第一主義は日本を滅ぼす。
ほどほどを知ってもう少し上品になって欲しい。
弱虫の戯言でした。
no.15154 記入なし (07/05/18 04:31)

足るを知る
no.15155 記入なし (07/05/18 04:34)

おせっかいなおばさんはどこの世界にもいるんだなぁ。
余計なメール送るな! −−
no.15156 ライトブルー (07/05/18 07:37)

仕事欲しい
no.15157 記入なし (07/05/18 09:37)

仕事落とされる〜みつからん Ora〜
no.15158 記入なし (07/05/18 10:41)

この中年フリーター就職難に仕事を辞めてやったぞ〜
最低賃金でここまでこき使われたらかなわん
会社なんてみんなブッ潰れろ!
新産業革命だ

もう空き缶拾うしかない
no.15159 記入なし (07/05/18 11:58)

俺も最近辞めたぞー、どうしようー・・・
no.15160 記入なし (07/05/18 12:32)

今年も脱無職ならずか・・。
no.15161 記入なし (07/05/18 12:50)

まだ半年あるよ・・・
no.15162 記入なし (07/05/18 13:38)

明日からオーストラリア旅行に行ってきます。(笑)
no.15163 記入なし (07/05/18 13:43)

無くて長久手
no.15164 記入なし (07/05/18 13:54)

亡くなった警察官可哀想だね・・・
まだ、23歳だって・・・
no.15165 記入なし (07/05/18 13:57)

長久手ってなんか聞いたことあると思ったら
エキスポ2005の会場だったんだね
no.15166 記入なし (07/05/18 14:12)

エキスポ2005ってなに?
話題になった?
no.15167 記入なし (07/05/18 14:13)

違うよ、男祭りだよ。
no.15168 記入なし (07/05/18 14:13)

男祭りってなに?
no.15169 記入なし (07/05/18 14:16)

男が裸でぶつかりあうんだよ!
no.15170 記入なし (07/05/18 14:18)

愛知万博 長久手会場
http://www.expo2005.or.jp/jp/C0/C3/index.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/spot/30185/

かなり有名だと思ったんだけど。。(^^;
no.15171 記入なし (07/05/18 14:18)

あ〜
愛・地球博ね!
キッコロとモリゾウね!
no.15172 記入なし (07/05/18 14:20)

キッコロとモリゾウが裸で・・・
no.15173 記入なし (07/05/18 14:21)

ばか(^^;
no.15174 記入なし (07/05/18 14:21)

なんかつまんないのでサヨナラ
no.15175 記入なし (07/05/18 14:36)

頭痛いよ〜
no.15176 記入なし (07/05/18 14:39)

頭悪いよ〜
no.15177 記入なし (07/05/18 14:40)

ザルソバとスパゲッティ、どっちにしようかな
お湯を沸かしている間に決定せねばならん
人生最大の決断だ
no.15178 記入なし (07/05/18 14:58)

ざるそば!
no.15179 記入なし (07/05/18 14:59)

もうすぐ、「田植え」だでな....

思う=田+心(たごころ)
no.15180 記入なし (07/05/18 15:02)

ちんぽんちんぽ〜ん♪

ザルソバに決定!!
no.15181 記入なし (07/05/18 15:04)

ANN女子アナ内田由紀ちゃん愛してるぅう
no.15182 記入なし (07/05/18 17:08)

最近無職comの住人へったね
no.15183 記入なし (07/05/18 19:11)

ホントだね
no.15184 記入なし (07/05/18 19:13)

大御所が来なくなったからね。
最後の砦の下っ端士が来なくなったら・・・・・・
no.15185 記入なし (07/05/18 19:15)

下っ端は永久にくるよ。ひまそうだし。
no.15186 記入なし (07/05/18 19:26)

まだ34才さんがいるよ
あとたまにだけどポンタさんとか韮山さんとかも見かけるし・・・
no.15187 記入なし (07/05/18 19:27)

32歳の男さんや織田信長さん、トシさんとか見かけないですね。
no.15188 記入なし (07/05/18 19:28)

就職したんかいな
no.15189 記入なし (07/05/18 19:29)

わしは派遣から無職に格下げなんだが
no.15190 記入なし (07/05/18 19:30)

大御所が就職したとなるとなんか焦るなぁ。
no.15191 記入なし (07/05/18 19:30)

みんな「記入なし」になったんだよ
めんどくさいから。
自分もそうです
no.15192 記入なし (07/05/18 19:31)

>16395さん
32歳の男は34才になりました・・・
no.15193 記入なし (07/05/18 19:36)

あ、そうか。コテハンだと叩かれることが多いもんね。
no.15194 記入なし (07/05/18 19:37)

フフフ、私は「なし」から「オレンジ」へ転向なのだ。
no.15195 記入オレンジ (07/05/18 19:45)

34才さんも下っ端さんも今日はいないな。
なんだかんだ言ってもこの2人がいるとサイトが面白くなるよね(^^ゞ
no.15196 記入なし (07/05/18 21:24)

掲示板というのは、理想論の集まりだ。
行動には全く表さないが、きれい事や汚いことを言いたい放題。
タダそれだけで満足し、やみつきそれで人生終わり。
no.15197 記入なし (07/05/18 21:47)

いや、人生終わりって程では・・・(汗
no.15198 記入なし (07/05/18 21:50)

終りじゃないよ
no.15199 記入なし (07/05/18 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています