一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


16404のような事言うような人の共通点に自分の理想論がない事がある。
それゆえに妬みが入るのだ。
no.15200 記入なし (07/05/18 21:55)

 わざわざ「人生終わり」の場所にやってきて
おかしないちゃもんつける方こそ、人生終わりだ。
no.15201 記入オレンジ (07/05/18 22:00)

有言実行 無言実行
という言葉がある
「インターネットは世界に普及しないほうがきっとよかった」が理想ですね。
もう遅いですが…。でもネットを捨てる方法がまだあります。
no.15202 記入なし (07/05/18 22:03)

16404は若い子なのかも知れないな。
若い時って自分の考えが正しいと思いがちで、多角的に物事を判断しない場合もあるから。
もしくはネットで余程イヤなことでもあったのか
no.15203 記入なし (07/05/18 22:06)

いや、今の大人も子供心はあるものだ。
no.15204 記入なし (07/05/18 22:12)

no.16404の言葉はあおられるだけに 何かしら大きな意味影響があるのは確かだな
no.15205 記入なし (07/05/18 22:26)

掲示板と人生がどうして関係あるんだ
no.15206 記入なし (07/05/19 00:38)

掲示板というバーチャルの世界に生きてるから。
no.15207 記入なし (07/05/19 00:59)

人生を見失ってるね
no.15208 記入なし (07/05/19 01:47)

きこうでんみさ

むっちゃかわいくないですか?史上最強のかわいさですね!
no.15209 記入なし (07/05/19 02:15)

あとリアディゾン!
当初はな〜んとも思ってなかったんですが、最近すごくないですか?
ネットで何気なく観てましたら勃起してしまいました!
その弾みでオナニーも慣行してしまいましたよ!
no.15210 16416です (07/05/19 02:19)

ムナシイ・・・オヤスミ
no.15211 マグナムドライバー (07/05/19 02:54)

僕は、君のためにこそ死んでいくを見て

これはすばらしい映画だと思う!!
なぜなら、今の若者を見てみろ生きてるのに死人みたいなのばかり・セ!!
それは、若者のせいではなく今の親がいけないのだ。いまの過保護な子供が大人になった時いったいこの日本はどうなるのだろうか?
戦争反対も良いが、いざ攻められたらどうするつもりなのだろうか?
戦争反対と敵に向かい行進するのか?間違いなく皆殺しにされるだろう!!目に前で女は犯され、男、老人、子供は殺され!!そのとき敵に(戦争はいけない事だやめなさい)とでも言って言葉で抵抗するのか?
外国人犯罪の多い中、奇麗事だけではもうやっていけない状況になっている!!彼らは簡単に人を殺す!!苦労して稼ごうとしない、一部真面目なひとがいるかもしれないが、だからって一部な訳であって関係ない!!彼らは武器をもっている、我々には武器も頼れる警察もいない!!殺されてからしか動けない警察などいらない、自警団の方がまだましだ!!
今の日本人の平和ボケにはウンザリする!!
特攻隊の連中も同じことを考えていたと思う!俺もそう思う!!
これは人間の生きていく為の本能なのだ!!それは歴史をみればわかると思うが、戦争を美化してるとかそんな次元ではない、生き残る為に家族を守る為に必死だったんだと思う。日本だけでなくどこの国の若者も同じだと思う!!そういう気持ちが、今の日本人にはない特に若者には無い!!石原新太郎のような人がいなくなれば日本はこのまま滅亡もしくは他民族国家になり、治安の悪化が進み 日本人は事実上消滅するであろう!!
そうならないためにも、今の若者が映画を見て家族、恋人の住む日本を
いや日本人を滅亡から救うといったかんがえをもって生きていってもらいたいと思う!!
no.15212 記入なし (07/05/19 05:49)

今日は地元の少年野球に子供を連れてく。
これでいくつ目の習い事やねん?
器用貧乏にならなきゃええが・・・
no.15213 ライトブルー (07/05/19 07:56)

no.16414>
バーチャルVitualの意味は違うぞ。

ネット上での人との会話・やりとりは[事実上Reality]
ネットロボット(ゲーム含む) 対 人=[バーチャルリアリティ(Virtual Reality仮想現実)]
ネットロボ 対 ネットロボ=[仮想Virtual ]

と定義があるぜ。
no.15214 記入なし (07/05/19 20:39)

鬼嫁日記なんて女のわがままを助長する番組を放送しないで欲しい。
no.15215 記入なし (07/05/19 20:58)

病気をすると、気が弱くなるものです。

その辺を、どうして思いやれないの?
no.15216 (07/05/19 21:01)

10年くらい前・ノ顔を笑った女子高生が刃物で刺される事件があったけど、微塵もかわいそうと思えんのじゃ。
no.15217 記入なし (07/05/19 21:10)

>16424
 赤の他人だからですかな?
no.15218 記入オレンジ (07/05/19 21:12)

ざるそば
no.15219 記入なし (07/05/19 21:14)

ババロア
no.15220 記入なし (07/05/19 21:17)

子供2人の成長が唯一の生き甲斐。
no.15221 記入なし (07/05/19 21:18)

>16425 落ち度があるからだよ。原因作った女子高生に落ち度はある。だからって刺していいことはないけど。
no.15222 記入なし (07/05/19 21:18)

>16429
「顔を笑った」というのは面白い顔だったから笑ったんですか? 
no.15223 記入オレンジ (07/05/19 21:20)

欲しい物がやっと手に入った神様有難うございます。
無能で何の役にも立たずおまけにうつ病には、なるし最低だ。
何の仕事も勤まらない。
下人下人
ただ生きてるだけ
生きてたらお金が掛かるだけ
もう人生終わってる
後は、死を待つだけ
何の為に生まれてきたのか
抗欝剤一ヶ月分処方してくれないかな
全部飲んで死ねるのに
no.15224 記入なし (07/05/19 23:45)

ただ生きてるだけでいいんじゃない?
生まれて死ぬまで生きる
それが自然なんだよ
難しいこと吹き込まれすぎたんだよ
働かない奴は生きる資格がないとか
能力のない奴は生き残れないとか
一番大切なのは自分が生きることなんだよ
no.15225 記入なし (07/05/20 00:20)

>16430 多分そうでしょう。他に理由が考えられん。
no.15226 記入なし (07/05/20 00:21)

すべては、拝金主義が悪いんだよ。
能力主義もそのため
no.15227 記入なし (07/05/20 00:39)

立てこもりで、殉職された人可哀想に奥様と幼子残し無念だったでしょう
まだ23歳の若さであんな畜生に殺生されて御冥福をお祈り致します。
no.15228 記入なし (07/05/20 01:25)

警察官や消防士などになると死ぬ確立が上がるよね。でも誰かがしなければいけないんだよね。
no.15229 記入なし (07/05/20 01:43)

朝飯喰うかな
no.15230 ライトブルー (07/05/20 07:04)

友人、知人、会社の上司や同僚などなどの家族において
両親もしくは父叉は母親が学業優秀で有名な大学を卒業しているところは
その子供も有名な大学に行っていることが多い。遺伝ってあるのかな?
ちなみに私と妻は田舎の高卒で子供2人は学業不振だ。でも健康で素直に
育っているのであり難いと思っている。
no.15231 記入なし (07/05/20 07:44)

健康が一番
no.15232 ライトブルー (07/05/20 08:05)

健康で素直な子は真面目に勉強すると思います。
no.15233 記入なし (07/05/20 08:50)

今朝の毎日新聞に闇金の折込広告が入・チていました。超低金利で無担保無保証など綺麗なデザインでもっともらしい感じの広告だったけど、中には騙されて借りてしまう人もいるだろうなあとか、借りなくても申し込んだだけで被害うける人もいるだろうなあとか思いました。注意してくださいね。 

借金、闇金 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
no.15234 記入なし (07/05/20 09:25)

健康第一です。病弱だと仕事、勉強、ボランティア、恋愛、運動、趣味も満足にできないし気持ちも暗くなってしまいます。病弱だからつくづく感じます。
no.15235 記入なし (07/05/20 10:24)

1階のメーンリビングで7歳児がレスリー・ゴールドマンの「ナイト ミュージアム」
を、71歳児が北見けんいちの「元気くんパート4」を各々真剣な表情で読んでた^^
何となくワロタ^^
no.15236 ライトブルー (07/05/20 10:26)

今日は勉強しようと思ってるのにココから離れられない・・・依存だorz
no.15237 記入なし (07/05/20 10:43)

ミッドウェイ後の日本海軍、長篠合戦後の武田勝頼、分かりにくいたとえだが僕の人生はそうだ。
no.15238 記入なし (07/05/20 11:43)

真珠湾がそもそもの誤り
頭のいい奴はあんなことしない
no.15239 記入なし (07/05/20 12:41)

子供の頃はミッドウェイにさえ勝てば、日本は戦争に勝てた。そう思っていた。でもそうじゃないんだよね。
織田と武田にしてもしかり。織田信長と武田信玄(勝頼)では根本的に違う。
no.15240 記入なし (07/05/20 12:58)

朝から晩まで兵隊を殴り続ける国がチューインガム噛みながら短パンで爆撃機に乗ってる奴らに勝てるわけないだろ
no.15241 記入なし (07/05/20 13:02)

どうシュミレートしても日本が負けるに決まってる。国力が違いすぎる。
no.15242 記入なし (07/05/20 13:03)

明治維新で西洋式近代化は図ったが、合理主義精神は学ばなかった
no.15243 記入なし (07/05/20 13:05)

日本独特の精神論にわうんざりする。学校の教育でもこれが引き継がれてわしらがどんなに迷惑したことか。
no.15244 記入なし (07/05/20 13:07)

将軍から天皇に代わっただけ
上意下達は頭の無いくじらを創る
no.15245 記入なし (07/05/20 13:10)

そのとおり…
そしてそれは僕という個人の人生にも、日本という小国の運命にも当てはまった。

しかし不思議なのは、それでは日本が勝っていればどうなったか、今とどう違っていたかを考えると敗戦という現実の結果も悪いことなのかということは言えないかもしれない。そしてそれは僕個人の人生にも当て・ヘまる…
no.15246 記入なし (07/05/20 13:17)

ここ数日とても人恋しくなってたまらない。だが親族以外の人で気持ちが癒されるほど
の人が現れるかどうかわからない。とても切ない気分だ。
no.15247 記入なし (07/05/20 16:39)

親族で癒されるのか・・・
no.15248 ライトブルー (07/05/20 17:09)

親族でも物足りないけど今の自分の心境では何も共有する物が無い赤の他人で癒されるかどうか・・・。
no.15249 記入なし (07/05/20 17:29)

海を見てきた
天気のいい日の海は機嫌が良い
イヤフォンで音楽を聴きながらコーヒーを飲む
過去に思いを巡らせ、今を考える
将来は見えないけど、明日は来るだろう
ちょっと癒された
no.15250 記入なし (07/05/20 17:41)

あせれよ
no.15251 記入なし (07/05/20 18:11)

>16458
 あなたが?
no.15252 記入オレンジ (07/05/20 18:52)

もう無理に連休をつくろうとしなくてもいいんじゃない?あまり移動をしてたら、その日の意味がなくなる。それに、移動したために その月の祭日が無くなる訳だし、秋のGWか・・・欲しい様な欲しくない様な・・・
no.15253 記入なし (07/05/20 19:52)

 現行の「ハッピーマンデー」の制度には私も反対ですね。
更に増やそうという動きがあるんですか?アホらしいねえ。
no.15254 記入オレンジ (07/05/20 19:55)

質問です。天理教てどんな宗教?

創価学会とは違うの?
no.15255 記入なし (07/05/20 20:00)

部屋によってこんなに気分が違うもんなのかな・・・。
前の部屋では一人でずっと過ごしていても平気だった。
なのに引っ越してきたこの部屋ではものすごく気持ちが重苦しく切なく寂しく
押しつぶされそうな気持ちになる。何とか平常心を保つよう頑張ってるけど
いつまで我慢できるか。また早く引越ししたい・・・。
no.15256 記入なし (07/05/20 22:13)

カブト虫斉藤って誰だよ。
no.15257 記入なし (07/05/20 22:32)

後しばらく悠々と生きようか
no.15258 記入なし (07/05/20 23:43)

俺には泣きたくなるような過去がある
no.15259 記入なし (07/05/20 23:44)

松阪まで3時間かけて戻るのか 駅から寮まで歩きだしねぇ しかも20分以上・・・
伊勢の松下電機土曜日に見学したけど、ちょっと難しそうだったので断ったが、つぎのところが愛知、三重以外になってしまう 
no.15260 記入なし (07/05/21 10:37)

これから何しようかなってこと。「ハローワーク」行くのもかったるいし、家で退屈しているのももったいない天気だし、働くにも仕事ないし、ああ何しよう。
no.15261 記入なし (07/05/21 11:30)

街の見廻りなんてどうよ。
no.15262 記入オレンジ (07/05/21 11:31)

バイト先下見してきたけど、ものすごく空気が悪い
みなマスクをしていた
小売店なのに客は文句を言わないのかな
応募はパス
no.15263 記入なし (07/05/21 12:15)

死ぬまでに自分の火葬代くらいは貯めておきたい
年取ってバイトで生活しながら貯金なんてできるかな・・・
no.15264 記入なし (07/05/21 12:38)

花粉症でも苦労しているのに、もっと空気の悪いところなんてお断り

日本で死んだら誰でも国が火葬してくれます
お金を貯める必要はありません
そんなお金があったら、生きているうちに美味しいものでも食べておきましょう
no.15265 記入なし (07/05/21 13:36)

仕事の同僚や上司に悪口をいわれると、あとあとまで気になります。
こういう相談ですが、どうすればいいでしょうか?考え方などお便り待ってます。
no.15266 わてのだいこん (07/05/21 14:23)

派遣先の正社員の年下女性が「ふん!」と感じで人をこき使う。

上司はみんな年下・・・
no.15267 記入なし (07/05/21 15:24)

この世は地獄か。。。
no.15268 記入なし (07/05/21 15:45)

自分に非が無ければ徹底的に戦う
結局は辞めるはめになるのだが
しかしこんな人間がいないと世の中が少しも善くならない
相手も少しは気付くはずだ
no.15269 記入なし (07/05/21 16:10)

>16476   気づいても改めないのがブラック企業
no.15270 記入なし (07/05/21 16:13)

戦う前に負けているぞ
もう年寄りか
no.15271 記入なし (07/05/21 16:15)

いわゆる中年です。
no.15272 記入なし (07/05/21 16:16)

もう十分生きたじゃん
no.15273 記入なし (07/05/21 16:19)

不充分な人生でした
no.15274 記入なし (07/05/21 16:20)

同情しないし金もやらない
no.15275 記入なし (07/05/21 16:25)

同情はいらないけど愛と金は欲しい。
no.15276 記入なし (07/05/21 16:27)

やっぱり地獄
no.15277 記入なし (07/05/21 16:30)

85歳になるじいちゃんに「人生疲れた」とこぼしたら
「もう30年も生きたから十分だ」と返ってきた。
no.15278 記入なし (07/05/21 16:37)

ボケちゃったの!?
no.15279 記入なし (07/05/21 16:41)

ブラックジョークだと思う^^;
no.15280 記入なし (07/05/21 16:41)

悩んでいる時間も惜しいと考える人は、幸せでしょうか。
no.15281 記入なし (07/05/21 21:58)

小町には男に厳しいことがいっぱい書いてある。やはり女メインのスレだな。
no.15282 記入なし (07/05/21 22:46)

小町って??
no.15283 記入なし (07/05/21 22:49)

読売新聞のホームページ内にある発言小町というスレ。無職コムと同じようにたくさんの意見が飛び交ってます。ただ、ここと違うのは女の比率が高いので女よりの意見が多いです。
no.15284 記入なし (07/05/21 22:54)

教えてくれてありがとう。怖いけどちょっと見てみようかな(^_^;)
16490
no.15285 記入なし (07/05/21 22:56)

あー頑張ってね。ホームページの頭から入らなくても小町で検索すれば多分入れるよ。
no.15286 記入なし (07/05/21 22:58)

さらっと見てきたよ。女って男に対してもそうだけど、女同士でも厳しいな・・・
かと思えば極端になれなれしいやりとりもあるし・・・やっぱココがいいや。
no.15287 記入なし (07/05/21 23:04)

すごいスレでしょう。はじめて見たとき自分もビックリしました。女って何だかなー。
no.15288 記入なし (07/05/21 23:06)

楽な死に方ないかな
no.15289 記入なし (07/05/21 23:55)

楽な生き方ないかな
no.15290 記入なし (07/05/21 23:58)

女見てもムラムラが弱くなった。
年だな〜
no.15291 記入なし (07/05/21 23:58)

ハダカ〜天国
琵琶湖〜コウヨ〜♪
って知ってる?
no.15292 記入なし (07/05/22 00:35)

16500の足跡なんだなぁ
no.15293 ライトブルー (07/05/22 07:33)

サマータイム制なんて日本には合わないのが まだ分かっていない自民党のアホ議員め。
労働者を安く使うことしか考えていない クソ経団連に操られて馬鹿だ。
絶対 省エネなんて出来っこないし、いいとこなんてあるわけがない。サビ残が増えるだけだ。
no.15294 記入なし (07/05/22 14:10)

日本でのサマータイム制=早朝サービス出勤〜サービス残業の季節になるだけ
no.15295 記入なし (07/05/22 14:35)

ミスターサマータイム
no.15296 サーカス (07/05/22 14:45)

ミスったーサマータイム
no.15297 かすあり (07/05/22 14:46)

サマータイムブルース
no.15298 記入なし (07/05/22 15:07)

サマータイムなんて、時計を合わすのがきわめてめんどくさそうだ。

時計本体のみならず、時計が内蔵された機器が身の回りに数多くある。1人でも30個はあるかな。自動的に修正してくれるものもあるだろうけど、あとは手動修正なのか。実施国ではどんな具合ななのか
no.15299 時計もの人間 (07/05/22 17:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています