一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事が決まってもなかなかできないやつもいる。おれみたいに。秘所への道は遠いのう。
no.15300 記入なし (07/05/22 17:18)

女性校生もありだ雄。
no.15301 記入なし (07/05/22 17:21)

無理です
no.15302 記入なし (07/05/22 17:26)

金と軽いのりとお金があれば可能です
no.15303 記入なし (07/05/22 17:34)

最低です
no.15304 記入なし (07/05/22 17:50)

マイナス思考は人生を更に最低にします。従って、最低です
no.15305 記入なし (07/05/22 17:55)

もう少し気丈になりたい。
no.15306 記入なし (07/05/22 21:54)

今から一生懸命に努力して寝る
no.15307 記入なし (07/05/22 23:05)

最近若槻千夏って目立ってないです
no.15308 近藤智彦 (07/05/23 00:25)

ヌード間近っぽいな。
no.15309 ミスター違和感 (07/05/23 00:27)

かなしーときー
頑張って働いているのにお給料が安いときー。

先月も今月も来月もー
だからいつもかなしーときー
no.15310 すなふきん (07/05/23 01:08)

普通の暮らしがしたい
no.15311 記入なし (07/05/23 02:29)

最近希死念慮が酷い。
風邪がなかなか治らないし身体のあちこち痛い。
no.15312 記入なし (07/05/24 01:26)

空気清浄機を買った
人生もきれいにならないかな
no.15313 記入なし (07/05/24 01:49)

眠れない
no.15314 記入なし (07/05/24 03:28)

隣の芝は青く見えるという気持ちは捨てて自分自身に合った人生送ると決めた41歳の春 By元祖天才バカボンのパパ
no.15315 記入なし (07/05/24 04:56)

もう8時過ぎたか・・・
no.15316 ライトブルー (07/05/24 08:02)

温厚な真面目なひとがバカ扱いされる世の中は間違ってます!
no.15317 記入なし (07/05/24 10:16)

ボビーオロゴン
わざとらしい・・・なんか応援できないなぁ
no.15318 ミスター違和感 (07/05/24 10:35)

眠い
no.15319 記入なし (07/05/24 11:50)

天気がいいのに体調が悪くて出かけられない
行くのは病院だけ
もう良くならないもかもしれない
no.15320 記入なし (07/05/24 12:17)

滝川クリステルさんが処女だったら嬉しいな
no.15321 記入なし (07/05/24 13:08)

no.16527 なんの病気?
no.15322 記入なし (07/05/24 13:21)

内臓があちこち悪いよ
最近は欝も酷くなってきた
no.15323 記入なし (07/05/24 15:10)

さてと。ゲーセン行ってインターネットマージャンでもするかな。
no.15324 記入なし (07/05/24 15:21)

気落ちしているみなさん、憂鬱になる気持ちはわかるが、うじうじばかりしていないで、空手をやってみないか。
no.15325 マスイヤマ (07/05/24 16:06)

うじうじしてるわけではないんですけど。
空手は興味がないです。
no.15326 記入なし (07/05/24 17:14)

内職って見えた
内臓のこと

おwた
no.15327 トシ (07/05/24 17:19)

嫌いな奴が消える魔法がほしい(笑)
no.15328 記入なし (07/05/24 17:20)

嫌いな奴の基準は何?
no.15329 記入なし (07/05/24 17:21)

内臓はないぞう
no.15330 骸骨 (07/05/24 17:22)

最後の(笑)つけるなよw
不気味じゃんかよw
no.15331 トシ (07/05/24 17:22)

おこづかいがいこつお
no.15332 トシ (07/05/24 17:22)

なんか言うとすぐ反論する奴とか。
コミニケーション能力ねーのかって思う。
no.15333 記入なし (07/05/24 17:23)

デスノートみたいな物が欲しいんですね。私も欲しいです。
no.15334 記入なし (07/05/24 17:26)

でも、自分の名前書かれたら怖いかも・・・
no.15335 記入なし (07/05/24 17:27)

彼女が初めて出来た〜。そんな俺、28歳。春が…遅い春が来たよ。
no.15336 記入なし (07/05/24 18:08)

いいな〜。
no.15337 記入なし (07/05/24 18:08)

明日は職安に行こうかな〜。
この先いつまで働かなくてはいけないんだろう?
no.15338 記入なし (07/05/24 18:12)

定年まで。
no.15339 記入なし (07/05/24 18:13)

結婚したらだれか養ってくれるかな〜。
no.15340 記入なし (07/05/24 18:14)

ヒモになれるほどいい男なら可能です。
no.15341 記入なし (07/05/24 18:16)

カラオケも歌えない男でも彼女できますか
no.15342 記入なし (07/05/24 18:19)

今日も終わっちゃたな〜。
no.15343 記入なし (07/05/24 18:27)

あと5時間33分あるよ
no.15344 記入なし (07/05/24 19:24)

今、お風呂が沸いたはいろかな〜
no.15345 記入なし (07/05/24 19:48)

人から色々言われても気にしないようにします!
no.15346 記入なし (07/05/24 19:55)

ブートキャンプ。
no.15347 記入なし (07/05/24 22:00)

ビリーズバンド。
no.15348 記入なし (07/05/24 22:00)

つまんないな〜
no.15349 記入なし (07/05/24 22:10)

いろんなスレッドがあるけど究極のピンチを迎えた人もたくさんいたようだけど
現在も健在なのかな〜。
no.15350 記入なし (07/05/24 23:39)

柔軟性を身につけたい。
no.15351 記入なし (07/05/24 23:45)

あーまた犬の散歩の時間がやってきた。用意するか・・・。
no.15352 記入なし (07/05/25 00:01)

最近気分の浮き沈みが、激しい。
もしかして、欝と躁を繰り返しているのでは
no.15353 記入なし (07/05/25 00:31)

今日も眠れ〜な〜い
no.15354 記入なし (07/05/25 01:39)

医者にも見離されそう
自然としか付き合えなくなってきた
no.15355 記入なし (07/05/25 01:41)

異国へ職探しに行こうかな。
no.15356 記入なし (07/05/25 03:07)

無職と悩まず発想の転換
プチバカンスしました。
暖かい日差しの中スーパーで調達したワイン2本にワンカップ2本飲んでお昼ね。
お目覚めの今朝は一番にモーニングシャワー。
シャワー浴びた後は、ところてんとおかずと冷えたグレープジュース。
無職でこの爽やかな5月にしか味わえない至福のとき。
no.15357 記入なし (07/05/25 05:48)

アルバイトしてたのに友達にニートだからいいじゃんって言われた・・・
no.15358 記入なし (07/05/25 09:40)

やっぱり職安行ってこよう。
no.15359 記入なし (07/05/25 09:45)

今日は一日中雨だ。出かけたかったけどやめよう。あまり家の中ばかりいたくないけど・・・。
no.15360 記入なし (07/05/25 12:13)

市役所職員ってBMWが大好きなんだね。
no.15361 記入なし (07/05/25 14:33)

世の中、金じゃない。と誰か強烈に主張してくれ。
no.15362 40代おやじ (07/05/25 15:28)

一週間はあっという間だなあ〜
no.15363 記入なし (07/05/25 15:36)

最近は一年もあっという間だ。
no.15364 40代おやじ (07/05/25 15:51)

人生もあとわずか・・
no.15365 記入なし (07/05/25 16:30)

面接にいった所が恐らく、甘くだりの所でした。 本当に多いですね。
no.15366 記入なし (07/05/25 16:33)

40代おやじさんは無職かな?
no.15367 記入なし (07/05/25 16:36)

今日は頭痛が特にしんどかったから外出しないで昼間は寝ていた。
no.15368 記入なし (07/05/25 17:01)

aikoって性格いいなぁ・・・
http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20070524_001/interview_001
no.15369 記入なし (07/05/25 17:53)

今日は雨
一日中部屋に篭りっきり
でもエアコンは効いてるし、空気清浄機も快調
テレビとパソコンで暇潰ししてお茶菓子を麦茶で食べた
あとはコーヒーを飲んでお風呂に入って夕食だ
無職でないと味わえないことってあるな
no.15370 記入なし (07/05/25 18:06)

お金の心配しないの?無職の人は、、、
no.15371 記入なし (07/05/25 18:15)

ニートかパラサイトが多いんだろう。
no.15372 記入なし (07/05/25 18:41)

職安に行って失業保険の手続きしてきたよ。
no.15373 記入なし (07/05/25 18:58)

誰もいないみたい・・・
no.15374 記入なし (07/05/25 19:21)

いるよ!^^
no.15375 記入なし (07/05/25 19:30)

いたの〜
寂しかったよ〜
no.15376 記入なし (07/05/25 19:33)

精神力が若い時よりも更に数段弱くなった。
no.15377 記入なし (07/05/25 21:25)

プリズン・ブレイク面白いよ〜
no.15378 記入なし (07/05/25 21:51)

久しぶりにきたっけ、浦島太郎状態・・・(汗)
no.15379 由香里 (07/05/25 21:53)

ゆかりん今まで何してたんだ!
no.15380 記入なし (07/05/25 21:53)

そうでもないジェリア。34才氏は相変わらずあるよ。
no.15381 記入オレンジ (07/05/25 21:54)

由香里は、たま〜に見に来ていたんだけど、レスしなかったんだよね(^_^;)
no.15382 由香里 (07/05/25 21:56)

オレンジさん、今日しりとりのネタにされてたよ。削除されたみたいだけど
no.15383 アップル (07/05/25 21:58)

どう、あれから良い事あったのゆかりん。人生に光が見えてきた?
no.15384 記入なし (07/05/25 21:58)

もう寝ようかな〜
no.15385 記入なし (07/05/25 21:59)

>16590
 しりとりスレの罵詈雑言のことでっか?まだ削除されてないようですが。
あれってあっしのことでっか?
no.15386 記入オレンジ (07/05/25 22:01)

悪口ではなかったはずですが、面白半分だったのでしょう
no.15387 アップル (07/05/25 22:05)

私は寝るアル。 シュワッチ!
no.15388 記入オレンジ (07/05/25 22:06)

おれも寝る。とおー
no.15389 アップル (07/05/25 22:08)

I'm going to bed,too.
no.15390 orange (07/05/25 22:09)

僕もー。おやすみです。
no.15391 記入なし (07/05/25 22:14)

強行採決に反対する野党はアホだな・・・
ガキのケンカか?(笑)
      
no.15392 下っ端公務員 (07/05/25 22:14)

16600
no.15393 記入なし (07/05/25 22:26)

みんな寝るの早すぎ
予定も無いのに
no.15394 記入なし (07/05/26 00:28)

ウンチってどうしてあんなに臭いんですか?
no.15395 記入なし (07/05/26 00:37)

なんか無償にイライラするんですけど。
no.15396 記入なし (07/05/26 11:48)

イライラしても犯罪だけは起こさないように!最近そういう事件多い。
no.15397 記入なし (07/05/26 11:50)

16602俺も思ってる
でもナースが(綺麗な子とかが)うんちとかうんちでた〜とかうんちは健康のバロメーターとか言ってるけど
パンティにうんちや下痢が付いても臭い
排泄物だから
いくら美味しいものを食べてもいらない栄養素はうんちと化す
no.15398 トシ (07/05/26 11:50)

世の中狂った人が増えてきた理由とは!?
no.15399 記入なし (07/05/26 12:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています