一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は雨だ。嫌だなー。
no.15500 記入なし (07/05/30 11:03)

派遣の登録に行ってきた〜
お仕事紹介してくれるって〜
no.15501 記入なし (07/05/30 14:34)

↑ 日雇い派遣じゃないだろうね!
no.15502 記入なし (07/05/30 14:40)

日雇いじゃないです〜。
販売のお仕事です〜
no.15503 記入なし (07/05/30 15:00)

それなら良し。頑張ってね^^
no.15504 記入なし (07/05/30 15:02)

独り言ですが・・・
あの時明確な理由を言わなかったのがいけなかったのでしょうか?
自分の言葉が足りず、申し訳ないことをしました。
ただ、憶測や思い込みで攻撃的なことを言う人の話を聞くと、
自分が傍観者の立場であっても少し辛いものがあるのです。
価値観はひとそれぞれなので摩擦は避けられないのでしょうけれども・・・
たとえ自分が言われているのではなくても、・Nかの人生を否定するような話を聞くと
ちょっと落ち込んでしまい、後を引きます。
個人個人の生き方を良く知り、それを尊重した上で冷静にお互いの思いを述べることが
人間関係をより良いものにする材料になるのではないかと思います。
長文失礼致しました。
no.15505 記入なし (07/05/30 15:03)

>16712さん
ありがとう〜
no.15506 記入なし (07/05/30 15:07)

>16712さん
あの時とはいつの事を言っているのですか?
no.15507 記入なし (07/05/30 15:09)

私も過去の発言で反省していることは一杯あります。
反省を踏まえて今後の人生を歩んで行きたいと思います。
no.15508 記入なし (07/05/30 15:12)

>no.16714さん
そ、それは秘密です(汗々)
no.16712
no.15509 記入なし (07/05/30 15:12)

同じ事を言ってもとる人にとっては違う感情を抱くからしょうがない事だと私は
思いますよ。 言ってしまったことはしょうがないから、今後気をつけようと
思います。日々反省です。
no.15510 記入なし (07/05/30 15:20)

披露宴中継なんか見ないぞ。
no.15511 記入なし (07/05/30 15:24)

毎日毎日家に篭ってると精神が荒廃してゆくし人生に絶望感が沸いてくる・・・。
しかしそうは言っても何がしたいとかどうすればいいかとかわからない。
年齢的にできる事に限界も感じているし。不謹慎だけどZARDの坂井泉水さんのようにそろそろ崩御したい。ただ自然に苦しまずに死にたい。
no.15512 記入なし (07/05/30 15:24)

いま眠れない夜を抱いてとでんじゃらすナイトをPCで聴いてるよ
かっけえ!
no.15513 トシ (07/05/30 15:26)

とりあえず、外に出てみるといいのでは。
映画でも見てきてはどうでしょう。
no.15514 記入なし (07/05/30 15:27)

風は爽やか心は憂鬱
財布の中身はスッカラカン
no.15515 記入なし (07/05/30 15:30)

↑うまい!
no.15516 記入なし (07/05/30 15:31)

日本に生まれて幸せです・・・か?
no.15517 記入なし (07/05/30 15:32)

気持ちに余裕がなく、何かを楽しむという事もできないのです。ただただ焦る、絶望感
自分の人生の虚しさについて頭を巡る日々です。
no.15518 16719 (07/05/30 15:32)

もしかしたら日本に生まれたから精神的に病むのかもしれない。
それを考えるとそういう人たちにとっては日本に生まれたのは不幸とも言える。
no.15519 記入なし (07/05/30 15:35)

坂井さんは後頭部を打ったらしいけど、自分で落ちたのなら不自然だよね
前から抱えあげられて後ろに落とされたった感じが・・
no.15520 記入なし (07/05/30 15:36)

うつ状態ですね・・・
でも、きっと抜け出ますよ。
私もうつ病を・歯桙オましたよ。
焦る事が一番いけない気がします。
no.15521 記入なし (07/05/30 15:36)

>>16727
しかし1.2メートルある手すりに腰掛けようとしたりするだろうか。
それも雨の日に・・・。
no.15522 記入なし (07/05/30 15:37)

何について悩んでいるのですか?
>16719
no.15523 記入なし (07/05/30 15:38)

http://music8.2ch.net/musicnews/
no.15524 トシ (07/05/30 15:40)

自分の今までの人生と将来に対する絶望、私生活に関わる事から仕事や老後の事など
いろいろです。
no.15525 16719 (07/05/30 15:41)

>16729
ありえません
誰かと会っていたはずです
no.15526 記入なし (07/05/30 15:42)

>16733   まさか他殺説!?
no.15527 記入なし (07/05/30 15:43)

>16719
全てを諦めたら悩みは無くなります
それが悟りです
no.15528 記入なし (07/05/30 15:44)

とりあえず老後の事は後回しでよいのではないですか?
no.15529 記入なし (07/05/30 15:45)

これ以上は言えない
no.15530 16733 (07/05/30 15:45)

悟りたい・・・
no.15531 記入なし (07/05/30 15:46)

全てを諦めたとして何もせずこんな引き篭もりのような生活をあと数十年送ると考えるとゾッとします。それならあと数年以内に死んだ方が幸せというものです。
no.15532 16719 (07/05/30 15:46)

すみません
聞きすぎました。
no.15533 記入なし (07/05/30 15:47)

16736さん、私はもう不惑の年なので老後が見える世代に入っています。
嫌でも考えなくてはいけない年代なんですよ・・・。
no.15534 16719 (07/05/30 15:48)

先の事なんて誰にもわからないですよ。
今のような生活をずっとしてるなんて断言はできないと思いますよ。
no.15535 記入なし (07/05/30 15:50)

あまり先のことを考えても仕方がありません
明日何が起こるかわからないのです
今日を精一杯生きてください
no.15536 記入なし (07/05/30 15:50)

気楽に行こう!
no.15537 トシ (07/05/30 15:51)

おし!!
no.15538 記入なし (07/05/30 15:52)

>16719
私自身、人を励ましている場合ではないのです
病気だし、身寄りは無いし、お金も家もありません
でも仕方がないのです
これが現実なのです
現実を受け止めるしかないと悟りました
no.15539 記入なし (07/05/30 15:54)

確かにそうですね。
これが現実なのですね・・・
no.15540 記入なし (07/05/30 16:01)

同窓会っていきますか?
no.15541 記入なし (07/05/30 16:03)

そうですね。皆さんの書き込みで少し元気が出ました。できるだけ頑張りたいと思います。ありがとうございます。
no.15542 16719 (07/05/30 16:04)

やったね!!
no.15543 記入なし (07/05/30 16:06)

同窓会・・・あまり付き合いの無い同級生が同窓会に出席したと聞きました。
あまり知らない人ばかりだったらしいです。でもそれなりに盛り上がったらしいですw

自分はいい思い出がないので参加した事はありません。
no.15544 記入なし (07/05/30 16:07)

ションベンちびりそう!
no.15545 記入なし (07/05/30 16:08)

こないだ、高校の部活の同窓会に行ったんですけど、
全然楽しくなかったです。
見栄の張り合いみたいで・・・
笑ってただけなのに「分かるの?!」とか聞かれました!!
もう、絶対参加しないと思いました。
誰が結婚したとか、どこどこに勤めてるとかどうでもいいんですけど。
とか思っちゃいました。
no.15546 記入なし (07/05/30 16:11)

食欲がない
no.15547 記入なし (07/05/30 18:53)

リア・ディゾンがTVに出てる。
裏番組でほしのあき。
むぅ・・・悩む
no.15548 ライトブルー (07/05/31 00:43)

マミーゴ大好き!
no.15549 記入なし (07/05/31 01:56)

胃が痛い
no.15550 記入なし (07/05/31 09:08)

赤いレザーパンツ穿くとすんげー落ち着くぜ!!・・・つうか赤色超大好きだ!!。
no.15551 らぶ岡山 (07/05/31 11:29)

新垣結衣は処女だね。
純粋な女の子をテレビで見るのは気持ちいいね!
no.15552 記入なし (07/05/31 12:31)

外は爽やかな天気
一度心もあんなふうになってみたい
no.15553 記入なし (07/05/31 13:36)

今、派遣会社から電話があってお仕事紹介された。
日給10000円、交通費全額支給、社会保険なし。
決まるといいな。
no.15554 記入なし (07/05/31 15:07)

急かされてる気がする
早くしろって
no.15555 記入なし (07/05/31 15:08)

>16762
誰から?何を?
no.15556 記入なし (07/05/31 15:10)

無職 しにたくなる
no.15557 せい (07/05/31 15:42)

早くしロッテのガム
no.15558 記入なし (07/05/31 15:44)

仕事がないと毎日暇だよね・・・
no.15559 記入なし (07/05/31 15:49)

うちにばかりいないでヨットスクールにでも入ってみるべきだ
no.15560 記入なし (07/05/31 16:07)

うちにばかりいないでヨットスクールにでも入ってみるべきだ
no.15561 戸塚 (07/05/31 16:11)

ヨットスクールは入りたくないな
no.15562 記入なし (07/05/31 16:12)

あらよっと
no.15563 記入なし (07/05/31 16:12)

仕事探ししていますか?
no.15564 記入なし (07/05/31 16:14)

今日も飯とトイレと睡眠だけだったな!
明日も明後日もそうだ!
もう曜日なんていらないんじゃない!?
no.15565 記入なし (07/05/31 16:41)

たまには外に出れば・・・
no.15566 記入なし (07/05/31 16:42)

何もしなくてもお腹だけは減るんだな・・・
no.15567 記入なし (07/05/31 17:33)

明日は久しぶりにフルキャストで仕事をする。スポットで…。ライン作業で憂鬱です。
no.15568 記入なし (07/05/31 17:54)

ひょうが降ってるよ
no.15569 東京世田谷 (07/05/31 17:55)

霧雨が降ってるよ
  東京葛飾
no.15570 記入なし (07/05/31 18:52)

漫画喫茶にいるよ!東京都下某所。
no.15571 記入なし (07/05/31 18:55)

来週、派遣元と顔合わせだよ。
っていうか、面接なんだよね・・・
no.15572 記入なし (07/05/31 19:24)

イライラする
no.15573 記入なし (07/05/31 20:38)

やめたいと言うにいえない。
タイミングがない。
チクショー;д;
no.15574 記入なし (07/05/31 20:49)

雨が降ってる、雨だとよく眠れるよね。
なぜだろう?!
雨すき!
no.15575 記入なし (07/05/31 20:56)

今川焼(゚Д゚)ウマー
    
no.15576 下っ端公務員 (07/05/31 20:59)

そろそろ寝ようかな〜
明日は映画を見てこようかな〜
no.15577 記入なし (07/05/31 21:46)

信長殿、おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
no.15578 記入なし (07/05/31 22:20)

ねえ!?皆〜〜!!俺に赤いもの頂戴・・・俺死ぬほど赤が好きなんだよ・・・。ねえ、頼むよ・・・。
no.15579 らぶ岡山 (07/05/31 22:39)

お腹イタイ・・・
no.15580 記入なし (07/06/01 00:14)

出るのは溜息ばかり
no.15581 記入なし (07/06/01 00:39)

酒という、チケットを持って 俺は、これから夢の中へ突入します。
目的は、死者との対話です。
テーマは、自殺についてです。
no.15582 記入なし (07/06/01 01:06)

・・・今日から6月か
no.15583 ライトブルー (07/06/01 07:41)

自然現象だけど、昨日の関東地方の豪雨が嫌がらせに感じた。
渇水で困っている地域で降ればいいのに。
no.15584 記入なし (07/06/01 09:46)

↑確か、山陽山陰地方と四国地方が水不足だったっけ・・・ホント困ったもんだね・・・降って欲しいとこに降らず用でもないとこに集中豪雨だもの・・・。
no.15585 らぶ岡山 (07/06/01 10:26)

地方格差
no.15586 記入なし (07/06/01 10:49)

はら減った
no.15587 記入なし (07/06/01 10:52)

借金踏み倒すくらいに贅沢してーな
no.15588 記入なし (07/06/01 10:55)

話しても仕方が無い
説得する必要も感じなくなった
勝手に滅びるまで続ければいいと思う
もう知らない
くたばれ日本人
no.15589 記入なし (07/06/01 10:57)

無駄なことは止めたほうがいい
愚かな者は滅びる
賢者はさっさと備えをして逃げればいいのだ
最期の日、愚かな者は恐れ嘆き苦しみ悶えるだろう
放っておけばいい
それが愚か者の定めだ
no.15590 記入なし (07/06/01 11:01)

思ってることを文章で的確に伝えるのって難しいな。誤解されると凹むよorz
日本語の能力鍛えるべきか・・・
no.15591 記入なし (07/06/01 11:26)

仕事やめてから暇たなー。誰かいないんですか。
no.15592 記入なし (07/06/01 12:37)

居るけど眠いよ
no.15593 50歳 (07/06/01 12:39)

なんだかつまらない。
no.15594 記入なし (07/06/01 15:55)

皆さん一日パソコンの前にいるのですか?
no.15595 記入なし (07/06/01 15:56)

そういう人もいると思うけど皆ではない。
no.15596 記入なし (07/06/01 15:57)

英検とか秘書検とか取ろうかな、無職のうちに
あまり就職に有利とも思えないけど知識を増やすのはいいことだろうし・・・
no.15597 記入なし (07/06/01 15:59)

なんでもいいから、挑戦することはいいことだ!
がんばれー!
no.15598 記入なし (07/06/01 16:00)

うん。履歴書埋まるしね。
no.15599 記入なし (07/06/01 16:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています