一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そっか。そうだよね。勉強してみる。ありがとう(^−^)
no.16804
no.15600 記入なし (07/06/01 16:02)

お腹すいた
no.15601 記入なし (07/06/01 16:31)

パン焼いて食べたー
ダイエット中なのに・・・
no.15602 記入なし (07/06/01 16:33)

今日、姪が泊りがけで遊びに来る。いつも悩むのが食事だ。
男の俺は手料理なんて作れないしいつも弁当ばかりでは可哀想だし。
しかし俺は一人で外食なんてできない小心者。姪を外食にどこにでも
連れて行ってあげたいがこんな自分が情けなくて腹立たしい。
no.15603 記入なし (07/06/01 17:12)

遊びに来てくれる姪がいてうらやましいです
no.15604 記入なし (07/06/01 17:20)

藤本ミキティが脱退。
もう、解散かな
どう思う?
no.15605 記入なし (07/06/01 20:33)

羨ましい・・・
    
no.15606 下っ端公務員 (07/06/01 20:34)

もうそろそろやばいと思う
no.15607 記入なし (07/06/01 20:35)

羨ましいって^^;;
no.15608 記入なし (07/06/01 20:45)

さぁ〜〜次だ次っ。
とことん探すぞー。
no.15609 記入なし (07/06/01 21:05)

がんばれー
次があるさ
no.15610 記入なし (07/06/01 21:13)

最近34才の男の書き込みがかなり減ったな。
no.15611 記入なし (07/06/01 21:33)

石立鉄男さんのご冥福をお祈り致します。
わかめラーメンのCMとか、きょんきょん主演の「少女に何が起こったか」の刑事役など、
インパクトの強い俳優さんでしたね。
no.15612 記入なし (07/06/01 23:35)

今日も眠れそうにない・・・。毎日毎日辛くて張り裂けそうな気持ちだ。
生きる希望が出るような出来事はないのだろうか。
no.15613 記入なし (07/06/01 23:48)

石立さんなくなったの?いろんな人が亡くなるね。
no.15614 加藤けん (07/06/02 00:19)

似てるって言われてたのに
no.15615 記入なし (07/06/02 00:45)

わ〜かめ すきすき〜
の人だよね。たぶん
no.15616 記入なし (07/06/02 04:32)

水もれコウスケもかな。
no.15617 記入なし (07/06/02 04:41)

たけしやさんまもやがていなくなるんだろうな
no.15618 記入なし (07/06/02 13:30)

はやく仕事探さなくちゃ
もぅ半年か。。。
no.15619 記入なし (07/06/02 13:52)

受給もらえてるわけじゃないから、どうしよう
no.15620 鈴木 (07/06/02 14:13)

今日はいい天気ですね。
no.15621 記入なし (07/06/02 15:18)

日差しは強いけど、カラっとした風があり、
気持ちいいですね。
no.15622 (07/06/02 15:39)

2chで無職すれ 音楽と女性ソロのすれ
誤作動中
パンク中!
no.15623 トシ (07/06/02 16:02)

飲みに行きたい・・・
no.15624 記入なし (07/06/02 16:08)

ひたすら眠い −−;
no.15625 ライトブルー (07/06/03 08:54)

昨日クリニックにいったら待合室で可愛い子がいて久々にときめいちゃいました。
no.15626 記入なし (07/06/03 08:55)

ライトブルーさん(スレマスおやじさん)
リア・ディゾンのスレが欲しいです。
私が、スレ立てると、すぐに削除されそうで立てられません。
no.15627 (07/06/03 08:59)

同じく
no.15628 ライトブルー (07/06/03 09:00)

リアちゃんは、可愛い&美人だから、すごく気になっていました。
先日、テレビで初めて見たけど、ネットで見る画像とは少し違う印象、
思っていたより肩幅がしっかりとしていました。
それに、隣に通訳の人が控えていたけど、全然通訳の必要はなく、
流ちょうな日本語でしたね。
歌は、残念ながら口パクでした。
no.15629 (07/06/03 09:06)

群馬の吾妻郡出身と何かで読んだ
普段は上州弁とか
ほんまかいな
no.15630 ライトブルー (07/06/03 09:22)

これからでかけてきます。
no.15631 記入なし (07/06/03 09:42)

夏のボーナスも前年に引続き大幅アップだー
no.15632 記入なし (07/06/03 11:07)

昨日、炉端に飲みに行って満席で座って待っていたら、目の前に女の子が3人
座っていて、そのなかの20代前半くらいの子が超ミニスカで手で隠してないので
パンティー丸見えだった、しかもなんとスケスケだからヘアーまで見えている
こんなラッキーなこと初めてなので、うれしくなってしまい、すぐに太くなって
しまった。最近の女の子は大胆だなあ、挑発しているのかなあ^^
no.15633 記入なし (07/06/03 11:27)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?...
YOSHIKIとヘッドマンバスケ?格闘
no.15634 記入なし (07/06/03 11:33)

>16840
挑発してると思って突き進め
no.15635 記入なし (07/06/03 11:35)

年金はやっぱりダメだな
国は初めから払う気は無かったんだ
no.15636 記入なし (07/06/03 12:04)

どう考えても財源が無い
no.15637 記入なし (07/06/03 12:05)

no.16840 
羨ましいかぎりです。
no.15638 記入なし (07/06/03 12:20)

なんか最近急に結婚に関するスレが増えてきたような気がする。なんでだろ
no.15639 記入なし (07/06/03 17:39)

ジューンブライドだからだよ。結婚の話題が周りから入ってくるんだろう
no.15640 大日本人 (07/06/03 17:42)

正社員が増えたからじゃないの?
no.15641 よしりんをよく読む人 (07/06/03 17:42)

ああ、なるほど・・・
no.15642 記入なし (07/06/03 17:42)

 温暖化防止のためにサマータイム制が検討されているという。省エネ効果のほどは疑問だが、その前に年2回も数多い時計を修正するのは気が重い。電波時計だと、自動修正してくれるのだろうか。

 それよりも、真夏でも黒の背広にネクタイなんてばかげた服装は今日にでもやめるべきだ。背広は真夏でも20℃かそこらのイギリスで始まった服装とされるが、気候のちがう日本で真似するなんてアホの極みだ。よっぽど、背広で武装するのがすきなんだろう。まず、男性アナウンサーはノーネクタイ、ノー・スーツで登場せよ。
no.15643 記入なし (07/06/04 09:35)

寒くなかった?
「抱き合って寝てた・・」
食料は?
「パンと雨水などで・・」
トイレは
「・・・」
no.15644 記入なし (07/06/04 09:40)

この国をダメにしているのは上級公務員だな。
あいつらが私利私欲に走って天下り団体を作っては高額な報酬と退職金を搾取しているから財政が一向に改善しないんだ。
公務員の身分保障を見直して民間同様に責任に所在を明らかにさせなければ「役人天国国家」は永久に改善しないと思う。
no.15645 記入なし (07/06/04 09:55)

「そちも悪よのう」「ぐぇふぇふぇふぇ。ちこうーよれ」
お役人様、お役人様・・・あれぇぇ〜〜〜〜・・・。(くるくる回る)
no.15646 記入なし (07/06/04 10:09)

>16852

 同意見でございます
no.15647 記入なし (07/06/04 11:59)

欝でこの一ヶ月あまり眠れないんだ・・・。
no.15648 記入なし (07/06/04 17:47)

皇太子達はまた避暑でオランダ行くのかな
no.15649 記入なし (07/06/04 17:49)

皇太子一族を税金で養い続けるかぎりワーキングプアなどの貧困層の深刻な悩みは
理解しきれないのではないだろうか。生活苦など味わう事がないだけに・・・。
no.15650 記入なし (07/06/04 17:52)

第4のビールも増税? 財務省「消費見て考える」だって。
no.15651 在家僧侶 (07/06/04 18:02)

早稲田のバカ騒ぎ。
うざい
no.15652 記入なし (07/06/04 18:57)

例の王子様ね。
no.15653 記入なし (07/06/04 18:58)

そうそう。中には未成年で酒飲んでる人も絶対にいる。
祭りごとで出しゃばるヤンキーと変わらないね
no.15654 記入なし (07/06/04 19:01)

企業の経営者よ。そんなに株主が大切なんですか。儲かっている会社は増配増配と株主ばかりに気を使って、労働者のことを(関係記事を読んで)思うと、手放しでは喜べない。そんなに買収が怖いのですか。だったら、買収を誘うような資金をプールしておくのはやめればよい。労働者にもっと還元してください。
no.15655 記入なし (07/06/04 20:35)

基礎年金番号が、クソ年金番号だったのか!?
この詐欺師ペテン師!
国家・社保庁、金返せ!
no.15656 記入なし (07/06/04 21:27)

ミスした方がキチンと対応してほしいね。払ったことを証明しろだなんて、横暴だよ。
キチンと払った国民があちこち動かなくてはいけないなんて、納得いかないよ。
no.15657 記入なし (07/06/04 22:09)

国民元気で馬鹿が良い
no.15658 記入なし (07/06/05 01:32)

シャワー浴びて出かけるか
no.15659 ライトブルー (07/06/05 07:54)

宗教で何かが解決した試しがない
no.15660 記入なし (07/06/05 11:22)

国家レベルで詐欺するなんてさすが経済大国だ
no.15661 記入なし (07/06/05 12:01)

>払ったことを証明しろだなんて、横暴だよ。
なんとか還元水、払ったことを証明してほしい。
no.15662 記入なし (07/06/05 12:49)

払いたまえ清めたまえ
no.15663 記入なし (07/06/05 13:20)

肥溜めに突き落とす勢いだぞっ。
no.15664 記入なし (07/06/05 13:32)

自治労だから涼しい顔だね
民主党万歳♪
no.15665 記入なし (07/06/05 13:36)

服を買いたいけど中年向けの服売ってる店ってどこにあるんだろう。
若者向けの服屋さんばっかり。中年向けでもおじさんぽい服ばかりの店は嫌だ。
no.15666 記入なし (07/06/05 17:01)

>16873

老若男女誰でも似合う、ミリタリー物なんてどお?
no.15667 記入なし (07/06/05 17:09)

ミリタリー系はちょっと・・・落ち着いた感じの服がいいです。
no.15668 記入なし (07/06/05 17:10)

中年の男性の方々はどういうお店で服を買っているのかな。
適当に入ると決まって若者向きのお店だし・・・。
no.15669 記入なし (07/06/05 19:28)

もっと中年向けのお店を増やすべきだ。中年向けとわかりやすいように。
no.15670 記入なし (07/06/05 19:31)

ネットで探してみるとか・・・
no.15671 記入なし (07/06/05 19:34)

悩みはたくさんあります。服・ヘアに関する問題・栄養のバランスを考えた食事
(できた物ばかり同じ物ばかり買うので栄養不足)などなど
no.15672 記入なし (07/06/05 19:34)

ネットで検索してみましたがほとんど若者向けばかりです。楽天もヤフーもビッダーズもそれ以外のお店も。どうしたらいいのかな。中年は服を着るなということですか。
no.15673 記入なし (07/06/05 19:36)

全てのお店に中年のコーナーをわかりやすく設けるべきだと思います。
no.15674 記入なし (07/06/05 19:37)

中年にやさしいお店作りを願います。
no.15675 記入なし (07/06/05 19:45)

今日、職安の失業保険受給の説明会だったのに、明日かと思っていて行くの忘れてしまいました。でも、派遣で仕事がきまりそうなので、そうするとどっち道失業保険はもらえなくなってしまうので、もういいです・・・
no.15676 記入なし (07/06/05 23:26)

某番組の占い師が”自殺は絶対いけない!”と言っていたが、
有名人・金持ちたちの人生相談ばかりしてて?(自分も巨万の富持ってて?)
説得力が無い!今の日本じゃ、自殺が多いのも納得!無理に生きても仕方が無い。
切羽詰まった人の逃げ場や救いが無いから自殺をしてしまうんだから、
本当に困っている世の人をもっと番組に出せばいいと思うのです。
no.15677 記入なし (07/06/06 01:57)

生きてたら金がかかるな
no.15678 記入なし (07/06/06 02:10)

細木数子は平気でデタラメな予言をたくさんするから好きではないけど、自殺は絶対にいけないには賛成です。自殺すると地獄に落ちるからです。一般人の人生相談もテレビで見たことあります。有名人、金持ちをだせば視聴率をとれるというTV局の思惑もあるでしょう。本当に困っている人を番組にだしてほしいですね。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.15679 記入なし (07/06/06 04:41)

今日のハロワ職員ムカついた
応募先企業に悪印象な電話するな。
ハロワ経由でしか応募出来ない会社の時に限ってこう言うカス職員があたる
no.15680 記入なし (07/06/06 11:19)

相変わらず上司ムカつく、辞めたいっていってるんだから辞めさせろ!
会社に人が足りないのはお前等みたいな人間のせいだ!
いちいち人の年齢言ってとめようとするな!

「もうお前30だろ」

うるせー!28だ! それにお前には関係ねー! 人手不足を嫌がる気持ちは解るが俺みたいな下っ端に責任おしつけるな! いちいち人の人生に口出すな!
no.15681 記入なし (07/06/06 14:48)

地獄なんてないんよ
天国も
ただ産まれる前の状態に帰るだけだよ。
殺されたなら怨念とかあるけど
no.15682 shun (07/06/06 14:49)

16888ここに相談してみれば。
労働トラブルは労働相談センターへ(2) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/
no.15683 記入なし (07/06/06 14:51)

特に女たち、いちいち茶髪にするな。ある人にきくと、黒だと老けてみえるからだって。それは違うと思う。老けているやつは黒でも茶でも老けて見えるのであって、髪の色は関係ないのだ。
no.15684 記入なし (07/06/06 14:52)

馬のひづめみたいにカランコロンと音をたてて歩いて自慢げにしているバカ女もいる
no.15685 記入なし (07/06/06 15:04)

日本の女も、もうすっかりヘソも腰も見せるのが平気になったな
だったらもうちょっと手入れして綺麗にしろよ
no.15686 記入なし (07/06/06 15:37)

コムスンはグットのグループだったんだ。
no.15687 記入なし (07/06/06 19:26)

暑い
no.15688 記入なし (07/06/06 20:36)

屁たれ屁たれ俺はニート
no.15689 記入なし (07/06/06 20:39)

本日も無職ご苦労様でした
no.15690 記入なし (07/06/07 00:16)

やや暑いよ
no.15691 記入なし (07/06/07 01:01)

無職で、この先ものすごく寒い!
no.15692 記入なし (07/06/07 02:04)

震度7が来て日本沈没しないかなあ
no.15693 記入なし (07/06/07 02:50)

雨が止んで一転快晴
no.15694 ライトブルー (07/06/07 07:39)

なぜ存在してるんだろ。
no.15695 ミカエル (07/06/07 08:37)

役に立てなくてごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい
生きててごめんなさい
不愉快にさせてごめんなさい
ダメな子でごめんなさい
神様ごめんなさい
no.15696 ミカエル (07/06/07 09:22)

そんな子を創ってごめんなさい
no.15697 神様 (07/06/07 12:53)

マスコミが悪い。マスコミのせいだ。
no.15698 記入なし (07/06/07 13:02)

巨人が悪い。野球のせいだ
no.15699 うっしっU世 (07/06/07 14:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています