一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


耳ほじってたらデカい耳クソ出た(笑)
no.15700 記入なし (07/06/07 15:24)

ケツほじくってたらでかい腹クソがでた
no.15701 便秘なし (07/06/07 16:29)

女子高生は大変スカートが短い。
女子高生がバス停に座ると車からちょうどいい高さになります。
それでもかわいくなかったり足が太いと
ふーんとなるか気分悪くなるのですが

好みのタイプの子のスカートが短いと
世の中どうなっとんのじゃーーーー!
と興奮してしまいます。
そりゃ世の中乱れるわ。


ところでミカエルさんお元気を出してください。
若ければまだ可能性ありますし
年取れば感受性が落ちて落ち込まなくなってきます。
なんとかなるって。
no.15702 すなふきん 今日もエロエロ (07/06/07 20:34)

僕たちに明日はある。
死なない限りは。
no.15703 記入なし (07/06/07 21:01)

都市伝説に最近ハマッてる。w
no.15704 +100dchange (07/06/07 22:37)

年を取れば感受性・ェ落ちるんですか?知らなかったです。
すなふきんさん、ありがとうございます。
no.15705 ミカエル (07/06/08 00:37)

皆の笑顔が見たい。
no.15706 ミカエル (07/06/08 00:53)

学校で、出産するなんてこの世の中どうなってるんだろう。
おまけに、妊娠してたことも誰も気づかないなんて
no.15707 記入なし (07/06/08 01:10)

学校にも赤ちゃんポストが要るね
no.15708 記入なし (07/06/08 01:39)

>おまけに、妊娠してたことも誰も気づかないなんて

 そんなわけない。
今から、責任逃れしていると思う。
no.15709 記入なし (07/06/08 02:13)

雨音で目が覚めた。
視界が効かない程の雨量・・・
no.15710 ライトブルー (07/06/08 06:20)

一局集中攻撃ですな
no.15711 50歳 (07/06/08 06:25)

雨が止んだ。
一転して静寂。
no.15712 ライトブルー (07/06/08 07:00)

あと50分はまったりできる^^
no.15713 50歳 (07/06/08 07:06)

明日明後日と休みなんだな。
忘れてた。
no.15714 ライトブルー (07/06/08 07:46)

部長職に休日などは無く馬車馬のように働くのだよスレマスおやぢ君^^
no.15715 50歳 (07/06/08 07:51)

精神は病みたくないので遠慮するw50歳君^^
no.15716 ライトブルー (07/06/08 07:52)

ちっちっち、、壊れたのは自律神経だぜ
no.15717 50歳 (07/06/08 07:58)

そうとも思えんところが怖い^^;
no.15718 ライトブルー (07/06/08 07:59)

多忙で時刻と曜日の感覚が全くない。
今年は何年でもう秋なのか?
no.15719 記入なし (07/06/08 08:15)

このスレは見れますか?「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

無職.comの「連絡フォーラム」は送信できないみたいなんですけど?
no.15720 記入なし (07/06/08 08:24)

16927さん
過去の書き込みを見ることができますが、最新のものは表示されませんね。
no.15721 (07/06/08 09:22)

昨日までは自分のPCで見れたのに、今日からまったく見れないです。こんなこと他のスレではないのでなぜだろう?
no.15722 16927 (07/06/08 09:25)

ナンバーズのスレも、妙な現象が起きています。
書き込みしても、トップには上がってきません。
no.15723 (07/06/08 09:34)

ええ あがるよww
TOPにw
すぐ下がるからかな
梅雨は15日〜7月19日くらいかな
梅雨きらーーーーーい
なつは直ぐ終わりそしてまた冬

半年でストーブだあ
no.15724 shun (07/06/08 11:31)

谷村奈南
いい!!
no.15725 記入なし (07/06/08 14:36)

俺が嫌いになる上司は必ずといっていいほど むき出し・フ女好きだ・・・。
それでいて仕事バカ、仕事と女にしか世の中に価値を見出せないクソ野郎だ・・。
no.15726 記入なし (07/06/08 14:58)

でもそんなやつが出世するんだよな。英雄色を好む。
no.15727 記入なし (07/06/08 15:00)

男性ホルモンが多いんだな。
うらやましい。
no.15728 記入なし (07/06/08 15:59)

またもやテク○サービスに騙された。 
おれだめぽ 
自殺するかもorz
no.15729 記入なし (07/06/08 16:19)

ローズマリーバトラー
no.15730 記入なし (07/06/08 16:20)

どぶがすどぶがすどぶがすどぶがす
no.15731 記入なし (07/06/08 17:11)

は?
no.15732 記入なし (07/06/08 17:13)

千年河清を待つ
この国が清むのはいつのことだろう
no.15733 記入なし (07/06/08 17:45)

指定広域暴力団の親玉みんな殺しちまえよ!いらね!
no.15734 記入なし (07/06/08 17:52)

人間いたるところ青山あり
no.15735 記入なし (07/06/08 20:57)

なんで逮捕しないのかな?
家を銃を持った人で囲んでメタクソやればいいじゃない?
no.15736 記入なし (07/06/08 20:57)

TBSって亀田のことやハニカミ王子盗聴といい民放局の中で最低だな。
no.15737 記入なし (07/06/08 22:29)

長年の疑問が少し分かったかも。

この前、NHKの解体新ショーでやってたんだけど
薬指の長さが人差し指に比べて長い男は男性ホルモンが多く
出世欲や性欲が強く、女性に人気があるそうです。
女性は知らず知らずに男性の手を見ているそうです。

で、自分はというと、短い。。。
そうか、だから出世欲もないし、未だに童貞なんだ。

http://gen.lib.net/sl/sla.html
no.15738 記入なし (07/06/08 22:53)

安心汁。薬指長いけど童貞だ。だけど性欲は強い。
no.15739 記入なし (07/06/08 23:00)

もはやこの国の統治を考え直すところまでいったような気がする。
昔、坂本竜馬が「洗濯」しなくては・・・と言ったそうだけど。
政治家は一般庶民のことなんか考えてないし、第一二世、三世議員ばかりで生活感覚がそもそも違うから分かりっこない。
官僚も自分の再就職先確保に忙しくて国家国民なんか関係無さそうだしさ。
企業だって利益と効率ばかりで人間を大事にしない。使い捨て思想が蔓延している。
本当に情けない国家に成り下がってしまった。
「国家の品格」なんかが売れるのは同じ思いをしている国民が多いんだな。
どうすればいいのか・・・。
no.15740 憂国紳士 (07/06/08 23:17)

どこから手を付ければいいのか分からん。教育問題にしたって教育関係者や親の不祥事を見聞きするにつれ甚だ心配だ。
なにせ今は大人がだらしなさ過ぎて子供たちの模範にならない。せいぜいスポーツ選手が辛うじてその役割を果たしてくれている。
政治、役人、企業、学校ありとあらゆる社会現場では子供には見せられない現実が行われている。
no.15741 憂国紳士 (07/06/08 23:28)

ここまで腐ったらもうダメだね
無気力で低学力の若い世代が育つ頃、リーダーがいなくなる
使えない老人ばかり増えるし、没落の一途をたどると思う
no.15742 記入なし (07/06/09 00:59)

頭のいい奴は金貯めて逃げる準備をしているよ
no.15743 記入なし (07/06/09 01:00)

休日だと何で目覚めるのが早いのか・・・
no.15744 ライトブルー (07/06/09 06:32)

体内が夏時間になり、早く起きてしまいますよね。
no.15745 (07/06/09 06:51)

いや・・・冬でも休日って早く起きねぇ?
no.15746 ライトブルー (07/06/09 06:54)

I wish these beautiful hours could last forever・・・
no.15747 shun (07/06/09 09:32)

昨夜のバイトはメチャ疲れたし、今日のバイトは雨に降られそうなので行きたくない
no.15748 50歳 (07/06/09 09:36)

外のバイトだとしたら雨だと濡れるからたいへんですね。
no.15749 記入なし (07/06/09 09:39)

>いや・・・冬でも休日って早く起きねぇ?^^;
冬は冬眠です。
夏は朝夕のすずしい時間に働いて、日中は昼寝をするのです。
no.15750 記入なし (07/06/09 09:39)

羨ましいw
そんな生活してみてぇ〜^^
no.15751 ライトブルー (07/06/09 09:40)

また退職すればエエぢゃん
no.15752 50歳 (07/06/09 09:44)

最近絡むね
退職はイヤじゃ
no.15753 ライトブルー (07/06/09 09:45)

おはようございます。
今日はなんだかやる気がありません。
no.15754 記入なし (07/06/09 10:14)

「今日も」にならないようにね
no.15755 ライトブルー (07/06/09 10:17)

今日くらいMac食べない方が良い
no.15756 50歳 (07/06/09 10:22)

そろそろスルーしていい?^^;
no.15757 ライトブルー (07/06/09 10:24)

マックだけにドライブするー

記入オレンジならこう書くじゃろな
no.15758 ライトブルー (07/06/09 10:27)

それでわ、伊豆半島にある雷雲の行き先が不安であるが、バイト行く。ばいちゃ^^
no.15759 50歳 (07/06/09 10:27)

静かになった^^
めでたしめでたし^^
no.15760 ライトブルー (07/06/09 10:28)

働かずに人の白い目を気にしながら一生を終えるか、働きながら奴隷の一生を終えるか、それが問題だ
取りあえずは昼寝する
no.15761 記入なし (07/06/09 14:42)

働いたら負けだ。

俺は就職しないぜ〜♪
一生しないぜ〜♪
親や恩師にガタガタ言われて絶対しないぜ〜♪
no.15762 ニートルズ (07/06/09 14:45)

有給くん?
no.15763 記入なし (07/06/09 14:46)

全く、雨は降らなかった。
夕焼けというほどではないけど、空が明るい。
no.15764 (07/06/09 17:19)

働いたら負けと言うが
欲しいもの買えて美味いもの食えて、時間にしたら正社員の殆どが一年の半分以上お休みなのではないか?
一年中、休みなく一日12時間以上働く人でないかぎり。
no.15765 40代おやじ (07/06/09 18:00)

>16969
 にせニート、引っ込んでろ。煽るな。
no.15766 記入オレンジ (07/06/09 18:43)

缶コーヒーが飲みたくなった。
コンビニ行くか思案中
no.15767 ライトブルー (07/06/09 19:05)

ライトブルー氏の収入ならば豪華なコーヒーでも飲めるだろうに。
no.15768 記入なし (07/06/09 19:05)

ライトブルー氏の収入ならば毎日豪勢に外食でもかまわないだろう。
no.15769 記入なし (07/06/09 19:08)

え、どれくらいの収入?!
no.15770 記入なし (07/06/09 19:09)

金額までは知らないが彼は管理職であり独立うんぬんまで発言なさっていた方だから
収入もすごいのだろう。
no.15771 記入なし (07/06/09 19:12)

体が持たないので中途半端な時間に一時間ほど寝てしまった。
今日は寝れないだろうなぁ。
no.15772 記入なし (07/06/09 19:15)

記入オレンジどん ニートです
no.15773 ニートルズ (07/06/09 19:19)

>16980
 
「働いたら負け」などと言ってニートへの反感を煽るのは良くない。
no.15774 記入オレンジ (07/06/09 19:24)

記入オレンジどん なんで流人者の私を苛めるのですか
no.15775 ニートルズ (07/06/09 19:25)

羨ましいのでしょう
no.15776 記入なし (07/06/09 19:26)

さて、目覚めた、どうする。明日は休みか?時間感覚狂ってしもうた(--;
no.15777 50歳 (07/06/09 19:30)

いや、別に苛めているつもりはないんだが。^^;
no.15778 記入オレンジ (07/06/09 19:30)

>16983
 羨ましいのではなく、ニート全体に対する悪いイメージを助長するような
言動を牽制しただけです。
no.15779 記入オレンジ (07/06/09 19:33)

>16986
もう十分悪くなってるから大丈夫、報道特捜プロジェクトで元地検特捜部長の河上氏は
ニート鈴木に「市ね!このクズがぁ」って目で訴えてたお
no.15780 記入なし (07/06/09 19:41)

天気予報、全然、違うんだけど、どうなっているの?
明日は町内会の清掃の日、雨天は順延。
あと、前夜に大雨の場合も順延の時があるから、
今夜の天気次第で、明日の起床時間を決めなければならないのに。。。。
no.15781 (07/06/09 20:32)

>明日の起床時間 ・・・ 早起きすれば早く食事ができる=早くシアワセになれる
no.15782 50歳 (07/06/09 20:35)

清掃は9時からです。
あまりにも早く起きす・ャると、二度寝したくなってしまいそうです。
no.15783 (07/06/09 20:36)

あー昼間外に出にくいな。マンションだから大勢の人が住んでて平日の昼間に
外出すると変な目で見られるからなあ。引越ししたいけどそこでもまた同じだったら
嫌だなあ。
no.15784 記入なし (07/06/09 23:33)

>16991
お気持ち察します。
自分も同じ立場です・・
no.15785 ニートルズ (07/06/09 23:35)

自分がミキティと同じ誕生日だったなんて!Σ(゚Д゚)
no.15786 記入なし (07/06/10 00:19)

75歳のジジイが働いてると言ってた
悪かったね〜
no.15787 記入なし (07/06/10 01:10)

自分がペヨンジュンと同じ誕生日だったなんて!
しかも自分のほうが年上
no.15788 記入なし (07/06/10 03:53)

朝飯は何を何時に、、、って思う。が、先ずはコーヒーだ。チョコケーキもつけよう。
no.15789 50歳 (07/06/10 05:45)

毎日早起きはできるけど頭痛、鼻づまり、倦怠感で体調は悪い。体調が悪いと不快な気持ちになって雑事も嫌になる。
no.15790 記入なし (07/06/10 05:57)

今日も雨やんけ・・・
no.15791 ライトブルー (07/06/10 07:28)

「いわゆる」「いかんせん」などと口癖マネる暇あれば、持ち帰り仕事したほうが良いと思うナあ
no.15792 50歳 (07/06/10 07:32)

またお前か^^;
no.15793 ライトブルー (07/06/10 07:32)

ゲトおやぢ・スレマスおやじ・ライトブルーは一心同体
no.15794 50歳 (07/06/10 07:34)

階下から朝食の内線。
まだ腹へってないのに・・・
no.15795 ライトブルー (07/06/10 07:35)

少年との朝食か、、、傍目には健全に見えるがオヤヂの実態はコウショクらしい
no.15796 50歳 (07/06/10 07:40)


少年と朝食摂ってるんけ???
no.15797 ライトブルー (07/06/10 07:43)

腹が膨れると眠い。バイト前に昼寝するか?
no.15798 50歳 (07/06/10 08:16)

解離性健忘??
no.15799 ライトブルー (07/06/10 08:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています